

じゅんのまでもっ(@ ̄▽ ̄@)


こんばんくぁくぁエリザベスエリザベス


しっかり「堂本兄弟」を見逃したnaoでし( ̄∑ ̄)ゞ


ぼよ~ん(〃_ _)σ←それを言うなら「どよ~ん」や




だってお風邪⇒喘息で寝てたんだぼん( `З´)ノ

ちゃんとお仕事は行ってるよ( ̄◇ ̄)b


レディース(暴走族ね)みたいなマスクして∴∴ゞ(≧ε≦*)









早く治さなきゃ亀ちゃんにうつっちゃう~ん(ノ≧∇≦)ノ ←喜ぶな







そうそう( ̄◇ ̄)b

ついにじゅんのまでも連ドラっすね~(ノ≧∇≦)ノ


最近朗報が多くてご満悦のnao様なのら( ̄ー+ ̄)





「花嫁とパパ(仮)」


4月10日火曜21:00スタート(フジテレビ)




すごいっすね~(@ ̄▽ ̄@)

新入社員で主役の石原さとみの婚約者の役とか。


あのスタイルですからね~。


スーツ似合いそうね(@ ̄▽ ̄@)


結婚シーンもあるのかな???

て事は白いタキシードなんてもんもあるの??(ノ≧∇≦)ノ








よーーーーーしっ!!

張り切って見るどーーーーーーーっ!!!



















どんなにうざくても(`∀´)←おいこら



にゃははははははは(爆笑)!!

見る・・・見るって(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン←どんだけウケとんねん



こきドラマといい、冠番組といい、ツアーといい。。。







楽しみだらけや~ん(ノ≧∇≦)ノ



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
















あとはたっちゃんがピンで何かやってほしいな~(@ ̄▽ ̄@)

ゆちは何気に今一番露出多いもんね(@ ̄▽ ̄@)













で??(@ ̄▽ ̄@)


亀ちゃんは???(@ ̄▽ ̄@)


んんんん????(@ ̄▽ ̄@)






そろそろドラマ。。。。←②クール出たばっかりや


ぶぅーーーーー( `З´)ノ







で??ぢんは???(`○´)ノ










そろそろ帰って来てもええんちゃうんかっ

(`○´)ノ





でも、あっという間に4ヶ月以上たってるし・・・・。

半年はもうすぐ( ̄ー+ ̄)




はよ帰ってこーーーーーーいっ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←何処行くねん







そうそう。今日のかぢゅや占い。。。


ムカつくねん(`○´)ノ




「かぢゅや占い:ドコモ亀運なし」





ってどーいう事やああああああ(`○´)ノ

あー腹立つネコですこと(--;








さ。寝よ( ̄○ ̄)

「HEY×3スペサル?」のレスやっと終った(笑)

股明日頑張るから待っててね(//▽//)

いつも遅くてすんましぇん(´・ω・`)イジ





では。おやしみです( ̄○ ̄)ノ




↓↓↓股、更新された(´・ω・`)ぽちぽちよろぴく(* ̄▽ ̄)ノ

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
