

亀梨恭平七変化っ(ノ*`TT´*)ノ



ブヒョーーーー!!!


ブゴォオオオオオオーーー!!


どっぴゅーーーーーーっ!!
←スナコ以上の鼻血の海。。。


きょきょきょきょきょ・・・・(((;≧Д≦)))ノ

きょーへーさまーーーーーぐぁーーーーっ


かっくいすぎまずがだぁーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ




アカン、アカンでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あれはかっくいすぎるからぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



とととととととととくに・・・・

ヅラ取ったあとの髪パッサーのホシトな恭平さまのおケンカシーン(ノ*`〇´*)ノ


何てしなやかな、何てシャープな、何て鮮やかな動きっ(ノ≧○≦)ノ
















あんなもんアカンてーーー(ノ≧○≦)ノ







どろどろどろどろ・・・・
←何出してん・・・




そら、あんなスナイパーな目で、あんなアップで、アゴくいって持たれて・・・・




「俺様に酒作らせようなんざ100億年はえーんだよ」

とかゆわれたら・・・・(ノ*`TT´*)ノ
















はい作ります。すぐ作ります。


何百杯でも作りますっ(*`●●´*)フガフガ




何ならnaoの液体入れて作・・・・←それこそド突き回されるぞ








起きたての髪の毛ポリポリ、ぼさぼさ髪もサイコー(ノ≧∇≦)ノ

あのサラッとふわっと感がたまらんでしっ(ノ*`TT´*)ノ

寝ぼけた顔も可愛すぎる(ノ*`TT´*)ノ




あとあとあとあと・・・・(((;≧Д≦)))ノ

最後の、スナコにもらったドクロをどんって置いて見つめる・・・・

その麗しいお顔と憂い・・・・そして・・・・














キラッとすごい目ヂカラでnaoを見たぁあああああッ(ノ≧○≦)ノ←お前ちゃうわ


おおおおおおおおおれ・・・死ぬか思たぼん・・・(((;≧Д≦)))ノ ぜぇぜぇ・・・。




これからは原作のように、風呂上りやお裸体満載でおねまいします(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



そゆえば、ガーナCMもしっかりゲッチューできたにぇ(σゝv・)σ







ホシトクラブで捕まった時・・・。

予告では「スナコッ!!!」ってかっくいく叫んでるかと思ってたら

「ブスナコ」やった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ひどッ恭平ひどッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




しかしやっぱ亀ちゃんのキレる顔としゃべり方はすんばらすぃでしなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

ぢぇひぢぇひもっともっとキレてくらはい(*`∀´*)b







ああああッ(ノ≧○≦)ノ ←今度は何や


そゆえば、いきなり恭平亀ちゃんからラブラブメールが来・・・・


あ。これは亀ちゃんとnaoの秘密やった(*ノノ)←みーーーんな来とるわ


股、連載はぢまったにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ

サイコーっす(ノ*`〇´*)ノ

ヤマナデサイコーっす(ノ*`〇´*)ノ






でも興奮しすぎて、ドラマの内容がまだ・・・・理解出来ひん(・∀・)←あほやからな

落ち着いて何回かリピってみなければっ(ノ*`〇´*)ノ





あそーそーヾ(・o・ )

スナコの友達のユキメちゃんは雪女ぢゃなかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

泣くと吹雪になるはずやのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

名前は多分「雪女」と書いて「ゆきめ」なんやろーけどΣ(・ω・ノ)ノ





しかしまぁ・・・4人ともほんまハマり役やわ(* ̄∀ ̄*)~゜

スナコの部屋もよくあんだけ再現したにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ひろしもあきらもジョセフィーヌもおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

しかもベッドの上に棺桶置いて寝とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





いやいやしかし、どの亀ちゃんも絶品の高級美フルコースで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆっくり時間をかけて頂きたいものでし(*`∀´*)ノ



