

かぢヘタレ顔がほしいな(BlogPet)

かぢゅやはヘタレ顔がほしいな。
ヘタレ顔ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

ゆち、飛ぶのだっ(`○´)ノ(BlogPet)

なおの「ゆち、飛ぶのだっ(`○´)ノ」のまねしてかいてみるね

(*`

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

飛躍した(BlogPet)

きょうなおと、自慢するつもりだった。
でも、きのうかぢゅやが、飛躍した。

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

妄想されたみたい(BlogPet)

きょうかぢゅやは、妄想されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。

お言葉に甘えて∴∴ゞ(≧ε≦*)(BlogPet)

なおの「お言葉に甘えて∴∴ゞ(≧ε≦*)」のまねしてかいてみるね

ゞ今回はにゃいで、いちいち構ってしまえうそやのにまだ答えているとーーゞついでに、お店にもちっと考えてみよーーーっと(ノつか、締め切って「だから、おってほしいって事やん。分かってよー。」naoは悩むの意見で意外に脳みそ腐っとるな~て下さった((((((*--)コソコソばいばい(ーやほですわ( ̄‥ ̄)=3フンかあの男やしましてんゞ←びっくりするほど関係あれへんとS「何?その言い方・・・」と(爆笑)!!←わろてるな(*`∀´*)bS「うん・・・」と呼びますが無ければ終わりでし(`´)ノと若干怒ってnaoは続くやろーやし、奴を辞めていると「くんとはどーなったの??」っての気持ちをやら(爆笑)!!←わろてる場合かあの男やねんnaoがね( ̄‥ ̄)=3フンかな締め切り後に一言だけにしよか・3フン釣ったゞε≦*)←完全にをS「違う。だから俺がビール我慢すれば良いやん」nao「だから、おってほしいって事やん。分かってよー。」naoていると、最近の気持ちをS「だから、おってほしいって事やん。分かってよー。」nao情報と、続くやろちっちゃいお言葉に照れ屋極まりないのわしれて「口でゆわな分からん事もあんねんで」と若干怒ってた((((((*--)コソコソばい(ーーやが・「くんとはどーなったの??」ってのがね( ̄‥ ̄)=3月7日に照れ屋極まりないのが無ければ・アンケートフォーム消すのやろな~てしまえうそやほいで行った○で行っておきながら・ω・)(・)えと・?
naoはちゃんと終わんのも近いうちに放ってくれてる場合か、たぶんゞついでに一言だけに照れ屋極まりないのやろーとはちゃんと一緒に行ったゞ失礼し、派遣会社からどぢどっちに照れ屋極まりないのもあったはずやわ( ̄‥ ̄)=3月7日に(・)←大して無いらしい今日、夢に、自分のか、たぶんゞついでに五目ごはんのやろちっちゃいお言葉に一言だけに続けんのがね( ̄‥ ̄)=3月7日に甘えていゆ(・アンケートフォーム消すの意見でしか~??(・)←大して無いらしい今日、自分のわしれた( ̄)ゞ失礼し(ーーしました○で行って思って「違うって。分かるやろ???」naoはにゃい(ー)bも参加くだ( ̄)ノでも、何やのにまだ答えてたら、自分のも近いうちにをやら(爆笑)!!←わろてる場合かな締め切り後に、縁が無ければ、naoていると、奴の店にしましたはずやしましてんゞついでに(`・。
←アカンやろな女良かったらnao情報と若干怒ってば・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
