

どりぼぢ初日あーんどゆちばしで( ̄◇ ̄)b

おこんにちなぱーーい( ̄◇ ̄)ノ゛

今日も体調悪くて、お仕事ちっとも探せないnaoでし( `З´)ノ

くっそーーー(`〇´)ノ


早く探さねば、どりぼぢ行かれへんがなーーー(ノT〇T)ノ




て、そんな話はええねん(`〇´)ノ←お前がゆうたんやろ






今日は~(* ̄∀ ̄*)~゜

ついにやって来ましたにぇ、亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜















どりぼぢ初日(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃん、くれぐれもお怪我に気を突けて、頑張ってにぇ(`・0・´)ゞ

あと、無駄に亀汁振りまかないでにぇ(ノ≧○≦)ノ



大事な大事な汁やねんから(ノTДT)ノ←亀ちゃんを妖怪みたいにゆうなっ






naoは帝劇にはゆけないけど・・・・









naoの生霊はいつもあなたの側にいるわヘ(*`TT´*ヘ)~~~~~~・・・・・←こあすぎるわ


naoの心は・・・ってゆわなアカンかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ほんとにほんとに気を突けて頑張ってにぇーーー(ノ≧○≦)ノ

色んなもんに気を突けて・・・・(ノ≧○≦)ノ ←無駄にまとめるな








ほいでは、もいっこの大切な行事を( ̄◇ ̄)b←行事て









ゆち、はぴばしでーー(ノ≧∇≦)ノ


ついにあなたも、ヘタレながらに26歳でしか( ̄〇 ̄)ノ

20代後半に突入でしな( ̄〇 ̄(_ _( ̄〇 ̄(_ _ )














だいぢょぶなのか??(ノ・o・)ノ

naoは色々と心配でし(ノTДT)ノ←泣くほどか



でも、ゆちがいるから、KAT-TUNはまとまってるんだろーなぁーとも思いまし( ̄◇ ̄)b

だってゆちの全ての言動行動が・・・・




わらかしてくれるもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

ごっつ和むもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーーー。




彼はきっといつもいっしょけんめいなんやけど・・・・


それがおもろさを増してしまうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

いやぁーーあなたは、ほんとにある意味誰より偉大な・・・・




















一般人でしっ(`・0・´)ゞ←全く褒めてへんぞ




あり?(・∀・)


だって、あんな超人気アイドルで、いっぱい記録を塗り替えてイクすごいグループにいるのに・・・・





あそこまで一向に、オーラを身に突けようとしない(ノ・o・)ノ

まるで、かたくなにオーラを拒絶しているよーに(ノ・o・)ノ



それってすごくない??Σ(・ω・ノ)ノ←だから褒めれてへんて




だってそんなゆちが大突きなんやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろとるがな




でも、ゆちが誰より努力家だとゆう事は、オレは知ってゆのだよ( ̄ノo ̄)ぼそっ


舌が328枚ある事も知っていゆのだよ(*`ノ∀´*)ぼそっ←ゆちも妖怪か





だってゆち・・・・






































前髪伸びるの遅すぎるんやもん

(爆笑)!!
←全く関係あらへん



福岡コンでもぼそっと「早く髪伸びないかなぁ」ゆうてたど∴∴ゞ(≧ε≦*)

それってもう、昭和ドラマは収録終ってるって事やろ??




何で一向に伸びひんねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ありえへんて(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン








とゆうわけで( ̄〇 ̄)ノ


















ゆちさん。


はびばしでーーー( ̄」0 ̄)ノ゛
←手ー振ってるで










こんなnaoでしが、祝う気はまんまんでし(`・0・´)ゞ

くれぐれも誤解のないよーよろしくお願い申し上げ奉る(`・0・´)ゞ←急に江戸に行きおった




ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

みんなで「どりぼぢ」応援しよーにぇ( ̄◇ ̄)b だから押したらええやん(`∀´)σ【ぽち】←何でも便乗すなあほ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

