

ドームツアーて・・・(´・ω・`)イジ



こんばんぽんぽん( ̄〇 ̄)ノ゛

さっき録画してた「トイレの神様」のドラマ観て、

号泣しすぎのブッサイクなオレっす(θ з θ)←目ぇ開いてへんやんけ






やっとコンの朗報ぐぁっ(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・と思いきや・・・・・( ̄- ̄)





















5大ドームツアーてっ(`〇´)ノ


ついに恐れていたドームでしか・・・( ̄- ̄)


5ヶ月もかけて???ヾ(¬。¬ )

7月に東京では野外ライブもあるらしいけど・・・・。




それにしても5ヶ所で5ヶ月かかるかぁ!?(`〇´)ノ


間でアリーナツアーもしたらええやんけ( `З´)ノ

もしかして、その5ヶ月の間、股アジアもイクんか??ヾ(¬。¬ )





まさくぁっ∑(`□´/)/


1ドーム1ヶ月ずつとか・・・・∑(`□´/)/←あほちゃうか



あそか。どりぼぢもあんねんなぁ~(・〇・)

何はともあれ・・・・・























福岡ドームてどんだけ広い思てんねんっ(`〇´)ノ

東京・京セラごときのでかさとちゃうねんどーーーっ(`〇´)ノ


ゴマ粒どころか・・・・・

細菌並みのちっちゃさでしか観えへんわ( ̄‥ ̄)=3 フン

顕微鏡でしか観えへん( ̄‥ ̄)=3 フン←KAT-TUNを病原菌扱いかっ





せっかくの生KAT-TUN、生亀情報やのに・・・・


素直に喜べへん(ノTДT)ノ




しかもやでヾ(¬。¬ )

5月~10月までずっとライブ&どりぼぢ三昧やったら・・・
















いつテレビで観られんねんっ(`Σ´")ノ


とりあえず2月に新曲出るから、そこで若干のテレビ祭りがありゅとは思う。。。

で、ライブ前にはアルバム出すやろな( ̄〇 ̄)ノ





で????

5ヶ所でしかツアーせーへんかったら、他の地区の人たちは遠征オンパレードやないくぁっ(`□´")ノ


みんな大変やないくぁっ(`□´")ノ←怒ってるでー





ま。今年1年何が起こるか、しっかり見届けてやろーぢゃないか( ̄〇 ̄)ノ


ほいで突いて行こおやないか( ̄〇 ̄)ノ←結局はまんまと突いてイク人。




ほいでは、おやすみなぱい( ̄〇 ̄)ノ゛←今5時半過ぎやぞ

うん。ズムインやっとるにぇ( ̄〇 ̄)ノ

でもオレは今からが睡眠タイムやねんなーこれ( ̄〇 ̄)



いつもぽちぽちありまとでし(`・0・´)ゞ

おかげで久々の100位以内の1面に入らさして貰ってまし(ノ≧∇≦)ノ


ほんまにありまとーございまし(`・∀・´)ゞ

なので・・・

↓↓↓アリーナツアー希望な人、ぽちりながら祈ろうぢゃないか(*`人´*)←結局押させんのかい

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソリオCMげっちゅー(ノ≧∇≦)ノ と新曲。


鼻がすこーし出たぁー時ほぐーして♪♪(@ ̄▽ ̄@)←ご機嫌に何歌ってんねん


ん??(*`∀´*)

「りめんばーみー」( ̄◇ ̄)b

「離れ過ごしてたー時ほぐーして」

がどーやってもこう聴こえるのはオレだけ?(・〇・)←完全にお前だけやろ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


もうこの歌詞で覚えてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

最初、車で聴いたとき、「何ちゅー歌詞やっΣ(・ω・ノ)ノ」

っておろろいたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←あんたの耳に驚くわ






とゆーわけで( ̄◇ ̄)b←何がや


「剃り男」CMげっちゅー出来たどっっ
(*`〇´*)ノ
←「剃り男」て何処のおっさんや


わかるやーんゞ(*≧∇≦)

「SUZUKIのソリオ」やんかーーーっ(`〇´)ノ←初めからそうゆえっ

あのCM可愛いにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

しかも、珍しく地方も25日から早速OA始まったぼんねーーだ(ノ≧∇≦)ノ





サラッサラヘアの亀ちゃんが、みんな乗ってる時


「揃った?」

ってまるでみんなのお母さんみたいにゆうのがかわうぃー(ノ≧∇≦)ノ



何たって運転してるのがゆち父さんやから、前2人が夫婦で

後ろにギュウギュウに乗ってはしゃいでる子供たち・・・。


ふっつーーに家族ドライブやないくぁっ∑(`□´/)/

お父ちゃん運転頑張りや~( ̄〇 ̄)ノ


こきのカンフー脱出も突き(*`∀´*)





