

今さら福岡コンれぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶーーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

こんにち・・・ぶーーーーっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やあほ


やっと「福岡コン11日と13日夜ごちゃ混ぜレポ」書くど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←もう新潟も終るわ


だっとぇーーー( `З´)ノ




















全く書く気がおきんか・・・←やめてまえっ



ちなうの、ちなうのー(ノTДT)ノ

体調悪くてダラダラどろどろしてたの(ノTДT)ノ←どろどろってどんな体制や






では( ̄〇 ̄)ノ

覚えてる限り書きたいと思いまし( ̄〇 ̄)ノ゛



ゆっとくけど、ほんまごちゃ混ぜやでヾ(`∀´ )←分けてメモっとけや


そんなん出来ひんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

順番すらぐちゃぐちゃやのに・・・( `З´)ノ←救いようないわ






【オープニング】

れすくーから始まって、ドームコンとあんま変わらん流れ。

シングルめろれーとでも申しましょうか( ̄〇 ̄)ノ




上からでろ~んって6人が乗ったゴンドラみたいなんが出てきた・・・・はず(・∀・)←そこから忘れたんか



亀ちゃんが金髪のちょい濡れ髪風味にサングラス(ノ*`TT´*)ノ

衣裳は、ドームと一緒のシルバーモノトーン系(ノ≧∇≦)ノ


ちゃーーんと蝶ネクタイと、お袖の先っぽが今回の惑星モチーフになっとる(ノ≧∇≦)ノ


さっしがのおされさん(* ̄∀ ̄*)~゜

細かいとこまで、お気を使われて・・・(* ̄TT ̄*)




ぢんは・・・・・グラサンで・・・・・座っとった( ̄〇 ̄)ノ

あいつ座んのすっきやなぁ~( ̄〇 ̄)ノ

なーんやゆうたら座りおる( ̄〇 ̄)ノ


足腰弱っとんのかいな( ̄〇 ̄)ノ←まだまだ現役や



たっちゃんは11日は普通( ̄- ̄)

13日は前髪と上髪をごっそりちょんまげして、そのちょんまげを前に垂らしとった∴∴ゞ(≧ε≦*)


これが股きゃーーいーーーーーんだにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ



ぢゅんのはサラサラ茶髪。

オレ、ぢゅんのはこの髪が一番似合う気がする( ̄◇ ̄)b


亀梨村に住んでた、幽霊侍も似合いすぎやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←こち亀と混ぜんな




こきは髪黒くなってヒゲいっぱーいやった(・∀・)

ゆちは・・・・ゆちは・・・・・えと・・・・。














一般人のようやった(・∀・)←それはいつもや





【さぢすてぃっくらぶ(* ̄TT ̄*)】


みなしゃまっ(`〇´)ノ

これはすごいでありましっ(ノ*`〇´*)ノ



まぢは、それぞれのこきとのラップ合戦(* ̄TT ̄*)


ぢんこき⇒腰突き合わせてぐいんぐいんぐいーーーーんっ!!


亀こき⇒こきとくねくねしなしな絡まりまくり・・・・・





その後この男わっ(*`〇´*)ノ


ぢゅんのと背中合わせに立ち、後ろ向きあったまま、ぢゅんのの髪をむさぼるように、ドエロ顔で触りまくり・・・・・(((;≧Д≦)))ノ



たっちゃんとソロを歌い合い、ハモリんとこでわっっっ∑(`□´/)/














たっちゃんの背後からくっ突き、素肌にベストなたっちゃんの胸に手を差し込み・・・・

たっちゃんの体を触りまくりの、イジリまくり・・・・


たっちゃんもされるがまま・・・・・。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

































何ぢゃこのドSプレイわぁーーーーーっ

(ノ*`〇´*)ノ



アカン、アカンでこれーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ うおおおおおおおっ(ノ*`TT´*)ノ


何をしてくれてんねーーーーーんっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←ごっつ大喜びなド変態。




たたたたたたたたたまらんですた・・・・(((;≧Д≦)))ノ←動悸が発作が・・・。


れも(ーЗー)

12日のお昼までで、たっちゃんとのドエロプレイは無くなったのだった(ノTДT)ノ


どーも、追加コンは親子席が無いから出来たのでは??

とゆうみなしゃまの見解・・・・(ノTДT)ノ




















つか、子供に見せれんようなモン・・・・・























どんどんやりなぱい(*`∀´*)b


何なら親子席なんてやめて、コン自体18禁に・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


そんな法律ギリギリスレスレなKAT-TUNが突き(* ̄∀ ̄*)~゜←法律には触れてへん


にゅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜←思い出し妄想。







【りあふぇ】


股、ひつこさが売りのぢんさんは「軽い~♪」歌っとったわ( ̄- ̄)

ひとつ気に入ったらほんま、ひつこいねんから( ̄〇 ̄)ノ

困った子やわぁ~( ̄〇 ̄) おかあちゃん困るわぁ~( ̄〇 ̄)



11日は、初めのラップをぢゅんのが歌い、調子に乗ったぢゅんのさんてば・・・

次のぢんソロまで歌いだした∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢん、びっくりで笑いながらアホ顔∴∴ゞ(≧ε≦*)←いちいち「あほ」ゆうな




13日は、ぢんソロんとこを、ぢん自ら「田口っ!!」って呼んで歌わせとったど( ̄◇ ̄)b

ほいで、最後のラップんとこは、ぢんが謎の英語で・・・・(ノ・o・)ノ




何ゆうてるか、さっぱり分からんかったけど・・・




不覚にもかっくいい思てもたがな(ーЗー)←ええやんけ別に


ムービングに乗りっぱなしでバクステの方にイッたKAT-TUNさんたち( ̄◇ ̄)b

何故かその日は、最後まで真っ黒なグラサンを外そうとしないぢんさん( ̄〇 ̄)ノ


ムービングの角に腰掛けて歌ってるぢんさんの元へ、ニカニカちょんまげたっちゃんが・・・

座ったままズリッズリッと近寄る・・・ヾ(`∀´ )


ほいで、ニカニカしながらぢんのグラサン取ろうと試みたが、ぢんさん何故か断固拒否っ!!



何で??(・∀・)

そこまで意地でもグラサンせなアカンほどブッサイクやったん?ヾ(`∀´ )

目イボとか出来てたんちゃうんヾ(`∀´ )


あああああっΣ(・ω・ノ)ノ

11日は何故かみんなテンションイマイチやったけど・・・・




股、生クリームでケンカして、目の周りくろ~いんちゃうんヾ(`∀´ )←25にもなってくりーむではケンカせーへん・・・・と思う



その横で、ゆち亀ちゃんは2人揃って、謎の昭和歌謡なダンス。

おっさんボーカルとかの後ろでリズム取ってコーラスしてるおっさんみたいなの∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かるかっ



しかも、なんかの曲で2人で後ろ向いておちり並べてフリフリしてた(ノ≧∇≦)ノ

スクリーンに映るおちり2つ、めっちゃ可愛いねーーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ





【こきの部屋】

MCがめっちゃ短くて淡々としてると思ったら、こんなアホなコーナーが・・・(ノ・o・)ノ


こきは太陽の王様・・・・らしく・・・・

こきの部屋にそれぞれが、しょーもないマジックをしにやってくる( ̄〇 ̄)b




水星の王亀ちゃん。

ワインが欲しいとゆうこき王に「はい」ってピンクの風船。

こき「頭がおかしいのか?」

亀「若干おかしいです」


次は風船にワインカッター??てゆうの??

それを出す亀王。

こき「やっぱ頭おかしいのか?」

亀「若干・・・」





で、風船をパーンて割ったら中からワインボトルがっΣ(・ω・ノ)ノ

しゅてきんぐにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



で、グラスにお得意のデキャンタージュ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


でも何故かこきには飲ませずかいる∴∴ゞ(≧ε≦*)


オチでは「ちゃんちゃん♪」のベタな音がなるはずが鳴らない(・∀・)

ので、亀ちゃんは

「フーーーーーーーッ!!」と叫びだす←ひやかす時にゆうようなやつ←それも分かり辛いわ

客「フーーーーーーーーー!!」

亀「フーーーーーーーーー!!」

客「フーーーーーーーーー!!」



亀「うぎゃああああああああおっ!!!」とシャウトΣ(・ω・ノ)ノ

客(もちろんオレも)「うぎゃあああああああああおっ!!」


このノリの良さに亀ちゃんご満悦(*`∀´*)

もっかいやりおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


福〇の客は何にでも即座に対応するのであゆ( ̄◇ ̄)b

ま。ただのアホともゆうにぇ( ̄◇ ̄)b



突きの王ぢゅんの←字ーおかしいて

あ。月っす(`・0・´)ゞ


餅つきの臼と・・・トンカチやなくて・・・あれ何??餅突く道具(・∀・)

こき王がガッツリそれで臼の中を叩くとウサギ・・・の手人形のぢゅんのの手が登場。



こきがガッツリド突いたら、思わずウサギでキャッチしてしまって大喜びなぢゅんの王。

これが気に入らないこき王は素手で、ぢゅんの王をド突き回す∴∴ゞ(≧ε≦*)


しまいには逃げる、ぢゅんの王を飛び蹴りしようとして、普通にコケたこき王∴∴ゞ(≧ε≦*)



その後の、恥ずかしがりこき王が可愛すぎた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ひつこいくらい照れとった(*`∀´*)←ひつこいゆうなて





土星?木星?そこらへんの姫たっちゃん(@ ̄▽ ̄@)←王やし惑星覚えとけ

だってあんなもん、どー見てもかわいこちゃん姫やもん(@ ̄▽ ̄@)ノ




しくぁーーーーし(`〇´)ノ

彼の半分は下ネタで出来ていゆ(*`∀´*)

