

KAT-TUN選択ばとん(`∀´)

いや~こんばんくぁっ( ̄▽ ̄)
あ。こんにちくぁ・・・かな????

いややっぱこんばんくぁっ( ̄▽ ̄)←どうでもええわ


今日はね。久々にバトンでもしますわよ。aya(`∀´)


おっと。その前に。

「げげげ・・・げつつつ・・・」の記事~「ドリボズ発売やーん」の記事までレス終わってます。

見てね( ̄▽ ̄)







では。
ユナから貰ったの~





KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン


◆付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖



亀梨なおみ( ̄▽ ̄)←は??


あ。これnaoの本名だった(´・ω・`)イジ←はいはい




どーーーーしよっかな~( ̄▽ ̄)
悩んじゃうなぁ~( ̄▽ ̄)←あーそうですか(-_-)


じゃあ。


C:naoしか見えないテクニシャン亀梨和也←早速項目増やしやがった






◆結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也


ちょっとおおおおお
もう、既に違う人の嫁の場合どうしたらいいんですくぁっ??



◆友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一


2問目答えろや!!






これはね(`∀´)←無視かい
暇つぶしにいじって遊べる中丸雄一(`∀´)←また変わっとる

あ。間違ってた???(°○°)





じゃあ、オーラを消して遊ぼう♪中丸雄一( ̄▽ ̄)←誘うな






◆一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也




ポンで登校!!亀梨和也(≧∇≦)

















ダブルでポン♪
←お前もかいっ


でへ( ̄▽ ̄)

小田切竜な亀梨和也←それも無い





・・・・・・(°○°)←アホみたいな顔すな







◆一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也


これB(`∀´)

何を作るか分からんっておもろいやん(爆)
2人で爆笑しながら謎の物を作る(`∀´)

「何を入れとんねん!!!アホ!!」とか良いながら(`∀´)








ん???何を入れとんねん?????


何処に入れとんねん・・・・・・・












何処にナニを入れ・・あふっ・・・ ←殺せ






◆どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげなく買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一








一緒にフィッティングに入る亀梨和也( ̄▽ ̄)


一緒に脱いで見せあいっこ亀梨和也( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←おーーまーーえーーー





だってこきに買って貰ったらパンツ半分出るくらい、ずらして穿くジーパンとかでしょ???


バンダナとサングラスで顔が1/8しか出ないんでしょ???←お揃いにせんでええ







◆電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖




昼間はB。お互い毒舌でツッコミ倒すトーク

電話でぢんと話すとほんまに聞き取れませんから( ̄^ ̄)v

だって噛み噛み噛み噛みでしょ???<(`^´)>

ま。それをいじって遊ぶのも楽しいけど←だから選べ






んーーーーーーーと(-"-)









亀ちゃんとテレフォンセック・・・・←ほんまに

殺したろか











だは~~( ̄▽ ̄)←妄想すな






◆あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也




夏の終わりの「大好きだよ♪」のみ連発亀梨和也←ずっと自由回答やないか



だって絆より他のがいいんだぼん(´・ω・`)イジ
今回のコンの「椅子プレイ」って曲とか←タイトルおかしいやろ









耳元で囁くようにエロダンス←難しいわ








あっ(≧∇≦) ←またひらめきやがった







2人でベッドでやりながら耳元でスペハピ(≧∇≦)



これよくない????←じっとして歌わせろ
















( ̄▽; ̄)( ̄TT ̄)







ブブブッフォーーーーー!!!





ごぼごぼごぼ・・・・←何出した





◆似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之介
B絵ならまかせろ!中丸雄一


笑顔でごまかされても困るのでゆち。

ちゃんと書けよ中丸( ̄^ ̄)v←やっと選んだと思ったら上からか







◆廻す人

色々試したい人亀梨和也←何をゆうとんねん





えと。まこ。

ay・・・・・・と見せかけてゆうこ(`∀´)←究極のドS

あと和香ちん。愛華。どーーーーーーぞ!!!












亀ちゃんもどーーーーーぞ



付き合うなら?