つか、あれ30秒ばーぢょん無いのん??( `З´)ノ

これからどんどんシリーズで続いたらええなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜



あそだ。そこで新曲の・・・・

「あるてぃめいと ほいーるず???」「うるてぃめいと・・・・」




毎回KAT-TUNの曲名、むずかしいねん(`〇´)ノ

おばちゃんらの世代は英語弱いねんどーー(`〇´)ノ←人を巻き込むな


↓↓良かったら予約に使ってちょん(*`∀´*)b


↓↓これ初回プレスってゆーやつ。


↓↓これ通常盤。




ほいでは、おやしみんぽ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。
↓↓↓放置しまくりやのに、ぽちぽちありまとにぇ(*`◇´*) でもまだ押して∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

naoにしては早い方のそこそこ情報(*`∀´*)b


にゅひゅひゅひゅひゅ(*`∀´*)

どやらKAT-TUNしゃんに新CM到来な模様(ノ≧∇≦)ノ





スズキの新車(ノ≧∇≦)ノ


名前はわしれた(・∀・)←覚えとけあほっ


車自体は12月24日???らへんに←これ股テキトー

発売みたいやけど・・・・























地方はいつから流れるでしかなっ?(`〇´)ノ


つか、これテレビCMもあるんよね?ヾ(・o・ )←分かってから記事書けや

広告だけってこたぁ無いわな( ̄ー+ ̄)b←勝手に決めたでおい



今までながーい事お世話になったロッテしゃんやロートしゃんが次々無くなり・・・

テレビでKAT-TUN全員を観る事が減ってしまって(ノTДT)ノ




何やねんあほーーーーっ(ノT□T)ノ

って思ってたら・・・・・




亀梨しゃまが大手のぱなそにっく&青木さん(ノ≧∇≦)ノ

しまいにゃKAT-TUNで「スズキ」てっ∑(`□´/)/



だんだんと、これからいぱーーーい増えると良いにゃ(@ ̄▽ ̄@)ノ

亀ちゃん自身は「芝居したい」ゆうてるし、

KAT-TUNみんなは「5人で番組やりたい」ゆうてるし・・・・

コンは来年早々にありそうやし・・・・



ましゃかっ(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんソロはあの・・・・・「エロスティックティアーズ」!?∑(`□´/)/

NHKであんだけエロいねんから、コンやったらまさかつ∑(`□´/)/

















全部脱ぐんちゃうっ?(ノ≧∇≦)ノ←脱ぎませんっ


子亀ちゃんプーラプラ・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



ぶーぶーぶー( `З´)ノ


あ、CM情報のはずが・・・(ノ・o・)ノ

股、話おかしなったから・・・ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

来年は5周年やから、いっぱい良い事ありそ(* ̄∀ ̄*)~゜


↓↓↓naoにしては頑張った情報に、ぽちぽちヨロピコピコ( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマス動画とめっせーぢ(* ̄∀ ̄*)

ジャニーズウエブで、クリスマス動画とメッセがアップされとった(ノ≧∇≦)ノ

来年は、亀梨しゃまお得意の1~3月クールにドラマが入ってないから・・・・


もしかして???(*`∀´*)

とか思ったりもしとりましたが・・・・
















やっぱ来年早々にツアーあるっぽいにぇヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ




生亀が・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

お腰フリフリくねくねしなしな生亀ぐぁ・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


にゅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜




ほいで、メッセージでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


亀ちゃんは相変わらず、ちぁーんと書いてくれてゆ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんの字ってクセあるけど突き(ノ≧∇≦)ノ

「えんぢょい」とか「ヨロシク」て言葉好きやにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



亀ちゃん自身がポジティブに楽しみながら、頑張る人やからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜








こきさんヾ(`∀´ )

「たなこき」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



かわいーぢゃないくぁ(`〇´)ノ

言葉は挨拶のみの最低限の言葉しか書いてへんけど・・・・

まだ、ちゃんとしたウサギがおるから許そう( ̄◇ ̄)b




ゆちも絵が可愛い(@ ̄▽ ̄@)b

ゆちの性格が出てるってゆーか、ほっこりもっこりする絵やね←モッコリしたらアカンっ






たっちゃん・・・・


たっちゃん???




