

ネタがありすぎる( ̄- ̄)

なぁーーんかにぇ・・・・書きたい事は山ほどあるのに・・・

書く気にならんかった( ̄〇 ̄)ノ

それはなぢぇか・・・

お仕事が忙しい上に・・・せ〇りだからーーーっ(`〇´)ノ

休みもひたすら寝て終る・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


でも、KAT-TUNネタにはしっかり突いてイってる・・・はず(・∀・)




まずひとーーーーつ(`〇´)ノ

「シューイチ」の中丸さん・・・( ̄- ̄)

ゆちぺにも書いてたけど・・・・。

















カチンコチンやないくぁっ(爆笑)

しかもとなりのおっさん2人より姿勢悪いし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

猫背な上に顔が前にずっと出とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



コメントを振られても「はい。」「そうですね。」のみ。。。


広げんかいっ(爆笑)!!

あんた番組やる気あんのか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←彼なりに必死やってん



それに比べて「ヒルナンデス」の村上師匠・・・。

ただの芸人のMCやんっ!!

ぶぁははははははは(爆笑)!!←芸人と一般仁比べたらアカン

何とも流暢なしゃべりと前へ前への精神。

さしがでし。師匠( ̄〇 ̄)ノ





そしてふたーーーつっ(`〇´)ノ←何でずっとキレてんねん


「Mステ」(ノ≧∇≦)ノ


爽やかななぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

かつん爽やかななぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


まさかKAT-TUNのバックが桜満開セットとわっΣ(・ω・ノ)ノ

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


曲も青木さん時はあんま気突けへんかったけど、

あんな爽やかな曲やったんや(ノ≧○≦)ノ


でも亀梨しゃまは、ウインクと決めポーズに抜け目はありませぬ(* ̄TT ̄*)

最後もしっかり後ろピースでチラ見・・・(ノ*`TT´*)ノ

















そんな可愛い事したアカンてーーーーーっ!!

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
←大喜び。

たっちゃんも常にニカニカ笑顔(*´∀`*)


で、こきさんヾ(・o・ )

こきさんは何処で呼吸してゆの??ヾ(・o・ )←は?

エラ?耳?頭???(ノ・o・)ノ



だってあんな早口のラップ、普通の人では息継ぎも呼吸も出来ませんからっ(`〇´)ノ

あんな爽やかな曲に、今までで最速かと思われるハードなラップ。

もはや何ゆうてるか全く分からん( ̄〇 ̄)ノ←スーパー出てたやろ


あんなもん読むの追い突けるかっ( ̄‥ ̄)=3 フン←開き直ったでおい





今回亀ちゃんのMCもおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ぴちTを着ながら赤いしょぼいコートに憧れる亀梨しゃん(*`∀´*)

あのコートに憧れるてΣ(・ω・ノ)ノ

よっぽどヒドイぴちTやったんやろにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


ほいで、櫻井くんの変わりに準備万端で挑んで、置いてきぼりの亀ちゃん(*`∀´*)

かわいすぐる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




そゆえば、「ごいんぐ」テーマも「だいあもんど」になったにぇ( ̄◇ ̄)b

野球繋がりで、今年の日テレ野球関連は全て「だいあもんど」なのかっ(ノ≧∇≦)ノ


白くて完璧な宝石。。。。←3曲つなげるな

まさに亀梨和也しゃまの事でわないのくぁっ(ノ*`〇´*)ノ



にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜


次みーーーっつ(`〇´)ノ←展開が急やねん

スマップの生番組に、これ股おっされさんで登場(ノ≧∇≦)ノ

あれ私服よにぇ???