A:エロエロ変態スペシャリストnao
B:亀ちゃんの為ならMにもなってみようnao
C:鼻血も自由自在nao
D:謎の液も出しますnao
E:いつでもどこでもやり倒しますnao



選べるかしら???(`∀´)←こいつをどうやったら殺せますか







じゃ。このへんで


あ。これ押してちょうだい( ̄^ ̄)v←とことん腹立つ

ジャニーズブログランキング

バトン溜めすぎ( ̄^ ̄)

あれ???(°○°)





昨日の記事でさ。「ぢんアホ過ぎ訂正」をしたんだけどね←何か言葉おかしいぞ










ニホンゴムズカシイネ。






naoは皆さんのツッコミが楽しくて書いたのに、真面目に訂正したみたいになってる(´・ω・`)



ツッコミ嬉しかったのよん
だからいじるのやめないのよん( ̄^ ̄)v









本気で訂正する気はございません(爆)←お前・・・




だってnaoはKAT-TUNが大突きなんだもん←別に可愛くないで




これからもnaoの愛情表現をお楽しみに(`∀´)←歪んでるけどな





さ。バトンやろ。

これね。soraから貰ったんだけど・・・・いつの???(°○°)


ごめん。sora( ̄▽ ̄)

あと、他にいっぱい回してくれてる人達、もちょっと舞ってね←踊らすな


待ってね

ちゃんと順番にするからあああああああ( ̄○ ̄)






何でも遅くてなんぼの亀梨でし!!どうぞよろしく






【妄想炸裂ばとん】←何ちゅうタイトルや






【 お決まりごとの ご説明 】   

質問①②③は回してくれた人の質問に答える。   
④で次の人への質問を考える(3問)   
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ





①- anego亀なちバージョン -   
朝起きたら、裸の亀なちがベッドの横で寝息を立ててる!!!   
どうもやっちまったようです。   
そこへ なんと起きてしまった亀なち!
あなたの第一声は?









やったった←おい




後ははんこ押すだけよ。さ。怖がらないで(`∀´)←怖いに決まっとるやろ




naoの初めてを貰ってくれてありがとう






って、まだ処○かいっ!!!






②あなたは念願叶って、亀なちの彼女になれました!!
 でも悲しい事に、あなたの他に、もう一人女の影が・・・   
 あなたなら どうしますか?



たぶんnaoと付き合い出したら、他の女がつまんなくなると思うから勝手に別れるだろうけどね( ̄▽ ̄)




















「金で解決して来い!!」←大人ってイヤ





フッ( ̄ー ̄)←してやったりみたいな顔すな







あ。




色んな体位を試してみる( ̄¨ ̄)フガフガ


naoが立ったり座ったり後ろ向いたりぶら下がったり回ってみたり・・・・←何しとんねん





あれの時だけは普段の300倍体が曲がるからね( ̄ー ̄)←やるな






③亀なちに、愛の告白をされるとしたら   
 あたなは何と言ってもらいたい?



亀「お前の体が忘れられない・・・・」

nao「また、こんな人前で!!!こら!!」

亀「ごめん。じゃあ・・・naoの鼻血が忘れられない・・・」

nao「それなら分かるわ」←分かるな


亀「お前の血無しでは生きられないよ」

nao「和也・・・・・ブブ・・・・・( ̄TT ̄)」

亀「早速だね。もう可愛い♪naoの鼻血拭くの俺大好きだよ♪」













亀「「な・・・・お・・・・・・」←何し出した??

nao「やだ、感じてるの????可愛い(`∀´)」






亀nao「あ・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)(-"-)(-"-)





































ブッヒョーーーー!!!




ずばばばばばばーーー!!!(鼻血


爆弾)








ししししし失礼しました( ̄TT ̄)












あら??①②③は答えちゃいけなかったの????


ま。いっか←勝手にバトンの内容変えるな



ここからがsoraからの質問だったのね( ̄▽ ̄)

気にするな( ̄^ ̄)v






亀ちゃんと一日デートどこに行く?
 
