

ついに「リーサル上ポム」の時代ぐぁッ(ノ≧○≦)ノ

ひぃーーーあーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

たっちゃんぐぁ・・・・たっちゃんぐぁあああああッ(ノ≧○≦)ノ























月9にっ(* ̄TT ̄*)


「婚カツ!」とかゆう中居くん主演のドラマに出るぢゃーないくぁーーー(ノ≧○≦)ノ


しかも中居くん、直々にたっちゃんをご指名とか(*`∀´*)b





















中居くんヾ(`∀´ )

やれば出来るやーーーーーーんっ

ヽ(`◇´(・_・ )ゝ
←馴れ馴れしいねん



たっちゃんの役どころは、中居くんの弟で美容師さん( ̄◇ ̄)b

独立を目指して頑張っていゆ、ごっつかわいこちゃんの良い子らしい( ̄◇ ̄)b←話を盛るな






たっちゃんにぴったりやないっすか(ノ・o・)ノ






4月20日からでしからお見逃し無くっ(`・0・´)ゞ



とゆう事は~(@ ̄▽ ̄@)

番宣番組にもいっぱい出ゆかな~(● ̄∀  ̄●)~゜


ぐふふふふ(*Ф∀Ф)o

ぬふふふふふ(*≧m≦*)


楽しみらぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜





















で??

亀ちゃんの役どころは?(・∀・)ノ
←出えへん






・・・・・・・・( `З´)ノ




中居くんの相手役でも許すのに( `З´)ノ←お前に許されても・・・



ぺっぴんなお嫁さんになりまっせーー(* ̄∀ ̄*)~゜












とゆうわけで、風邪を何だかぶり返しつつあるnaoは退散しまし((((((* --) コソコソ




ばいばーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押したら、亀ちゃんがぺっぴんな嫁に・・・・←なれへん

ジャニーズブログランキング

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

かいってきたどぉーーッ(/ ̄○ ̄)/シャキーン



ばいばいこどくーなぁーひびぃょぉーーー~(^Д ^~)

おんりぃーろんりぃーあてぃあーどろーーっぷッ( ̄○ ̄)σ
















って、ぢん(`○´)ノ

踊るなら踊る、踊らんなら踊らん、はっきりせぇッ(`○´)ノ←いきなりのクレームばばぁ









とゆーわけで( ̄◇ ̄)b


















naoたま、ただいま完全ふっかぁーー

つッ(/ ̄○ ̄)/シャキーン



みんな、待っててくれたかな??ヾ(`∀´ )

ぽちぽち、努力は日々続けておりましたかな?ヾ(`∀´ )←久々でも偉そうなおばはん








いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

今日、約1ヶ月半ぶりにパソコン開きましたところ・・・・

















完全に使い方わしれとるΣ(・ω・ノ)ノ←さすがのヘロみそ



しかし、やっぱ携帯と違ってでかい画面は良いにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

あほのかぢゅやの顔も久々に見たど(`∀´)



つか、かぢゅやのあほめーーーーーーッ(`○´)ノ


どんだけ記事書いとんねんッ(`○´)ノ

ここはnaoブログやどーー(`○´)ノ

おまいのブログちゃうねんどーーーーッ(`○´)ノ

しまいには・・・


「かぢゅやは記事がほしいな。

記事ってどこにあるかな」やとッッッ??(`□´")ノ















嫌味ゆいやがった( ̄‥ ̄)=3 フン

なめんなよ、あほネコ( `З´)ノ←ブログペットと程度が一緒の人間。







てなわけで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

今日は「たっちゃんすぺさるデー」やったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

癒されたにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



そら、夜生活のnaoも早起きするわ(* ̄∀ ̄*)~゜



はなまるマーケットでは、ニコニコ笑顔満載で「緊張しますね」の連続(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいでは、ちょろっとレポらしきもんを・・・( ̄◇ ̄)b



