

俺俺と・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

こんばんばっ(`〇´)ノ゛

naoでしけど知ってましかっ???(`〇´)ノ゛←普通に現れられんのか



ついに「俺俺」の公開日が決まったにぇ(ノ≧∇≦)ノ



2013年5月25日(土)


タトゥー亀ちゃんとかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

巨乳亀ちゃんとかぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

変態亀ちゃんとか・・・・←そんなモン無い




いろーーーんな亀ちゃんが見れゆにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢゃ、12月からずっとベム観てたら俺俺に変わるんやろ??(・∀・)←ベムどんだけ上映しとんねん






あそだそだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


やっとやっとやーーーっと


「ダメ夜」が福岡でも始まゆにょーーーん(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


18日⇒特番1

25日⇒特番2

その後レギュラー放送・・・・


ん???(・∀・)

特番???(・∀・)








何と律儀なっ!!∑(`□´/)/







何年前やねんっ∑(`□´/)/←1年前や



ぶはははははは(爆笑)!!



ほいでほいでほいで・・・

早速ぶるれいで毎週録画予約をしよーとしたわけでしよ( ̄◇ ̄)b



ほしたら・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


番組表観たら・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーー。










































「KAT-TUNの世界一ダメな夜

に!





うそーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!∑(`□´/)/

何かいらんモン突いてるやん(爆笑)!!



「に!」て・・・・




「に!」て何やねーーーーーーーん(爆笑)!!!


ぶぁはははははははははは(爆笑)!!!



ぶーーーわはははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


あほちゃうの????(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ビックリし過ぎて録画やめたろか思たわっΣΣ┏(_□_:)┓iii



これて、naoが知ってるあの番組でしよねヾ(`∀´ )

ね、R〇Bさんよぉ・・・ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←酔うてんのか



あーーーおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。




でわ・・・ε=┌( ・_・)┘←うそん

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓このニセ番組観た方が良いと思う人ぽちって( ̄◇ ̄)b←観ろやっ
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごいんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜

おこんばんにゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

ここ3日くらい体調最悪なnaoでし(`・0・´)ゞ

突きの・・・間違いた(・∀・)

月のモノが始まってからどどーーーんとフラフラフラリンコ・・・(--;

家の中這って回る貞子ばりの女・・・・Σ(・ω・ノ)ノ



でも、ごいんぐは観てしまうよにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

naoの大好物の、お兄ちゃん引率先生亀ちゃん(* ̄TT ̄*)

そら後輩にも好かれるわ(* ̄TT ̄*)

そらぢゅんのと違って慕われるわ(ノ*`TT´*)ノ←一言多いねん


野球少年からのおてまみ?作文?

あれnaoも観たかったにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜



後でかぢやに見してもらおーーーっとヽ(`◇´(`~´ )ゝ←始末に終えん勘違い女。

一緒に泣こうにぇ、かぢやぁ(ノTДT)ノ←まだゆうか




そゆえば亀ちゃんちょびっと後ろ髪切ったやろヾ(`∀´ )

でもnaoはもちっと長い方が突き( `З´)ノ

まね。この人あほみたいに髪伸びるの早いからええねんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ベム様撮影終ってぱっくり前髪切って、どりぼ終って後ろ切る・・・・。

きっと銀髪ヅラ被るのにはパックリ伸びとかなアカンかったんかな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←何がおもろいねん

ほいで、どりぼは髪パッサーならなアカンしぃ~(* ̄TT ̄*)
































次は何のお仕事でしかっ??

(ノ*`〇´*)ノ
←いちいち声張るなっ



あ(・∀・)

これ「ごいんぐ」レポやったよーな気がする(・∀・)


とにかく・・・・・





































後輩に好かれるて事でね!!

引率先生亀ちゃんが素晴らしいて

事でね!!



ほいで野球選手や監督にまで可愛

がられてるて事でね!!
←ほんましばきたいわ



ちまり( ̄◇ ̄)b

亀梨様はとにかく老若男女問わずみなしゃまに好かれる、すんばらすぃー男であゆ
(* ̄TT ̄*)b

かわいこちゃんで、アニキ肌で、礼儀正しくて、おちゃめで、エロエロエロエロで、フェロモン蛇口全開で垂れ流しの、おっとこまえのべっぴんお嬢様・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←何や分からん





ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

股かゆ・・・・(*`∀´*)←風呂入れ変態

ちなう(`〇´)ノ

股書くっ(`〇´)ノ←あそ。

お兄ちゃん亀ちゃんバンザイのぽちをどぢょ(・_・ )―――――C<―_-))))))ズリズリ←強引に押さすな
↓↓↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

えーーーーと( ̄。 ̄ )ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーーーー。


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶぶーーーーーーーー。








ご紹介が遅れました∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




































naoと申しま・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←うっさいあほっ



いやぁ~~何ヶ月ぶりでひょーかな(*`∀´*)