まずは一発(`∀´)




一汗かいたとこで一緒にシャワー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

洗い合いっこ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

大事なとこも洗い合いっこ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







( ̄TT ̄)←こら





そのまま2発目←そろそろ外へ出ろ




一緒に買い物♪お互いの洋服選んで~





一緒にフィッティングに入る( ̄TT ̄)




で。脱がせあいっこ(`∀´)



そのまま3発目←ところ構わずやるな





で、出て行く( ̄¨ ̄)フガフガ←洋服を着ろ




そして捕まる←デートや








取調べ室・・・・で4発目(´・ω・`)イジ












すっきりして保釈←されるか







「びっくりしたね~♪」と手を繋いで帰る








5発目・・・・・・・






疲れたので2人くらい産んでみる←お前は何ていう生きもんや






亀ちゃんと初kissどこの場所で甘くする?  







テレビカメラの前←全国に流すな






だって亀ちゃんだよ!!!


そら見せびらかしますよ( ̄ー ̄)←お前を見たくないねん




じゃあ、ドリボズのロープアクロバットしながらにする←お前もロープに乗る気か







亀ちゃんに「俺を愛してるって処どこ?1つだけ言ってみて?」って、言われたら?















(`∀´)(`∀´)(`∀´)←何考えてる







④naoからの質問

自担さんで妄想してくだぱい。



①自担さんのどっか一箇所だけリボン突けて貰えます。
下??上??真ん中???何処???




②自担さんと一回だけダンスが踊れます。

どれが良い???



A→股間押し付け合いダンス(股間に顔寄せあり)

B→お互い脱ぎながら絡み合いダンス

C→ぐいんぐいん回る腰にぶら下がって酔ってみる

D→吐息がかかるほど近くに顔をくっ付けて・・・・棒立ち(-"-)





③自担さんの物になれます。どれがいい???



A→胸元ガン見出来る白いシャツ

B→股間ガン見出来る股上浅めジーンズ

C→素肌に張り付くネックレス

D→自担さんの体を突き抜けるピアス

G→自担さんに踏まれたい・・・・靴(Mの人用)

E→ナニそのもの






⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ  

sora、遅くなってごめーーん。
こんなんでいかが???

今度会った時はいっぱいしゃべろうね~!!!

変態収集家頑張ってくだぱい(`∀´)

良いのあったらちょうだいね( ̄▽ ̄)




次は文美香、ユナ、Riaちん、けろけろどーーーーーぞ!!

あ。それとaya(`∀´)



んじゃ今日はここまで!!!

これよろぴくぴくぴく

ジャニーズブログランキング

生亀ぐぁ・・・・。


きゃああああああああ!!!!




あと2日で・・・・・。









ゴマ粒コン(≧∇≦)









じゃない・・・・・。






なまかーーーめ♪♪





じゃないですくぁっ????←誰に聞いとんねん














\(≧∇≦*)(*≧∇≦)ノ←声を出せ











しかーーーーーしっ!!!





こんな時にnaoの持病は今、絶好調・・・・(´・ω・`)イジ



なので更新もレスも進んでにゃいのごめんなぱい








説明しよう

naoの持病とわっ!!!



起立性低血圧賞←表彰されてどないすんねん



間違った。



①起立性低血圧症
②生理関連症候群・・・・・やったと思う。←まだ覚えてへんのかいっ



という自律神経系の病気






つまり生理の後半から終わった後に毎月どーーーーーんと体調不良に陥りまし。

生理後はほぼ立てません(爆)
なのでよく仕事を休みます(爆笑)!!





で、1日5時間しか働いてないのら( ̄^ ̄)v←自慢せんでええ



起立性低血圧症とは、その名の通り 立つと血圧が下がるので脳に血が行かないわけでし。




て事は????