たっちゃんから見たメンバーのイメージと理由・・・・




と、そこでのnaoの感想( ̄◇ ̄)b←いらんわ



亀ちゃん⇒「まじめ」

仕事にも何にでも真面目に取り組む。考え方も大人ですね~(@ ̄▽ ̄@)

だそーだ( ̄◇ ̄)b
















しょーにゃにょーー(ノ≧∇≦)ノ

大人で真面目でエロいにょ~~~

(* ̄TT ̄*)
←んなこたゆーとらん


ほして、かっくいすぎゆにょーーー(*`●●´*)フガフガ←うるさいねんッ




ぢん⇒「フリー」


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。これに理由はいらんやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




じゅんの⇒「多趣味」

いっぱーーーーい趣味あるけど、どれも上手くは無いらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

中途半端な男、田口淳之介( ̄◇ ̄)b←そこまでゆうてへんやろが




こき⇒「繊細」

見た目はヤカラやけど←ヤカラとはゆうてへん

実は傷突きやすく繊細・・・・。






nao、とても他人とは思われへーーーん(〃∇〃)←あんたはヤカラなだけやんけ




ゆち⇒「ネガティブ」


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。

たっちゃんが良い曲を書くと「すごいな~。それに比べて俺なんて・・・(´・ω・`)イジ」

となるらしい(爆笑)!!



しっかりせーよ長男ッ(((;≧Д≦)))ノ



そして、今の短い髪型を「この髪型大丈夫かな??(´・ω・`)イジ」

と聞いてくるらしいが・・・・


















ぜんっぜん大丈夫や無いがな

(爆笑)!!

昭和初期やがな(爆笑)!!
←1ヶ月半ぶりの猛毒。





で、次はメンバーから見た、たっちゃん。

亀ちゃん⇒「イノシシ」


「一つの光を見つけると、まっすぐ突き進む」から( ̄◇ ̄)b

んまぁ~何てしゅてきんぐな詩人亀梨和也(ノ≧∇≦)ノ












イノシシて・・・・じじくさ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



ぢん⇒「意外に普通」




・・・・・・・。






















あんたが自由すぎんねん(`○´)ノ




じゅんの⇒・・・・・何やったっけ??(・∀・)←録画したの見ろや

見直すのめんどくさいから次( ̄○ ̄)ノ←しばいたろか



こき⇒「マスコット」






しょぉ~にゃにょ~(* ̄∀ ̄*)~゜

かわいこちゃんにゃにょにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←すっかり母の目線。




ゆち⇒「ストイック」

ドームコンでも、体力が有り余るたっちゃんは・・・

人のソロの時、ドームをぐるぐる走り回っているらしい( ̄○ ̄)ノ




おかげ様で、お見せ頂いたお裸体は・・・・・体脂肪7%程度の筋肉美(* ̄TTTTT ̄*)

腹も腕も背中も肩も全部割れとった(*`●●´*)フガフガ←バラバラ死体か



そして、ロミジュリのポシターは・・・。





















うぉっそろしく美しかった(ノ≧○≦)ノ


ジュリエットが目に入らへん( ̄○ ̄)ノ







で、「笑っていいとも」のテレフォンショッキング( ̄◇ ̄)b


ねぇねぇたっちゃんヾ(`∀´ )
















タ○リに、おみやげ一切梨かいッ

∑(`□´/)/



可愛いからいいけど・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいで、はなまるでも、いいともでも自慢気にゆうてた「虫歯になった事が無い」とゆう話。



100人で1人目指してストラップ貰うやつで←何や分からん


「頂きます!!」と高々と宣言したたっちゃんは・・・。


「虫歯になった事ない人( ̄◇ ̄)b」

でスイッチオン( ̄◇ ̄)σ














3人てΣ(・ω・ノ)ノ!