オレとおしょろいんこにぇ(・∀・)←あんたは全身下ネタで出来とる


あり(ノ・∀・)ノ



そーゆえばMCでも、たっちゃんぢんこきの3人が棒立ちで並んで何もしゃべらん(ノ・o・)ノ

何で?とゆちとかが聞くと、たっちゃんが・・・・









「もう下ネタはゆうなって怒られたから・・・」



えーーーーーーーーと( ̄〇 ̄)


あなた達はぁ~~ヾ(¬。¬ )






























下ネタあかんかったら、一切しゃべる事無

いんかいっ(`〇´)ノ




あーーーーおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。





では話は戻り、こき部屋。。。


「U・E・D・A」と一面に一文字ずつ書いてあるでかい扇子を持って姫登場( ̄◇ ̄)b

「今も中丸から下ネタ禁止って言われた(笑)」と言いつつ・・・。



「あいうえお作文を」とニカッ(@ ̄▽ ̄@)



U⇒「うんこ出てるよ」

E⇒「え?ほんと?」

D⇒「でっかいの出てるよ」

A⇒「あ、ほんとだ」



こきから「ド下ネタぢゃねーか!!」て突っ込まれても全然平気な下ネタ姫∴∴ゞ(≧ε≦*)


まだまだ続きます( ̄◇ ̄)b

「今度逆からね(@ ̄▽ ̄@)」





A⇒「あなたぁ~ん

D⇒「台所で」

E⇒「エッチしよう」

U⇒「うんっ






















ってぐぉ~るぁ~(`〇´)ノ




・・・・・・・・おもろすぎるやないかヽ(`◇´(・_・ )ゝ



nao、最後の「U」は「うぅぅ・・・・」とか喘ぎ声や思た(・∀・)←このド変態ばばあっ



金星の王ゆち

たっちゃんの事をブチブチゆいながらもマイペース。

「オレは金星人だからお金持ち」( ̄◇ ̄)b


とどんどんコインを色んなとこから出す・・・・・。






















全部、小銭やないかっ!!


大した金持ちちゃうやん( ̄〇 ̄)ノ



で、長々ダラダラ時は進み・・・・

こきに「上田よりお前の方がある種自由だっ」とおこらいてた∴∴ゞ(≧ε≦*)





火星のアホ王ぢん←いらん言葉突いてるで

いきなりマイケル・ジャクソンの真似で登場∴∴ゞ(≧ε≦*)

これが案外似とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



全部、その声でしゃべってた・・・ら・・・・

いつの間にか、単なるオカマになっとる(爆笑)!!



しかも、火星の火は消えないと豪語し・・・

火を突けるスティックも、前回あっさり消えたようで太めに加工( ̄◇ ̄)b





しかし、やっぱりくだらん事ばっかしゃべりすぎて・・・・・消える・・・・。

そのくだらんしゃべりとゆうと・・・・やっぱ下ネタ∴∴ゞ(≧ε≦*)


棒を自分の「ぢんこちゃん」に見立て、必死ででかくて硬い事を訴えるアホ王。



こき、対応に困りまくる。



「つかれた~」とゆう王に、こきが一言。





「一番疲れんのオレだから!!」


んーーーーーそらそーだ( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ )


あんなアホ王5人も相手出来るのは、こきくらいだぁーにぇ( ̄0 ̄(_ _( ̄0 ̄(_ _ )





こき、おちかれヽ(`〇´(・_・ )ゝ





【どんちゅー】


最後にアホ王が「どんちゅーえばーすとっぷの準備してくる(`・0・´)」


とゆって去って行き。どんちゅースタート( ̄〇 ̄)ノ




でも、やはりひつこさが売りのぢんさんは、どんちゅーの「ぐわっ」のとこも「アッ!!」ってマイケル風味でゆうとる( ̄- ̄)


もう、メンバーは誰も触れない・・・・。


さしが、ぢんのひつこさに慣れてらっさる(*`∀´*)b



しかも準備してくるゆうたのに・・・・


何一つ変わってないんでしけど・・・(・o・)←ぢんやからしゃあないねん





【ねいろ】


ラストはこの曲。。。

感動しているnaoたちを裏切るように、ぢんはゆった・・・。


メンバーひとりずつ重ねて歌う

「君が奏でる・・・・」

「君が奏でる・・・・」

「君が奏でる・・・・」















オレが奏でる・・・」





・・・・・・・・・・・。



あんたが奏でるんかいな( ̄〇 ̄)ノ

何やロマンチックちゃうのぉーー( ̄〇 ̄)ノ



いやぁーーーちかれた( ̄Д ̄;)ゼィゼィ

なので、ソロ編+αは股次回・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ



おたのちみに( ̄〇 ̄)ノ゛



あ。最後に全体感想をゆうとだにぇ( `З´)ノ

13日はラストって事もあり、ノリノリKAT-TUNさんで、ごっつおもろかった(ノ≧∇≦)ノ


ま。ダブルアンコは挨拶だけやったけど(ーЗー)



でも、11日は・・・・。

なぁーーーーんかメンバーみんな淡々としててノリがイマイチ(`Σ´")ノ

特に自由極まりないAとUさん2人組∴∴ゞ(≧ε≦*)



変わらずノリノリで暴れホースな8割増しぢゅんのだけは・・・・

トロッコを押してるスタッフに同情してしまうほど暴れとるけど(爆笑)!!


ふと、その後ろのぢんさん・・・・






ぼーーーーーーーーーーーーっと座っとるだけやん(`□´")ノ


トロッコで天井席naoたちんとこ来たときもぢゅんのだけしかニコニコしてへんっ(`Σ´")ノ


何やっちゅーねんっ(`□´")ノ

オレも怒る時は怒んねんど(`〇´)ノ




しかもMCん時ゆった理由・・・・( ̄- ̄)

「今日は会場に入ったのが早すぎて、疲れたね」





























本番がしんどくなるほど遊ぶなっ(`〇´)ノ




ペース配分おかしいやろっ(`〇´)ノ

ちょっとおもろいけど・・・・・・・


やっぱアカンっ(`〇´)ノ

11日しか来れん人たちもおんねんぞーーーーっ(`〇´)ノ



13日見たとき、別のグループか思たわ( ̄‥ ̄)=3 フン

全くあの悪ガキどもは・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)




さてと( ̄◇ ̄)b

気が済んだのでさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓何かちょろっとでも伝わった人、これ押して~ん(*Ф∀Ф)o

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今さら京セラれぽ⇒MC編(*`∀´*)b

あーーーーい( ̄◇ ̄)ノ゛

みなしゃまのnaoのご登場でしよーー( ̄◇ ̄)ノ゛

ご機嫌うるわしゅー(*`∀´*)ノ゛



では、昨日の予告通り「京セラれぽ」のMC編でし(`・0・´)ゞ


もちろん今回も大して覚えてませんがね∴∴ゞ(≧ε≦*)←それでも書く気だけはまんまん。



順番も何もかんもめちゃめちゃでしからね~(^Д ^~)←踊っとる場合か







ではイってみおーーーっ(`・0・´)ノ




今回は股、やたらとぢん亀でたわむれておりましっ(ノ≧∇≦)ノ

ぢんのくっだらんグダグダボケに、ちゃーーんと突き合ってあげゆ、優しい亀ちゃん・・・
(* ̄∀ ̄*)~゜





まぢは、それぞれの番宣。


それを芝居口調で胡散臭く仕切るゆちさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


「赤西くんは映画がありますよね?」




そこでぢゅんのが「バンテイジって坂東英二さんの映画でしょ??」



・・・・・・・・( ̄- ̄)←お前が引くな





ぢんがそこで冷たく止めようとしたら、こき亀が広げてしまった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


亀「坂東英二さんの若い頃の役ですか?」

ぢん「違います。俺は出てません」



亀かゆち←テキトー

「ぢゃ、番宣しなくて良いぢゃん」





それでもぢんさんはグダグダダラダラ、ボケ続けるのであった・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





その他「ごくせん」にも「仕事人」にも「婚カツ」にも何でも出ていらっさるらしいぢんさん( ̄- ̄)

何の番宣にも絡んでくる・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)



でも、亀ちゃんのフリにアドリブも利かずタジタジダラダラボソボソ∴∴ゞ(≧ε≦*)















ボケられんなら加わってくるな
(爆笑)!!



でも、ぢんさんはしゃべりたいのであゆ( ̄◇ ̄)b



亀「赤西くんにはごくせんのオファーが無かったとか・・・」

ぢん「実は出てますよ。本編の前に・・・・」



どーゆー事やねんヾ(¬。¬ )



「矢吹隼人は成田にいて、そのままLAに旅立ちます」



・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)



亀「LAに行ったのは隼人だったんですか??」

ぢん「そうですよ。」←既に半笑い






「赤西ぢゃなかったんなら、俺ら5人であんなに頑張る必要無かったぢゃんっ」



ほんまやがなーーーーッ(`Σ´")ノ


亀「あんな大事件にする必要も無かったし(笑)」


ここでぢんさん・・・・。

何処までもマイペースなお言葉をポロリ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ












「だいたい、あんな大げさに騒がれると思ってなかったんだよなぁ。

軽い気持ちで行ったのに・・・・」



え・・・・・・(・∀・)

LAに行ったのは軽い気持ちだったのでしか???(・∀・)(・∀・)(・∀・)












「あんな注目されてて出まくってる時に軽い気持ちでフラッと行けるわけねーだろ(笑)!!」



そのとーりぢゃ、あほーーーーっ(`Σ´")ノ

ぢんてば・・・・やっぱ・・・・残念な子・・・・・(ノ‐;)←泣かんでええ

かわいそう・・・(ノ‐;)

ぢんってかわいそう・・・・・(ノ‐;)←ぢんの脳みそに激しく同情。








こき「この話題は胸が痛いのでやめて下さい(笑)」


フラフラ端っこに逃げていった(爆笑)!!



