

小田切竜ばんぢゃーい(ノ≧∇≦)ノ ・・・ぢんおめ←遅。

ぢんおめーーー(ノ≧∇≦)ノ ←もう2日過ぎとる

あり(・∀・)



だって書くヒマなかっ・・・・←言い訳すな


まぁーまぁーヾ( ̄〇 ̄ )


さてと(*`0´)o うおぉおおっほん。





















はぴばーしでーぢーんー♪


はっぴばーしでーであ・・・・



残念な子ぉーー( ̄〇 ̄)ノ


はっぴばーしでーあほぉーー♪
←ぢんに殺されろっ


いやぁ~、ぢんさんも25歳でしか??

だいぢょぶなんでしか???ヾ( ̄。 ̄)


あんな残念なのに、大人やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




ま。ぢんはぢんのまま、あほのまま自由に生きていってくらはいっ( ̄◇ ̄)b


何しても許すけど、股・・・

「気が向いたから」

とかゆうてフラッとどっか行くのだけは止めてくだぱいよ(`〇´)ノ



行くなら福岡にしなぱいっ(`〇´)ノ←お前が会いたいだけやないか



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

バレた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。




でも近頃、亀ちゃんとらぶらぶで、ひじょーによろぴい( ̄◇ ̄)b

やっと素直に、亀ちゃんへの愛を剥き出しましたな(*`∀´*)b



最近のぢん亀ときたら、まるで兄弟(* ̄∀ ̄*)~゜

いや親子??

もちろん亀ちゃんがおとうちゃんやけどにぇヾ(`∀´ )←どっちにも失礼や




ぢゃ、ぢん頑張って( ̄〇 ̄)ノ

意味不明で、自由で、あほで、残念で、何ゆうてるか8割がた分からんで、ち〇びが若干でかめで、お父さん体型で・・・←もうええやろ

























そんなぢんが大突き(*`∀´*) ←かなり伝わり辛いけどな




では、こっからは小田切竜だぁーーーっヽ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

きゃいきゃいきゃーーーーーい(ノ≧∇≦)ノ←テンション変わりすぎやっ



どぁってーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

さっき、「もうすぐごくせん」番組観たんやぼーーーん(ノ≧○≦)ノ


ほしたら、ほしたらーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



クールでヤンクミにツッコミまくる、

ヤンクミを静かにコントロールする小田切竜がぁーーー(ノ≧○≦)ノ





















かいってきとったもーーん(ノT◇T)ノ


。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。←そない泣かんでも





「お前、まだそんな事やってんの?」

とか、

ラーメン屋で騒ぎ出すヤンクミの、首根っこ捕まえて黙って、席に戻す竜しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜


あのクールでかっくいい口調が・・・・(ノ≧TT≦)ノ




















亀ちゃぁーん(ノ≧○≦)ノ


ちゃんと小田切竜やったどーーッ

(ノ≧○≦)ノ




ちょっと丸いけ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


naoわっ!!naoわぁーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

あの竜の口調が、死ぬほど突きなのだーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あれに爆死して、今ここに生きていゆのだよぉーーー(ノ≧○≦)ノ







だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜





じるじるじる( ̄▽; ̄)



ずずずずずず(* ̄TT ̄*)




のほほほほほ(* ̄∀ ̄*)~゜








早く映画観たいにょーーー(* ̄∀ ̄*)~゜



毎日観たいど(* ̄∀ ̄*)~゜

映画館がnaoんちに来れば良いのに・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←あほが股何かゆうとるわ




















つか、竜が来たらええんちゃうんかー

ーっ(`〇´)ノ
←キレたでおい








でも、撮影の合間の亀ちゃんは、やっぱしょーもな・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。


変なおもちゃがごーーっつ気に入って、1人で何かしゃべって







「うふふふふふふふふふ

てわろとる(* ̄TT ̄*)


そんな・・・naoの大好物笑いの連続技・・・(* ̄TT ̄*)

あかん、あかんでーーーーっ(ノ≧TT≦)ノ





可愛すぎゆからーーーーっ(ノ≧TT≦)ノ



後輩達ともすっかり溶け合う、良いお兄ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

ボクシング姿まで見さして頂いて・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



すんません、ほんま・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



すんばらしい10分弱の番組でひた(* ̄∀ ̄*)~゜





ぢゃ、竜ばいばい(〃∇〃)ノ゛←ゆう相手違うっ

↓↓↓これ押して良いのよ竜~(* ̄◎ ̄*)←無視してやって下さい。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

期待して良いでしか?(〃∇〃)