股、ちゅーとはんぱな・・・・・( ̄○ ̄)









可愛いんやから、はよかいりなさい(`○´)ノ←お前が帰れッ







前回までのレスは、あまりに内容がずれたので、書きません∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆるぴて~ん(*Ф∀Ф)o


んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

金曜はMステやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ



「お椀どろっぷ」亀ちゃんのフェイクのかすれ具合がだばらんでじ(* ̄TTTTT ̄*)

PVの髪型、ごぉーーっつおもろいけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーー。






久々にこれッッッ(`○´)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆち竜まにゅ(@ ̄▽ ̄@)←混ぜるな

んと(・o・)

股股登場の・・・・

こんばんわ( ̄○ ̄)ノ 「あんぽんnao」と申します(`・ω・´)ゞ



って誰が名字「あんぽん」やねん(`○´)ノ←1人で楽しそうやな



ぶひぇひぇ(〃∇〃)




とゆう訳で、「たっちゃんまにゅ」も「ゆちまにゅ」も書いてなかったので、案外書きたいと思っておる次第でし(`∑´)ゞ




まぢは「たっちゃんまにゅ」から( ̄◇ ̄)b
























ぎゃばうぃー(ノ≧○≦)ノ

この一言に突きましな~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



頑張れ「ハーレム一夫多妻制ロミ男」(・△・)ノ

ほんま、女が突きな生きもんやのぉ~ (*`▽´)_旦~~←茶はいらん







おーおー(`○´)ノ

「誰か僕ちんを養って」ゆうとる(ノTДT)ノ





















飼うたる飼うたる(`○´)ノ

おっさんが飼うたるで~(`○´)ノ
←やっぱペットかい


メスもいっぱいはべらしたる(*Ф∀Ф)o←あんたは色気突かんでええねん







あい次「ゆちまにゅ」

おーーーー(ノ・o・)ノ

れすきゅー準備は着々と出来とるよーやのぉーーー(ノ・o・)ノ


亀ちゃんにも「筋肉突いた」ゆわれたみたいやしヽ(`◇´(・_・ )ゝ


ま。

亀ちゃんには程遠いですがの(* ̄TT ̄*)









ん???入浴シーン???(・∀・)

ゆちの???(・∀・)(・∀・)(・∀・)























ふぅーわ( ̄○ ̄)ノ

びっくりするくらい興奮せえへんぞ

( ̄○ ̄)ノ
←だまっとけや






ねーねーヾ(・o・ )

亀汁ワインでは・・・・






















入浴シーンは無いのッ??

(*`●●´*)フガフガ


遠慮せんでええねんで(*`●●´*)

フガフガ
←今度は興奮しすぎや



何なら、1人ベッドシー・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

意味無く無駄に、お着替え&お裸体シーンがあっても・・・( ̄▽; ̄)ジルジル




ワイン持って裸でうろついても・・・・(* ̄TT ̄*)←単なる変質者やないか






あ( ̄○ ̄)

ゆちの入浴シーンの事すっかりわしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

亀ちゃんのお裸体妄想のスイッチにしてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。





すまんゆち( ̄○ ̄)ノ←全く反省してへんやろ




ほな( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ぽちぽちしてくれたら、DVDが半額に・・・←なるかッ

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんもぉ!?Σ(・ω・ノ)ノ

うにょにょにょ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

naoでしものにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←は




ちょとちょとちょとぉーーーーーッ(ノT□T)ノ















たっちゃんまでもソロロン??

∑(`□´/)/
←噛むな。ソロコンや




ひやあああああああッ(ノT□T)ノ←おばはん感動の為ごっつ号泣中。



たっちゃんも1人で頑張ゆのにぇーーー(ノT□T)ノ

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。





ねーねーヾ(・o・ )


たっちゃんてば、あんまりお歌がお上手ぢゃないけどだいぢょぶ??ヾ(・o・ )←小声でも毒は吐くな




頑張れたっちゃんヽ(`◇´( `З´)ゝ←たっちゃんご不満のご様子。









んでは、もう時間が無いのでさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

nao行ってきましε=┌( ・_・)┘←何処イクかゆえ

↓↓↓これを押して頂けましかな( ̄○ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

忙しいから「たちゅまにゅ」∴∴ゞ(≧ε≦*)

