

亀ちゃんばしで(ノ≧∇≦)ノ &法律のできる行列相談所(・∀・)

あれ??(・∀・)


「法律のできる行列相談所」←行列の相談してどないすんねん


前回みたいに、亀ちゃんメインなのを想像して、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・(・∀・)




















ひなのとうどんがメインかいッ(`○´)ノ



おかしいやろーーーー(`○´)ノ

「亀梨和也の何とかかんとかすぺさーる」ってゆうてたやんけーーッ(`○´)ノ←ちゃんと覚えとけ


亀ちゃんほとんどしゃべってへんがなーーーッ(`□´")ノ

「テレビ観てるみたい(@ ̄▽ ̄@)」って楽しんでたがなーーッ(`□´")ノ









でも・・・・












「おうどん」ゆうてた∴∴ゞ(≧ε≦*)


何で亀ちゃんって、いっつも「お」を突けゆの??(* ̄∀ ̄*)~゜

「お食事」とか「おうどん」とか・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



おうどんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




がばいすぎゆ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


んもぉ~~お上品なんだかだぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜



そら、蝶ネクタイも突けるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

がばいいってーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ



しかも、素で春日に説教しおった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

まぢで、怒ってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。




その後、紳助に突っ込まれた時の、片目つぶり「やべッ」なお顔が。。。
























ぎゃばうぃーーてーーーッ(ノ≧∇≦)ノ


おうどんきゃばうぃーーてーーーッッ

(ノ≧∇≦)ノ
←今うどん関係あれへん








ん??(- - )o

30歳で結婚したい??(- - )o
































許さんッ(`○´)ノ











亀ちゃんが30歳になった時、naoはもうヨボヨボで運動会出れないぢょ(ノ‐;)←誰がお前と結婚するゆうた











結局最後も、ひなので終った( `З´)ノ


しかも、前回、紳助てばあんだけ持ち上げて盛り上げたくせに「初めて?」て(`○´)ノ

どゆ事やねーーーーん(`○´)ノ



あほんだらーーーーー(`○´)ノ←亀ちゃんと違ってタチ悪いのぉ



あ(・∀・)

「おアホんだらーーーーッ」(* ̄Oノ ̄*)オホホ







では(*`0´)o コホン

次は「かめーる」(ノ≧∇≦)ノ


22歳最後の日は気持ちいいでしかーーー(ノ≧∇≦)ノ

そこは何処でしかあああああ??(ノ≧∇≦)ノ

今度は、何処を探せば良いでしかーーー??(ノ≧∇≦)ノ






「気持ちいいの好きっ






ブブッ(* ̄TT ̄*)←股いらん事考えたやろ



naoも気持ち良いの突き(* ̄TT ̄*)

亀ちゃんと2人で、気持ち良いのが大突き・・・(*`●●´*)ノ←鼻ふくらんどる



















亀ちゃんと気持ち良いのが突・・・←うっさい変態ッ





では、ここからがメインでし(* ̄TT ̄*)←今までの何やってん














はっぴばーしでーかぁぢやぁー♪


はっぴばーしでーであ・・・

naoの旦那しゃぁーん(* ̄○ ̄*)



はっぴばーしでーー亀嫁ぇーー♪

(* ̄○ ̄*)ノ
←お前関係ないねん





亀ちゃんてば、23日に23歳になゆなんて・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何ておしゃれさんなの??(* ̄∀ ̄*)~゜←たまたまや


naoが亀ちゃんに爆死したのが、はや4年前・・・(。-_-。)ポッ

あの時はまだ18歳の終りでしたのににぇ(。-_-。)ポッ


あっっっっとゆう間に23歳(*ノノ)←あんたが照れる事ちゃうねん



日に日に男前になって・・・・( ̄▽; ̄)じるじる。

日に日にエロさを増し・・・・( ̄▽; ̄)だららららら。





日に日にフェロモン倍増・・・(* ̄TT ̄*)ダラダラ



そして日に日に、大人の魅力を増してイク男・・・・・・〓■●~゜




女心をいとも簡単に操る小悪魔男・・・・・(*`●●´*)フガフガ


時にエロエロフェロモン垂れ流し、時に犬っころのようなくりくりお目目のかわいこちゃん。

時には、癒し満載のぶちゃかわ笑顔と、きゃわいすぎゆメール(ノ≧∇≦)ノ


そして時には、空回りスベリ倒す空気読めない子ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)


