

ぢんソロライブ(*`∀´*)ノ

昨日からちんたらバイトに行ってるnaoでし( ̄〇 ̄)ゞ←気合い入れんかいっ


って、いきなり・・・∑(`□´/)/






ぢんさんソロコンてっ∑(`□´/)/

来年2月の1ヶ月間らしい( ̄◇ ̄)b

えーえー、もちろん東京のみでしがね( ̄‥ ̄)=3 フン

地方のぢん担さん、頑張ってくらはいねーー(ノ≧○≦)ノ


naoは行きたいけど・・・・どりぼぢとKAT-TUNコンの為に我慢しる( `З´)ノ



東京で32公演もするなら、ツアーやれっちゅう話やでしかし・・・(ーЗー)

日生劇場とかゆうとこらしいですが・・・( ̄〇 ̄)ノ






お値段もちょいと高いよーでしが・・・・



















コンなの?舞台なの?(・〇・)


でも、ぢんさんが舞台ってのは、ありえなさそうなので、やっぱコンかにゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。




このコンの為に曲いっぱーーい作るのかにゃ(・∀・)

せめてそれをCDで出しなぱいっ(`〇´)ノ





異常!!ぢん情報終り( `З´)ノ




昨日が初日やったnaoさんでしけど・・・( ̄◇ ̄)b

何が何処にあるかを覚えようと、売り場をウロウロしとったところ・・・。

若いお母さんと、可愛い息子発見(*`∀´*)


ニコッと息子に笑いかけてみたり・・・(@ ̄▽ ̄@)

ほしたら息子がニコニコしながらnaoを指差し・・・・






































「パパー(@ ̄▽ ̄@)」



うそぉーーーーーーん・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

思わず「パパ!?∑(`□´/)/」

と素でおろろくnaoに、股も「パパーーー(ノ≧∇≦)ノ 」




・・・・・・・・・・・・・。




nao「パパに似てる?」

息子・・・・ニコニコ(@ ̄▽ ̄@)

nao「あれ?(・∀・) どー考えてもパパではないぞ(・∀・)」

息子・・・やっぱりニコニコ(@ ̄▽ ̄@)




nao「で?何でパパなん??(・∀・)」

母「すいません。この子誰にでもすぐゆうんですよ(笑)」



どんな子供やΣ(・ω・ノ)ノ



・・・・・・・性別くらい分かるやろ( ̄- ̄)




そして通り過ぎて行った。。。









しばし時間は立ち、すっかり忘れた頃に股もあの親子現る・・・。















股、naoに向かっていきなり「ぱぱ(@ ̄▽ ̄@)」



いやいやいやいや・・・・おかしいてっΣ(・ω・ノ)ノ

オレどんだけおっさん顔やねん(`〇´)ノ





とゆう、初日からいきなりのエピソードでひた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


そいだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

コメントのお返事は、もちっと待っててにぇ(´・ω・`)イジ

↓↓↓何とか、ちんたら頑張っとるnaoに愛のぽちを(ノ≧○≦)ノ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ばんでいぢ完成披露試写会( ̄◇ ̄)b

朝から観ましたよ。

元気な姿のあほぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←冒頭から毒吐くな


北乃きいちゃんが、ぢんの印象を・・・

「最初は話しかけ辛い人かと思ったんですけど・・・・「イエイッ!」ってやってるのを見て「あ。だいぢょぶだって」

その間ぢんさんは、ずっと口をフニフニさせながら、頷いとる∴∴ゞ(≧ε≦*)


そして一言。。。














「満足です」








意味が分からん・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


その後も彼はわらかしてくれましたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



何故わろたかとゆうと(*`∀´*)

まぢは映画の説明?みたいなんした時・・・(*`∀´*)b





「子供から大人まで楽しめる、すごい独特な世界観を持った・・・

引き込まれてしまう雰囲気の・・・・















ムービーでっす・・・」





ぶぁはははははははは(爆笑)!!!

ぶーーーーわっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


おかしいて、おかしいてーーーーっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←うっさいあほ



だって∴∴ゞ(≧ε≦*)


まずひとーーーつ(*`∀´*)b


「ムービー」て∴∴ゞ(≧ε≦*)

「映画」でええやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

たった半年LAにおっただけで、25年もしゃべってきた「映画」とゆう日本語忘れたんか
∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてふたーーーつ(*`∀´*)b


「ムービーでっす・・・。」

の「でっす」・・・特に「す」の言い方がびっくいするくらいあほっぽかった(爆笑)!!