さしがでし亀梨しゃま(* ̄TT ̄*)

最近は髪型もすんばらすぃーでありましもの(* ̄TT ̄*)



でもにぇ、亀ちゃんヾ(`∀´ )

「えーがおーだぁーきーしめー」ってあんな爽やかな曲やし、

みんな手を横に振ってゆのに































1人だけ腰振っちゃダメ・・・
(* ̄TT ̄*)


キムタクでさえめっちゃ手ー振ってんのに・・・

横でくねくねしなしなしてらっさる・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何てしゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜←結局はご満悦。


しかも1人だけキラッキラのべっぴんさん(* ̄∀ ̄*)~゜

おっとこまえは何人かおったけど←何人かだけかいっ

あんな、べっぴんセクシービームフェロモンさんは1人だけ(* ̄∀ ̄*)~゜


うひゃうひゃうひゃ(*`∀´*)




最後によーーーーーっつ(`〇´)ノ

「まーちんぐぢぇい」でしよ(ノ≧○≦)ノ

行かれた方、おちかれさまでひた(`・0・´)ゞ



行きたかったにゃ~(´・ω・`)


それにしても股股、2日ともおっされさんで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

1日目のマフラーとデニムの組み合わせも色もサイコー(ノ≧∇≦)ノ

2日目のコートもめっちゃかわいいし(ノ≧∇≦)ノ


やっぱ1人際立っておっされさんやにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


そしてコメント話す神声・・・(* ̄TT ̄*)

ゆってる事もそれはそれは素晴らしいし・・・

ひくーいせくすぃーな神声で・・・



「・・・・つながって・・・」













(*`д´)・∵¨・.ぐゎはっ!!←吐血中。




タメたでおいっ(ノ≧○≦)ノ

ものっすごええ声でタメおったでこれーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいし説明が足りんっ






話すってゆうより語る・・・てゆうのん??(ノ*`TT´*)ノ



「神様は越えられない試練は与えない」

亀ちゃんらしいね。

ほんで25歳で「お力添え」なんて単語出てきませんからっ(ノ*`〇´*)ノ



オレ未だに出てけーへんど(・∀・)←あんたと一緒にすな




ほいでほいでほいでっ(ノ≧○≦)ノ

アカペラで「完璧」(ノ≧○≦)ノ ←「パーフェクト」てゆえ


他のグループも歌ってたけど、さしがKAT-TUNさん( ̄ー+ ̄)v

ビートボックス突きでしものね(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ゆちやるやんけヾ(`∀´ )←お前いちいち偉そうやねん



ハモネプとか出たらええのに・・・(・∀・)←既にプロやっ

おおおおおおお(ノ・o・)ノ

そやったそやった(・〇・)



もいっこあった!!いつーーーーつ(`〇´)ノ

「亀まぬ」( ̄◇ ̄)b


亀まぬとは別に被災した方々にメッセージ書いてるとこがさしがでし(ノTДT)ノ

亀ちゃんの前向きな考え方と力は、絶対被災地の方々に伝わるからにぇ(ノTДT)ノ




その後にいつもの「かわい子ちゃんまぬ」(*´∀`*)

Mステ緊張してたんやにぇ(*´∀`*)

ええねんええねん、可愛いから(*´Д`*)←そおゆう問題か?



亀ちゃんの真面目でおっとこまえで優しく強い部分と

お茶目なかわい子ちゃんの部分が両方観れた感じで嬉しかったぢょ(ノTДT)ノ




おっと、そやそや( ̄〇 ̄)

「WHITE」のCD予約用のリンクをサイドバーに貼ってみまひた(`・ω・´)ゞ

良かったらお役立てくらはい(`・ω・´)ゞ




ほいでは今回はこの辺で・・・。

naoちま、よく頑張りましたっ(`〇´)ノ←いつも頑張れ

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoに負けないくらい頑張ってぽちるのでしよ(`〇´)ノ←あんたもう負けとる

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きんぱ・・・ち??(`Σ´;)ノと3本勝負・・・。

何だか久々に・・・パニック発作なるもんを・・・

思いっきり店長の前で起こしてしまった・・・・オレでし( ̄- ̄)


病気の事隠してたのに・・・( `З´)ノ


ってそんな事より・・・・




うぉいっ!!きんぱちっ(`〇´)ノ

4時間も頑張って観たぢょオレっ(`〇´)ノ



4×60=240分。←何か計算しだしたでおい

240×60=14400秒。



そのうち亀梨しゃん(明彦)登場⇒約10秒弱??