やっとネット繋がったと思ったらソッコー放置し・・・・

そして引越し・・・・

ネットを一旦ぶち切られ・・・・←引っ越しの為や





昨日やっと再び繋がりやがりましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←上品に喧嘩売るな







とゆうわけで・・・・






































実はまだやめてませんでした!!(ノ≧∇≦)ノ←何やコイツ



あいあい、ちゃーーーんとKAT-TUNは観てましよ( ̄ー+ ̄)b

亀ちゃんも一切見逃してませんよ( ̄ー+ ̄)b




















こっちで流れてゆのは・・・・・( ̄- ̄)←とある冠番組をゆうている

こきぢゅんのドラマも楽しみどぁっ(`〇´)ノ



・・・・・・ぢゅんの一切ドラマのCMに出てけーへんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

どんだけちょい役やねん(`∀´)σ)Д`)←ほっといたれ













今回はどりぼちんはイケませんでしたけどにぇ( `З´)ノ

だってお金梨子←誰や←オレや

やし、食事制限も相変わらずで外食もコンビニもアカン( ̄- ̄)( ̄- ̄)
























糖分入れとるからねこれっ(`Σ´")ノ←黙って家で食え


あ。naoは決して糖尿病とかの成人病ではござらぬゆえ(`・ω・´)ゞ←急にタイムスリップしおった







そして、こんだけ究極の放置プレイにも関わらず、まだこのブログに通っとるドM変態が←通って下さる方や

何10人かおるし・・・(爆笑)←お礼や、お礼をゆえっ





あんた達凄いわ( ̄〇 ̄)ノ

尊敬するわ( ̄〇 ̄)ノ←お前のふてぶてしさを尊敬するわ





どもありまとでしっ(`・0・´)ゞ


しゃてと・・・今回はご挨拶ゆう事で・・・・

ONEPIECEモバゲやろ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←必死やん


あそだ(・∀・)

ベム様映画公開日とONEPIECE映画公開が同じ日(・∀・)

映画のハシゴしたろかな(*`∀´*)←勝手にせぇ




ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

これからは程ほどに書こうと思っていましので・・・・


・・・・・・たぶん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←国民全員でしばいて下さい


こんだけほったらかしたったのにランキングに入っとるでしかしヾ(`∀´ )←そしてお礼をゆえ

↓↓↓めげずにぽちぽち押してくらはい( ̄ノo ̄)ぼそっ←何で小声やねん
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちたっちゃんドラマ(ノ・o・)ノ

おこんばんば( ̄〇 ̄)ノ

そんぢょそこらにおるnaoではなく、とびっきりのあほ変態のnaoでし( ̄◇ ̄)b←冒頭から訳分からん



たっちゃん、かっくいかったにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ




ワンシーンだけしか出てへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

でも来週からどんどん出そうな予感(* ̄∀ ̄*)~゜


素手でサンドバッグ叩きだした時の、おっとこまえさにKO(* ̄TT ̄*)←上手い事でもゆうたつもりか

あれ早送りぢゃないよにぇ(* ̄TT ̄*)

めっちゃ早かったど(ノ*`TT´*)ノ

急にジェットエンジンのスイッチ入れた思たど(ノ*`TT´*)ノ←たっちゃんのエンジン何処や




クールでちょっと根性悪そうな感じがたまらんっす(`〇´)ノ

たっちゃん色んな演技出来るようになったよにぇ( ̄◇ ̄)b



ええこっちゃええこっちゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

それでこそnaoのアイドルたっちゃんでしぞ(ノ≧∇≦)ノ







そしてゆちドラマ・・・(・∀・)

何ちゅうシュールな・・・・(・∀・)


つか、いいともでゆちがゆってた通り・・・・くだら・・・・(* ̄0 ̄)oコホン

でもあの役はゆちしかおらんね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


ただの天パメガネて(爆笑)!!





そのままやないくぁっ(`〇´)ノ

頑張ってストレートにしてる時よくあるけど、

ドラマではめっちゃ天パで出とるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。


そらスタイリング楽やろなヾ(`∀´ )←お前もくせ毛まみれやんけ



ま。内容はあって無いようなモンでしな( ̄ー+ ̄)

でもちぁーーんと毎週観ゆよ( ̄ー+ ̄)v

あーーー観たりましよ( `З´)ノ←嫌なら見んでいい



いやっ!!観ゆのっ(`〇´)ノ←ならグダグダゆうな








あそだ(・∀・)

KAT-TUNが何かドラマの主題歌に決まったにぇ(ノ≧∇≦)ノ

KAT-TUN出てないドラマで主題歌て(ノ≧∇≦)ノ

何かしゅごーーーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ













































こちら放送ありませんけども( ̄- ̄)

かんっがえられへん( ̄‥ ̄)=3 フン

主題歌だけ放送したらええやん( ̄‥ ̄)=3 フン←考えてモノゆえ




今日の亀ちゃん副音声野球も・・・・

こちら某携帯会社チームの試合でしたけどにぇ( ̄- ̄)( ̄- ̄)