見て見てヾ(`∀´ )

右側のカウンター見て見てヾ(`∀´ )

「あんぽん列車」やねーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

役73万人のあんぽんを乗せて、naoがしゅぽぽぽーーて運転しとる( ̄◇ ̄)b


後ろに・・・・若干1名堂々と乗っとるアホがおるけど・・・・( ̄- ̄)





てな訳で( ̄◇ ̄)b


早く「かーつんかつん」れぽで、ぢんゆちを、めっちゃイジりたいnaoでしヽ(`◇´(・_・ )ゝ










ぐぁッ(`○´)ノ←普通のトーンでしゃべれんのか






naoてば、プーだとゆーのに・・・毎日面接やら単発バイトやらで忙しい上に、何かと実家に呼び寄せられる始末・・・・( ̄- ̄)



昨日はたった4時間のバイトの為に、都市高で1時間以上かかるとこまでイッてきた( ̄○ ̄)ノ


ほしたら、派遣会社のあほ男が道案内間違えやがって、全く現場に突かん(`○´)ノ

途中で、他の男に電話変わりやがったら・・・・


普通に冷静に・・・




















「逆ですね。


ユーターンして都市高の出口まで戻っ

て下さい」



























あ゛ぁ゛ッ!?(`□´")ノ




結局30分も遅刻・・・( ̄- ̄)


nao「この遅刻は私のせいになるんですか?」

男「そうですね。」

nao「は????だってそちらが道案内間違えたせいでしょ??」

男「初めての現場なんですから、それも見越して早く家を出て頂かないと」


















お゛ぉ゛ッ!?


あほ男が、道案内間違いて真逆にどんどん行かされる事を見越してっすか??∑(`□´/)/

んなアホなぁーーー(ノTДT)ノ




しかも懲りずに「明日この前のとこに股行って頂けませんか?」やと・・・( ̄- ̄)


naoは一言。

「行きませんしそちらの登録抹消してください」




ゆーたった( ̄ー+ ̄)v

ばっちりゆーたった( ̄ー+ ̄)v←そない立派な事はゆーてないで
















とゆーわけで、ちっとも時間が無く、長い記事が書けん(`○´)ノ

ちまりは、レポが書けんっちゅーこっちゃッ(`□´")ノ





ぶぅーーーー(ーЗー)

イジリどころ満載の2人やのに・・・( `З´)ノ

しかも・・・・・。














股、録画失敗してもた(爆笑)!!←何処までどんくさいねん


それでも、レポしるべくnaoは、一生懸命メモを取ったのであゆ(`・ω・´)ゞ←ずいぶん原始的やな


えーまぁー(〃∇〃)ゞ





だから絶対書きたいにょッ(`○´)ノ







まーー待ってて( ̄○ ̄)ノ








明日も、おかあちゃんのおつかいで、あの有名なパーフェクツスペシャルど天然の優おねいちゃんちに行かないかんど( `З´)ノ





おーーーーそーーーーーやったーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






股、本題わしれて記事終るとこやった∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でお前はそーやねん



そら、naoにも永遠の謎でしから(`・ω・´)ゞ



つか、思い突きで何も考えず書いてるから∴∴ゞ(≧ε≦*)←答え出てるやん

ほよ(ノ・o・)ノ





さて(*`0´)o コホン

たちまにゅ書こ(*`0´)o






あ。そだそだヾ(`・ω・´ )←書かんのかいッ∑(`□´/)/




前、言ってた「受かりそうな予感」の会社ね。

受かったの・・・・・・はええねんけど・・・・・(ーЗー)