いや、そんなあったか???

しかも・・・・


亀ちゃんの声が一切聞こえなかったのは・・・naoだけでしかな??(-。 - )o

亀ちゃんが携帯かけたら、車がシュッと来て・・・・


ジュニアの・・・・目の無い子登場。←名前をゆえ

何やったっけ???





















うぉーーーいっ(`」0´)」

きんぱっちぃーーーーっ(`」0´)」
←おかしな呼び方すな




あの一瞬芸は何でしかぁあああああああっ(`□´")ノ


つか、あんなおっとこまえな寿司屋おったら毎日出前頼んで、

部屋に連れ込んだんねん(ノ*`TT´*)ノ


寿司まみれになったんねん(ノ*`TT´*)ノ←どうせなら明彦まみれになれや



いちお、あのシーンだけ残したけど・・・

何のこっちゃ分かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



あ。そや(`〇´)ノ

亀ちゃんいっそがしいから、スケジュール取られへんかったんやにぇ(`〇´)ノ

だからヒマやった、目の無い子に任したんやにぇ(`〇´)ノ←そろそろド突かれるで




うんうん、分かるで分かるで~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←何が分かってん






あと、もひとーーーーーつ(`Σ´")ノ

野球の3本勝負番組・・・・( ̄- ̄)


あれ去年の年末の、おもいっきり再放送やないくぁ・・・( ̄- ̄)

観たっちゅーねん( ̄〇 ̄)ノ

録画もしとるっちゅーねん( ̄〇 ̄)ノ



・・・・・・・・・。


どゆこっちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン

Mステも前出た時のVに下にコメントのみやし・・・(ーЗー)



25日からのお楽しみの亀ちゃん祭りを、見事に裏切られたオレ。。。

みなしゃまは気が抜けませんでしたかな?(・〇・)



唯一「ごいんぐ」だけ、亀ちゃんコーナーは少なめやったけど・・・

ちゃんと観れたにぇ(*`∀´*)



あと、来週のMステスペサルには、ほんまにちゃんと出ましよにぇーヾ(`〇´ )






そゆえば、こきってばプライベートで1人で、

24時間テレビで出会った難病の子←水泳をこきと頑張った子。

に車に物資いっぱい詰め込んで会いに行ったみたいやね(ノTДT)ノ



やっぱこきって優しいよにぇ(ノTДT)ノ

おっとこまえやにぇ(ノTДT)ノ

あの子も家族もみんな元気やったみたいで良かったにぇ(ノ‐;)



ほいで今回はジャニーズ全体でJ-FRIENDSみたいなチャリティCDだすみたいやね(ノTДT)ノ

色んなグループが名乗りを上げたみたいで、ぢゃ全体で・・・

的な感じになった・・・・もよう(ノ‐;)




うしっ(`〇´)ノ

絶対買ったるぢょーーーっ(`〇´)ノ

みなしゃま、これだけは買わねばっ(`〇´)ノ



とゆうわけで節電の為、寝るでし( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←もう朝5時やんけ

だって体調悪くて、今日はお仕事お休みしてもたから

ずぅーーーーっと寝てたぼん(ーЗー)

ほいで今まで夕方や夜、1回昼寝らしきもんする時は←昼寝の意味知ってるか?

つい電気突けっぱなしやったけど

今はちぁーんと消して寝てるぼん( ̄◇ ̄)b←当たり前ぢゃ



あ。

レス遅れててごめんなぱい(´・ω・`)イジ

もちっとだけお待ちくらはい┃電柱┃o´) ノ コソーリ

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓こんなオレでもぽちってくれましか??(`〇´)ノ←そこはキレんな