で、誰が悪いんだ??って話になり・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢん「田口が悪い」


・・・・・・・・・やっぱ行き着くとこはそこかいっΣ(・ω・ノ)ノ


こんな時だけ異常に団結力を発揮するKAT-TUNさんたち(*`∀´*)b




「田口が悪いよな」とあっさり一致∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


「田口謝れよ」

何で???(・∀・)




ぢゅんの「すいませんでした!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謝ったでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)




「お前全身優しさで出来てんだろ」



あんたそれ好っきやなぁ~ヾ(`∀´ )←あんたゆうな


そんな感じでグダグダダラダラ、ぢん亀トーク炸裂(ノ≧∇≦)ノ

良いっすにぇーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ





しかし・・・・。

「婚カツ」の番宣のメインのはずのたっちゃんはとゆうと・・・。

ぢんのグダグダがめんどくさいのか、ほとんど会話に入ろうとしない∴∴ゞ(≧ε≦*)




「お前がメインだろ?」

とゆわれ、

「こんな会話でも入んなきゃいけないの??(・o・)」


・・・・・・・・・・・・・・いちお、入ってみよーよたっちゃんヾ(`∀´ )




しまいには・・・










「田口がしゃべるとテンション下がる( `З´)ノ」


うぉーーーーーーーーいっ(爆笑)!!


ま、分かるけど・・・・・( ̄ー+ ̄)←分かるなっ



それでもぢゅんのはニコニコマイペース(@ ̄▽ ̄@)


ぢゅんの見てると「世の中平和やのぉ~」と思うnaoなのだっ∴∴ゞ(≧ε≦*)











「ヒガシ登場!!」の巻。


実はこっそり見に来ていたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)←何でウケんねん




真正面の関係者席←バクステ近く

何故かマイクをしっかり持ってしゃべっとるがな(爆笑)!!

司会しとるがな(爆笑)!!



ヒガシさんやる気まんまんやんゞ(*≧∇≦)


いきなり・・・・

「KAT-TUNってそれぞれのキャラおもしろいなぁ」



今さら気突いたんかいっ( ̄‥ ̄)=3 フン←ヒガシにまで喧嘩売るな





しかもヒガシさんときたら、何故か後ろの客にインタブー始めやがった∴∴ゞ(≧ε≦*)←口悪いわっ


「KAT-TUNに何か聞きたい事ない??」


友達かっ!!

めちゃめちゃフレンドリーやないかっ(爆笑)!!


で、「その“りゅう”ってうちわ持った子・・・」




“たつ”や( ̄- ̄)

たっちゃんの「竜」やっちゅーねん( ̄- ̄)( ̄- ̄)

おっさんKAT-TUNの名前くらい覚え・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←おっさんゆうな、おばはん




質問は「昨日何食べましたか?」


・・・・・・・・・何てフツーな質問・・・・・・。


6人で焼肉食ったもよう(ノ≧∇≦)ノ ←喜んどるやないか






あ。5人やった(・∀・)

亀ちゃんはnaoと一緒におっ・・・・・←誰1人騙されへん


きゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ






次の質問は「好みの女性のタイプは?」



こき「オレに何でも従ってくれる人」∴∴ゞ(≧ε≦*)

残念ながらnaoは無理でし(。ˇε ˇ。)ノ←あんた関係ないねんっ




たっちゃん「今はストライクゾーン広いので、女の子なら誰でも良いです(@ ̄▽ ̄@)」



ありゃ、ちょーでちゅか((((ノ。・"・)ノ バブバブー








「上田は2歳から70歳までOKです」

ゆわれとった(爆笑)!!





うしっ(`○´)ノ

オレもギリギリ入っていゆっ(*`∀´*)ノ←ギリギリかいな





ぢん「可愛くて頭が良くて料理が出来て~」


小学生かっ!!

空気がおかしくなった事を悟ったようで・・・「フィーリングですね」


ぢんでも空気を読むとゆう事が出来るんやねヾ(`∀´ )←何処までアホや思とんねん





ゆち「オレを操ってくれる人」


これは、ヒガシから

「腹話術の人形そのままでツボに入る」

とゆわれたゆちさんの、精一杯の返しのよーだ( ̄- ̄)





「優等生な答えって言われるかもだけど、好きになった人がタイプですね」

もちろん、全員から総ツッコミ∴∴ゞ(≧ε≦*)


「一番無難な答えだよな」

「上手いよな」

「ズルイッ!!」




アホほど突っ込まれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

得意の団結攻撃でしな( ̄ー+ ̄)ノ



だって

「naoです!!naoしか考えられませんっ!!」




とかステージでゆえるわけ無いやんねぇヾ(`∀´*)←この人、ぢん並みにかわいそう








ぢゅんのは何かダジャレでゲームのキャラゆうとったけど・・・・。

おもんないから忘れたった(*`∀´*)b





「ゆちの前髪で遊ぼう」の巻。


前髪が伸びたと言い張るゆちさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


・・・・・・・・・・・・・ノッチみたいな頭やのに( ̄ノo ̄)ぼそっ←(注)オバマ似の芸人。



真ん中分けが出来ると言い出し、分け始める∴∴ゞ(≧ε≦*)


分けた姿が、ヒドすぎるっ(爆笑)!!



亀「クワガタのメスみたいになってる」

ぢん「うるせぇ松ぼっくり!!」


などと股も口々に毒を吐くメンバー∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



たっちゃん「七三に分けてっ!!お願いっ!!」

何でそんな必死なんか分からんけど・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


可愛いからいっか(@ ̄▽ ̄@)←股か


それでも分けないゆち・・・・。

この強情さもよぉ分からんけど・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

何で、真ん中には分けて七三はせーへんねんっ( `З´)ノ





ついには悪梨さんが、そっと前髪を触りだし、勝手にゆちを七三に∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ずっとゆちの前髪触っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



しかも・・・・。



































手つきがやらしいねんっ(ノ≧○≦)ノ


何でそんなしなやかに這うように動かしとんねんっ(ノ≧TT≦)ノ



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←ご堪能中。


ついに、たっちゃんもゆちの元へ。

強引にものっすごい七三にしおった(爆笑)!!


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶわーーーーーっはっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





ブッサイクやーーーーーっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぎゃはははははははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




あーーーおもろ( ̄。 ̄)ノ←ほんまか




その後も、亀ちゃんのやらしく這う手は、ゆちの前髪を触り続け・・・・。







ナイキのマークを作ってみたり・・・・・。







そんな、やらしい手で遊ぶなっ(ノ≧TT≦)ノ

おばはん興奮するやないくぁ(* ̄TT ̄*)











(*`д´)・∵¨・.カハッ←そっと血ぃ吐くな






えーーーーーと・・・(・∀・)

あと、あんま覚えてにゃい(・∀・)



だから・・・・。




さいなら((((((* --) コソコソ ←逃。

↓↓↓これ股、何となく伝わったら押してヾ(・o・ )

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっとこさ「京セラ3日目」れぽ(ノ≧∇≦)ノ

ひゃーーーーっひゃっひゃっひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

今さら書くがな・・・大阪れぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←遅いにも程があるわっ



だっとぇ~( `З´)ノ

大阪行った次の日から何故か実家に泊まらなあかんようになってさぁ~( `З´)ノ

書かれへんかってんぼん(`Σ´")ノ←知らん




とゆうわけで( ̄◇ ̄)b

覚えてる限り書いてみおーーと思う次第でし(`・0・´)ゞ


もちろん順番なんて覚えてましぇん( ̄‥ ̄)=3 フン

好き放題、勝手気ままれぽでしから( ̄ー+ ̄)v






ほいでは行ってみおーーーッ(`・0・´)ノ





その前に( ̄◇ ̄)b←はよ書けや

今回の亀ちゃんの衣裳・・・・



naoの好みを意識してるとしか思えへん(。-_-。)ポッ←だいぢょぶか




だって~naoが好きなモノトーン、赤黒、パープル系、サングラス・・・。

ほいでお着物・・・・・・(* ̄TT ̄*)ダラダラ



naoに振り向いて欲しくて必死やぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃん必死やぼーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←あそ。





では( ̄◇ ̄)b

オープニングは「れすくー」(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃまモノトーンの衣裳でばばーーーんと登場(ノ≧∇≦)ノ


ぢんはサングラス、亀ちゃんがおでこにかっくいくバンダナ巻いてサングラスなワイルドさん(ノ≧∇≦)ノ

2人共相変わらずの最強コンビっぷり(ノ≧∇≦)ノ


他は・・・・えとえと・・・・(ノ・o・)ノ



かっくいかった・・・・・・・・・はず(・∀・)←興奮しすぎてぶっ飛んでいたあほ。






他、naoが印象に残ってる曲たち。

初めは怒涛のシングルメドレー(ノ≧○≦)ノ


「ワンドロップ」とか「ドンチュー」とか「止まらねーーー!!」とか←タイトルをゆえ

「ホワクリ」とか・・・・・・あといっぱい(・∀・)←股も忘れたらしい





ほいで、nao感動だったのは・・・・



「サディスティックラブ」


銀の骨組みだけみたいなセットに赤いバラと鎖がぐるぐる巻きのS仕様(* ̄∀ ̄*)~゜

これだけでめっちゃnao好みやのに・・・・



んまぁーーーーーーーー亀ちゃんてば、バラと鎖が何てお似合いっΣ(・ω・ノ)ノ

ほいで、サディスティックなだけに、クールに目を細めて悪梨さんな顔で・・・・。




まさにさぢすてぃっくに歌ってらっさる(* ̄TT ̄*)


この表情がたまらんのですわっ(ノ≧○≦)ノ



オレ思わずMになるかぁーー思たわΣ(・ω・ノ)ノ

あーーーびっくいしたΣ(・ω・ノ)ノ←ウソ突け




ほいでほいで、ラップでしよ(ノ≧○≦)ノ


こきぢん。こき亀。こきゆち。こきたつ。こきぢゅん。

それぞれ向かい合い、めっちゃ顔近づけて歌う・・・・(ノ≧TT≦)ノ



こん時の亀ちゃんに・・・・・
























オレ早速爆死っ!!