しまいには、素で年上のダメダメ男に説教∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。





















こんなすんばらすぃー男がこの世にい

ていいのかーーッ(ノ≧∇≦)ノ







いいでしね~~(* ̄∀ ̄*)~゜







俺たまらんでし(* ̄TT ̄*)ゞ

亀梨和也しゃま(* ̄TT ̄*)ゞ



これからも、naoに愛のエロエロビームフェロモンを垂れ流し続けてくだぱい(ノT□T)ノ

naoが、垂れ流されただいぢなだいぢなフェロモン液を・・・

後ろから拭きとって突いてイキましから(ノ≧TTT≦)ノ






















もちろんお口で(* ̄TT ̄*)←死んでまえ





後は、1日も早くnaoの歳に追い突くよお、努力しなぱい(`・ω・´)ゞ

今のかぢやに望む事はそいだけでし(`・ω・´)ゞ←どう考えてもあんたが先にフィナーレや




んぢゃばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

久々にランキングが上がっておりまし(`・ω・´)ゞ みなしゃまありまとぉ(@ ̄▽ ̄@)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばしでじゅんの(*`∀´*)ノ


はろりんぽん(* ̄∀ ̄*)


とちぜんでしが( ̄◇ ̄)b



来年4月からの「KAT-TUNカレンダー」発売決定やーん(ノ≧○≦)ノ




3月20日発売  ¥2100

だそーな(ノ≧○≦)ノ






楽天はもう予約はぢまってるよん( ̄◇ ̄)b


↓↓「KAT-TUNカレンダー」で検索したら出ゆよ(*`∀´*)←初めからそこを貼れや










では本題∴∴ゞ(≧ε≦*)




Mステれぽ前にだいぢな事わしれとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

じゅんのばしでやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。←もう過ぎとるがな


30日になってもたにぇ(ノ・o・)ノ

まぁーまぁーーゆち、気にするなヾ(`∀´ )←じゅんのにゆえや







では早速(*`0´)o う゛う゛ーーん゛←おばはんタンまで切れんようになったか




ええ声で歌わなあかんからねヽ(`◇´(・_・ )ゝ







はーぴばぁーしでー中辛ぁーーー

( ̄○ ̄)ノ



はっぴばぁーしでぇーーサブサブじゅ

んのぁーー( ̄○ ̄)ノ♪
←若干歌を省略すな





えとね( ̄○ ̄)ノ

じゅんのさん・・・・まぢはnaoは言いたい(`○´)ノ


ジャニーズウエブのMステトピックスで見たけど・・・・。


「甘口辛口中辛」て・・・・・( ̄- ̄)

















「田口」入ってないやん( ̄○ ̄)ノ


自己紹介出来てへんやんッ

( ̄○ ̄)ノ



最後「中辛」で終ったらアカンやろ(`○´)ノ

「口」すら入ってへんし・・・・


nao、おかげでこんな時間にカレー食べたなってもたわ(`○´)ノ←それは知らん





ゆちの「レスキューヘア」もどーかとは思いましがねヾ(`∀´ )


そのだいぶ前から「レスキューヘア」にしてるじゅんのはどーなん??ヾ(・o・ )





あんた関係あれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←短いとみんなレスキューと思うな












じゅんのはドラマ出ーへんねんで

ヾ(`∀´ )
←お前以外全員分かっとるッ



あらそでしたの??Σ(・ω・ノ)ノ

こら股失礼(`∑´)ゞ



で・・・・じゅんのさんヾ(`∀´ )

今回の新曲はどやねんヾ(`∀´ )

naoが作曲したんやけどなヾ(`∀´ )


「夏の終わり」・・・・は亀ちゃんの歌やな(・o・)















「大好きだよ


・・・・・・〓■●~゜ばた。
←そんなんいらんねん







えと・・・・(・o・)(・o・)


「夏の何とか」の←本気で忘れたらしい


おばはん、タイトル覚えられへんねんもん( `З´)ノ

久々に・・・ぶーぶーーーーー( `З´)ノ


それんときみたいに、普段出るはずのない声が股出た??ヾ(`∀´ )

なぁなぁヾ(`∀´ )出た??ヾ(`∀´ )



「サムライ何とか」ん時より出た??ヾ(`∀´ )←それも忘れたんかいな



naoなら、じゅんのの歌唱力を上げれるのかもしれないど(`○´)ノ←あんた関係ないけどな




でもnaoはぁ~(*`∀´*)

イジるとこだらけの、さっぶぅ~~い、冬にはかかわりたくないじゅんのが・・・













だーい突き(ノ≧∇≦)ノ ←ほんまか


あったりまえやんけ(`○´)ノ

naoは突きぢゃなければ、イジりたいとも思わんねんど(`○´)ノ



だって・・・・じゅんの・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン


ひぃーーひぃーーー(((;≧Д≦)))ノ←何や発作かいな















あの独特の空気感がたまらんもん

(爆笑)!!



ぶはぁーーーーはははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←そろそろしばかれろッ




あーーおもろ( ̄○ ̄)ノ

じゅんのさん( ̄○ ̄)ノ

これからも常に8割増のダンスで、70年代の動きとギャグで・・・・

無駄に手足を伸ばして・・・←初めから長いねん


蛇口前回の水大放出の暴れホースのようなダンスで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




・・・・・・誰か水止めたって( ̄ノo ̄)ぼそっ

庭の水巻き止めたって( ̄ノo ̄)ぼそっ←庭の水て。何やしょぼいのぉ





あーーーKAT-TUNイジリって楽しいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

KAT-TUNってしゅてきんぐにぇ~(ノ≧∇≦)ノ





あ(・∀・)

全く「はぴばしでめっせ」になってへんやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

いっこも褒めてへんやん(((;≧Д≦)))ノ ヒィヒィ←股ウケ出したでおい




んぢゃ最後に(*`0´)o う゛ぉ゛ーーーっぼん゛。←股タンからんどる




















じゅんのの「SSKYSBSBO」にばん

ざい\(≧∇≦)/
←何の呪文や



「スーパースペサル空気読めへんサブサブ男」やんか(*`∀´*)←長すぎるわ





さてと( ̄○ ̄)ノ

最後にごぉーーっつ褒めたったからもう寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←アホは、けなしたか褒めたかの区別すら突かんらしい



ばいばーーいじゅんのーー( ̄○ ̄)ノ゛←皆様にゆえ

↓↓↓明日こそ白装束Mステ書くから先にぽちっといて(・∀・)σ【ぽち】←は

ジャニーズブログランキング

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

たっちゃんばしで(ノ≧∇≦)ノ

あ゛ぁ゛あ゛ーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ


わしれてたぁーーーッ(ノ≧○≦)ノ
←冒頭から

うるさいねんッ



だって・・・・10月1日で・・・・





















naoブログ3周年やってんぼーーんッ

(ノ≧○≦)ノ




・・・・・・放置ばっかしてゆけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

・・・・・・書いてる日的には1周年くらいやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←何とかせぇ






でも、いちお3周年(・∀・)ノ


みなしゃま、お気楽なご愛顧ありがとーーーー(ノ≧∇≦)ノ ←お気楽なんはお前だけや


・・・・・・(・∀・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)(・∀・)


















naoちゃん亀ちゃんおめでとおおおお

(ノ≧∇≦)ノ
←お礼の方に力入れんかいッ!!しかも亀ちゃん関係あらへん





こほん(*`0´)o














みなしゃま本当にありがとでしッ

(`・ω・´)ゞ



これからも、誹謗中傷にも、残念なヘロへロ脳みそ・・・略してヘロみそにも負けず・・・・


世の中の無数にはびこる、あぽの為に←あんたを筆頭にな



これからも地味~にゆる~く続けたいと思っておりまし(`・ω・´)ゞ







とゆーわけで、たっちゃんばしで( ̄◇ ̄)b←それも遅いねん



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。













はっぴばぁーしでーたっちゃぁ~ん♪


はっぴばぁーしでーでぁ・・・・


らぶりードSたっちゃぁーーん( ̄○ ̄)ノ


はっっぴばぁーしでーーnaoのペットー

(ノ≧∇≦)ノ ♪
←字余り過ぎて歌い辛いわ






たっちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ

何でしょんなに可愛いでしか??(* ̄∀ ̄*)~゜デレレレレレ



ニカニカ笑顔にnaoは秒殺でしから(`○´)ノ

あんなにかきゃわうぃーーお顔で天然発言満載やのに・・・・・















お腹が13個に割れていゆ( ̄◇ ̄)b←どやったら奇数に割れんねん



うで筋ももっこりしゃん(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいで・・・・どSでワガママで自由と来ていゆ( ̄○ ̄)ノ




あ・・・自由はたっちゃんだけちゃうかった(・∀・)