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ごいんぐ「剛速球受けたろやないか編」&ぢんMステ。

おひさしゅうござりまし(・∀・)b

今日は早速(*`0´)o うおぉおおっほん。


ぢん初のソロ出演っ(ノ≧○≦)ノ

やっぱかっくいいっすっ(ノ≧○≦)ノ

ぢんさんかっくいいっすっ(ノ≧○≦)ノ


MCは相変わらず苦手なよおで・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ぼそぼそ何ゆうてるか分からんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


そしてnaoはつくづく思った( ̄〇 ̄)ノ

この人は、普通のジャニーズのアイドルで終る器ではないとっ(`〇´)ノ

KAT-TUNが普通のアイドルてゆう意味ぢゃないよ( ̄〇 ̄)ノ

KAT-TUN自体が元々、アイドルの域ではないでしからね(* ̄∀ ̄*)~゜



ただ、この人はやっぱ好きな事を自由に思いっきりやっていく事で

どんどん伸びてイク人やと思うし、

世界に通じるそれだけの実力を持ってゆ(`〇´)ノ



R&Bやヒップホップ歌って踊るぢんは、すごいオーラを感じたぼん(`〇´)ノ←必死やな

だって思ったぼんっ(`〇´)ノ


ほいで、ぢんはちぁーんとみんなに感謝の気持ちをわしれてないしにぇ( ̄◇ ̄)b

これから、ぢんさんが何処まで羽ばたけるのか楽しみだっ(ノ≧∇≦)ノ

イケるとこまでイって欲しいぢょっ(`〇´)ノ



でもエンディングのトークで

「ソロ出演はいかがでしたか?」

と聞かれると・・・




























「あのー、あっとゆう間でした。
楽しかっ※◇★〇$・・・・」




















あ゛ぁ゛っ!?←ちゃんと聞いたら分かるやろっ


ジャニしゃんヾ(`∀´ )

ぢんさんはだいぢょぶでしよ(*`∀´*)

完全に日本語見失ってましから(*`∀´*)b←いちおちゃんとしゃべっとる





では「ごいんぐ」(ノ≧∇≦)ノ


亀梨しゃん・・・・

















凄いっすっ(ノT□T)ノ
あんたやっぱ凄いっす(ノT□T)ノ
←いきなり号泣ですか


だって「プロのボール受けた事ない」ゆうてたのに

150キロの剛速球を、いきなりふっつーに捕りおったでこれっ∑(`□´/)/


あり??(・∀・)

前にプロジェクトの一環でキャッチャーしたよーな・・・(・∀・)

naoの思い過ごしでひょーか??(・∀・)




まいっか( ̄〇 ̄)ノ

凄いもんは凄いんぢゃぁボケーッ(ノ*`〇´*)ノ←誰にキレとんねん


しかも終ったあとの

「いってぇ~」


しゅっと和子ちゃん降臨な笑顔・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

んもぉ~~ゞ(*≧∇≦)

イヤやわぁ~~ゞ(*≧∇≦) ←お前が嫌ぢゃっ




いきなりの監督さんの無茶ブリに一瞬「ぼー(・〇・)」てなってたけど



「良いんですか?こんなキャンプ中にブルペンに入っても」

そこかいっΣ(・ω・ノ)ノ

あんた状況分かってます???

何処までも謙虚で天然な亀梨しゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



がばいずぎどぅば・・・(* ̄TT ̄*)←(注)可愛い過ぎるわ。




だってブロック破壊されてるやん(爆笑)←笑いごとちゃうっ

「顔崩れるかも」

ゆわれたけど、亀ちゃんのあのベッピンおっとこまえ顔が崩れたらぁーーーっ(`□´")ノ



監督さん・・・

あなたはどう償うおつもりでしか・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←正面からゆえ




でもやっぱちっさいプチお手手が腫れてたにぇ(ノTДT)ノ

曲がらんゆうてたにぇ(ノTДT)ノ



でもごはんは食べれたにぇ(ノTДT)ノ←そこは泣かんでいい




そしてオレは思った( ̄〇 ̄)b

亀梨しゃま・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

















あなた一回り細くなられまひたねヾ(`∀´ )

顔もほっそいし、腕もスーツのパツパツ加減が少し変わった(*`∀´*)

やっぱ野球体型になってダンスに影響出てきた事を、

ちっと悩んでただけあって・・・・・




調整したんやにぇ(ノTДT)ノ

さしがでし亀梨しゃーーーんっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ

後はもちょっと髪伸ばそか(*`∀´*)b

既に結構伸びとるけども∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



切って2週間で伸びすぎやけども∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

「ごいんぐ」が生なおかげで、毎週確認出来ゆにぇ(ノ≧∇≦)ノ




ん???