スナコにちょっと低い声でゆうときの声が、これ股驚異の神声(ノ≧○≦)ノ


ほんとに何てしゅてきんぐなドラマ(* ̄∀ ̄*)~゜

おっとこまえで激しい亀ちゃん。

可愛くてあほな亀ちゃん。

美しすぎる「美」極まりない亀ちゃん。

キレる時、ふてくされた時のスナイパーな目ヂカラクール亀ちゃん。



あーーー。ほんとに「眩しい生き物」だわ(* ̄TT ̄*)











































って来週早速キスシーンかいっ

∑(`□´/)/



原作読んでて嫌な予感はしてたにょよ(`Σ´")ノ


いらん事はわしれよぉ( ̄‥ ̄)=3 フン





とにかく今日は良い1日でしたわ(* ̄∀ ̄*)~゜

TBSジャックの話は徐々にね(* ̄∀ ̄*)~゜


興奮しすぎて腹減ったので・・・・・何か食お((((((* --) コソコソ

エビフライが良いかしら・・・((((((* --) コソコソ ←こんな夜中にか

ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓絶品フルコースに何か液体出た人、これ押してくらはいっ(* ̄TT ̄*)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今日のWSたち(* ̄∀ ̄*)~゜

ぬぉーーーーーっ(`〇´)ノ

何だよ、大雪ぢゃねーーーーくぁっ(`〇´)ノ


naoのお車はダークワインなのに、ただの白になっとる・・・( ̄- ̄)

こんもりお車になっとる( ̄- ̄)


おーーーーさぶさぶさぶさぶ・・・・(~TДT)~←泣きながら踊るな






では、今日のWSたちのれぽでも(* ̄0 ̄)o こほん。



まぢは「朝ズバ」。


制作はっぽーの模様。

昨日のイブニングワイドにちょびっと産毛が生えた感じ∴∴ゞ(≧ε≦*)←「毛が生えた」でええんちゃうんか





足されたとこは( ̄◇ ̄)b

「スチームしたりコロコロしたり・・・・」の後に・・・



「朝、車の中でパックしててマネージャーさんにびっくりされたり・・・」


この後に「女優」発言でした∴∴ゞ(≧ε≦*)


















つか、何しとんねん(爆笑)!!←役作りやっ



だから近頃一段とべっぴんさんやのにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。


うんうん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

可愛いぢょ。かっくいいぢょ。おっとこまえやぢょ。美しいぢょ。



















エロいぢょーーーー(ノ≧∇≦)ノ←声がでかいねんっ






つか、みのも〇たよぉーヾ(¬。¬ )

何かゆえやヾ(¬。¬ )

軽く微笑んでんのがキショイねん(`〇´)ノ←絡むなあほ





ほいでは次「ひるおび」

ねぇねぇヾ(・o・ )

何で制作はっぽーの場所が変わってるにょ??ヾ(・o・ )

若干広めでゴージャスになってへん??(・〇・)

前の2番組は、こじんまりしてたのに∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




あっ(・〇・)ノ

ちなうっ(・〇・)ノ

初めの写真撮りがこぢんまりやっただけかΣ(・ω・ノ)ノ

しゃべってゆとこは一緒やった・・・・

・・・かもしれないよおな気がしないでもない気が・・・したい(・∀・)←ややこしいわ





ここは、何や制作はっぽーの話はなく、あさっての「ひるおび」に生出演しますのナレーション。


ふーーーーん( ̄。 ̄)

生出演ねえ・・・( ̄。 ̄)





















生てあんたっ∑(`□´/)/←意味が違うっ!!


分かってましがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

生でお裸体で出るんやろ???ヾ(`TT´*)←全く分かってないやん






ほいで、後ほどインタブーぐぁっ(ノ≧○≦)ノ


ってもしもし??ヾ(¬。¬ )

主役は「亀梨和也さま」でしよね??ヾ(¬。¬ )
















何でメインが子供店長やねん(`〇´)ノ

そら清史郎くんは可愛いよ( ̄〇 ̄)ノ

亀ちゃんといっぱいたわむれとるよ( ̄〇 ̄)ノ


亀ちゃんに横に抱っこされてぶ~らぶらされとるよ( `З´)ノ←羨ましいらしい


naoも亀ちゃんと子亀ちゃんと一緒にぶ~らぶ・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。←「子亀ちゃん」ゆいたいだけやろ


でもさ( `З´)ノ



























亀ちゃんのがどんだけ可愛い思っとんね

ん(ノ*`〇´*)ノ


可愛すぎてびっくいすんねんどぉ

(ノ*`〇´*)ノ
←子供に張り合うなあほ




・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン









恭平にとっ捕まえられるはずの清史郎くんてば、走るのはやっΣ(・ω・ノ)ノ

亀ちゃん、捕まえられへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


その後のニコニコ亀ちゃんがたまらんです(ノ*`TT´*)ノ


お耳にかけた髪もたまらんです(ノ*`TT´*)ノ




ほいで、CMでも違うばーぢょん流れたけど、ホシトになった恭平くんの飛び蹴りっ(ノ≧○≦)ノ

















い゛や゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいボケ


かっこいすぎて、何回もゆーーーっくりコマ送り状態でガン見・・・(* ̄TT ̄*)

スナコばりに血だらけになりまする(ノ*`TT´*)ノ←原作を読んだ人。



「ちゃっちゃとレディになりやがれっ!!」


ゆうてキレてらっさる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




がっぐびーー(* ̄TT ̄*)←結局はそれかい










それにしても、亀ちゃんてばほんと子供とか後輩とか可愛がるよにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

やさし~い口調で話しかけて・・・・

これが股ええ~~声で・・・(* ̄TT ̄*)


やさすぃ~笑顔で・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)



naoはこの「お兄ちゃん亀ちゃん」が・・・



















大好物でし(ノ*`〇´*)ノ


もぐもぐはぐはぐ・・・(*・〇・)(*・З・)(*・〇・)(*・З・)←食うな食うな





あーーーーー(* ̄∀ ̄*)~゜

ヤマナデ恭平亀ちゃん楽しみすぎゆね~~(* ̄∀ ̄*)~゜


いおいお明後日に迫ってまいりましたどっ(ノ*`〇´*)ノ

明後日は亀ちゃん祭りでしぞっ(ノ*`〇´*)ノ







あと、何気にぢん祭りも繰り広げていらっさるよね(*`∀´*)

「はなまる」亀ちゃんの次の週はぢんやし(ノ≧∇≦)ノ

グータンとか笑ってコラえてとかも出るみたいやし(ノ≧∇≦)ノ





そんなんゆうてたら新曲でKAT-TUN祭りはぢまるしーー(ノ≧∇≦)ノ




今年の初めはサイコーでござりますなぁ(* ̄Oノ ̄*)おほほ。





ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今日はかーつんかつんて覚えてる人押しなぱい(`〇´)ノ←100%の確立に便乗すな

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

囁くエロ医者・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

(* ̄▽; ̄*)じるるるるるるる・・・・



エリート亀梨先生は・・・・・

知的でクールで裏金貰った亀梨先生は・・・・・




































究極の囁き王だった!!