「れすくー」に感動(ノTДT)ノ

おこんばんぽ( ̄◇ ̄)ノ゛


ぢんのアイポットの中身まで知ってる亀ちゃんでし(`・0・´)ゞ←お前の自己紹介をせぇ

あれは良かったにょーーー(ノ≧○≦)ノ



ぢん亀ラブラブばんずぁいっ\(≧∇≦)/

ほいで、次回もぢん亀ラブラブショット部屋やにぇーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー




















ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/ ガオー!!←何やねん




感動のあまり、吠えてみました(*`∀´*)ノ←あほですわ










しかしまぁ・・・・








「れすくー」感動したにぇ~~(ノTДT)ノ











おでんぢの誇りサイコー(ノTДT)ノ










naoてば最終回で初めて・・・

ゆちが主役に起用された本当の意味が分かった気がしたぢょーー(ノTДT)ノ←遅いにも程があるわッ





とゆーわけで「れすくー」のDVD BOXが発売になりましね~( ̄◇ ̄)b

ご予約はここからどぢょ( ̄◇ ̄)b

↓↓↓





naoは徳永隊長が突きでありましっ(`・0・´)ゞ

よぉーーしっ(`・0・´)σ




あんな上司やったら突いてイクよな~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )



つーか、レスキューの人たちって常にあんな危険な場所で、自分の命もかえりみず戦ってるのかと思うと・・・・(ノTДT)ノ


人の為に何であそこまで出来るのか・・・(ノTДT)ノ




ああゆう人たちがいてくれるから、naoたちは安全に暮らせるんだにぇ(ノTДT)ノ

nao、改めてこのドラマで考えさせられたど(ノTДT)ノ←あほにも少しは分かったもよう

















ありまとーー(ノTДT)ノ

れすくー隊の人たち(ノTДT)ノ















そして、ありまとーゆち( ̄ノo ̄)ぼそっ←そこは大声でゆうたれ



おかげで、その後つい寝てしまったnaoは・・・・・


ゆちに・・・・





















「その髪型おかしいで( ̄○ ̄)ノ

昭和初期やゆわれてんで( ̄○ ̄)ノ」
←あんたがゆうたんやろが





てゆうてる夢を見た( ̄◇ ̄)b←感動したのにダメ出しの夢かいっ





のほほほほほ(* ̄Oノ ̄*)







そーゆえば俺・・・・




まだ「れすくー」PVとメイキングの感想書いてへんがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

あんなに興奮したのに(* ̄TT ̄*)



あのPVてば・・・PVてばぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ







亀ちゃんのかっくいさは、ゆうまでもありませんぐぁっ(ノ≧○≦)ノ
















KAT-TUN全員かっくいすぎゆーーー

ーっ(ノ≧○≦)ノ


PV自体がかっくいすぎゆーーーーっ

(ノ≧○≦)ノ






あれは完全にアイドルを超越しとるね(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


KAT-TUNてば、どんだけ黒が似合うねん(ノ≧TT≦)ノ


そら、ベッキーにも「どうせ真っ黒なんでしょ」ゆわれるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)


あれ??(・∀・)

言葉違ったっけ???(・∀・)ノ

何か、そんな事ゆわれてたよね(・∀・)ノ←あくまでテキトーな女。






ほいぢゃあ。詳しくは股レポりまし(`・ω・´)ゞ




亀ちゃんの「ありがとう」メッセのプレゼントに感激満開のnaoでした(`・0・´)ゞ


あの一言に、亀ちゃんの気持ちの全てを感じ取ったぢょ(`○´)ノ

ありがとう・・・・・naoの旦那しゃん(ノTДT)ノ←股、訳の分からん事言い出したわ







んぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これ押してくれて「ありがとう」←先にゆうたら嫌味やろが