クール亀梨さんサイコー(ノ≧○≦)ノ


きゃっきゃっきゃっ(ノ≧∇≦)ノ゛←手ー振ってるでおい





「青天の霹靂」


ここここここここ・・・・・これが聴けゆなんてーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

何て事ぉーーーーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






ほして、ほしてーーーー(ノ≧○≦)ノ







「2回目のキスはぁ~イタイから好きぢゃなーい」


と亀梨様が歌っていゆとっ∑(`□´/)/







こきが・・・・こきぐぁーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



















亀ちゃんのほっぺにちう~。

(*  ̄)3(*`~´*)






































どーーーーーーんっ!!

(*`д´)・∵¨・.ぐはっ!!
←何か緑のモン出しおった





そんなもん、何でも出るわっ(ノTДT)ノ

いぁーーーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

こきってばーーーーーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←喜びすぎや



亀ちゃんも照れながらも、ちょっとほっぺ突き出しとるがなこれ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀梨さんてば愛されすぎ(ノ≧∇≦)ノ









だーかーーーらーーーーーーっ(`Σ´")ノ









ぢゃにさんよーーーっ(`Σ´")ノ

はよCDに入れろやぁああああああああっ(`Σ´")ノ









・・・・・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー ←こっそり語らうな



これはそぉ(`・0・´)ノ

ぢゅんのプロデュースのコーナーでの出来事でした(`・0・´)ゞ

日替わりコーナーはぢゅんのさんだったのでし(`・0・´)ゞ




「サムライ・ラブアタック」

初めのサビんとこで、メンバーみんな、ぢゅんのの周りをくるくる、あほみたいに回っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

「L・O・V・E」ゆいながら回っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

めっちゃ楽しそうに舞いおる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーーー。




で、「生意気な奴さぁ~」て歌ったら、どこからともなくたっちゃんがテケテケ現れ・・・・















(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


ハリセンで叩いて去って行き、曲終了∴∴ゞ(≧ε≦*)



「のー股股」に変わった(爆笑)!!←何ちゅう書き方しとんねんっ








「MOON」

これもぜしぜし聴きたい曲やったから、めっちゃ嬉しかったぁあああ(ノ≧∇≦)ノ


番傘持ってみなしゃま踊ってたどーーーー(ノ≧∇≦)ノ

かっくいいどーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ




強いてゆうなら、着物着て欲しかったけど(´・ω・`)イジ

素肌に着物羽織るだけで全開でええねんけど・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何なら下もはかんでええねんけど・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)







・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ←色々いっぱい妄想中。









「リアフェ」


亀ちゃんの「思い~」の後、ぢんさん股も「軽い~」歌っとったわ( ̄- ̄)



ぢんさん楽しかったでしたか?( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)




ラップは初めのは亀ちゃん、最後のはぢゅんのがゆうとった(ノ≧∇≦)ノ



「オレはかぢや~」ゆうとった(ノ≧∇≦)ノ ←「和也」てゆうたやろが





「ワイルドオンマイハー」


初めに誰かが「田口走れ~」て替え歌したら、ぢゅんのさん外周を全力疾走


走る走る∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


ほしたらみんな替え歌になって「田口ーー走れーーー」

亀ちゃんなんて「田口は何故あんなに走るのか~~」歌ってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

















おまいらが走らしとんねんっ
(爆笑)!!




次々替え歌を歌う中・・・・・・・たっちゃんはいたって普通に歌う・・・・。



























気が乗らなかったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)





でもぢゅんのがへばったら「田口立てーー」ゆうてたみたいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)









替え歌には気が乗らなかったもよう( ̄◇ ̄)b






「ぴーく」


それぞれがジャングルジムみたいな箱に乗ってクレーンで吊られる。


亀ちゃんぐぁ・・・・・亀ちゃんぐぁ・・・・・・






naoの天井席にーーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ






と思ったら手前で去って行った・・・・・(ノTДT)ノ




クレーンのあほっ(ノTДT)ノ

クレーン操る人のあほっ(ノTДT)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ‐;)



これが唯一、naoの近くらしきもんに来た、たった1回の出来事でひた(ノ‐;)






しかもあの小悪魔男わっ(`□´")ノ



ジャングルジムの上でブリッジみたいに反り返って、ぶら~んなってて・・・・


そのまま客に顔近づけて遊んどるっ(`Σ´")ノブーブーブー。
























あほちゃうかっ!!

落ちて死んだらええ・・・・・






死んだらあかーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ ←お前があほや

いやーーーーーーーんっ(ノT◇T)ノ





・・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン





「何か対決(・∀・)」


①ぢゅんのVSたっちゃん

naoの席てばメインステージの真横で、スクリーンも向こう半分も見えへんから・・・・・


















何してゆか全く分からんかった
(・∀・)
←なら書くな


たっちゃんが1人でバズーカしてるだけに見えた(・∀・)(・∀・)

だから全然おもしろくなか・・・・←いちいちゆわんでええ




②こきVSゆち


田中コント。

でもやっぱあんまおもろくな・・・・ ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



③ぢん亀(@ ̄▽ ̄@)


フライング対決とやら・・・(・∀・)


亀ちゃんはまるで王子のように、軽やかに美しく飛んでいらっさる(ノ≧∇≦)ノ




ぢんは・・・・。




















直立不動でピーーーーーンなっとる(爆笑)!!


そのままピクリともせず、ピーーーーーーンなってるてーーー(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶぁはははははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



かと思ったらっ!!


そのピーーーーーンのまま、斜め横に吊られとるがなっ!!

斜め横角度でピーーーーーーン飛んどるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ぶーーーーーわっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ひぃ・・・・ひぃ・・・・・(((;≧Д≦)))ノ




あほやこいつ・・・(((;≧Д≦)))ノ←あほゆうな




で、亀ちゃんを受け止めるのは、たっちゃんのお仕事( ̄◇ ̄)b


たっちゃんをまるで彼女のよーに、しっかり強く抱きしめる亀ちゃん(ノ≧○≦)ノ

めっちゃべっぴんさんカップルやーーーーーん(ノ≧○≦)ノ




たっちゃんの頭に手をやり、体も頭も抱きしめる亀ちゃん・・・・(ノ≧TT≦)ノ

しかも長い・・・・(ノ≧○≦)ノ



たっちゃんもすっかり抱きしめられたまま身を任せとる∴∴ゞ(≧ε≦*)





いぁーーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんてばあんな風に女を・・・・間違いた(・∀・)

naoを抱きしめるのにぇーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←初めのが正解や















はい。

次はソロ( ̄◇ ̄)b


ゆち。

歌詞2回も間違いて・・・・・顔が凹んでいくゆちさん・・・。

ぢんさんのように、間違いる事に手馴れていないゆちさん。←さり気なくぢんをイジるな


歌い終わった後は泣きそうな顔で「ありまとおございました」とお辞儀。

去って行くのであった・・・・。



でも、ダンスもボイパも相変わらず上手くてかっくいかったど( ̄◇ ̄)b



ぢゅんの。


70年代アイドルを思わせる、水色のスーツの衣裳∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごーーーーーっつ爽やかでし(爆笑)!!←笑いすぎや





ほいで、んまぁーーー踊る踊る、タップるタップる(ノ・o・)ノ

そしてジャグる・・・。←ジャグリングの事らしい
















これは爽やかやわっ!!←西尾一男風に。


いやぁーーーー爽やか爽やかとは思てたけども・・・。




こーーれは爽やかやわっΣ(・ω・ノ)ノ

そら爽やかやわ・・・・・←いつまでゆうねん






たっちゃん


ピアノを1人で弾き語る・・・・(@ ̄▽ ̄@)

お手手がしこーーし震えてて・・・・

それが股、母性本能・・・いえ飼い主本能を揺り動かすのだっ(ノTДT)ノ←やっぱペットかい



歌いだすと、歌の雰囲気に合わせてうつむきがちに微笑むかわいこちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

ニコニコ微笑みながら歌う、とびっきりのかわいこちゃん(ノ≧∇≦)ノ




naoはずっと「たっちゃん可愛い・・・たっちゃん可愛いて・・・」

と呟き続けるのだった・・・・。←こわいわっ





最後はロミオたっちゃんな、貴族挨拶で終了(* ̄∀ ̄*)~゜←分かり辛いねん




こき

黒いハットと赤黒のキラキラピエロ衣裳にステッキ。

目にはピエロ風味の黒い線メイク。←これ股分かりづらっ



途中からバイクでブワンブワンと走り回り、バックステージんとこの球体に到着。

フルフェイスのメットに変え、球体へ・・・。




それから、おそらく別人であろうスタントマンさんが・・・←いらん事ゆわんと、こきと思い込めっ

球体の中をバイクでぐるんぐるんスタント( ̄◇ ̄)b


しばらくしたら、こきに代わり←だから・・・

こきがバイクで股ぶーーーーーーーんっ。




しごかったよ( ̄◇ ̄)b←ほんまに思てんのか




ぢん

naoの席からは、真ん中だけで映し出される、クリスタルさん←どんな呼び方や

とのPVは見えんかった( `З´)ノ



でも、声がクリスタルさんと、めっちゃ合っててめちゃめちゃかっくいい(ノ≧○≦)ノ

とても、アイドルの世界ではのぁいっ(ノ≧○≦)ノ



しごいぞ、ぢーーーーーん(ノ≧○≦)ノ

かっくいいぞ、ぢーーーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ


たまには、やれば出来るぢゃないか、ぢーーー(x_x) ☆\(`o´*)バシッ





ほんまにこれ、CD化して欲しい(ノ≧○≦)ノ

クリスタルさんとのコラボなんて出来るアイドルおらんどっ(ノ≧○≦)ノ


ハモリとかめっちゃめちゃ良かったもん(ノTДT)ノ

ぜし、全国民に聴かせるべきだっ(ノTДT)ノ



ジャニーズて、アーティストとのコラボ無いやん??