ぬほほほほほほ(*Ф∀Ф)o

今日も妖しく登場のnaoでし(* ̄Oノ ̄*)オホホ←怪しくの間違いやろ



最近naoは毎日、某○ー○。ー○で「1582」と「けあ」と「さでぃすちっくらぶ」と・・・

「むーん」と「うぉーたーだんす」も聴いていゆ( ̄◇ ̄)b




ぬふふふふふ(*Ф∀Ф)o

どれもごーーっつ良い曲でして・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

特に「むーん」はこれ股、ボーナストラックにするにはもったいないシロモノでしな
( ̄▽; ̄)ジルル

「1582」同様、和風なエロマンチックな←エロ+ロマンティック=エロマンチック


すんばらしい曲で・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)ダラダラ・・・




他も、一段と成長したKAT-TUNが伺える・・・・

たまらん曲満載っ(ノ≧○≦)ノ




KAT-TUNてば、アルバム出すたび、大人のお色気出してきよるからな( ̄ー+ ̄)ノ


油断したらアカンでしかし・・・・(* ̄TT ̄*)v





あーーーー発売日が楽しみにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


うらら~~(^Д ^~)←すっかりご機嫌なあほ






ほいでほいで(ノ≧○≦)ノ


やっぱ「ごくせん」の映画にはOBが出る事決定らしいやんっ(ノ≧○≦)ノ


ま。決定してるのは赤銅の人たちやけど・・・。


って、映画には何処の学校が出ゆの???

金銀銅・・・・の次は・・・・・・・・。

白黒赤の次は・・・・・・・・。
















土青っ!?Σ(・ω・ノ)ノ←金属ちゃうやん





あそか(・∀・)

金属でゆうと・・・・・







亜鉛・・・・鉄・・・・・葉酸・・・・←ミネラルやん

青ぢゃないなら・・・・緑・・・・黄色・・・・・・おれんぢ・・・・・・




「亜鉛おれんぢ学院」・・・(・∀・)←どんな学校名や







そーゆえば・・・(・∀・)ノ

















ヤンクミ、赤銅辞めてへんやんか∴∴ゞ(≧ε≦*)


そのまま新しい3Dの担任になってたやん∴∴ゞ(≧ε≦*)



まーーーー( ̄○ ̄)ノ

いらん心配してしもたわ( ̄○ ̄)ノ





って、んなこたどーでもええねんっ(`○´)ノ

問題は、黒銀やっっ(`○´)ノ


小田切竜&矢吹隼人やっ(`□´")ノ←ごーっつ怒ってるやん




ぢぇひご出演お願いしまし(* ̄人 ̄*)なむー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ≧TTTTT≦)ノ←血ー出しながらも必死。
















スーツ着た「おらりりりゅう」・・・
(* ̄TT ̄*)

シャツはだけスーツの「おらりりりゅう」・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





シャツはだけスーツ着て、着物着流した「おらりり・・・・」・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←着込み過ぎや



パンイチ・・・・もしくはポンの「おら・・・」(ノ≧TT≦)ノ ←小田切くん何の仕事に就いてん?




うふ~~ん(*Ф∀Ф)o


だはぁ~~ん(* ̄∀ ̄*)~゜










ばいばーい(* ̄∀ ̄*)ノ゛←股急に終りよった

↓↓↓これ押したら「おらりりくん」が出ゆかも・・・←1回も名前ゆえてへん

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ぢん亀色紙ぐぁーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


こんばんきょおおおおッ(ノ≧○≦)ノ ←挨拶か興奮するかどっちかにせぇ





昨日の広島コンで・・・・・(ノ≧○≦)ノ


強運のお方が・・・・・2人もーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ













友達の近所に・・・・・・(・∀・)






ぢん色紙は、友達の隣の隣の隣の・・・・・

亀ちゃん色紙は別の友達の友達のともだ・・・・・←どっちもあんたに関係あれへん




ほんまや(・∀・)

だってnao行ってないぼん(・∀・)ノ




まーまー(*≧∇≦) ノ







これ、ぢん色紙(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓
ぢん色紙






ぢんにしては、頑張って書いとるがな( ̄○ ̄)ノ←字くらい書けるやろ


あほやのに??ヾ(`∀´ )←どこまでアホや思とんねん




これ亀ちゃん色紙ーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




↓↓↓ これ表。
亀ちゃん色紙【表】




↓↓↓ これ裏。
亀ちゃん色紙【裏】



字ーきれいなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、いつも「ありがとう」て書いてゆよにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

かーつんコンのDVDでも映ってたぼん(* ̄∀ ̄*)~゜




やっぱ出来る男はちがぁ~にぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

ええ男やなぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜




















ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ガオー!!←何や急に


あんま、ええ男やから叫びたくなった(`○´)ノ←他に叫び方あるやろ



よし( ̄◇ ̄)b

naoは福岡で、亀ちゃん本体を取ろう( ̄◇ ̄)b←飛んで来ーへん










でも、亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)

頭からラーメン被ったコントのや○ざやったんやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)←あ?