言葉覚えたての2歳児くらいの言い方やったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


いやぁーーー、ここ何回もリピってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。←性格悪いのぉ





そいから、も1つ( ̄◇ ̄)b←まだあるんかっ



記者「KAT-TUNとLANDSの似てるとこはありますか?」


・・・・・・・・この質問自体どやねんって感じやけど・・・・( ̄- ̄)



「ないですね。強いて言えば人数。」


は?( ̄〇 ̄)


しかもその後、彼は股いらん事をゆうてまうのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)















「僕が(留学してて)居なかった時のKAT-TUNと同じ人数」


おいおいヾ(¬。¬ )

それ人数一緒って事になるんか??∴∴ゞ(≧ε≦*)



もちろん会場は微妙な空気に・・・・。

記者はリアクションに困ったよーな笑い( ̄- ̄)




あわててぢんさん・・・


「ここ笑うとこですよ(笑)」


やっと記者たち爆笑∴∴ゞ(≧ε≦*)

あにょにぇぢんさんヾ(¬。¬ )

記者の人たちは、常にネタをさぐっている奴らなのでし( `З´)ノ


そんな事ゆうたら、あほやから冗談に受け止めへんねん(`〇´)ノ




KAT-TUNや、ファンでは普通に笑える話でも、記者らは常におまいを狙ってんねん( `З´)ノ

人一倍狙われやすい人種やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前もいらん事ゆうな


ま。そこがぢんさんの魅力やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




つか、記者のあほたち(`〇´)ノ


















最初から笑いとばしたれや(`〇´)ノ
ぢんさんが冗談をゆうてはんねんぞっ
(`〇´)ノ
←そない怒るとこか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「くだらん話王」ぢんさんがやで( ̄ノo ̄)ぼそっ←そんな「王」いらん







でも、記者会見終った後の、歌ってるぢんさんは、かっくいかったど(@ ̄▽ ̄@)ノ



ぢんさん、これからも「誤解招き王」として頑張ってくらはい( ̄◇ ̄)b←色々名前突けるな


naoはそんなぢんさんから、目が離せません∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)



ほいでは((((((* --) コソコソ

↓↓↓ぢんさん、これ押しといて・・・・( ̄〇 ̄)b←だから頼む相手ちゃうてっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんソロジャケッツ(*`◇´*) ノ

はろ( ̄〇 ̄)ノ゛←えらいあっさりやな

まぁーそんな事もあるよにぇ( ̄〇 ̄)ノ




とゆうわけで、ついにぢんさんソロ「LANDS」のジャケ写がはっぽーになりましたな(ノ≧∇≦)ノ


くやしいけど・・・( `З´)ノ























かっくいいど、ぢん(`〇´)ノ←何がくやしいねん


何となく∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



いや、正直まぢかっくいいっす(`・0・´)ゞ

ぢんさん良いっす(`・0・´)ゞ


あ。ここから見たらええがな( ̄〇 ̄)ノ

ぢんぢゃけ。←これぽちってごらん( ̄ー+ ̄)v←偉そうにゆうなあほ




ねねヾ(`∀´ )

かっくいいやろ?ヾ(`∀´ )

オレ、初回限定盤のが好き(*`∀´*)b



ぢんさん、楽しみやどぉーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ






あ、そぉそぉ∴∴ゞ(≧ε≦*)


お友達がにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんと同じ香水買うたらしくて・・・・naoにも、ちこっと分けてくれたにょだ(ノ≧∇≦)ノ






























くっせーーーーっ∑(`□´/)/


ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

おばはんの化粧のにほいがする∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


くしゃみ出そうなにほいやがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。















鼻炎の方要注意でしぞ(* ̄TT ̄*)←突けて即効鼻垂らした女。



ちょこーーーーっとだけ突けても、あれだけ匂うとわっΣ(・ω・ノ)ノ

なかなかのモンでしからΣ(・ω・ノ)ノ




あれを浴びるほど突けている亀梨さま∴∴ゞ(≧ε≦*)















どんだけ臭いねんっ(爆笑)!!←営業妨害やっ



でもぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

きっとこれも亀ちゃんのフェロモン香と混ざればぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜





装いも新たに、すんばらしい香りと化すのでひょーにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ


新品のくっせーのぢゃなくて、亀フェロと混ざった「亀水」が欲しい(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)







きっと、あの香りが好きな人もおるでしょーーが(・∀・)

naoは、香水の名前も知りませんが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←分けて貰っただけやもんな


うんっ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←あほや・・・





でもやっぱnaoはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜
































亀汁水がほっすぃーー(ノ≧∇≦)ノ ←他に言い方ないんかっ






とゆうわけで・・・・さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓亀水嗅ぎたい人これ押して(*`●●´*)フガフガ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんさん発売日&イってきまーし(ノ*`TT´*)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

復活して即効放置してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。


だって・・・・( `З´)ノ

なぁ~んか最近やる気がにゃい・・・(ーЗー)←やる気まんまんな時あるんか


ありり?(・∀・)(・∀・)





