

こきが仕事にーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ

おぉぉぉおおおおおっ(ノ`○´)ノ

ついにこきも老若男女に知られる時ぐぁーーー来たああああああっ(ノ≧○≦)ノ






とゆうわけで、本日2回目の登場naoでし( ̄◇ ̄)b

だって・・・・(ノ≧○≦)ノ















こきが「必殺仕事人」に出ゆのだぁ(ノ≧○≦)ノ

大倉くんの後が・・・まさかこきとわっ∑(`□´/)/


嬉しいぢゃぁないくぁーーーーっ(ノT□T)ノ



こき似合いそう(*`∀´*)ノ


あっ∑(`□´/)/
















だから急にきみまろのヅラ被ったんやっ∑(`□´/)/←髪伸ばしたてゆえ



そぉーーゆーーーからくりがあったのでしか( ̄○ ̄(_ _( ̄○ ̄(_ _ )←ごっつ感心。



演じるのは新仕事人「仕立て屋の匳(れん)」役で、頭は丸刈り、耳にはピアス、手首と足首にはネックスレスといった時代劇の枠を飛び出した異色のスタイル。



あり??(・∀・)

丸刈り???
















あれほんまにヅラやったん?(ノT□T)ノ←あれは地毛やっ


て事は、股しても・・・・ぼーずくんに・・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)

しかもピアスやらネックレスやら・・・・(・∀・)(・∀・)












ってヤカラのまま出んのかいなっ∑(`□´/)/


最初に撮ったシーンがヒガシにメンチ切るシーンやったとか∴∴ゞ(≧ε≦*)

怖すぎるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。





いやしかし・・・・

どんどん楽しみが増えて嬉しいにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

楽しみにぇーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



24日お見逃しなく( ̄◇ ̄)b

ばいばーーーい( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓↓これこれ(`∀´)σ【ぽち】

ジャニーズブログランキング

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

こきまにゅ( ̄◇ ̄)b

うーーんと・・・・( ̄○ ̄)


うーーーーーーんと・・・・( ̄○ ̄)









こんばんば( ̄ノo ̄)ぼそっ←何やねん





ねぇねぇ亀ちゃんヾ(・o・ )


















こきの相手したって(爆笑)!!


メアド登録してあげてヾ(`∀´ )

つーりんぐってあげてヾ(`∀´ )

あんた生瀬さんにもゆわれてたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)

何で誰も登録せーへんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。














naoだけがいれば良いって気持ちは分かるけど・・・(。-_-。)ポッ←風邪で脳みそ流れ出たんちゃうか








こきは、たっちゃんのライブも行って・・・・

たっちゃんに素直にかっくいいってゆえて・・・・

たっちゃんに愛の告白ソング歌って・・・・


なぁ~おも愛してゆぅ~~(ノ≧∇≦)ノ

でぇ~もぉ~~亀ちゃんには負けゆけぇどぉ~~(ノ≧∇≦)ノ ♪





ほいで、「亀ちゃん」ゆうて・・・(〃∇〃)

亀ちゃんにフラれても股ツーリング誘って・・・・


後輩にハンバーグおごって・・・・



お友達のお引越しまで手伝って・・・・

ロックもいっぱい聴いて・・・・


じゅんのんちで遊んで・・・・


空とサクラの写メ撮って、ゆちに対抗して・・・・

こき親父まで写して・・・・




こきはやさすぃーーにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

こきはエエ子やにぇ~~(@ ̄▽ ̄@)






で??(・∀・)
























仕事無いんかいッ(`○´)ノ




異常ッ(`○´)ノ


早くテレビにいっぱい出てくだぱいッ(`○´)ノ



さいなら( ̄○ ̄)ノ゛

↓↓これ押して~ん(*Ф∀Ф)o ランキング何処おるか分かれへ~ん(*Ф∀Ф)o←ならちゃんと書け

ジャニーズブログランキング

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

こきドラマーー(* ̄▽ ̄*)

やほやほ(* ̄▽ ̄*)

今日も1日naoでした(* ̄▽ ̄*)←その前は誰やってん



しゃて( ̄◇ ̄)b


ついにこきさん、やりましたね~(ノ≧∇≦)ノ







祝!!ドラマ初主演!!



「特急田中3号」








ってなんぢゃそらーー(爆笑)!!






何てすんばらすぃタイトルなの(゚ロ゚*)ノ

いやいや。こきらしくて楽しいドラマになりそうね∴∴ゞ(≧ε≦*)



しかも、こきに演じさせたくて、こきの為に脚本書いたって言うからすごいね(ノ≧∇≦)ノ



「マイボス・・・」見てた脚本家?演出家?が「こきでドラマをやりたい!」って思ったんだってーー(゚ロ゚*)ノ



木更津キャッツアイとか池袋ウエストパークの演出の人。






まだ放送枠は未定らしいけどTBS系だって(* ̄▽ ̄*)

4月~OAでしぞ( ̄◇ ̄)b









・・・・・・・( ̄◇ ̄)




・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄)
























亀ちゃんはっ?(`○´)ノ





亀ちゃん見たい(´・ω・`)イジ


でもこき主演は嬉しいし楽しみ(* ̄▽ ̄*)


でもやっぱ亀ちゃん見たい(´・ω・`)イジ←何やねんな







負けにゃい(`○´)ノ




って今日はこきのなのらった(* ̄▽ ̄*)






こほん。改めて。







おっめでっとさ~ん(`∀´)←なめてんのか





おめでとさん(//▽//)


あ。3号の意味はね( ̄◇ ̄)


1号⇒ちゃり。

2号⇒バイク。

3号⇒電車。




つまり田中一郎←こきの役名

の愛車って意味なんだって(・∀・)



こきは大学1年の役。

「成功者になる」が口癖でホラを吹きながらゴールだけを目指す猪突猛進タイプ。


一方で困った人におせっかいを焼いて自己満足に浸る迷惑な男。









って最悪やん∑(゜ロ゜;)



それが女にモテたくて「鉄道マニア」になる??(・∀・)









それモテるかぁ??Σ( ̄□ ̄;)







でも、こきならおもろく演じてくれそう∴∴ゞ(≧ε≦*)




春からこきだけ忙しくなりそうね( `З´)←嫌味か



ツアーと重なるしΣ( ̄□ ̄;)



てな訳で今日は終わり(`○´)ノ






かーめちゃんのネタがにゃ~い~


( ̄○ ̄)
←歌うな





か~めちゃんとや~りた・・・・・




(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ






・・・・・・(* ̄TT ̄*)






最後に、今日も「美しき姉妹愛」ネタ書いときまし( ̄◇ ̄)b








緊急企画!!




ヘルプnaoの姉( ̄∑ ̄)ゞ




姉のゆうこはNEWS復活に命をかけており、横アリの復活コンに行く為に地味ーーにへそくりを貯め、この為だけに生きておりました。




ところがっΣ( ̄□ ̄;)






申し込んだのが全滅っ





可愛そうで・・・・(>○<)




周りの友達も全て全滅だって・・・(>○<)





まさかΣ( ̄□ ̄;)



NEWSはお客さん梨でコンやるの??(・∀・)←あほか





もし知り合いでも誰でもチケがダブった人いたら。






即効naoにメールくだぱい


( ̄¨ ̄)フガフガ



あ。もち定価しか受け付けませんのでよろぴこ( ̄◇ ̄)b



んでは。しゃいなら( ̄○ ̄)ノ


↓↓↓これ押してくーだぱーい(ノ≧∇≦)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