かつーんみんなやった(・∀・)ノ




いつになったらnaoのお家で飼われるでしかーーーッ(`□´")ノ

カゴの用意は出来てるでしよーーーーッ(`□´")ノ←若干笑えんわ



ティーカップたっちゃんはいつ改良完成でしか??(`□´")ノ←たっちゃんをティーカッププードルサイズに強く希望中(`○´)ノ


naoのポケットに入れて持ち歩く気満々でしのよ~(*Ф∀Ф)o





ポケットからちっさいたっちゃんがニカニカ笑顔で、見上げてゆ(* ̄∀ ̄*)~゜






これたまらんがな(* ̄∀ ̄*)~゜






そんなたっちゃんも、25歳でしか~( ̄○ ̄)ノ

たっちゃんて寿命はどんくらいでしかな?( ̄○ ̄)ノ←何処までペット扱いやねん



何食べさしたら良いでしかな( ̄○ ̄)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・なつくかな・・・・・( ̄- ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・死んでもなつかんやろな( ̄- ̄)( ̄- ̄)←そこが1番の問題。





とゆーわけで、かわうぃーかわうぃーたっちゃん(ノ≧∇≦)ノ

これからも、ニカニカ笑ってぴょんぴょん飛びなぱいッ(`○´)ノ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・亀ちゃんによろぴく(〃∇〃)



















あと、もひとつ( ̄◇ ̄)b



naoとホストまがいの←なりきれてない為。

亀ちゃん+光一くん似の22歳は、どぉーやらnaoと順調に春を迎えつつありまし(〃∇〃)



まだまだ時間かかるし、どーなるかは不明やけど・・・・


順調にお互いを大切に思いつつ・・・・・・恐ろしいほどの年の差をぶち壊し・・・・・





がんばっとるわけでし(`・ω・´)ゞ














「naoの事は大事に考えてるから」






と、あの口下手&ぢん並みの残念な脳みそ&ゆちばりの不器用男が・・・・・



ゆってくれました(。-_-。)ポッ




naoにとっても、2人で会えば会うほど・・・・気が突けば「男」になっておりました(*ノノ)



亀ちゃんほど仙人並みのウツワとエロさには程遠いでしが・・・(* ̄TT ̄*)←いらんとこで興奮すな



奴も、22歳の割りにアホなりに色々考えてる、なかなかの男っぽさのよぉでし(。-_-。)ポッ








ぢゃばいばい(* ̄○ ̄*)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんとnao・・・・・・・とホシトくんの3Pの未来の為にぽちってちょん(* ̄∀ ̄*)~゜

ジャニーズブログランキング

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばしでゆち(*`∀´*)


んーーーーーー( ̄- ̄)

何故、お休み気味発言をしたら急に、書くネタが色々起こるのか・・・( ̄- ̄)


naoは謎であゆ( ̄- ̄)←ゆちばすでは前から決まってるで



ほんまや(ノ・o・)ノ






てなわけで・・・・














はぴばしでゆちーーー(ノ≧∇≦)ノ


ヘタレ満開のあなたも、ついに25歳でしか~( ̄○ ̄)ノ

だいぢょぶでしかぁ??( ̄○ ̄)ノ


ゆちさん、だいぢょぶでしかぁーーーー??( ̄○ ̄)ノ







30歳までにはバンジーも飛びますかぁ??( ̄○ ̄)ノ←何の猶予や




そんなゆちさんも、ついにソロイベントを出来るまでになりましたにぇ( ̄◇ ̄)b

naoさんはほんまに嬉しいでし(ノT□T)ノ



へんな「NAKA-MARU」グッズも頑張りましたにぇ( ̄◇ ̄)b

こきのヅラが寿司職人や、大工の棟梁のようだったとか・・・・


そんな事は言いましぇんからヾ(`∀´ )


ヅラにヅラ被るのは大変だっただろうとかも・・・・

言いましぇんからヾ(`∀´ )




チョコもバナナも嫌いなnaoはパンも食わない・・・・


とかも言いましぇんからヾ(`∀´ )←いらん事言いまくりやないか






最近、一段とアーガイルに磨きのかかったゆちさん( ̄◇ ̄)b


naoは、ゆちのタンスが見てみたい( ̄○ ̄)ノ

いったい何百枚のアーガイルを持っていゆのか・・・・(ノTДT)ノ←泣かんでええねん



パンツもブラもアーガイルなのか・・・(ノTДT)ノ

パンツのアーガイルはラメが入っていゆのか・・・(ノTДT)ノ←アーガイルて決め突けるな






ヘタレにも磨きがかかって満開中のゆちさんヾ(`∀´ )