(ノ≧TT≦)ノ ダラダラ・・・




何でしょうか、あの囁くやさすぃー声と・・・

犯人と分かった後の、泣きそうなかすれまくったせつないお声わっっっ(ノT□T)ノ





出世する為にお金が必要やったにょにぇ(ノTДT)ノ

ほいで、そいでも愛撫さんを愛していたにょにぇ(ノTДT)ノ←だから字がおかしいて






ほいでほいで・・・・。



















「何でもない・・・

何でもないよ・・・」



の、お優しいせつない泣き声な話し方・・・・・・・(ノT□T)ノ






せつな過ぎるやないくぁーーーーっ(ノT□T)ノ←まんまとドラマに入っとる女








だって・・・だって・・・・・














どんだけ芝居上手いねーーーんっ(ノ≧○≦)ノ



nao、「めぐみ」って名前で良かった・・・・(ノT□T)ノ←訳の分からん事をゆうな


しかも、普通に28歳に見えるがなーーーーっ(ノT□T)ノ←そこは泣かんでええやろ







nao、まぢで感動しました・・・・(ノT□T)ノ


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。


前半の優しい口調の数々・・・・。

ソフトで囁き王なお声・・・・・・。



愛撫さんに向ける優しい笑顔・・・・。





後半のクールな表情・・・・・。

キムタクさんとめっちゃ近づいて話す「名誉毀損で訴えますよ」な淡々と冷静なお顔と声・・・。



自白した時の泣き声と、絶妙なかすれ具合・・・・・。





かすれて泣き声ながらの、やさしい言葉とせつないお顔・・・・。















だって亀梨先生はお金が必要やったんやぼーーーんっ(ノT□T)ノ←それでも殺しかけたらアカンやろ






ほんで、naoのドキドキりぴポインツ(* ̄∀ ̄*)b



愛撫さんを階段で襲う時の・・・・。























前髪パッサーな瞬間っ(ノ≧○≦)ノ


これたまらん・・・・これたまらんてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

やっぱこの男エロいてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ




ヽ(*`□´*)人(*`○´*)人(*`□´*)人(*`○´*)/ ウキーーーーッ!!←無駄に繋がるな








亀梨先生サイコーッ(ノ≧∇≦)ノ























亀梨しぇんしぇいばんざーーいっ
\(*≧∇≦*)/


きゃいきゃいきゃーーーーーいっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






・・・・・・・さ。もっかい見よε=┌( ・_・)┘


ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓naoがめぐみと思う人押して(*`∀´*)b←そんな人おるかっ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神の雫(* ̄TT ̄*)

ぼよよよ~~ん(@ ̄▽ ̄@)ノ

今日も一足遅いレポで失礼しまし(`・ω・´)ゞ

だってもう、かーつんかつんあったもんにぇーーだ( ̄ー+ ̄)v←いい加減追い突けや



れぽの遅さがnaoブログの1番の魅力・・・( ̄^ ̄)v←他に良いとこ無いもんな


おおおおおおぉぉぉぉぉぉお(ノ`○´)ノ

見えない・・・・・(ノ`○´)ノ←何がや



ちょっと一青風味でゆってみたかっただけ(`∀´)←あそ。








では、今回の亀汁ドラマのnao的ちぼ( ̄◇ ̄)b




①先週の最後の、亀ちゃんの切ない泣きのお芝居(ノ‐;)←先週から始めんのかいな


いやね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ずっと書いてへんかったからね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ちょっとまとめてみたり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←いらんわ




②屋上でのせつない表情のしずくん(´・ω・`)ノ

②雪山登る時の、お帽子とマフラー?の間から覗くキリリ眉毛とお目目・・・
(* ̄TT ̄*)

③そしてサングラスをおかけになったお姿(*`●●´*)フガフガ

④頂上での風に吹かれるお美しいお叫び。

⑤帽子取った時の、頭ブルブルッとストレートな濡れ髪・・・(* ̄TTTTT ̄*)

⑥お茶飲んだ時の落ち付いた表情(* ̄∀ ̄*)~゜

⑦お口で手袋はずし攻撃(*`●●´*)フガフガ

⑧山イク前に、みやびにジャケットかけ・・・(`Σ´")ノ
←怒っとるやないか



だってうややましいぼん(`Σ´")ノ


思わず、見ながら1人で・・・


「ぬおーーーーッ亀ちゃんのかほりぐぁッ(`○´)ノ」

と叫んだnaoだったのだぼん(ーЗー)←完全にいかれとる



⑨会社のみんなで乾杯してゆ時のすんばらすぃく可愛い笑顔(* ̄∀ ̄*)~゜

⑩改めて一青さんに戦いを挑むおっとこまえな表情(* ̄TT ̄*)