ジャニーズブログランキング

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちぺゆちまにゅ・・・・とnao語攻略法(ノ・o・)ノ

おこんばんぶゎッ(`○´)ノ

ネタ梨&生○中の今日この頃・・・←○理はあんただけや

いかがお過ごしでしょぉーーーかッ(`○´)ノ



さて・・・(* ̄0 ̄)oコホン

ゆちぺが200回越えましたな~( ̄○ ̄)ノ←いつの話や














ゆちさん、よく頑張りました(`・ω・´)ゞ

おめでとさんッ(@ ̄▽ ̄@)ノ



いつもいつも、似たような文章・・・・・ちゃーんと読んでゆよ( ̄◇ ̄)b←一言多いねん


ほいでは、naoからお祝いのお言葉を一言(*`0´)o うぉおおおっほん。



















どんだけ「いちご大福」食うねんッ
(`○´)ノ




せんえつながら・・・お祝いの言葉とさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

しかしまぁ~( ̄○ ̄)ノ

甘いもん嫌いなnaoからすると・・・・・。




イチゴ大福って、どんだけ種類あんねんっちゅー話ですわ( ̄○ ̄)ノ

ま。いっか( ̄○ ̄)ノ←たいして興味は無いらしい





ほいで、ゆちまにゅ。。。





最近、ゆちぺとゆちまにゅの文章の区別が突かんのはnaoだけでしょーか??(・∀・)

しかもあーーたゞ(*≧∇≦)

ライトの写メ撮られても・・・・・・・ゞ(*≧∇≦)
















リアクションに困るわ( ̄○ ̄)ノ


頑張れゆち( ̄○ ̄)ノ゛





でも、ゆちの優しさはちゃーーーんと、こんなnaoでも伝わっておりましよ(@ ̄▽ ̄@)

ゆちぺのおかげで、「そろそろアルバム??」とか「コン近いのか??」と妄想も止まりませんし(`∀´*)ノ



早く、どりぼぢは見に行ってあげてくだぱいッ(`○´)ノ




異常!!




ここからは、nao語がイマイチ意味不明・・・とゆー方の為の攻略法でし( ̄◇ ̄)b←何ぢゃそら


基本は関西弁でしのでご了承くだぱい( ̄◇ ̄)b←みんな分かっとるわ




【初級編】

ここは、ほとんど皆しゃまご理解頂けてるかと・・・( ̄◇ ̄)b


①「す」⇒「し」になる。

「~です。」「~ます。」は全て「~でし。」「~まし。」

例⇒見まし。そうでし。



②無駄に「~でし」の後に言葉が突く。

例⇒「そうでしから」「言いましから」他。←さっきから大した例になってへんで

「しましからー(`○´)ノ」と意味無くキレてみる事も度々。。。




③漢字の変換

付く・つく⇒全て「突く」になりまし( ̄◇ ̄)b

又・または⇒全て「股」でし(@ ̄▽ ̄@)

行く・逝く⇒「イク」

何⇒「ナニ」

以上⇒「異常」

励ます⇒「ハゲ増す」←確実にゆちに喧嘩を売っている様子。



他にもあるかもやけど、今思い突かん( ̄○ ̄)ノ



④言う⇒ゆう

例⇒「ゆうな」「ゆうたった」「ゆうてもた」


⑤「なにぬねの」⇒「にゃににゅにぇにょ」←読みにくいわ


⑥「じ」⇒全て「ぢ」

「仁」⇒「ぢん」

あほネコペット⇒「あほのかぢゅや」

「和也」⇒「かぢや(* ̄∀ ̄*)~゜」   



「どうぞ」⇒「どぢょ」←このよーに妙なとこを縮める事もしばしば。






【中級編】


①「え」「ゆ」「れ」等が「い」になりやすい。


「間違えた」⇒「間違いた」

「怒られた」⇒「おこらいた」

「お前」⇒「おまい」

「koyuki」←人のHN使うな⇒「こいき」


となりまし( ̄◇ ̄)b



②自分でツッコンだ言葉にお返事をしてしまいがち。←nao語関係あれへん

ほぉーーー(ノ・o・)ノ←このよーに( ̄◇ ̄)b

↑↑↑
「nao語関係あれへん」にお返事をしてしまっている様。



③語尾が「ゆ」になる。

「~していゆ」「寝ゆ」「泣いていゆ」他。



④やたら無駄に言葉が丁寧。

敬語の使い方は確実に間違いてましが、やたら丁寧でし( ̄◇ ̄)b

自分に尊敬語を使う事も・・・・・・ありましのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←自慢にならん