今日、電話掛かってきてね。

有無を言わさず、

「17日の9時に来て下さい」

てゆわれてね( `З´)ノ



でも、naoその前に17日~25日まで短期バイト頼まれてて。。。


ここから会話そのまま書きまし( ̄○ ̄)b



nao「すいませんが、来週の水曜からの出勤では遅いですか?」

ばばあ「遅いですね。では今回は申し訳ないですけど・・・。」←あからさまに不機嫌な声に変わる。

nao「分かりました。では17日に伺います。」

ばばあ「よろしいんですかぁ~?」←さらに憎たらしい声。

ば「じゃあ、17日にビルの1階に来て下さい」←そして不機嫌。

nao「はい。よろしくお願い致します」




ここで一旦電話を切り、短期を断ろうとしたけど、もう無理で。。。


再度電話(- - )o


nao「申し訳ありません。短期の方を断れなかったんですが、やはりお待ち頂くのは無理でしょうか」

ば「無理ですね。金曜日に電話するって言ってましたよね~」←更に更に憎たらしい声。

nao「すいません。でも短期のアルバイトの方を先に決めてしまっていたので・・・。」



つか、受かったら月曜から出勤なんてゆわれてへんがな・・・と心で思うnao( `З´)ノ

この、ばばあの態度にnaoは嫌気がさして、ここは断ろうと判断( ̄○ ̄)ノ

だって、頭っからこんな態度取られるのも納得いかんし、雇う側が強いのは分かるけど、こっちの都合も聞けやって話やんか(`○´)ノ

2月に3人入って3人ともすぐ辞めたってゆーてたけど、このばばあのせいちゃうか??


・・・・・・・とnaoは思った( `З´)ノ


nao「それでは申し訳ございませんが、今回は辞退させて頂きます」

ば「そうですか」←あっさり。






短期バイトを紹介してくれた派遣会社も

「客観的に見ても、相手の都合を聞かずにそんな態度の会社おかしいですね」

ってゆーてたわ( ̄○ ̄)ノ



naoの判断は正しかったのか・・・・・( ̄○ ̄)ノ

それは分からんが、股長期探す。


既に1個は派遣会社から話は来てるんだけどね~。

電話の入金案内の仕事やから迷い中。。。







って「たちまにゅ」ね∴∴ゞ(≧ε≦*)←確実に本題のが短いやろ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




たっちゃん・・・・ヾ(¬。¬ )

最近別に暑くはないぞヾ(¬。¬ )


やっとすこぉーーーし暖かくなってきた程度やぞヾ(¬。¬ )


ほいで、もう夏を待っていゆたっちゃん・・・・( ̄○ ̄)ノ

たっちゃんは何でも先取りなのだね( ̄○ ̄)ノ

早くノーシリーブが着たいらしい( ̄◇ ̄)b



つか・・・・。




















うで筋出したいだけやんヾ(`∀´ )





めっちゃ汗かくらしい、たっちゃんでしが・・・


そらボクシングしたら、夏やなくても汗かくやろな~( ̄○ ̄)ノ







尋常ぢゃないほど、汗をかくたっちゃんの・・・・・




おち○びが丸透けやって(`∀´*)ノ←ご満悦気味。




ほほぉーーーち○びがね~(* ̄∀ ̄*)~゜←いつまで堪能しとんねん





って、いいんかいッΣ(・ω・ノ)ノ!

たっちゃんてば∴∴ゞ(≧ε≦*)



naoにも勝るテキトーさ∴∴ゞ(≧ε≦*)←勝ってはないで。ええ勝負やけど・・・。




















終ったでおいッ∑(`□´/)/





たっちゃぁーーーーーん( ̄」0 ̄)」

たまにはやる気出せーーーー( ̄」0 ̄)」


ぢんでも、たまには長いねんでーーーー( ̄」0 ̄)」





ま。可愛いからいっか( ̄○ ̄)ノ←やっぱテキトーな女。

ほいで、意外に長い記事書いてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)






おやしみんこ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓これ押してみたらおもろ・・・・・くは無いな・・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

ジャニーズブログランキング


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