脳貧血状態になりまし。



で???心臓くんが頑張るため、立つと脈が倍速でし。
動悸は365日欠かしません!!←日課か




で、たまに倒れます(爆笑)!!←わろてる場合か






ぶはははははは(爆)(爆)!!←どんだけウケとんねん







異常!!←お前がな

naoの持病講座でした←いらんわ













ま。コンは死んでも行きますよ( ̄^ ̄)v



何なら福岡からドームまで救急車ででも行きまひょ



何ならストレッチャーに乗ってコン参戦でも






あ。客席が邪魔ならステージの上でいいですよ←KAT-TUNの邪魔や






んーーーーーーーーー(-"-)(-"-)←何悩んでんねん










よし。こうなったらぁーーーーーっ






子亀パワー注入っ!!!←勝手に亀ちゃんの持ち物を

注入すな






てな訳で( ̄^ ̄)v←は?








ま。入れてきますわ( ̄¨ ̄)フガフガ←ぐぉーらぁ変態っ



じゃない。行ってきますわ( ̄TT ̄)←興奮すな









こんな時はバトンでもしますか??←だから聞くな







みこちゃんから貰った





色バトン




自分を色に例えると?






亀ちゃんの裸体色(`∀´)←肌色やんけ





あ、そっか(°○°)






ブラック&シルバー(`∀´)




ギリギリでいーつもー♪←歌わんでええねん




亀ちゃん色にいつでも染まれるブラック&シルバーよ←染めにくいわ




ま。ブラック&ボルドーあたりですかね( ̄^ ̄)v


てか好きな色言ってみただけ( ̄○ ̄)←なめてんのか



ま。姐キャラとしてはこんなもんでしょ。




自分を動物に例えると?


え。





ライオン←可愛くねえなおい


態度のでかさは限りなくライオン( ̄^ ̄)v




調子に乗せるとどこまでも登っていくよ←それはアホの豚や




亀ちゃんの前では・・・・・・うしゃぎ



にはならんな(-"-)









( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)←何や急に






子亀で玉取るネコ(`∀´)


ちょんちょん・・・・コロコロ・・・・とね




そしてパク・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ







自分を好きなキャラに例えると?


エロ変態芸人←そのキャラちゃうわ



ツッコミドS女(≧∇≦) ←だからそのキャラちゃう






だってnaoはキャラクター物に全く興味がにゃい・・・・(-"-)(-"-)






自分を食べ物に例えると??





あ゛??←キレんなぼけ


なんちゅう質問や(-_-)(-_-)(-_-)















女体盛・・・←今すぐ殺せ






(≧∇≦) ←ごまかすな



だって亀ちゃんに食べて欲しいんだもん←※亀ちゃんはそんな変態なもん食いません





バトンをもらった人を色で例えると??


みこちゃんはね。

んーーーーほんわかパステルカラー♪
パステルピンク&ブルーって感じ???


今度会って確かめてみよう(`∀´)





次にまわす5人を色で例えると??



けろけろ

【黒系?】
たっちゃんに似て掴み所が無い感じ。
シュール色って何色???(°○°)←聞くな


Riaちん

【ラメピンク】
ちょっとおねえギャルファッションなのかな?
寝入る←寝るな

あ。ネイルとかそんな感じやし( ̄▽ ̄)



愛華

【ピンク】
この前のバトン、もうやったようなのでこれも回してみよう!!
可愛いピンクって幹事←仕切らせるな

ぽよ~んってしてる可愛いイメージなのよん♪



文美香

【濃いーーーー青&変態色】
会った時只ならぬパワーを感じたわ(`∀´)
でも、とってもやさすぃ~のよん♪

あ。噛むけどな(`∀´)
打ってもしゃべっても噛むけどな(`∀´)


噛む色って何色やろ???(爆)

あと変態って何色???(爆笑)



ユナ

【水色】
これも、この前もうやった後やったからまた回します←この文章何かエロッ←明らかに考えすぎ

コンで会ったらすごい素直でええ子やった

ブログのイメージと違って純粋ーな幹事←だから仕切らすな
ブログだともっとギャル系なイメージがあったの。

テンプレやらしいし←お前が喜ぶな






皆さんやってなかったらどーーーーーーぞっ!!!












亀ちゃん←また出たぞ












nao色♪♪














今日はここまで!!