あなたやる気ありましか~( ̄〇 ̄)ノ

そいともなめてんのかーー??( ̄〇 ̄)ノ




「あけましておめでとう」なんて読み辛いにも程があるわっ(`〇´)ノ

しかもほんまに最低限の事しか書いてへんがな(`〇´)ノ




そーゆーの「落書き」てゆうねんで(`〇´)ノ



でも可愛いから許したろ(*´Д`*)←そして甘々。





ほいでぢゅんのさん・・・・


























何やそのバケモンわっ∑(`□´/)/


何てゆう生きモンやねんっ(ノT□T)ノ←いちおウサギやろな



アカン、こあすぎる・・・・(ノTДT)ノ

何や謎の生命体か思った・・・(ノTДT)ノ←分かるやろっ






「いい年にしようね」










って、






出来るかっっ(`〇´)ノ



あんなこあい化けモン見せられて・・・(ノTДT)ノ←だからウサギやっ















ばぁはははははは(爆笑)!!

あーーーおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←何やコイツ




そいから、ぢん・・・。

やっぱあほやぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

「メリクリ!メリクリ!」ゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


字がきったな・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ぶぁはははははは(爆笑)!!



そして横に外人風味で書いてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

何や2ヶ国分、一気に済まそうとしてんのか?( ̄〇 ̄)ノ←違うやろっ






今日はよお頑張ったどオレ(`∀´)b

ほいぢゃ、おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

いっぱーーい記事書いたからいっぱーーーい押してくらはいよ(`〇´)ノ←恩着せがましいわ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マッチコンにかつん登場(`〇´)ノ



おはりんぽ( ̄〇 ̄)ノ゛

naoと書いて「オレ」と読んだり読まなかったりな感じのnaoでし( ̄〇 ̄)ノ゛←めんどくさい女や・・・



15日のベシトアーチシトの曲目はっぽーがあったにぇ( ̄◇ ̄)b

「Real Face」「ごいんぐ」の2曲。



ん???

「ちぇんどゆあわーるど」さんは???(・∀・)

あそか(・o・)

世間の人たちのリクエシトやから、

まだ発売したばっかで入れへんかったにょね(ノ・o・)ノ



ふーーーーーーん(ーЗー)←そしてご不満。

あの曲めっちゃ好きやのに・・・(ーЗー)





とゆうわけで( ̄◇ ̄)b

マッチしゃんのコンにかつん勢ぞろいやったにぇ(ノ≧∇≦)ノ





亀ちゃんおっされさ~ん~(^Д ^~)

あのグリーンのジャケッツ、オレ大突き(ノ≧∇≦)ノ


こきも、かっくいかった( ̄◇ ̄)b

たっちゃん帽子かぶってニッコニコ(*´∀`*)

でも足首は出しまっせーー(*´∀`*)



ゆちは、スローで見な気突かんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ふっつーすぎて目に止まらんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




だって・・・・。





















何や、ぢゅんののかっこ∑(`□´/)/

妙な赤い帽子とマフラー・・・・(・〇・)カチンコチン。←固まりおった


あまりに衝撃的な上に・・・・

びっくいするくらい似合ってへん(爆笑)!!



そら、ゆちも見失うわっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

わらかしよんなぁ~ヾ(`∀´ )←そんなつもりは無いと思うで


うそーーーーーーんヾ(*≧∇≦)

あんなもんギャグやないと着られへんてヾ(*≧∇≦) ←失礼すぎるわっ




そんなおかしなぢゅんのと←「おかしな」ゆうな

かわいいテゴちゃんのアイドルスマイル全開の間で・・・・




ふっつーーーーーーーーーーーーーーの方が、

ふっつーーーーーーーーーーーーーーーに立っていらっさったもので・・・(〃∇〃)←何でお前が照れんねん







ほいで、亀ちゃん(*`∀´*)







































本人より上手く歌っちゃダメダメよ
(*`∀´*)b




急に、神声聞こえた思ったら、亀ちゃんが




「もっとぉ~もっとぉ~ん」

ゆうとるがな(* ̄TT ̄*)←そこまでやらしかったか?

お腰フリフリゆうとるがな(* ̄TT ̄*)


naoには求めてるようにしか聞こえへん・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)




分かったわ、かぢや~ん(* ̄∀ ̄*)~゜

もっとほっすぃーのにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜


nao、もっとテクニック磨いとくから・・・・うっふぅ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←あほですわ



めざましどよーびはちびっと素通りな感じの映像やったけど、

さしがはズムサタしゃん( ̄◇ ̄)b


ちぁーーーんと、亀ちゃんのソロ部分をメインでOA(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ総合プロデューサーを大事にしてはるなぁ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )




ほいではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

「ごいんぐ」れぽは明日にでも・・・( ̄◇ ̄)b


「着こ梨王」亀梨しゃまは日ハムのユニフォムもかっくいかったにぇー(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓だから押して(ノ≧∇≦)ノ ←意味が分からん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