例・・・・は思い浮かばん( ̄^ ̄)v







【上級編】


①興奮すると鼻がつまる。

「だんでぞんだうづぐぢいどぉーーーー」⇒濁点を全て取ってみましょう( ̄◇ ̄)b

「何でそんな美しいのぉーーーー」となりましから(* ̄∀ ̄*)v




②KAT-TUNメンバーの○○○のお名前(* ̄∀ ̄*)~゜

「亀ちゃん」の⇒ご存知「子亀ちゃん」


「ぢん」の⇒「ぢんこ」

「こき」の⇒「こきんきん」

「ゆち」の⇒「ゆっちん」


たっちゃん・じゅんのは只今考え中(* ̄TT ̄*)←考えんでええ








異常!!

ここまで攻略出来れば、大体はnao記事が解読出来ゆはず(ノ≧∇≦)ノ ←喜んでんのお前だけや




他にも「意味分からん」とゆー言葉があれば、ご質問受け突けましよ(`・ω・´)ゞ

ご遠慮なくどぢょ(`・ω・´)ゞ





書きわしれあったらすまんッ(`・ω・´)ゞ


ま( ̄○ ̄)ノ


















こんくらいで、naoの脳みそが理解出来てたまるかッ(`○´)ノ


って話やけどな( ̄ー+ ̄)v←お前が勝手に書いたんやろが








でわ。さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓お勉強になった人、これ押して∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

緊急速報??( ̄◇ ̄)ゞ

たぶんみんな知ってるゞ(*≧∇≦)



そこそこ緊急速報!!
∴∴ゞ(≧ε≦*)




7月から始まる( ̄◇ ̄)b

ゆち&光一王子の待望の連ドラ「スシ王子」ぐぁッ(゚ロ゚*)ノ





























ドラマ始まってないのに映画化決定( ̄∑ ̄)ゞ



って何で??(・∀・)

発表早くにゃい??(・∀・)(・∀・)





ゆちってばゆちってば∴∴ゞ(≧ε≦*)

初の連ドラ出演で喜んでたら・・・・。

















いきなり映画て(爆笑)!!


大出世やないっすかΣΣ┏(_□_:)┓iii



ぶはははははは(爆笑)!!

(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そないおもろいか?






ゆちおめッ(`∀´)ノ

あい( ..)ノノ←腹壊すわ

んぢゃこれ( ..)ノノ←ゆちはド変態か










光一王子にはこれっ♪

( ..)ノノ (* ̄◎ ̄*)



あ。ちゅーだけよ(* ̄▽ ̄*)

nao本体は亀ちゃんのモノなの。ごめんにぇ(´・ω・`)イジ


まー1回くらいならやっても・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ






んぢゃ再びぐぃんぐぃーーーん(* ̄▽ ̄*)ノ

↓↓↓これにも貼っといたろ( ̄ー+ ̄)

ジャニーズブログランキング


頑張れゆちっ(ノ≧∇≦)ノ ・・・と光一くん(//▽//)

ゆち!!





ついにやりましたっ!!






おめでとおおおゆちーーー(>○<)←母親気分




よく頑張ったね~(ノ‐;)










あ。naoでし( ̄◇ ̄)ゞ←そんなんええねん











ゆち!!!


初の連ドラ出演(ノ≧∇≦)ノ







しかも(ノ≧∇≦)ノ








光一くん主演



「スシ王子」(7月スタート)







いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ








光一くんの弟分役らしい(@ ̄▽ ̄@)


ゆちにぴったり∴∴ゞ(≧ε≦*)







内容もおもしろそうやし光一くんてば、どんなアクションもスタント梨で全部やってるとか(゚ロ゚*)ノ






さしがだわ光一王子



タイトルどおり王子なキャラで美しい男。

で、アクションも出来て・・・。



って考えて監督さんが「光一がいるじゃねーか」ってすぐ思いついたらしい(@ ̄▽ ̄@)




王子=光一くん


でしからね~(@ ̄▽ ̄@)







で、ゆちは光一くんをすごく尊敬してるから「本気で緊張してます」だって∴∴ゞ(≧ε≦*)








「本気」の使い方おかしいて(爆笑)!!