んじゃこれよろぴくぅ

ジャニーズブログランキング



だからネタ無いって

あまりにネタが無い為、ブログ放置を試みてたnaoでし( ̄^ ̄)v←なめてんのか





こーーーんばーーんぐぁっ!!←何やこいつ




あ。昨日堂本兄弟を見てたら綾戸智恵←こんな字か?
が出ててやたらめったら亀梨く~ん♪を連発し、亀ちゃんの流し目のマネしてたわ。




あのーーー亀梨さん???

一般人芸能人問わず、どんだけおばちゃん達を落としてるんでしゅかぁ?( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)



どんだけ腰砕けにしてるんでしゅかぁ??( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)






どんだけnaoとやりたいんでしゅか


ぁ??(`∀´)
←お前の頭を割って見たいわ








てなわけで、今日もしつこくバトンでし。



だってネタ無いんだもん(´・ω・`)イジ





テレビとか出たらいいんじゃないんですかぁ??
よぉKAT-TUNさんよっ!!

そしたらネタが出来るんじゃないんですか????←お前のネタの為に出てる訳ちゃうねん







ぶぅぅうーーーー<(`^´)>









サチコが珍しく回してきたバトンでしっ

奴はこんな普通のバトンをnaoゆうこ姉妹がどんだけエロくするかと期待してるらしい。




naoにエロなんて到底無理なのにさ←考えてモノ言え








【髪型バトン】




・貴方のHNを教えてください。
 
またこれからなの??






だから亀梨なおみだって(`∀´)←HNやぼけ 






naoでしけど?(´・ω・`)イジ





・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

担当・・・・・。




旦那じゃダメ???(°○°)




皆さんご存知無いでしょうがnaoには旦那がいます。

それはそれは男前で可愛くてエロくて賢くて脅威のパーフェクツボディーの持ち主。


しかも中身もパーフェクツときとる( ̄^ ̄)v



羨ましいでしょ??



その名も亀梨かず・・・・・←だまれ 





・現在の担当さんの髪型は好きですか?

前髪ぱっくりは微妙やったけどかき揚げは好きやったよ←好きな食いもんは聞いとらん

 
でもね~naoとしては踊るときの・・・




前髪横髪顔にぱさっ攻撃




が大好物なのでもちょっと前髪短い方がベスト( ̄¨ ̄)フガフガ


でもストレートは大突きでしゅからっ( ̄TT ̄)







だってさ(`∀´)←また何か考えてるやろ







夜・・・・naoの上に乗って被さってくる和也・・・・。


あの豹のような目でフッと笑い・・・




ちゅっ




その時naoの顔に和也の髪がぱさっ・・・・・・


naoの体を這うように和也がちゅっちゅっちゅ・・・・



その時あのサラサラの髪もnaoの体を這う・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























ブーーーーー!!!



ブーーーーーー!!!!




ブブブッフォーーーーー!!!









あ。失礼しました( ̄TT ̄)←はよ血を止めろ






・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

やってみたいなぁとは思ったんだけど・・・・








やってみたい????











ブヒョーーー!!!←もうええ

 


てかその前に何も考えずいつも美容師さん任せのこの髪型。


会社で「亀ちゃんの髪型に似てない?」って言われた( ̄▽ ̄)







これってディスティニー?????( ̄○ ̄)←微妙にネタ古いわ





まさに







あ!そっか





亀ちゃんがマネしたんだっ←あーそうですね( ̄○ ̄)←棒読み




・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください

naoと寝る時、髪がnaoにかか・・・・(-"-)(-"-)←しつこいと気づいたらしい


 
 

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

 
んんん?????(-"-)


亀ちゃんに関しては無いっすね~。





あ。





Kinkiのバックで踊ってた時のじゅんののカーリーヘア(ーー;)←いきなりじゅんのかよ






あと、ぢんの白菜ヘア←え




白菜みたいな色ん時あったやん???←今度はぢんかいっ





・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

だからさっきから言ってますっ






夜naoの顔にぃー





あれ????(°○°)

それは髪型じゃない・・・・。

シチュエーションだ!!!(°○°)(°○°)←やっと気づいたか




だって亀ちゃんの髪型、めちゃnaoの理想なんだぼん<(`^´)>





・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

亀ちゃんが坊主にした時は・・・・








無理心中します( ̄^ ̄)v←勝手に1人で死ね

 



・担当さんの帽子姿は好きですか?