生を確認・・・・(* ̄TT ̄*)


確認したーーーーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←話を戻せ変態っ


うひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいぢゃばいばーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓もうしぐ亀ばしでやね(ノ≧∇≦)ノ お祝いのぽちを・・・←あんた関係ないっ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今度は鬼かい( ̄〇 ̄)ノ

んーーーーー( ̄- ̄)

最近の「HEY×3」はほとんどが懐かしの曲コーナーで・・・・

正直あんまおもんない( ̄- ̄)ノ


2時間SPゆうても初めの1時間以上が、そのコーナーやし・・・( ̄〇 ̄)ノ


やっと今のゲシトたちが・・・・

と思うと、動画だらけでほとんどワイプでご出演・・・・。






しかも、こきの謎の生物探求&竹原シリーズやし(ーЗー)

何やねんっ( `З´)ノ←冒頭からご不満なnaoしゃん。





で・・・・。

竹原さんヾ(¬。¬ )


何がしたいねん( ̄〇 ̄)ノ

やっぱ元ボクサーておかしな奴多すぎるわっ( ̄〇 ̄)ノ←誰にでも毒吐くなて



たっちゃんが髪型も可愛いし、

HEY×3であんなにしゃべる事はないから、許すけども(*´Д`*)

で、もいっかい竹原で押す気かいっΣ(・ω・ノ)ノ



たっちゃん、可愛いからええけど・・・・もうええで(*´Д`*)←可愛さと関係あれへん





そしてこきさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


どんだけ九州来んねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


しかもめっちゃテンション上がって咳き込んどるわ、

カメラにはかばんの中の謎の液体突けとるわ・・・




どーしたいねん(爆笑)←鬼が見たいんやろ


あそか(・∀・)






で・・・たどり突いたお寺さんは、股もあっさり

「そこにあります。ご自由に」的な空気∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。





だからテンション上がりすぎやろ(爆笑)!!

どんだけニコニコしとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。




ほいで、鬼・・・・

鬼???



















それ鬼???(・〇・)


小学生の卒業制作とかやなくて???(・∀・)←みんなで彫ったんかい

しかも住職さんは鬼のミイラとお話が出来ると???


「な???」←友近の倖田くみ風味。



何故こきはあんなに素直に信じれるのか・・・・( ̄〇 ̄)ノ

これ股謎でありゅ( ̄〇 ̄)ノ


こきがどんだけズボン下ろしてパンツ半分近く見えてても

「こきんきん」で引っかかり、それ以上下がらないくらいの謎でありゅ( ̄〇 ̄)ノ←どんな例えや


naoはいつも疑っていゆ( ̄〇 ̄)ノ




















「こきんきん」はフック式ではないかと・・・。←そんな話広げんでいいっ





nao的には、サラッとぼそっと神声で

「竹原さん合わせで俺ら新曲出さなきゃいけない」

とゆった亀ちゃんの優勝っ(ノ*`〇´*)ノ←何かの大会やったんか


あれが何気に1番おもろかったど(*`∀´*)b






歌はにぇ(*`∀´*)

nao、「ちぇんぢゆあわーるど」もそやったけど、

Aメロの亀ちゃんの声がめっちゃめちゃ好き(ノ≧∇≦)ノ


伸びのある高音も大突きやけど、

少しトーンを落として低めに歌う声が・・・・声ぐぁあああああっ(ノ≧○≦)ノ
















夜の営みを思わせ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←それしか考えられんのかっ

エロっぽさ満タンやぼん(ノ*`TT´*)ノ


ほいで、その後のゆちに背中から絡むエロフェロリスト亀梨しゃま(* ̄TT ̄*)