もちろん亀ちゃんは愛して止まないのでしがにぇ(ノ*`TT´*)ノ




まいっか( ̄〇 ̄)ノ

マイペースがいちばん( ̄◇ ̄)b←読んでくれてはる人の事も考えろ



ごめんにぇ(*`∀´*)ノ゛←ごっつ腹立つ







とゆーわけで(* ̄0 ̄)oコホン

ぢんさんのソロばんどうえいぢん発売日決まったにぇ(ノ≧∇≦)ノ




CD発売11月25日


「ばんどうえいぢん」


初回限定盤⇒CD+DVD突き(PV+メイキング) ¥1100

期間限定盤⇒カップリングにカラオケ突き  ¥500




そろそろまともなタイトルゆうたろかな(*`∀´*)b←最初からゆえ



「バンデージ」

ちなみにスペルは今分からん( `З´)ノ←あほやからな



↓↓ご予約はこちらからどぢょ。


にゃんとΣ(・ω・ノ)ノ

初回盤・・・¥1100が・・・・¥968てΣ(・ω・ノ)ノ

やっすっΣ(・ω・ノ)ノ






結局、ぜーーんぶ期間限定やんけ(`〇´)ノ

初回限定盤と期間限定盤て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


何やそれ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




異常っ(`〇´)ノ

はい次(* ̄TT ̄*)←もう興奮しとんのか






明日・・・いえ本日は・・・・なぁ~んの日でひょね~~(^Д ^~)


そおっ(`〇´)ノ
















naoが股も亀ちゃんの嫁にイク日ぃー

ーーっ(ノ≧∇≦)ノ
←あほの嫁入り妄想は続く・・・・。



ええ。果てしなく・・・・(* ̄TT ̄*)




だから梅芸に





イってきまーーしっ(ノ*`TT´*)ノ



しっかり思いっきり、せ〇り2日目やけど(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←わろてるでおい






・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


普段の行いが良過ぎるとこんな事になるんやね( ̄- ̄)( ̄- ̄)←人生、頭っからやり直せ




ほいぢゃあ寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoがお留守の間もぽちぽちするのだよ( ̄◇ ̄)b←んな事言える立場かっ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ぢんさんてばっ∑(`□´/)/

こんばんぽ(* ̄TT ̄*)

何だかしごい話が出ましたなぁ(* ̄TT ̄*)


ぢんが・・・・・ぢんぐぁっ・・・・・(ノ≧○≦)ノ























ananでぽんっ(ノ*`TT´*)ノ


になるとゆう・・・・∑(`□´/)/

しかも、何やら外国仁さんと絡まりまくるとゆーー・・・

何とも大胆なっΣΣ┏(_□_:)┓iii





ケツも出すし、ちぅーもするし、女またがるし、アゴを噛むだとっ??(`〇´)ノ

ぢんのアゴを噛むにょ?(・∀・)

なら噛みやす・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



つーか、ぢん担さんのみなしゃん、お気を確かにっ(`〇´)ノ

心臓にくれぐれも気を突けて、明日本屋さんに向かってくだぱいよっ(`〇´)ノ



ぢん担はかーーなり複雑だと思いますが・・・( `З´)ノ

「ぽん」は完全にええねんけど、絡みは・・・ねぇ(`ノo´)ぼそっ



nao・・・・亀ちゃんだったら・・・・見れないかも・・・・・


お裸体は確実に見ゆけど(ノ*`TT´*)ノ ←どないやねん


そんな濃厚なラブシーンは・・・・・ショック死すると思うぼん(ノTДT)ノ




ぢん担さん頑張ってーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ゛

色んな意味で頑張ってーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ゛←あほが必死で応援しとるわ




でさ(*`∀´*)

オールぽんって事は・・・・やっぱぢんこちゃんもポロリンちゃんよねぇヾ(`∀´ )←んなわけあるかっ



ちなうにょ??(ノ・o・)ノ


とにかくオレも明日見てみおーーーーッ(ノ*`TT´*)ノ




そゆえば、ぢんさん2ヶ月前くらいから肉体改造してたとか・・・(ノ・o・)ノ

玄米食ってたとか・・・(ノ・o・)ノ







長崎でちゃんぽんとか、カステラとか、クジラとか・・・


山ほど食うてたよ( ̄ノo ̄)ぼそっ←誰に告げ口しとんねん


あれええのん??(・∀・)←仕事や

ふぅーーーーーん( `З´)ノ





ま。全ては明日・・・・明らかに・・・( ̄ー+ ̄)v


やっぱ、ぢん担しゃん頑張れーーーーー(ノTДT)ノ゛

死ぬ気で外人女になりきるのだよ(ノTДT)ノ

脳内変換で、エロモデルになりきってしまうのだぢょ(ノTДT)ノ゛




そしたら・・・・ぽんで丸出しやから(ノ*`TT´*)ノ ←あんたが興奮してどないすんねん









ここでちょいと話をかえて・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。

んとにぇ(〃∇〃)


naoブログが・・・・みなしゃまのおかげで・・・・やっとこさ・・・























90万HIT超えましたっ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

みなしゃま、よくこんな気まぐれテキトー情報梨naoに突いて来てくでました(ノTДT)ノ


みんな、ありまとーーーーっ(ノT〇T)ノ゛

これからもプチちくび(ノ*`TT´*)ノ゛←よろちくびの間違いや



おーーーーーー(ノ*`TT´*)ノ


これからも、全く変わらないであろう、変わる気もさらさら無いnaoに突いて来てにぇ
(*`∀´*)ノ




ほいぢゃあ、プチちくびーー(* ̄TT ̄*)ノ゛←まだゆうかっ


↓↓↓ぢん担さん、これ押して気合いを入れるのだっ(`〇´)ノ←股、便乗しおった

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
