

やっと貼れた!!

こちらにも久々お邪魔します(・∀・)

誰か来とるかな|・`ω・)←来てへんやろ


ニューブログ、頑張って買いとるよ( ̄∀ ̄)b

で・・・

ブログの「リンク」

PCでは「naoのお友達」

のコーナーに、やとニューブログに飛べるように貼り付けまひた(ノ≧∀≦)ノ←何ヶ月越しでやっとんねん

もし、万が一ここに迷い込んだ人がおったら、そのリンクから来てにぇ(・∀・)ノ

お引越し←今更かいっ


万が一まだここに来てくれてる人がおったら←おるか?

まぁまぁヾ(・∀・ )

アメブロにお引越ししましたの(≧ω≦)b

アメブロ→責任とれ☆亀梨和也2

http://s.ameblo.jp/naokame1582/

で探してくらはい(・∀・)←リンクの貼り方が分からんあほ。


ぢゃ( ̄∀ ̄)ノ

カウコンでーぶいでー(ノ≧∀≦)ノ

ぎゃああああああああ!!

ぎゃああああああああ!!

そしてぎゃああああああああ!!



アカンでアカンでこれーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

ヤバいてーーーーー!!←うっさいあほ


最近、妙なアタマの亀ちゃんしか見てへんかったから免疫力下がっとんねん(`Д´)ノ

急にこんなエロエロおっとこまえせくすぃーワイルド亀なっさん見せられたら……












死ぬわヽ(`Д´#)ノ


最近何やらおかしな七三に悩まされ、

おかしなメガネに悩まされ……(´-ω-`)

コイツだいぢょぶか?←コイツゆうな



あんな頭ぢゃ何着ても似合わへん!

昭和初期の漫才師みたいな頭しやがってo(`ω´*)o←口悪いねん



naoが求めてるのは、

このでーぶいでーのよーな亀梨和也しゃまでしヽ(`Д´#)ノ

これやこれ!!



髪伸ばせ!はよ伸ばせ!今すぐ伸ばせ!

そして茶髪にしろ!今しろ!ここでしろ!!←落ち突けあほ



これが落ち突いてられるかっちゅーねん(ノ≧○≦)ノ



ツアーで来るまでに絶対伸ばせやーー(ノTДT)ノ←今度は泣き出したでおい




あ(・∀・)

ぜんっぜんでーぶいでーのレポちゃうやん(・∀・)←お前いつもやんけ



では( `0´)o うぉおおおっほん。


naoはやっぱグラサン亀ちゃんがたまらんでし(* ̄TT ̄*)

PHOENIX←何て読むのん?(・∀・)←あほやからな

の亀梨しゃまが………



亀梨しゃまがぁーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ←いちいちうっさいのぉ



あまりにかっくいすぎて吐きそうになった(`Д´)ノ





おえぇーーーーーっ!!←何でやねん



ではさいなら( ̄○ ̄)ノ

股現れゆ( ̄◇ ̄)b

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

現れてみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。

おこんばんわ(・o・)ゞ

タブレットがにぇ、とーっても書きにくいのでスマホから現れてみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。


時はでかくならんけど、こっちのが楽なんでにぇ( ̄▽ ̄)b


てか、これ誰か見るんかな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。←ずっと笑てるでおい



ま、とりあえずnaoの近況報告( ̄▽ ̄)b

近況ゆうても半年くらい遡らなあかんけども………


ぶぁはははははは!←やから何がおもろいねんっ


そうそう、近況報告やた(・∀・)



11月15日←半年分ちゃうんかい


KAT-TUNがカウコン打ち合わせを始めた頃…………

naoは外反母趾の手術を致しましてにぇ(・∀・)

1年に2回手術て!

あほちゃう?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。


しかも両足(爆)


ほいで10日ほど入院しまして、

その後6週間は親指からピン突き刺されて飛び出てる状態(・ε・)

前が浮いてて後ろに重心かかる異常に重い妙なサンダルを履かされ………

外はもつろん、部屋の中でも履きっぱなし。


家はアメリカかっちゅー話や(*`Д´)ノ←土足=アメリカとゆう貧相な脳みそ。



それを何とか乗り越え、12月26日にピンを抜かれ………

現在、五本指ソックスの上から強制装具装着ちぅー!

これを2ヶ月(´-ω-`)


ピコピコよぼよぼヨレヨレ歩いておるでし
(*`Д´)ノ


そんな時に右肩を痛め、激痛+固まって全然腕上がらへん(゜ロ゜;ノ)ノ




オレ何かしましたかな?(´-ω-`)


てな訳で、見た目は若作り満開のnaoしゃんでしが………


体は82くらいやな(・0・)b

歩いてても、おぢぃおばぁに余裕で追い越されるよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶー。



そんなよぼよぼnaoはそれでも退院後すぐ、ぢんのライブにイキ、年末は大阪までKAT-TUNに会いにカウコンイッたった(ノ≧∀≦)ノ


愛の力ってしゅてきんぐ(///ω///)♪←あほですわ


ほいぢゃ、さいなら( ̄○ ̄)ノ←は

また現れゆ( ̄○ ̄)ノ←ほんまか

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

わしれてたっ∑(OωO/)/


ぬぉーーーっ!!

オレとしたことぐぁーーっ!!
ヽ(`○´#)ノ
←ほんま落ち突き無い女やで







こんなだいぢな出来事をわしれてしまうとわっ(`○´)ノ

3月22日とゆえば……








かつんさん7周年祭でわないくぁ(ノ≧○≦)ノ

注)祭は行われておりません。


おー(ノ・o・)ノ

祭りはnaoの頭ん中やったにぇ(・∀・)←1年中な


あい(・∀・)


もう8年目に入っとったでこで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


おめれとさん( ̄○ ̄)ノ

これからも頑張りなぱい(`Д´)ゞ←そして股偉そうや






早くルアー…(・д・)←釣りでもするんか?


間違いた(・∀・)

ツアーお待ちしてましよ( ̄ノo ̄)ぼそ。




naoの入院中にしたらぶっ飛ばすどヽ(`Д´#)ノ←そこはお前が合わせんかい


そやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。





ほいぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

絶対みんなわしれてたやろヾ(`∀´ )

素直にポチっとこか( ̄0 ̄)←あんただけや
↓↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