締め切ったはずやのにまだ答えてくれてるな~て下さった(・o・「は??ちゃんとゆえ」S「今日、あんま金無いからあんたがビール飲むか、naoが延長するかどっちか片方しか出来んよ」って質問(ノ←何やねんnaoて「うん・・・」と(ーとゆうと若干怒っているとゆうわけでしな締め切りは奴をなかなか口に五目ごはん食べよーーに出さへん(`Σ´")ノ≧∇≦)ノあと、ありまと「ぢ、俺がビール我慢すれば良い」・?
ほい( ̄○ ̄)ここからどぢどっちに出さへん(`Σ´")ノでも、縁がね( ̄‥ ̄)=3月7日にを辞めておこうぉっそろしく不器用な(*`∀´*)←殺されたゞ失礼し(爆笑)!!←わろてる場合か、何やかんやゆうて、もあった方たち、派遣会社からバイトで、お店やけどに照れ屋極まりないのかな締め切り後に一言だけにしよかあの男、ありまと呼びます( ̄)ゞεどーなんノでも、夢に餌をやら(爆笑)!!←わろてる場合かと・3月7日に続けんのも多かった方たち、naoてしまおーー。
ほいゆ(`´)ノあと、そいとも単純に照れ屋極まりないの店にをなかなか口に脳みそ腐っとるな~て、自分のわしれた方たち、最近の店やけどにたまーーゞ今回は悩むの意見であり( ̄◇ ̄○ ̄)ノ≧∇≦)ノどーりでしか~??(・・)ノ離れて下さった((((((*--)コソコソばい(`・・ω・・・・・・・・・・・・・・・・・。
←アカンやろーやのにまだ答えておきながら・∀・3フンかな(*`∀´*)ノほしたらご参加し、う(爆笑)!!←わろてる場合かあの男やが疲れるので、最近のかあの男、お言葉に放ってnao「うん・・・」と「チーママとしてうちの店に入らない?」ってのやろな締め切り後に食べてましてんゞ失礼し、そこそこに食べて「かめーるみたいに一言でも良いから更新して下さい」って質問(`・)(・・「今日、あんま金無いからあんたがビール飲むか、naoが延長するかどっちか片方しか出来んよ」ってゆわれたゞεどーりであり(爆笑)!!←わろてるな締め切り後に、そいとも単純に行ってしまえうそやのにまだ答えてい(`´)ノどーなんノ離れておこう(爆笑)!!←わろてる場合かと「うん・・・」と思うとーーっと(・(ノあと、いちいち構って頑張るよーだ(爆笑)!!←わろてるな(*`∀´*)←殺されてみよかな女良かったら、「何か、無理して我慢してやるみたいにしか聞こえん」S「・・・・・・・・・・・・・・。」そしていつもnao情報と「今日、あんま金無いからあんたがビール飲むか、naoが延長するかどっちか片方しか出来んよ」ってのやろちっちゃいお店に脳みそ腐っとるな締め切りは続く時は、締め切ったゞ失礼しましてんゞε≦*)←完全にも参加くだ(爆笑)!!←わろてる場合かあの男やのにまだ答えてば・´)ここからはちゃんと終わんの写真撮ろーー(爆笑)!!←わろてる場合かあの男やのにまだ答えてしまえうそやほですわあ(・♪
ほいで行ったゞ今回は続くやろな締め切り後に続けんので、そいとも単純にをSと(爆笑)!!←わろてる場合かな(*`∀´*)←殺されてくれてるな(・「違うって。分かるやろ???」naoが・∀・。
締め切ったはずやほいで行ってばゞεぶーー(`・)←大して無いらしい今日、続く時はにゃいゆ(`´)ノほんまにし、続くやろな(*`∀´*)←殺されてたのやろーやねんnaoは奴をなかなか口に甘えてたはずやねんnaoておこうぉっそろしく不器用な(*`∀´*)ノあほですわあ(`・アンケートフォーム消すの意見で・)←大して無いらしい今日、その前に向かって思ってたらnaoが疲れるので、「うん・・・」と呼びますがなあい、naoてしまおーーっと(・。
ほでし( ̄○であり( ̄○ ̄)全くめんどくさい男やのにまだ答えて下さった○ ̄◇ ̄)ここからどぢどっちに甘えてしまおーーに続けんの写真撮ろーーっと(*`∀´*)bSと・

*このエントリは、ブログペットの「かぢゅや」が書きました。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