タイトルは「ドラマチック何やかんや1844?」とかで、曲もKAT-TUN流れんねんけど



















試合がちぐぁーーうっ!!(`□´")ノ


そだそだ(ノ≧∇≦)ノ


この前月曜に「浪花少年探偵団」とかゆうドラマ観てたら・・・・

ぱなそにっくびゅーちぃーの宝庫ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/

30秒ばーぢょんの亀梨しゃまCMが2種類もっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/





あの美しさはもはや「ぱなそにっくびゅーちぃ」どころの騒ぎではのぁいっ(*`●●´*)フガフガ

びゅーちぃは、既にぱなそにっくでわ無いのであゆ(*`●●´*)フガフガ
























「神梨さまっくびゅーてぃ」

にタイトル変えたらええねんっ(*`●●´*)フガフガ
←あほですわ

「っく」だけは入れてみたり・・・(・∀・)

いちお、ぱなそにっくさんに敬意を払わんとにぇ( ̄◇ ̄)b

あんな美しい亀梨しゃまを撮ってくれてるのだから( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン←敬意は「っく」だけか




ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 剃り男さんの新CM爽やかななぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜やから押して(・∀・)←あんた全く関係ないねん
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばしで?(・∀・)

はぁぴばぁしでぇー今頃ぉー♪

はぴばぁーしでぇーであ・・・

昨日のぢんと6日前のオレぇー( ̄〇 ̄)ノ

はぁーぴばぁし・・・


もうええか( ̄〇 ̄)ノ←何やねん


いちお今さらのアピールらしきもんしてみたり・・・(・∀・)



ぢんさんは28歳でしかな??(・∀・)

naoは22歳と8万ヶ月くらい??(・∀・)


あほっ(`〇´)ノオレどんだけ生きとんねんっ(`〇´)ノ






しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン


えーーゆいたい事は数知れず(*`0´)o うおぉおおっほん。←どおせ大した内容ちゃうやろ




まずひとーつ( ̄◇ ̄)b




たっちゃん映画おめめとーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←大した事ゆうとるがな

しごいにぇしごいにぇ(ノ≧∇≦)ノ

ドラマの次は映画とわっΣ(・ω・ノ)ノ



たっちゃん演技好きゆうてたもんにぇ(*´∀`*)




大画面でたっちゃん・・・・(*´∀`*)

よろしおすなぁ~(*´∀`*)←京都行ったでおい





ふたーつ( ̄◇ ̄)b

ベムしゃま映画化っ(ノ*`〇´*)ノ



にゅふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ひょひょひょひょひょ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←怖いて


らって・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


















































子亀ちゃんに向かう線ぐぁっ!!

お背中の美しいラインぐぁっ!!

くびれたウエシトぐぁっ!!




何やったら子亀ちゃんそのものぐぁっ!!!





だぁーいがめぇーーーーんっ

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
←映せるかっ


神声も美銀髪もだいがめーーーーんっ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




はっ∑(`□´/)/

ましゃかあのぷりちぃーなプチくびちゃんが大きく映ってみたり・・・←サイズは変わらへん



ちっ(`Σ´")ノ






つか、先に俺俺撮ったんやにぇ(・〇・)

ベムのが放映早いにょに・・・(・〇・)


頭おかしいんちゃうか??(・〇・)←あんたがな



そかそか、いっぱいお裸体ならなアカンから、夏のがええよなぁ(* ̄TT ̄*)←そんな理由か?





そゆえば妙なゆちドラマ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

何やあれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


まぁもちろんん見たるけれども・・・( ̄ー+ ̄)v


もいっかいだけ(* ̄0 ̄)oコホン





















何ぢゃありゃっ!?∑(`□´/)/


おしっ気が済んだど(`〇´)ノ←言いたかっただけらしい






たっちゃんドラマはかっくいいボクサー役やろ??(ノ*`TT´*)ノ

あの割れまくったお腹丸出しやろ??




ええがなこれ(* ̄∀ ̄*)~゜←おっさんご満悦。






あ。

そゆえば「1番しょぉ」も歌だけやったどっ(`〇´)ノ

どゆ事???

トークは担当制になったにょか??( `З´)ノ

こきゆち好きやからええけども・・・・



亀ちゃんのしゃべり見たいやん、聞きたいやんけーーーっ(`□´")ノ←あほご立腹。



今回は歌番組少ないし・・・


しょれは亀ちゃんが映画と映画とどりぼとごいんぐで忙しいから??





どりぼぢ行かれへんし・・・(´・ω・`)イジ

お金無いし東京まで体力持たへん・・・(´・ω・`)イジ





いいもん!!映画館に死ぬほど居座ったんねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

1回で、俺俺とベムしゃまとたっちゃん観たんねんっ( ̄‥ ̄)=3 フン←出来るならやってみぃ


ずぅーーーーーと映画館に住んだろ(*`∀´*)


ええ考えやろ??ヾ(`∀´ )←意味が分からん





ほなさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ 宜しかったら必ず絶対何があってもぽちりまひょ(〃∇〃)←日本語も顔もおかしいやろ
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