今回はゆちの顔を後ろ向いて流しエロ目でチラリズム・・・(ノ*`〇´*)ノ








ゆちヾ(`∀´ )

あの瞬間絶対イッたやろヾ( ̄TT ̄*)←あんたがイっとるやないか


きゃいきゃいきゃいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←あほが喜んどるわ・・・




あ。

ぢん凄い事になってきたにぇΣ(・ω・ノ)ノ

ブリトニーとかをプロデュースしてる人と、

全米ナンバー1のミュージシャンとのタッグでデブーて∑(`□´/)/


しかも、全米ナンバーワンの人に「ぢんに一目惚れした」ゆわしとる(`〇´)ノ



変な意味ぢゃない・・・・と思う・・・←当たり前やっ

ワーナーが持ち込んだ30曲くらいの中から、ぢん自身が選んだんやと( ̄◇ ̄)b

ほいで、その曲にぢんが仮歌入れて本人に聴かしたら


「オレのイメージ通りっ!!」

とそのミュージシャンさんが絶賛っ(`〇´)ノ



ちらっとレコーディング風景、WSで観たけど・・・・


やっぱ、ぢんのフェイクや声は絶品でしな~(* ̄∀ ̄*)~゜


ジャニさん曰く「日本語忘れるくらい英語を覚えろ」らしい。


だいぢょぶよ、ジャニしゃんヾ(`∀´ )

最初から、ぢんは日本語よぉ分からんからヾ(`∀´ )←アメリカまで行ってぢんにしばかれろっ



でも、「赤西JIN」って名前はどやの??ヾ(¬。¬ )

しかも「赤西」は筆で書くとか、股ジャニおじいが訳のわからん事を・・・( ̄- ̄)

日本仁てすぐ分かるし、漢字は絶対向こうでウケる・・・・らしいけど・・・。



「JIN・AKANISHI」か「JIN」だけでええんちゃうのんヾ(¬。¬ )

ひらがなで「ぢん」でもええと思・・・・←アカンッ


ま、訳のわからん事はジャニおじいに任せよう( ̄ー+ ̄)b←初めからジャニさんしか決められへんねん


にゅははははは(*`∀´*)

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

今日の亀梨しゃまもベッピンさんやったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

若干下半身でかなった気もするけど( `З´)ノ


下半身って別に子亀ちゃんの事ぢゃ・・・(〃∇〃)←誰も思てへん

naoとそゆ事する時はええねんで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ゆうとけあほ

仕事で有る事無い事ゆわれて人間不信になりそうになったオレに応援のぽちを・・・。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ごいんぐ「みんなで沖縄行ったった編」と色々れぽ(*´Д`*)

ぼよよ~ん( ̄〇 ̄)ノ゛

股しっかりうっかり放置してもたオレでし( ̄〇 ̄)ノ

だってせ〇り後で体調悪かったしぃ~~、

仕事の事も何やゴタゴタしててんもん( ̄‥ ̄)=3 フン←今さら言い訳すな



そだそだ(ノ≧∇≦)ノ

ついに、ぢんライブのDVDが出ゆねーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

オレ初回盤Aだけほちい( ̄◇ ̄)b

ライブ観れなかったから嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ


で・・・・・







アマゾン品切れ中やったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

オレ負けへん(`〇´)ノ←勝手にせえ


↓↓これ通常盤A。



↓↓これ初回盤B。



↓↓これ通常盤。



今んとこ初回盤Bしか在庫ないみたいやけど、

マメにちぇけらっちょしてちょ(σ-v-)σ←お前がな


マメって別に亀ちゃんのプちくびの事ぢゃな・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



さてと( ̄◇ ̄)b


あそやっ!!←今度は何や


少クラやっと観れた(ノ≧∇≦)ノ

あほ友にコピって貰った(ノ≧∇≦)ノ















かぁ~ぢこちゃぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←ルパン風味で。

白いポンチョのかーぢこちぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ

かぢこちゃんは耳かけ必須やねんなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

「噛み切ったから」←和子凶暴過ぎるわっ

間違いた(・∀・)