つか出来んやん??ヾ(`∀´ )←いちいち毒吐くな




今こそKAT-TUNの本意気の実力を示す時やぞぢんっ(`Σ´")ノ







がべぢゃん(* ̄TT ̄*)



もぉ・・・・・。

何と申し上げたらよろしいのでひょーーーか・・・・・。



naoのこの高鳴る胸の鼓動と興奮・・・・吹き出る液体を・・・・

どぉ表したらよろすぃのでございましょーーーか・・・・・。






誰かnaoの液体を止めて・・・・・・・・。
















いきなり、ピンク系の十二単のようなお衣裳と、髪飾りをお突けになった亀梨嬢のご登場。。。


何故、あんな髪飾りがあんなにも美しくお似合いなのか・・・・。



あんなお美しい生き物見た事がございません・・・・・。


しかも、口紅を指でお引きになり、若干はみ出た感じがたまらなく妖艶で艶かしい・・・・。



美しいなんて言葉で表現出来るシロモノではござりませぬ・・・。←お前まで時代変わらんでええ






何処までも艶やかなお姿で、手の動きが恐ろしいほどにいやらしい・・・・・。

しなやかにくねる、しなるお体と手の動き・・・・・。







そぉーーして世の女達を魅了して止まぬ亀梨嬢。。。。







と・・・・・。

間奏の「あぁ・・・・」のところで、いきなりおっとこまえに「はっ!!」

とお叫びに・・・・・






すると十二単らしき上着をお脱ぎになり、髪もほどかれ・・・・・





片方のお肩を惜しげもなくハラリと出され・・・・・。

中にはサラシなどとゆう、いやらしいモノをお召しになられているではござりませぬか・・・。















そして・・・・殺陣を始められ・・・・


これがもぉ・・・・もぉ・・・・・・・
































ふんごぉーーーーーッ!!!







何してくれてんねーーーーーーんっ!!!!!!!!




カ化ッ化カ化カじゃかんはいあぁ←え・・・。


かっかっかっかkっかかかかかか・・・・・・・くぁっくわっくわ・・・・・ぜえぜえ・・・・・・
































































こーーろーーすーーーきーーーーかぁああああああああああっ!!!!!!!






ししししししかも・・・・・


歌詞が男側の歌詞になっとる・・・・・。

待ってる女側の歌詞と、待たせて旅立つ男側の詩・・・・・。




何てすんばらすぃーーーの??(ノT◇T)ノ


何ておっとこまえで美しくてきでーーーで艶っぽくて妖艶でエロくて・・・・・

えとえとえと・・・・・・ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ



艶艶艶艶・・・・ヽ((◎◇◎ ))(( ◎◇◎))ゝ







ほんで番傘乗って飛んでったーーーーーーーッ!!←飛んで行ってんのはお前の頭や

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。






そのまま、メインステージではこきが上半身裸で和太鼓を・・・・(ノ・o・)ノ

これがめちゃめちゃかっくいい(ノ≧○≦)ノ




と・・・そんな時・・・・・センターステージには・・・・・





































はだずばん姿の亀梨様ぐぁーーーーっ(ノT◇T)ノ←(注)肌じゅばん。





ジュニアから、これでもかと水をぶっ掛けられて舞っていらっさる(ノ≧○≦)ノ

噴水とジュニアからのバケツ水でぐっちょぐちょのびっちょびちょ(ノ≧○≦)ノ




髪の毛も、はだずばんもぐっちょぐちょ(ノ≧TT≦)ノ






















ちくびは・・・・ちくびは透けていますか???(ノ≧○≦)ノ

子亀ちゃんも透けていますかーーーー???(ノ≧○≦)ノ




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


ちくび見える、ちくび見えるてーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛

nao、ちくびに釘付けーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ ←透けてへんわ




































じぃーーーーーヽ(◎。◎*)←只今ちくび確認中。






何と良い眺めよのぉ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ














そんなこんなで放心状態で半笑いで体液出しまくりのnao・・・・。




























が、しくぁーーーーしっ!!


何せ天井席の為、本物はゴマ粒。

唯一、一番端のスクリーンのみ何とか見える状態。。。。




ほぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

とスクリーンに見とれていゆと・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





あれ???(・∀・)

スクリーンが無くなった・・・・・(・∀・)



え?????(・∀・)(・∀・)(・∀・)


スクリーーンが金色に????(・∀・)(・∀・)


ん???


んんんんんんん????








スクリーンと同じ大きさの・・・・
























頭が2つ・・・・( ̄o ̄?)・・・??























しょえーーーーーッ(ノT◇T)ノ


通常の5倍はあろうかとゆう、ドでかさの盛り頭女2人・・・・っ!!!

前横縦後ろ・・・・・全開で盛っとる・・・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii





きれーーーーーーに、nao達とスクリーンの間にハマりやがったΣΣ┏(_□_:)┓iii


それはまるで、爆発コントのオチの後・・・・・。

そんなドでかい頭に花まで突いとる・・・・Σ( ̄□ ̄;)





一気にテンション下がりまくりのnaoたち・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)


いったい何処を見れば????

ゴマ粒と、ドでかい頭の隙間のスクリーンのかけら・・・・


まさに究極の選択・・・・・( ̄- ̄)




しかもその頭2つは大して乗ってへん・・・・( ̄- ̄)

でも、リアフェではちょっと踊っとるがなこれ・・・・( ̄- ̄)



それが何や余計腹立つっ(`Σ´")ノ








あ。

あとアンコールは「しーせっど」と「K・A・T-T・U・N」の歌。←だからタイトルゆえって

ダブルアンコールもあったど(ノ≧∇≦)ノ


いつもの2つ(ノ≧∇≦)ノ ←それで片付けるなっ


あいあい(ーЗー)

「ハルカ」と「ういるびー」でしよ( `З´)ノ



で、ぢんがいつも通り間違いまくりの噛みまくり∴∴ゞ(≧ε≦*)




「まちがえたっ!!あ゛ーーーーーっ!!!」

って叫んだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


さすが手馴れていらっさるヾ(`∀´ )←この女最悪や






とゆうわけで、むっちゃ疲れたので、MCれぽは次回( `З´)ノ


ばいばーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓何となく伝わった人これ押してヾ(¬。¬ )

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡コンれぽ第二弾(*`∀´*)

はいはい( ̄○ ̄)ノ゛

股股現れましたnaoちまでしよーー( ̄○ ̄)ノ゛


今回は、福岡コンれぽ完結編でございましる~(^Д ^~)←えらいご機嫌やな



別に~( ̄○ ̄)←あそ。


あ。

まぢは昨日載せわしれた、ぢん色紙( ̄◇ ̄)b

全く知らん人が取った色紙を撮らしてもらっただけ∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓はいこれ( ̄○ ̄)b
ぢん色紙 福岡


写メ撮らしてくれた、全く知らん人・・・。

勝手にブログに載してごめんなしゃい(ノ‐;)

撮らしてくれてありまとでし(`・ω・´)ゞ






亀ちゃん色紙はね( `З´)ノ

naoとは違う席に座ってた友達の・・・・

頭をかすめ・・・・・通路に落ち・・・・スタッフの手に・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


必死に「下さい」と頼んだがくれなかったらしい(`Σ´")ノ








とゆーわけで、昨日予告しましたとおり、「ソロたち、やりたい放題編」から(* ̄Oノ ̄*)オホホ



31日夜は、地方最後って事でメンバー自ら「無礼講でしょ(`∀´)」とゆっていた(ノ≧∇≦)ノ





【亀ちゃんソロ】

ここから「やりたい放題」は始まったのだ( ̄○ ̄)ノ


歌前に「カシャッ」って何回かシャッター音がなってJr.が1人ずつスポット浴びるとこ( ̄◇ ̄)b



ん??1ヶ所だけ1人多い・・・・(ノ・o・)ノ



こきやーーーーーーん(爆笑)!!

こきが勝手に混ざっとるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





亀ちゃんも・・・




「今の聖だよね?(ノ・o・)ノ」


全くご存知無かったご様子∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

やるな、こきヾ(`∀´ )




【ゆちソロ】


今度は、Jr.が海賊船の上で踊ってるとこ・・・(・o・)

あれ???

股いきなり、若干1名ものすごオーラのある人が・・・(ノ・o・)ノ














ぢんが勝手に踊っとる(爆笑)!!

ぶぁはははははっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



ゆちよりオーラあるがな(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

一瞬しか出てへんのに、メインを食ってもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。






そして・・・あっとゆう間に去っていったぢんさんでした( ̄○ ̄)b



【じゅんのソロ】

うちわダンスで、いっぱいのジュニアさんたち( ̄◇ ̄)b



そこに股1名・・・・ヤカラが・・・・∑(`□´/)/






こきが股混ざって踊って・・・・・たらしい・・・・( ̄○ ̄)←あり?



・・・・・・これnao気付かんで、呑気にうちわダンスしとった(ーЗー)←やっぱあほやな







【たっちゃんソロ】


ここからどんどんエスカレートするKAT-TUNさんたち∴∴ゞ(≧ε≦*)



たっちゃんソロはじっくり聴かせるから出ちゃダメ・・・・なはずやけど・・・


そんなもん関係あるかのKAT-TUNさん∴∴ゞ(≧ε≦*)





オープニングでしんみりうっとり、イントロが流れくら~いライティングの中・・・


ん???

んんんんん?????







何故か2人立っとる∑(`□´/)/

1人は・・・・じゅんの・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

も1人は????