今回のソロみたいな白いハットは似合うと思うけど基本的にはいらない。






だって亀ちゃんのうづぐすぃーーー目と眉がちゃんと見えないから

 







流し目ばんざいっ!!!!





キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャ


←は(-_-)





・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

だから帽子はいらない。

ま。似合うのはハット??

後は・・・・・・考えたくない(-"-)(-"-)(-"-) 





・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?





だから髪はサラサラしててくだぱいっ





てか・・・・・亀ちゃんのバンダナ・・・・・。



ぶぶぶーーーーっ(* ̄m ̄)





ありえへん(爆笑)!!






バンダナはノーパンの時、子亀に巻くならいいんでわっ??(`∀´)



で、naoの前でぱららららら~~ん・・・・・・










ばばーーーーんっ!!←子亀登場













( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄TT ̄)←喜びすぎ
 





・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください

陽子ちゃん

naoに続いてこの普通のバトンを変態バトンにしてくれそう(`∀´)
期待してるよぉ~♪


ユナ

ゆちのヅラネタ満載でお願い(* ̄m ̄)
あ。ゆち担にこのバトンはきついかしら???
じゃあ、「一般人バトン」に変えてもいいよ(`∀´)←どんな問題にすんねん
 

エロ華

愛華じゃなくてエロ華の方でぜひ答えてくだぱい(`∀´)
頑張れエロ華( ̄▽ ̄)


ayaちゃん(爆)

ほーら回してやったぞ(爆)
どーーぞ好きなだけコメ欄でやっちゃって(爆笑)!!


ayuちゃん

コメしやすいブログに変えてくだぱい(-"-)←今関係ない

って事で引越し記念でやっちゃって( ̄▽ ̄)←勝手に引越しを決めるな












亀ちゃん←またか

naoの今の髪型どうかしら??
和也の好きな髪にするから教えて



naoもあの時に和也に髪がかかった方が良い??(`∀´)



んも~~和也ったら~~ん






好き←もう気が済みましたか?(-"-)





















はい(´・ω・`)イジ











じゃ、おやすき


最後にこれ押してね

ジャニーズブログランキング

ネタ無しの時はバトン( ̄^ ̄)v

あああああああ!!!




亀ちゃんに会いたいっ!!!!
←いきなりか




さ。叫んですっきりしたとこで( ̄▽ ̄)


今日もびっくりするくらいネタが無いのでユナから貰ったバトンやりましっ( ̄^ ̄)v







自己紹介バトン






まわす相手を先に書く!

おっと。これからかいっ!!

んじゃユナ(`∀´)←返すな


ゆうこ。みこちゃん。さほ。まこ。





お名前は何ですか?



何で今さら言わなあかんねん←キレんなあほ


こんばんわ。


あなたの亀梨なおみです( ̄▽ ̄)←早速

偽名か






おいくつですか?

亀ちゃんより2つ年下の18さ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←あつかましいにも程がある





今をときめく40歳っ!!←ときめくどころか干からびとるわ



何か文句あるかぼけ←性質悪いねん






ご職業は?


(`∀´)←何や







亀梨家の嫁( ̄▽ ̄)←引きずり出せ







ご趣味は?

何やこれ?naoがいつまでも独身やからって亀ちゃんと見合いさせる気やな←あ゛?


くっそーーーー!!負けへんぞぉ←いいから答えろ








ゆちいじり(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)←お前・・・







好きな異性のタイプは?


これこの前のバトンでもゆうたもん


「外見バトン」参照( ̄○ ̄)←やる気を出せって





もおおおおおおっ<(`^´)>



しゃあない。答えるか。






これね。びっくりするくらい亀ちゃんそのものですの。



おほほほほ( ̄○ ̄)


疑う方は「外見バトン」参照←もうええ







特技は?





エロネタと自由自在な鼻血( ̄TT ̄)








何か資格を持ってますか?