「髪切ったから」って後ろ向いて必死で耳かけしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

振り返ったら・・・・









表情がすっかり女の子にっ(ノ≧○≦)ノ

めっちゃ肩幅広いかわいこちゃんな、かぢこちゃん(*´∀`*)


そらジュニアの子らも「ほんとにキレイだから緊張する」ゆうわっ(ノ*`〇´*)ノ

そらゆうわっ(ノ*`〇´*)ノ

玉森くんにすっかりキュンキュンかぢこちゃん(*´∀`*)

あっさり腕組んで肩に寄り添っとる(* ̄TT ̄*)

アカン、あんな可愛い女の子アカンっ(ノ*`〇´*)ノ



名前はごっつ昭和やけど・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

「和子」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



あとにぇ(*´Д`*)

やっと「ログとも」CMも観れた(ノ≧○≦)ノ ←これ股あほ友のおかげ。

めちゃめちゃかっくいいやんっ(ノ≧○≦)ノ



























あんなかっくいいモン何で流さへん

ねんっ(`Σ´")ノ



・・・・・ありえへん。

九州ありえへん・・・・( ̄- ̄)







あ。ごいんぐにぇ( ̄◇ ̄)b←やっと思い出したか


亀ちゃんほんまに1週間で髪若干伸びおったでこれ∑(`□´/)/

何かちょっと後ろ長なってない???∑(`□´/)/



さしがのエロフェロリスト・・・(* ̄TT ̄*)


もちょっとキャンプの練習に混ざって汗だくなとこ観たかった(`〇´)ノ

後姿だけやんけっ(`〇´)ノ

汗だく亀ちゃんがどんだけおっとこまえでエロいか分かってんのか(`〇´)ノ←うっさいっ




ごいんぐもまだまだやな( ̄‥ ̄)=3 フン←偉そうに・・・。



でも、あのハゲの選手←ハゲで片付けるなっ

にメガネかけるの振られて、しっかりかける亀ちゃん(`∀´)

あのにぇ、ハゲの人ヾ(`∀´ )←だからっ!!


亀ちゃんてばお笑いとかくだらん事大突きな人にゃにょヾ(`∀´ )

だからそんなフリ断るわけないやん(*`∀´*)b


意外とこの男、体張って空回るでヾ(`∀´ )←一言余計や



でさでさヾ(・o・ )

審判のやつ、どないなったん??(ノ・o・)ノ

来週はどっかのキャンプで股、体張ってたし・・・(* ̄TT ̄*)


まさかのOA梨って事は無いよにぇー( `З´)ノ

おお?上田さんよぉ~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←上田関係ないし馴れ馴れしいねんっ




今日は何や「これ」ってゆう印象に残ったモンが無かった(・∀・)























亀ちゃんのかっくいさと、


nao大好物のハスキー神声な笑い

方だけ(ノ≧∇≦)ノ
←充分やろ



ハリセンボン汁はほんまに上手かったんか・・・・

1回口突けただけやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



つか、針立てて頑張って警戒してる奴を食うたんなよ( ̄〇 ̄)ノ

「ぴーーーー」ゆうとるやないくぁ( ̄〇 ̄)ノ




今回も訳の分からんレポらしきもんとゆう事で・・・((((((* --) コソコソ

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

そゆえば、ぢんさんヾ(¬。¬ )

「えたーなる」のジャケッツどれもこれも後ろ向きやがって何や分からん・・・・

のに、会場盤だけ前向いとるってどゆ事やねんっ(`〇´)ノ←怒ってるでー

しかも白いフード被っとるから、後姿こあいねんっΣ(・ω・ノ)ノ


↓↓↓訳のわからん記事ですんません(`・0・´)ゞ でもぽちってくらはい(*`∀´*)σ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