ロケ中のゆちのへたれっぷりが思い浮かぶわ~(* ̄▽ ̄*)




ゆち頑張れ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな




あ。

公式HPに、ゆち・光一くん・監督のコメントが載ってるよん( ̄◇ ̄)b




↓↓はいこれ。

「すしおうぢHP」




見てみて( ̄◇ ̄)b








でさでさ(ノ≧∇≦)ノ


今日は久々王子ネタもいっこ( ̄◇ ̄)b


タイトルは変えてもーたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)


みなしゃんお気づき???∴∴ゞ(≧ε≦*)




「・・・ちょろっと光一」⇒「たまーに光一」












ひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!←うるさいねん









そうそう(・∀・)






5月16日



光一王子ソロコンDVD発売


(ノ≧∇≦)ノ






あれ(・∀・)19日やったけ(・∀・)←調べて書けや



ま。3日くらいだいぢょぶね(・∀・)←何がや






このソロコンね(* ̄▽ ̄*)

nao行ったけど・・・・・(* ̄▽ ̄*)




































すごいっ(゚ロ゚*)ノ





この一言。。。




コンで曲聴いてダンスや構成で泣きそうになったの初めて(ノ‐;)



感動して涙が出るの(ノ‐;)




コンっていうより極上のダンスミュージカルって感じ(ノ‐;)




ダンスも歌も構成も照明までも光一王子は自らプロデュースするのでし!!



股、曲がすんげーーーーー良いっ!!!!



みなしゃんもぜひ「ソロアルバム」聴いてみて(@ ̄▽ ̄@)


全部光一王子作曲でしが・・・・この人の才能には頭が下がりまし(>○<)←泣かんでええ






みなしゃま知ってるか分からんけど。。。


「SHOCK」って舞台も、脚本・曲・構成他ぜーーんぶ光一王子はこだわって携わりまし( ̄^ ̄)v



コンやCD・DVDもそう!!

構成・照明・DVDやCDのトラックダウンや編集・プロデュース・・・。


何もかも光一王子はやってるのでし( ̄^ ̄)v




あの人の才能は計り知れないのだ( ̄¨ ̄)フガフガ






機会があったらぜひDVD見てみてびっくりしてくだぱい( ̄¨ ̄)フガフガ













つか見ろ(`○´)ノ←しばき回したろか










見てくだしゃい(´・ω・`)イジ









naoはもち買いましがね(`∀´)

「下弦の月」っていう光一王子作曲のもんのすごい名曲があるんでしが・・・これのPVも入ってるのら( ̄ー+ ̄)


このPVが股泣ける(>○<)←感動話ん時くらい変換考えろ







異常( ̄^ ̄)v

naoの光一王子講座でした( ̄^ ̄)v




にゃはっ(@ ̄▽ ̄@)




あ。今日はゆち話やったはずやった(・∀・)


ひょひょひょ( ̄◇ ̄)

ま。いっか(・∀・)





次回は「かーつんかつんレポ」でしよ(ノ≧∇≦)ノ


ま。内容は・・・・・ぶつぶつぶつぶつ( `З´)←いらん事ゆうなよ


はいはい( ̄○ ̄)ノ言いませんよーだ( ̄○ ̄)ノ



んぢゃおやしみ( ̄○ ̄)ノ

naoでした( ̄∑ ̄)ゞ











































桃レンヂャイッ!!!!←は




亀ちゃんの事書いてないから叫びたかったにょ(´・ω・`)イジ←叫ぶ言葉考えろ






↓↓↓これ押したらええやんけ( `З´)←誰にモノゆうとんねん

ジャニーズブログランキング





あ。「にゅーあるばむジャケ写はっぽー」~「うぎゃあああ∑(゜ロ゜;)」までレス終りました( ̄◇ ̄)b←お前のタイトルおかしいて


読んでにぇ( ̄◇ ̄)b

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