最近「かーつんかつん」では泣き顔ばかり見受けるよーな・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


バンジーが出来ないと泣き、青汁炭酸に泣き、「赤西に押される」と泣く・・・。




頑張れ(・△・)ノ

ヘタレ盛りの25歳ヽ(`◇´(・_・ )ゝ


あなたは、いちお1番年上でしからね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




そんなゆちさん・・・。

ジョディ・フォスターとデートするぢんに、何をアドバイスする事があるでしかッ(`○´)ノ



お前がもっかいニコラス・ケイジにインタブーやり直して来いッ(`○´)ノ





さてと(*`0´)o コホン


そんなヘタレアーガイル・・・・略してヘタガイル・・・←妙なあだ名突けるな


これからも、そのチキンっぷりとほんわかキャラでKAT-TUNとnaoたちみんなを癒してわらかしてくだぱいッ(`○´)ノ


















負けゆな、ヘタガイルッ(`○´)ノ←だから、その呼び方やめぇ








んぢゃ、ばいばい( ̄○ ̄)ノ゛

明日からは仕事やから、あんま書けなくなる・・・・・はず∴∴ゞ(≧ε≦*)





たぶん・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←1回死んだらええねん


↓↓↓これ、ぽちぽちぽちぽちよろぴこでし(`・ω・´)ゞ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能

はぴばしでぢん(*`∀´*)ノ

はーぴばしでーーぢーーーん( ̄ノo ̄)←声ちっさッ




おめでとぉーーーー( ̄○ ̄)ノ゛


いやいやいやいや・・・・( ̄○ ̄)ノ

ぢんさんも24歳でしか( ̄○ ̄)ノ

あの生々しさで、あのアホ具合で24歳でしか( ̄○ ̄)ノ



ほぉーーーーーーー( ̄○ ̄)




今年はぢんさんなかなか頑張っておりまし。

ぼそぼそ声でも、途中おかしなとこで息継ぎしても、単語の途中でへんな間を入れても、どもりまくってても声優が出来まし。


時代は変わりましたな~( ̄○ ̄)ノ


声優インタブーでは上戸彩に「セクシー声」とゆわれ、














「よく言われるんですけど自分では分かりません」


といらん事を言ってしまうぢんさんですが、字幕スーパーはしっかり「よく言われますが」は切ってありまし。

そんないらん事をすぐゆってしまうぢんさんは、よく「性格が悪い」などと誤解を受けます。



みなしゃま、そーぢゃないんでし。

ぢんさんはとても良い奴でし。

ほんの少し、人より脳が劣っているだけですの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←お前もいらん事ゆうな


言葉のチョイスが若干おかしいだけでしの。

そんな切ないぢんさんを許してあげてくだぱい(ノ‐;)




naoはそんなぢんが愛しくておもろくて仕方ありません。

だって、あの言動と行動は目が離せない・・・・・。

いちいちおもろすぎるぢゃないですか。




常に口は半開き。

しゃべるといらん事ばっかゆう上にくだらない。

笑うツボも人と違う。

みんなが笑っているときに何故かぼーーーーーー(°○°)

ぢゃなければごっつ真顔( ̄- ̄)


誰も笑わない時に1人大爆笑(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



確実に脳が間違いていましね( ̄○ ̄)b


しかし、歌い踊ると、笑ってしまうほど生々しい・・・。

腰には、かなりの性能のマッハエンジン搭載。

naoは凄すぎて早すぎて大爆笑でしもの。




あと、近頃服とメガネと帽子のチョイスも間違いてましね( ̄○ ̄)b

特に「かーつんかつん」では間違いだらけ。

サイズが違うキャップに、亀ちゃんまがいの「ぢょにでっぷメガネ」。

実はぢんさん、亀担なのでわッ??ヾ(`∀´ )






そして何より謎の半ズボン達・・・・・。


















何ぢゃありゃッ!?









あ。そーゆえば2日前に「ぢんばしでパーティー」をしましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←報告が遅いわ




ぢん担3人+亀担2人。

ケーキはこれ( ̄○ ̄)b

↓↓↓
ぢんばしでケーキ



なかなか豪華でしね~( ̄○ ̄)ノ

2人でビール9本。

他はジュース。





夕方までnaoんちで盛り上がってDVDでコンリハ(ノ≧○≦)ノ

夕方からは、naoの実家の焼き鳥屋さん←まだ飲むか



たのちかったぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜





では、ぢんさん。

これからも変わらずあほで、ツッコミどころ満載でいてくだぱい( ̄○ ̄)ノ

naoはそんなぢんさんが大突きなんでしから( ̄○ ̄)ノ←伝わらん




んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ゛

ぢーーーーーーーーーん( ̄」0 ̄)」 ←とりあえず叫ぶな


みなしゃま、レスがいつも異常に大変遅れておりますが、もちっと待っててくだぱい( ̄人 ̄)

ごめんなぱーい( ̄○ ̄)ゞ←ちゃんと謝れ






↓↓↓はぴばしでだから押して( ̄◇ ̄)b←あんた関係あれへん

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