エロ変態連盟会長←なめてんのか


股上浅めジーンズ推奨委員会会長( ̄^ ̄)v


せな筋愛好会会長( ̄^ ̄)v


亀ちゃん裸体愛護団体団長( ̄^ ̄)v←だから資格や













亀ちゃんプチ乳首推進委員会かいちょ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ





悩みはありますか?



亀ちゃんは何故あんなに美しいのか。

亀ちゃんは何故あんなに男前なのか。

亀ちゃんは何故あんなに可愛いのか。



亀ちゃんは何故あんなに色んなところがプチなのか←え

プチ歯。プチへそ。プチ爪。プチちくび。







プチ子亀(`∀´)←※濡れ衣です






























そして亀ちゃんは何故ちょいちょい白目になるの

か・・・・。
←こら














好きな食べ物と嫌いな食べ物は?




やっぱnaoを亀ちゃんと結婚させる気やな?(`∀´)←だまれ




好きな食べ物・・・・・子亀( ̄¨ ̄)フガフガ←ほんま殺したい


にゃはっ(≧∇≦)






たまにはまともに答えよう( ̄○ ̄)←やっとかい



タコ・カニ・ビール←どこのおっさんや








と、亀ちゃんキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←殺せ








嫌いな食べ物・・・・・きゅうり・コーヒー・納豆


こんなもん人の食いもんじゃねぇ


きゅうりってキリギリスの餌でしょ??(°○°)







亀ちゃんから口移しなら食うよ( ̄▽ ̄)←いらん事言わんでええ






あなたが愛する人へ一言







いや~ん


うふ~ん



あは~ん



のほ~ん
←最後おかしいやろ






待たせたな。和也。

結婚してやろう←上からゆうな





よし!!かかって来いっ!!!!←(-"-)(-"-)








いつでも押し倒したるっ( ̄¨ ̄)フガフ

ガ





丸呑みでもええよ(`∀´)
←妥協したつもりか
















好き←はいはい





次に回す人五人を他己紹介して下さい

【ゆうこ】

極上のドM( ̄▽ ̄)そしてスーパースペシャルド天然(°○°)
近頃痴呆症の傾向あり。
ゆっくりゆっくりしゃべるのに噛み倒す(爆)

naoに負けない、ぢんエロ変態愛の人です。

あ。新しい方々に紹介すると、この方はnao様の実の姉でし←何で泣くねん
これからも可愛い可愛い妹をよろぴく( ̄^ ̄)v



【みこちゃん】

最近お友達になったのよん(≧∇≦)
ほんわか可愛いイメージでし。

ブログも何かほんわかしてる。
こんなアホエロ女を「ホワイト」のイメージと言ってくれた貴重な優しい人



【さほ】

とっても気が合うのよん。
海外在住の仁亀亮ちゃん担←気が多い
なかなかの良い突っ込みをしてくる笑いを分かった人でし(`∀´)

さほのコメやコメレスにはいつも爆笑させられる(爆)
サシで飲みたい人なのよん( ̄▽ ̄)


【まこ】

たっちゃん愛に溢れたnaoの仲良しさん。
いつもnaoの事心配してくれる優しい人なのら。

でもちょいちょいこいつも噛み倒す(`∀´)
昨日は長電話楽しかったよん←ここで挨拶すな

あと、かすかに天然のかほりが・・・・・(-"-)(-"-)
いや、確かなかほり?←おい













【亀ちゃん】←は?

あなたとやりたい・・・・・。
好きです!!愛してます!!
回してもいいですか?(`∀´)体を・・・・( ̄TT ̄)

やっぱダメ!!naoとしかダメよ。

その美しい腕筋でnaoをぐるぐる巻きにして下さい←こいつは何をゆうとんねん





そして・・・・・丸呑みさせて下さい←願うな









さてと( ̄○ ̄)今日はこのへんで



最後にこれ押してちょ
みなしゃまのおかげで、いつも何とか上位にいさせて貰ってます。
こんな、何の情報も無いブログなのに(爆笑)←わろてる場合か
これからも無いのに(爆)(爆)!!←おいおい

ジャニーズブログランキング


皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