亀ちゃんやぁーーーん(ノ≧∇≦)ノ

しかも上半身脱いでいらっさるーーーッ(ノ≧○≦)ノ



お裸体のかぢや様ぐぁーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


2人で何故かたたずんどるがな(爆笑)!!




そして一瞬でいなくなり、何もなかったようにたっちゃんが出てきて歌いだした(ノ・o・)ノ




たっちゃん全く動じず・・・・( ̄- ̄)ノ

さしが上ポム・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


まぢめに歌っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。





そして間奏。
















突如4人?のバレリーナぐぁッ
∑(`□´/)/



亀ちゃん・ぢん・こき・ゆち・・・・・



あり??(・∀・)

じゅんのおったっけ???(・∀・)←お前って奴は・・・


まいっか( ̄○ ̄)ノ←ええんかいッ






だって∴∴ゞ(≧ε≦*)

亀ちゃんぐぁ・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。















手足思いっきり伸ばして飛ぶわ回るわ・・・



完全に踊りすぎやし(爆笑)!!



ぢんも回りすぎて帽子まで吹き飛ぶ勢いッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


みんな回る回る飛ぶ飛ぶ・・・(((;≧Д≦)))ノ




だから踊りすぎやってーーーーーーッ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン





そして間奏終った瞬間・・・・・















もんのすごい速さで去って行った
(爆笑)!!




一瞬でハケよった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




ほいでやっぱり何もなかったように真面目に歌いだすたっちゃん(爆笑)!!



だから少しは何か無いんかいッ∑(`□´/)/


これぞリーサルウエポムたっちゃん( ̄◇ ̄)b





真面目なままたっちゃんソロは幕を閉じたのだった・・・( ̄○ ̄)b




【ぢんソロ】


あの謎のバレリーナたちに怒るどころかご機嫌に、ぢんソロに現れてしまったたっちゃん(*`◇´*)


何故かしっかりショットグラスは2つ。


ぢん「何でお前いんだよ。俺のソロだぞ」

たっちゃん「乾杯しよーよ(@ ̄▽ ̄@)」


ニコニコ天使の笑顔(@ ̄▽ ̄@)






・・・・・かわいすぎゆ(* ̄ノo ̄)ぼそッ




ふと横には何も持ってないのに、シェイカー振る仕草のゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)

ごっつ必死で振っとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




そのまま、なかなか去って行かないたっちゃんとゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)

しばらくグダグダトークは続き・・・・・。





やっとぢんは歌えたのだった(*`∀´*)ノ




いやぁ~おもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あんなもん見れるとはッ(ノ≧∇≦)ノ




naoは未だに、あの踊りすぎ飛びすぎ舞いすぎの亀ちゃんが脳裏から離れない(((;≧Д≦)))ノ


もんのすご手足伸ばして飛んどったもん(爆笑)!!



しかも誰も、客にもカメラにもアピールせず、ひたすら踊って去って行ったぼん(((;≧Д≦)))ノ









ではここから( ̄◇ ̄)b




亀ちゃんのエロエロシリーズ
(ノ≧∇≦)ノ
←テンション上がりすぎや




①ドンストで。

間奏の時、何故か急に後ろを向き、おちりフリフリダンス(ノ≧○≦)ノ


ずぅーーーーーっと長い事、フリフリくいくいしとった(*`●●´*)フガフガ


naoも思わずフリフリ・・・・・・〓■●~゜←振りながら腰砕けた女。




②「僕街」で。

ぢんの、恐るべき感動のアカペラ僕街(ノTДT)ノ

マイクも使わん感動のアカペラ「僕街」(ノTДT)ノ



の後、5人登場( ̄◇ ̄)b



ただ、マイクスタンドでまっすぐ立って歌うだけなのに・・・・
















ずーーっと斜めにしなっていらっさるーーー(ノ≧○≦)ノ



(*`●●´*)フガフガ(*`●●´*)フガフガ


何故、あんなにしなっておられるのか(*`●●´*)フガフガ

nao生涯の謎であゆ(ノ≧∇≦)ノ ←大喜びやないか





③曲名はわしれた(・∀・)


ジュニアの「何とかくん」のとこにお邪魔されたエロ亀しゃま(* ̄TT ̄*)←興奮する前に名前覚えたれ


ずんずん寄って行って・・・・・

ずんずんずんずん寄ってイって・・・・・(* ̄TT ̄*)




30日は、しなしなしながら何とかくんをガン見・・・・。

そのまま寄りかかりくねくねしなしな・・・(* ̄TTTTTTT ̄*)



31日昼は・・・・・














ちうーー(*  ̄)3
する勢いッ(* ̄TTTTT ̄*)



ジュニアくんの顔に重なるほど近づきしなしな・・・ちうーーーー(* ̄◎ ̄*)



2回とも目のやり場に困っていたジュニアくんでしたのだッ(*`●●´*)フガフガ←あんたは見すぎやけどな




31日夜は・・・・ジュニアくんの鼻に手ーつっこんどった∴∴ゞ(≧ε≦*)

2本とも・・・。





④ゆちにも。


なんかの曲では←お前何にも曲覚えてへんやんけ


ゆちに、しなしな攻撃のエロ亀たま(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆちにもたれかかり、やっぱりしなしなエロエロくねくね・・・・(*`●●´*)フガフガ



naoもくねくね・・・・・〓■●~゜←股か






⑤ソロでも。


あんな可愛いソロでも彼は惜しみなくエロいのどぁッ(*`●●´*)ノ


椅子にかぁーいく座ってジュニアにしゅぱーーーーーって押されてセンターへ( ̄◇ ̄)b




そこで若干の椅子プレイダンス(* ̄TT ̄*)

椅子にただ座れば良いものを・・・・




















お腰をくいくいくねくねしなしな・・・・・
(* ̄TTTTT ̄*)




たまりませんがなこれ(* ̄TT ̄*)







どんな可愛いソロもダンスも、彼にとってはフェロモン垂れ流しのチャンスなのだッ(*`●●´*)b






⑥こきにも。

これ股なんかの曲ん時(・∀・)←ほんまに脳みそ金魚やな



こきに、ずんずんぴょんぴょん飛びながら寄っていく亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

















股間から飛んどるがな(ノ≧○≦)ノ ←確実に表現おかしいやん




ぴょんぴょんする時、股間が前に突きだしてゆのーーーー(ノ≧○≦)ノ

股間突き出しダンスやのーーー(ノ≧○≦)ノ ←股間股間うるさいねんッ






こ・・・・・かん・・・・・・(ノ‐;)←泣くほど感動すな






⑦弓が飛んでくゆーーー(ノ≧○≦)ノ

ジュニアくんたちが弓をKAT-TUN1人ずつに放つシーン。




ゆちこきは相変わらず、頭に刺さったりでお笑い担当∴∴ゞ(≧ε≦*)


じゅんのはリンゴに刺さった矢を頭に・・・( ̄- ̄)←わろたれ


ぢん??はキャッチ???やったっけ???←股、金魚脳みそ現る。



他、わしれた(・∀・)←3回も見たのにか



・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)


だって亀ちゃんが強烈で・・・・(・∀・)




だって亀ちゃんぐぁーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんだけーーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ
















股間でキャッチやねんもーーん
(ノ≧○≦)ノ


スクリーンも股間しか映ってへんかってんもーーん(ノ≧○≦)ノ
←お前自身もそこしか見てへんやろがッ




股間に弓刺さったら使いモンにならへ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←いらん心配せんでええ






⑧油断も隙も・・・。


ちょっとnaoが他のメンバーに「きゃいきゃい(ノ≧∇≦)ノ 」ゆうてたら・・・・


近くに来たメンバーに手ー振ったり叫んだりしてたら・・・・
















遠くで、しなしなエロエロしてはるーーー(ノ≧○≦)ノ



ちょっとでも目を離すと、あの男はフェロモン叩き売りやがな(`○´)ノ←安い言い方すな




油断も隙もあれへんッ(`□´")ノ



だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←結局はお喜びのご様子。








【その他かわいこちゃんコーナー】←股、妙なコーナー作りおった



何だか31日は急に「○○したりぃ~○○したりぃ~~(@ ̄▽ ̄@)」を連発の亀梨くん( ̄◇ ̄)b


最後はオチなんやろうけど・・・・何ゆうてるか分からん∴∴ゞ(≧ε≦*)

早口で分からん(`○´)ノ


股どっかのお笑いネタでしかな??( ̄○ ̄)ノ





そして一言( ̄◇ ̄)b






「気に入ると同じ事ばっか言っちゃうのが俺の癖なんだよね~(〃∇〃)」


と照れ照れ笑顔の亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ







しょーにゃにょにぇーーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ひつこいからアカンねんねーーーーー(ノ≧∇≦)ノ


ヘンなスイッチあんねんなーーーーー(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃわいすぎゆ・・・・〓■●~゜ぽて。








あとねあとね(ノ≧∇≦)ノ


無駄に可愛い亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ ←無駄ゆうな





バクステ近くのスタンド席やった時・・・。

naoたちの近くに来ていきなり・・・・・


顔の横にお手手合わせて・・・・




















「ねんねてしたでおいッ(ノ≧○≦)ノ ←喜び方がおっさん臭いねん



何でか急に「ねんね」ちたぁああああああ(ノ≧○≦)ノ

お目目つぶって、お手手顔の横で、顔をくいって斜めにして・・・・

アワアワヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノアワアワ ←良いからちゃんと説明せぇ





ごっつ可愛い、ごっつ可愛いて・・・・・・アワアワヾ(◎◇◎;)))(((;◎◇◎)ノアワアワ

















何でそんな事すんねん、このボケほんま・・・(`○´)ノ


おばはん死んでまうやんけ(`○´)ノ

ただでさえフィナーレ近いねんどーーー(`○´)ノ







・・・・・・・・・って誰が死にかけやねん( `З´)ノ←間違いなくあんたや









あ(・∀・)

思い出した(・∀・)


そーゆえば、亀ちゃん曰く( ̄◇ ̄)b

博多弁の「○○しとーと」とか「とっとーと」はエロいらしい(〃∇〃)

何でエロいかは不明・・・・(* ̄TT ̄*)←お前が興奮すな



















つか、あんたの方がなんぼほどエロいねんッ(`○´)ノ







あとね。

ぢんが「リアフェ」ん時。


亀「思い~~

ぢん「軽い~~


ゆうとったわ( ̄○ ̄)ノ


ほいで、いらん事ゆうから、いっぱい間違いていっぱい噛んだ( ̄○ ̄)ノ




でも、亀ちゃんはその後


「ふくおかぁ~手に入れんだぁ~~


歌っとった(ノ≧∇≦)ノ


手に入れられてもた(〃∇〃)←あんたとちゃう










あとねあとね(〃∇〃)

本編終って去る時、福岡のピンバッチ持って・・・・・・














「福岡いただきッ(*`∀´*)」


ってかっくいーーーーーくゆうて去ってイッた(ノ≧○≦)ノ


やっぱあの男抜け目無いねんッ(`○´)ノ

かっくいすぎやねーーーーーんッ(`○´)ノ






あれ、実はね(* ̄ノo ̄)ぼそっ

みなしゃん遠くて見えへんかったと思うけど・・・・

ほんまはnaoの顔のバッチやねん(*ノノ)←あ゛?