⑪屋上で、みやびに「最低!!」って言われた後の「寂しすぎるよ・・・」な切なげで果かないお顔。
←見事に順番テキトーやな


だって思い突くまま書いてゆぼーーーん( ̄‥ ̄)=3 フン←少しは頭ん中まとめろや







つか、しずくんは優しいにぇ~(ノ‐;)

優しすぎゆんやにぇ~~(ノ‐;)←そしてまんまとハマってるあほ




一青は日に日にこあくなゆにぇーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ついに、ワイン入ってない空のグラスでも「おおおおおおおおッ(ノ`○´)ノ」ゆうとるにぇーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。






・・・・・・ありえへん、あのおっさん∴∴ゞ(≧ε≦*)←おっさんゆうな

こあすぎんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。←全く怖がってないやんけ








ほいで、あの山が「探さないでくらはいっ」の山やったんやにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

毎日、亀メール・・・略して「かめーる」きゃわうぃーにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

あれはずっと続けてほすぃーにぇーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←また関係ない事で盛り上がりだしたでおい

















でわッ(`○´)ノ

今週の、naoちぼ第一位わッ(`○´)ノ←また1位だけランキング化しとるし・・・













お山登ってゆ時の・・・・亀ちゃんの・・・・





















「はぁはぁ・・・うっ・・・はぁはぁ・・・」



とゆう、エロ声ーーーーーーーーッ(ノ≧TTTT≦)ノ




あれ目ーつぶって聞いたら・・・・・



























完全にイ○た時の声やがなーーーー

ーッ(ノ≧○≦)ノ
←目をつぶってしっかり堪能した変態。




目ーーつぶって聞いたら、こっちがイ○そうになったっちゅーねーーーん(ノ≧TTTT≦)ノ



特に山頂近くなった時の声がたまらんねん(*`●●´*)フガフガ



「うっ・・・ああ・・・・あはっ・・・」とかゆうとるぼーーーーん(ノ≧○≦)ノ



そんなもん、おばはん失禁してしま・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ









あの声は絶品でじ(* ̄TT ̄*)







つか、そもそもnaoてばドラマの何を見てゆの??(・∀・)←やっと気突いたか


内容の感想かけやヾ(・∀・ )




内容はぁ・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)


んと・・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)





第4の使徒は、しずくん不戦敗やった(・∀・)ノ

一青が「見えない・・・(ノ`○´)ノ」ゆうてた(・∀・)ノ


亀ちゃんが山登って転げ落ちた(・∀・)ノ


お茶飲んだ(・∀・)ノ←内容関係あれへん








・・・・・・・・・・・・(・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)













おとうちゃん死んだ(・∀・)←1話やッ



使徒はぢまった・・・・(・∀・)←もうええわッ














(@ ̄▽ ̄@)←ごまかすな







とにかく、絶品エロ声をご堪能くだぱい(*`●●´*)フガフガ










ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ご堪能した人、これ押して(* ̄TT ̄*)

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

滝登り第二弾⇒うたばん

あーい( ̄○ ̄)ノ

本日もやって参りました「滝登りれぽ」のお時間でし(`・ω・´)ゞ


今回は「うたばん」でごぢゃりまする~(`・ω・´)←完全に時代変わっとる



相変わらず「うたばん」さんてば・・・・・


















おもんないねんッ(`○´)ノ←オブラートかけるとゆう事を知らんのかッ



だって・・・( `З´)ノ

いらん企画が多いねんもん( `З´)ノ

普通にトークでええてゆうてるのに( `З´)ノ


KAT-TUNはしゃべらしてなんぼやねんどーー(`○´)ノ←アイドルや





【生理的に合わない2人∴∴ゞ(≧ε≦*)】


「生理的に合わない?」

て聞かれて、亀ちゃんも



「まあ、ゆっちゃえば・・・」てひく~いトーンで∴∴ゞ(≧ε≦*)