髪型がラーメンで、眉毛がコントのや○ざやったんやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

パーマネント失敗しはって、眉毛は抜きすぎたて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。





「うちわの自分がうらやましい」ゆうてたって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶーーー。








つか、失敗て分かってたらパーマ取ったらええんちゃうんかッ(`○´)ノ
















福岡コンで、そんなコントいりませんから

ぁーーーッ(`□´")ノ



早く取りなぱい( ̄○ ̄)ノ




んでは、さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してちょーーーーん(*`◇´*) ←軽いねん

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

失礼しました(`・ω・´)ゞ

あれ???(・∀・)

何か、さっき書いた記事・・・・・・



やっぱ噂・・・・なのか??(ノ・o・)ノ


出どころがあんま、あてにならんみたい(ーЗー)




失礼しましたぢょ(`・ω・´)ゞ





あてにせずに・・・・・


期待せずに・・・・・・









正解を待ちましょお(`○´)ノ




ま。

naoの記事を信じる人は・・・・・おらんやろけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

つか、記事でもみなしゃまに聞いてるだけやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)



教えてくれた人たちありがとにぇーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

注)ブログで真相を確かめるのはやめましょう。←お前や



これからは気を突けてみまし(`・ω・´)ゞ





やっぱnaoは「そこそこ情報」専門のよーだ( ̄◇ ̄)b←みんな分かっとる

情報探してnaoんとこ来る人もおれへんやろ~けど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



あーあ(ーЗー)

大人になったエロエロフェロモン垂れ流し小田切竜・・・・←垂れ流してあんた・・・

見たかったにゃ( `З´)ノ




とゆーわけで・・・・・しゅんましぇん(`・ω・´)ゞ



失礼をば・・・・ε=┌( ・_・)┘←逃げやがった・・・


↓↓↓naoの反省伝わった人、押してくだぱい(`・ω・´)ゞ←そしてあつかましい

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大人になった小田切竜??(*`●●´*)フガフガ


ここここここおおこここお・・・・・・

こんこんこばんばんこばん・・・・・・・(((;≧Д≦)))ノ←何やねん


こんばん・・・・・・・(*`●●´*)フガフガ





しごい噂を小耳に挟んだぢょ(*`●●´*)フガフガ


naoみたいなもんでもねヾ(`∀´ )

小耳があんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。←何がおもろいねん





ミキティ・・・・(・∀・)

あれ???



ミッフィー??(・∀・)




そんなんに載ってたらしいけど・・・・・・・←うさぎとスケーターに何が載っててん















来年3月

「赤銅ごくせん」が映画化!!

ほいで、小田切竜と矢吹隼人がゲシト出演ッ!!




って書いてあったあああああああああッ(ノ≧○≦)ノ


うきょおおおおおおおおおおおおッ(ノ≧○≦)ノ




でっかい画面で・・・・・

大人になって色気ムンムンエロエロビームな小田切竜ッ(ノ≧○≦)ノ



どないしよぉおおおおおおおおッ(ノT□T)ノ


















ってこの話ホント??(・∀・)


誰かホントの事naoに教えてヾ(・o・ )←股、人任せか














教えろコノヤロー(`○´)ノ←そしてキレんのかいッ




だぁーーーれぇーーーかぁーーーーーーッ(ノT□T)ノ←今度は泣き落としか



教えてくだぱい(ノ‐;)




でもさヾ(・o・ )

nao、思ってたんやけどさヾ(・o・ )

いつもは、1月~3月のクールでOAで、卒業して「わーーーい(ノ≧∇≦)ノ 」って終るやん??

でも、今回は4月~6月・・・・。



卒業出来ひんがなΣ(・ω・ノ)ノ

そー思うと・・・・3月の映画で卒業??(¬_¬)o


・・・・・とも考えられゆ┃電柱┃o´) ノ コソーリ←何をこそこそしとんねん





あくまでもnaoの考えでしけどね∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoの脳みそで思い突く程度の話でしがね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。











って誰が脳みそヘロへロやねんッ(`○´)ノ




とゆーわけで、naoの「誰か調べてSOS」のコーナーでした(`・ω・´)ゞ←そんなコーナーいらん



んぢゃ、ばいばーーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓ほんとの事知りたい人、ごっつこれ押して(*`●●´*)ノ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