「naoいただきッ(*`∀´*)」ゆうてん(*ノノ)














naoには伝わったで亀ちゃぁーーーーん(ノ≧∇≦)ノ ←何て不憫な金魚。






あーーーちかれた( ̄○ ̄)ノ

んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛


↓↓↓このれぽ気に入った人、あほ程押して( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

福岡コンれぽ第一弾(`○´)ノ

イって来たぼんねーー(ノ≧○≦)ノ


福岡コン・・・・・(ノTДT)ノ←終わってかなり凹み中。


まぢは一言( ̄○ ̄)b

亀ちゃんは・・・・・・・・ルネ亀でした∴∴ゞ(≧ε≦*)←ルネッサンス亀ちゃんの略らしい。



おかげ様でいつも1000000000100000%はあろうかとゆうnaoの亀愛は・・・・


100000000000000・・・・・何やもう分からへん(・∀・)

要するに、若干冷静に見れたような、やっぱ見れてないような・・・(・∀・)←良いからはよ進めろ

あーーーーい( ̄○ ̄)ノ




ゆっとくけど3回分ごちゃまぜでしから(`○´)ノ

naoが、そんなどれが何回目とか覚えてるわけ無いやろッ(`○´)ノ←あほやからな






【オープニング】

これね・・・・

くやしいけど・・・・


何か負けた気ーして腹立つけど・・・
















ぢんがヤバイっす(ノ≧○≦)ノ

黒サングラスにパイプ・・・

リフトに1人だけ偉そうに座り←他に表現無いんか

ワイルドな海賊さん・・・・(* ̄TT ̄*)

まぢ・・・かっくいかった・・・(* ̄TT ̄*)




しくぁーーーーーしッ(`□´")ノ

ここで負けてないのがエロエロ亀梨和也大王なのだッ(`□´")ノ



海賊ハットに黒い眼帯・・・白い葉っぱ?(・∀・)みたいなん銜えて杖ついて・・・←よぼよぼやんけ

間違いた(ノ・o・)ノ

ステッキ持って・・・・赤黒のごーぢゃす海賊衣裳(ノ≧○≦)ノ


しかも・・・・・














舌ぺろりんちょ&べろ~~ん攻撃ッ(ノT□T)ノ




nao早速倒れる〓■●~゜←1回目。



ほんでT∀TOO・・・・(*`●●´*)フガフガ

大人なエロエロ海賊軍団現るッ(*`●●´*)フガフガ



あ(・∀・)

1人だけ、メガネ掛けて髪切ったキョドリへたれ好青年海賊がおった∴∴ゞ(≧ε≦*)

あのバンジー出来なかった人∴∴ゞ(≧ε≦*)





MCで早速メガネいじられとった∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきに「何だ、そのメガネ」ゆわれ、「おしゃれした」ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)














びっくりするくらいオシャレ出来てへん∑(`□´/)/

かえってヘタレ感丸出しになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

いやぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

エロエロ軍団の中、ゆちがスクリーンに映ると、何故かほっとしてしまうのはnaoだけなのか・・・(・o・)


1人だけ、違う現場からの中継みたいやったもん(・o・)(・o・)←レポーター扱いか






【ソロたち】←いきなりか

これは3回目だけ特別編だったので、他の2回分だけ先に書く( ̄◇ ̄)b



こきソロ

ヒョウ柄で裏地が紫てッ∑(`□´/)/

ほいで、黒い眼帯してハーレー乗って現れよった∑(`□´/)/


でも、眼帯には突いとるし、ヒョウ柄ジャケの裏にはニコちゃんらしきもんマーク。

ケツにはピンクのハートみたいな、おちりの絵みたいなのをの絵が隠してる風味。←全然分からん



とにかく後ろだけ可愛いにょ(`○´)ノ

ほいで、いっぱいタトゥー突いとった(ノ≧∇≦)ノ ←こんなんが大好きな奴。





あのーーヾ(・o・ )

何回も聞いて申し訳ないんでしけどヾ(・o・ )














カタギの方でしよね?ヾ(・o・ )


LAのギャングの方とかではないでしよね??ヾ(・o・;)←若干おびえるな






ゆちソロ

ゆちってさ~(・∀・)

声めっちゃ良いし、歌うまいし、足も長いし、手もきれーし、ダンスもうまいし・・・・

HBBなんて、今回は3でアホになりながらビートボックスしたし・・・・

それめっちゃめちゃ凄かったし・・・・・

















何があかんのやろ(ノ・o・)ノ←アカンゆうな


そんなアカンゆちが大突きなんやけどさ(*`◇´*) ノ←だからアカンゆうなて




海賊の船の上とか、センターステージとかで、いっぱい踊ってた(・∀・)←お前の脳みそが1番アカンわ






たっちゃんソロ

たっちゃん歌めーーーーーーっちゃ上手くなってた(ノT□T)ノ←泣くほどか

うん。・゚((T◇T゚)人(゚T◇T))゚・。


CDで聴くより何百倍もnao感動・・・(ノT□T)ノ

ぼぉーーーーーーーて聞き惚れてた(°○°)




照明もサクラが散ってる風で、きれーかったどーー(ノT□T)ノ






じゅんのソロ

さしが(`∀´)

彼はやっぱ裏切りませんな~(`∀´)ノ



小汚いオレンジのつなぎ着て←小汚いゆうな

キャップはやっぱ横被り・・・・


自分のうちわ持って出てきた∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんだけ自分好きやねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



うちわダンスさせられた(`○´)ノ←イヤなんか


ううん(*`◇´*)

楽しかったけど(*`◇´*)



じゅんのヾ(`∀´ )

今回のコントもまぁまぁ良かったよヾ(`∀´ )←ソロや






ぢんソロ

初めに1人、ショットグラスでテキーラみたいなもん飲んでレモン銜える・・・(*`∀´*)

ほいで、ソロ曲に入るんやけど・・・・


31日の1部やったかな??(・∀・)

何処からともなく「セフィーロさま~」の声∴∴ゞ(≧ε≦*)


つい、フニャ~と笑ってしまっていたぢんさんでした∴∴ゞ(≧ε≦*)



そしてダンスバリバリの「らぶぢゅーしゅ」


















って脚の動きだけ早ッ∑(`□´/)/


上半身あんま動いてないのに、足だけ早ッ∑(`□´/)/

足だけ横に前に後ろにくねくねくねくね動いとった(ノT□T)ノ←怖がらんでええ



ぢんさん??ヾ(`∀´ )

あれ足だけ違う人やろヾ(`∀´ )

こっそり合成したやろヾ(`∀´ )←どんな技術や



それとも足に違う人入れてるやろヾ(`∀´ )←あ?

2人羽織みたいに足だけ誰か入ってるやろヾ(`∀´ )←自分で動いた方が早いわ





だって、あんな動きおかしいもんヾ(`∀´ )

歌ってゆのに、上半身動いてへんのに足だけ凄すぎゆもんヾ(`∀´ )←練習してはんねん







亀ちゃんソロ


初め、でっかい布に字とか絵とか書いてるVTR。

ルネ亀ちゃんは・・・・メガネまでかけてもた・・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii



鼻くそほじって飛ばしてたど(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな




それから端っこにルネ亀登場(ノ≧∇≦)ノ

その布の隙間に「予告もなしに」とスプレーで書き・・・・

上の方に1回目は「I福岡」

2回目と3回目は「Iぽにょ」て書いた( ̄○ ̄)ノ


「ぽーにょぽにょぽにょ」ご機嫌に歌ってた(ノ≧∇≦)ノ

きゃわうぃーーーーにぇーー(ノ≧∇≦)ノ




でも・・・・
















「福岡」って字の書き順ありえへん!!