こきは、はっきりとした口調で

「生理的に合わないです」

ってゆうてもたッ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


んもぉ~~イジリ上手なお2人さん(*`∀´*)ノ













こぉゆうトークをずっとさせんかいッ(`○´)ノ



そしてそれはやっぱり、まぎれも無く「じゅんの&ゆち」(爆笑)!!



じゅんのがいつもの腹立つ口調で答えた∴∴ゞ(≧ε≦*)















そーやねん(`○´)ノ
これやねん(`○´)ノ
←お前までムカつくな




そんなじゅんのが・・・・ウザカワなんでしがね(`∀´)





中居に「この感じがムカつくんだべ?」

てゆわれて全員うなづき過ぎやし∴∴ゞ(≧ε≦*)


特にぢんッ!!





・・・・・・前に出すぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんな時だけ声でかすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。





「ゆっちん」のお話になって、下ネタを亀ちゃんがフッたのにさ( ̄‥ ̄)=3 フン
  ↑↑
ゆちの息子ちゃん(*`∀´*)
















稲垣さんの話とかええねん( ̄‥ ̄)=3 フン←毒もほどほどに・・・





ほいで、ぢんがジャ○ーのマネを、しゃくれてまでしたのに・・・・


つか、ぢん自体が元々しゃく・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ








無理矢理、強引に「サービスエリアくいず」に持ってかれたよ( ̄- ̄)


何ぢゃそら( ̄- ̄)( ̄- ̄)















「ゆち優柔不断話」聞かせろやーーーーッ(`□´")ノ






何や、耳のでかい女出てきたし・・・・( ̄- ̄)





答えもテンドンで「足湯」頑張ったのに・・・・・・

最後はうたばんチームに3段オチばりに持ってかれるしさ( ̄‥ ̄)=3 フン


何やっちゅーねん( ̄‥ ̄)=3 フン←ひたすらご立腹。






つか、サービスエリアのゴージャストイレなんか、どーでもええわ(-。-)







【歌のお時間】


いきなり歌になった・・・・( ̄○ ̄)ノ





あのーー。毎回気になってゆんでしけどぉ~( ̄○ ̄)ノ


頭のぢんソロの


「誰も知らないStory・・・ぐゎッ


てのは、ええのん??ヾ(`∀´ )

ねぇねぇぢーーーーんヾ(`∀´ )



まさか、亀ちゃんのアヒル口への「挑戦状」ちゃうやろな!?(`□´")ノ←単なる言いがかり





おおおおおおおッ∑(`□´/)/

こきの中指マッハ攻撃が・・・・襲ってくゆーーー(ノ>○<)ノ



おーーーーこわ(σ-v-)σ ←全く怖がってへんやろが
















ぶぅーーーーッ(`Σ´")ノ

ちゅまらーーーーんッ(`Σ´")ノ



今回は、「ぐいーーんぐいんぐいん」も、「子亀ちゃん持ち上げぴょんぴょん」も←妙な表現すなッ

なーーんにも映ってへんやんけーーーーーッ(`□´")ノ



nao→ (`Σ´")----C<o≧ロ≦)o ←うたばんスタッフ一同




お仕置きしたった( ̄‥ ̄)=3 フン




最後の亀ちゃん「はぁ~はぁ~」も、あっとゆう間に切られたし・・・・〓■●~゜









何故か、KAT-TUNコーナーを耳のでかい女が閉めたでおいΣ(・ω・ノ)ノ


ぢん、じゅんの回文に感動しすぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)






んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

おやしみーーーー( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これ今日もぽちっとよろぴんこでし(`・ω・´)ゞ

ジャニーズブログランキング

 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