初め何て書いてるか分からんかったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃんてば・・・・あ・ほ・にぇ~(ノ≧∇≦)ノ ←お前と一緒にすな




半パンの衣裳で足首ぐぁッ(*`●●´*)フガフガ

ほっしょいほっしょい足首ぐぁッ(*`●●´*)フガフガ



出ていらっさる(*`●●´*)フガフガ


しかもにこにこしながらスキップ・・・(* ̄TTTTT ̄*)


・・・・・・がばいすぎりゅ(* ̄TTTTTT ̄*)






歌終ったら、その布を親子席のおこちゃまにプレゼント(ーЗー)


1回目は・・・・孫悟空現るΣ(・ω・ノ)ノ

「亀」て書いてある孫悟空コスプレ息子に当たったΣ(・ω・ノ)ノ


亀ちゃんも「おおッΣ(・ω・ノ)ノ! おら悟空!!」ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)


でもその悟空は、訳が分からずぼぉーーーーーー(°○°)




亀ちゃんはそんな悟空に

「俺、子供の時エロかったから“亀仙人”て呼ばれてた(@ ̄▽ ̄@)」




そんな情報、この悟空には関係あるはずもなく・・・・・素( ̄- ̄)のまま。




その直後、悟空は爆睡にはいったのであゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)


後からこきにそれを気付かれ

「胸元に亀ってかいてあるけど、そんなに亀の事好きぢゃないだろ(笑)」

てゆわれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)





2回目は既に爆睡中の女の子。

これ股、手にはいちお亀ちゃんうちわを持ってはいるものの・・・ぼぉーーー(°○°)




3回目は元気な男の子(@ ̄▽ ̄@)

やっと起きてた(・∀・)


亀ちゃんが「何歳?」と聞くと指を必死で3やら4やら5やらしてる息子。





「4ちゃい??5ちゃい??(@ ̄▽ ̄@)」



と聞いてる亀ちゃんのが・・・・


















3000万倍かわいいでしからーーー(ノ≧○≦)ノ


「あんな子欲しいな」てゆうてた(* ̄∀ ̄*)~゜


naoもぉーーーー(ノ≧○≦)ノ
















あんな亀ちゃんとの子を産んでみゆ(*`∀´*)




【てんぐ】


初めて生てんぐ見たあああああ(ノ≧∇≦)ノ

naoこれ、ずっと見たかったんだ~(* ̄∀ ̄*)~゜




どーやらKAT-TUNとゆう6人の海賊にやられたとゆう設定( ̄◇ ̄)b

みんな元気に現れる中・・・・


紫てんぐだけ、子亀ちゃんがしなって(*`●●´*)フガフガ←鼻やし、折れてるてゆえ



よぼよぼで登場∴∴ゞ(≧ε≦*)





「あの歌うたったら俺の大事なとこ元気になるかな?」とヘリウム声・・・


こき「ダメだったら俺が元気にしてやるよ」





















naoがしるーーー(ノ≧○≦)ノ

こきより元気にするの上手いも・・・・
ヽ( `○´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ





子亀ちゃん待ってて・・・・(*`●●´*)フガフガ←鼻やって







【曲名覚えてへんけど色々】←何やそれ

naoてば31日の昼はアリーナやったにょ(ノ≧∇≦)ノ

しかもトロッコ通る通路んとこ(ノ≧∇≦)ノ




前菜は・・・。

暗闇に人がうずくまったトロッコ登場!!

しかもnaoたちの席の真横に止まった∑(`□´/)/



したらライト当たってじゅんのがぼよーーーんって立った∑(`□´/)/


「3行ラブレター」

と言い、しょぼいラブレターを読み始めた←しょぼいとかゆうな




その時naoは一瞬テレビを見てる気分になり・・・・(・∀・)←なんで?

しーーーんとしてる中・・・素で・・・・

















「うざッ∑(`□´/)/」




てゆうてもた・・・・(〃∇〃)←お前あほやろ

あれ絶対じゅんのに聞こえてる・・・・・(・∀・)


どしよ・・・(・∀・)(・∀・)



だってそのラブレターがウザかってんもん(・∀・)

でも、じゅんののそのウザさが突きなのよ(・∀・)←伝わらん




・・・・・・・・・(;_ _)σ←凹みたいのはじゅんのやろ






次メインディッシュ(ノ≧○≦)ノ


「おかん/おとん」時・・・・突如それはやってきた・・・(ノT□T)ノ


かっかっかっかかかkkwかkwかわくぁくぁwくぁかかかかか・・・・
















ぐぁめぢゃんがぎだぁあああああああああああ(ノT□T)ノ


naoの真横にぐぁめぢゃんぐぁッ(ノT□T)ノ

naoとトロッコ亀ちゃんの間に何もないーーーーーーーッ(ノT□T)ノ

naoから数10センチのとこにぐぁめぢゃんぐぁッッッッ(ノT□T)ノ







・・・・・・・・・〓■●~゜ぽてちん。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・でも上ばっか見てやがった(ーЗー)


nao見ゆのはぢかしかったんかな(//∀//)←お前の脳みそが恥ずかしいねん









そして極上デザートは・・・














たっちゃん(ノ≧∇≦)ノ

これまた数10センチ・・・・





可愛いて・・・めちゃめちゃ可愛いて(ノT□T)ノ

何ぢゃあのかわいこちゃんはッ(ノ≧○≦)ノ



naoずっと「あれ欲しーーーー(ノ≧○≦)ノ 」ゆうとった←あほですわ


あんなかわいこちゃん、何処のペットショップ行ったら買えゆの??(ノT□T)ノ








【MC】

30日は、何を思ったか、












ぢん亀がメインにしゃべってたぁぁあああ(ノT□T)ノ←激しく感動中。



つかグダグダで全く引っ張れてませんがね∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぢん亀がいっぱいしゃべり、ゆちこきがツッコミ修正するって感じ(ノ≧∇≦)ノ



「今年は色々ありましたね~」

とゆちが言った瞬間、ぢんがスクリーンにアップ∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢん「俺撮ってんじゃねーよ」


だって色々のメインはぢんさんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)


そこからぢんのグダグダオンパレード∴∴ゞ(≧ε≦*)

何かゆえばスベるぢんさんは、その度「スベってねーよ(`○´)ノ」と逆ギレ∴∴ゞ(≧ε≦*)




「オチは今からだよ(`○´)ノ」


と言っては余計にスベリ・・・・

当然ぢんにオチがゆえるはずもなく・・・・グダグダ絶好調!!



「明太子」と言えば「めんたいとこ」と噛み・・・・・

ゆちこきから「明太子をちっさい声で噛んだ」と突っ込まれ・・・



そこに亀ちゃん

「明太子って子供だよね?子供の気持ちになって聞いてください。まざーふぁーざー」




こき「そんなんで歌にいけるわけないだろ」



ええ。強引にも程がある・・・・( ̄○ ̄)






ゆちの髪の毛の話。

ゆち「俺24年ずっと髪型どーして良いか分からない。気に入らない」←みたいな事ゆうた


ぢん「だいぢょぶだよ∴∴ゞ(≧ε≦*) お前は髪も顔も良い」

亀「髪と顔が良いって、ジャニーズとしては最高ぢゃん。」



ぢん「ジャニーズオブジョイトイ」←は?


亀「そんなジャニーズオブジョイトイといえば、上田が・・・・」




何の意味も無くたっちゃんソロの宣伝に振りおった∑(`□´/)/




そんな完全楽屋風味のグダグダトーク∴∴ゞ(≧ε≦*)





31日は、こきゆちが頑張った為、ちゃんと進んだ∴∴ゞ(≧ε≦*)

詳しいトーク内容はよそのブログでどぢょ( ̄◇ ̄)b←しばくどッ



naoのはあくまでもnao的観点れぽなのでし( ̄◇ ̄)b←つか疲れてきただけやろ


うん。若干飽きてきた( ̄◇ ̄)b←このボケほんま・・・





はいはい( ̄○ ̄)ノ

頑張りましよ~( ̄○ ̄)ノ



ここで・・・( ̄◇ ̄)b








【ぢんの噛み噛みシリーズ(*`∀´*)】←妙なコーナー作るな


1人ずつ紹介しながらソロダンスコーナーの時( ̄◇ ̄)b

みんなアドリブで踊ったり腕立て伏せしてたり・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)




ぢんさんはその回は何も浮かばなかったらしく・・・棒立ち(ノ・o・)ノ

そして


「やべぇ!!何も浮かば●□※$▼×・・・」

















浮かばへん上に噛んだでおいッ
∑(`□´/)/



最悪やん( ̄- ̄)



MCの時。

その日はオープニングからサングラスなたっちゃん(ノ≧∇≦)ノ

ハイドみたいでかっくいーーー(ノ≧○≦)ノ



たっちゃん「そろそろ誰か俺のサングラス突っ込んでよ」

どーやらはずすタイミングが分からんかったもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)



そこでぢんさん

「貫禄のないタモトさ・・・●□※△$・・・」















はい??(- - )o




亀ちゃん「今、タモトさんっつったろ?タモトさんて俺と赤西の髪切ってる人ぢゃん!!」



同じ人に切ってもらってゆんだぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、亀ちゃんが急に立って、ぢんにツッコんだぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



つか・・・・・























タモトさん、亀ちゃんを何ちゅう頭にしてくれてんねんッ(`○´)ノ←亀ちゃんの希望やろ





くっそーーーー(`○´)ノ

早くパーマ取って、タモトさんッ(ノT□T)ノ







これも1人ずつパフォーマンスするシーン。


じゅんのがしょーもない事ゆうたあと、ぢんが「田口くだらね~」て言って通り過ぎ、ずっこけて消える設定。



たった一言のこの台詞・・・( ̄○ ̄)ノ


31日夜ん時・・・・ぢんさんどーやら忘れてもたらしく、そのまま通り過ぎかけ・・・




あわてて

ギリギリ消える直前で「田口くだら・・・・・」




・・・・・・消えよった( ̄○ ̄)ノ



間に合ってないやん・・・( ̄○ ̄)ノ
















そんな簡単な一言も忘れるんかいッ∑(`□´/)/



ぢんさんも・・・もしかして脳みそ金魚??ヾ(`∀´ )←あんたと一緒にすな








えーーー( ̄○ ̄)ノ

ちかれたので、続きは次回( ̄○ ̄)ノ


次回は31日夜の「ソロたち、やりたい放題編」と「亀ちゃんエロエロシリーズ」でし
(*`●●´*)フガフガ




んぢゃさいなら(*`●●´*)フガフガ

↓↓↓これ押してくだぱい(*`●●´*)フガフガ←いつまで興奮しとんねん

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
