

プラス○ックスCM(* ̄TT ̄*)

うひょーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ

今日は昼夜休みで、起きたら夕方4時やったnaoでし( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


でも溜まってた洗濯、掃除、食器洗いも完璧ですっきり爽やかnaoのお家(。-_-。)ポッ←いたって普通の事で照れんな





ほんで、テンプレが突如おかしな事になったんで股変えてみましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

だって急にサイドバーが記事の下にくっ付いてんねんもん( `З´)ノ










しゃてと(* ̄0 ̄)oコホン



今日から(@ ̄▽ ̄@)















NEWプラス○ックスCMがOAだに

ぇ~(ノ≧∇≦)ノ
←何でそこ隠したがんねん




だってやらしい方がええかと思って(* ̄TT ̄*)←意味が分からん







naoは早速「HEY×3」ん時にゲッチューしたどーーーッ\(≧∇≦)/













みんなめっちゃ可愛いーーー

\(≧∇≦)/



nao、最近亀ちゃん&たっちゃんペア突き(//∀//)


めっちゃ可愛いんやぼん(* ̄∀ ̄*)~゜




ぢん&じゅんのペアもおもろくて突き∴∴ゞ(≧ε≦*)



ゆちこきは・・・・・一体化しとるからもうええか( ̄○ ̄)ノ←話広げろや








つか、あのCM・・・。

















フルーツ代なんぼほどかかったんや

ろ(ノ・o・)ノ
←そんな心配いらん






もしまだゲッチュー出来て無い人はほらこれ。←ロッテの提供番組集でしよ(*`◇´*)





是非頑張ってゲッチューしてちょ~(ノ≧∇≦)ノ








でわ。失礼致しまし(`∑´)ゞ←礼儀正しいがな


↓↓↓これを押して頂けましかッ??(`○´)ノ←丁寧にキレんなぼけ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロート新CM②つ(ノ≧∇≦)ノ

ほいほい( ̄○ ̄)ノ

今日からもしかしたらnaoでし(。-_-。)ポッ←何のこっちゃ



今日は髪をちょろっと明るめの茶色にしてみたnaoでもありまし(*Ф∀Ф)o


にょほほーーーーだ(`0´)ノ


あ。

サイドバーに「究極の2択アンケ」突けたから良かったらどぢょ(* ̄▽ ̄*)b






しゃて本題でし(* ̄TT ̄*)←何で?







ついに新CM2つ流れたにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

ほんでnao的感想を書きたいと思った次第でしのよッ(`○´)ノ←普通に言えんのか






まぢは( ̄◇ ̄)b


しぇしぇら(* ̄▽ ̄*)




3人ともきでーーーーーーッ(● ̄▽  ̄●)ボォ-



何かこのCMの3人の映りめちゃめちゃ良くない??∑(`□´/)/←映りだけかいっ





いや~~おばちゃんびっくりしてもたがな∑(`□´/)/



水撒いてるぢんのポーズもやらしいし(`∀´)←道端に撒いてるみたいにゆうな






でさ( ̄◇ ̄)b

3人並んでアップの時っ(゚ロ゚*)ノ

















ぢんたっちゃん美しいっすねぇ~(゚ロ゚*)ノ←じゅんのは



もちろんきでーよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケたらあかんて





いや、ここでnao一時停止して眺めてみたの( ̄○ ̄)b


ほんで改めて思った( ̄○ ̄)ノ















KAT-TUNって何て美しいグループなの??∑(`□´/)/








あ( ̄○ ̄)

ゆちこきがおらんから・・・・←何を言い出すねん


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





いやご満足のnaoでし(* ̄▽ ̄*)












なんて思ってたらぁ∑(`□´/)/←いちいち声でかいわ

























亀ちゃん登場ッ(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





あ(・∀・)

ここからは(・∀・)



もぎたて果実でしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かっとるわ







こっちは元気なラップばーぢょんだッ(ノ≧∇≦)ノ



って早くておばちゃん何ゆうてるか分からん( ̄- ̄)

何回聞いても初めが分からん( ̄- ̄)( ̄- ̄)






ひたしら亀ちゃんの








「え?もぎたて?」





ぎゃきゃわうぃいいいいい(ノ≧∇≦)ノ
お目目くりくりやーーーん(ノ≧∇≦)ノ


そんなきゃわいい顔で覗き込まないでくだぱいッ(`○´)ノ







(● ̄▽  ̄●)ほぇ~












つか結局はっきり分かるのは最後の



「もぎたてもぎたてもぎたて」だけやん( ̄- ̄)


こっちは耳にも来とんねん(- - )o

・・・・・よぼよぼ。








こうやって見るとやっぱゆちこきって普通やな~( ̄○ ̄)ノ←失礼な


こきは・・・・普通・・・・ではないけど美しいってタイプぢゃないやんか( ̄○ ̄)ノ←まだゆうか



2人ともめっちゃ可愛いけど(爆笑)!!←わろたらあかんて













亀ちゃんは「しぇしぇら」のもイケると思う( ̄▽; ̄)

やらしくなるけど( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じゅるるるるる。





でもやっぱぢん亀は分けられるよね(* ̄▽ ̄*)

②トップさんは2つに分けなあかんもんね( ̄◇ ̄)b






でもさ∴∴ゞ(≧ε≦*)


ぢんたっちゃんじゅんのが逆にあのラップやったら噛み噛みで、大変な事になるやろうしな∴∴ゞ(≧ε≦*)





ある種見てみたいけどヾ(`∀´ )





よーしるに( ̄◇ ̄)b




























亀ちゃんは何をしてもかっくいい
(ノ≧∇≦)ノ

って事でしな。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
←どんなまとめや









んぢゃさいなら( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これよろぴこでしよッ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プラス○ックスCM(*`◇´*) b


んとね。えっとね。だからね。



・・・・・・・・・。


naoでし・・・・か?(°○°)←口開いてるッ



ぶぁははははははは(爆笑)!!←相変わらずうっとおしいのぉ




ちょっと笑ってみただけ( ̄○ ̄)ノ





今日もネタが無いので、だいぶ前にゲッチューした「ぷらす○っくす」のnao的ちぼ書く(`○´)ノ←いちいち妙なとこ隠すな




ぷらす○っくす∴∴ゞ(≧ε≦*)


プラスな○ックス∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぅーーーーー。




















亀ちゃんったら~ん( ̄▽; ̄)


何をプラスしてくれましかッ??

(ノ≧∇≦)ノ
←CMれぽせぇ





おーーーーΣ( ̄□ ̄;)

わしれてたッ( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←嘘突け










まぢは何と言っても( ̄◇ ̄)b

















亀ちゃんがかぁいいッ(ノ≧∇≦)ノ





AT-Uさんッ!!



亀ちゃんがキウイってゆうたらキウイ

味でしからッ(`□´")ノ









ってゆち何しとんねん( ̄- ̄)←ビートボックスや


ほーーーーー( ̄。 ̄)




あ。ベタな喧嘩はぢめたッ∴∴ゞ(≧ε≦*)





で??

ゆち真ん中で何しとんねん( ̄- ̄)( ̄- ̄)←ビートボックスやッ



あっそ( ̄。 ̄)





今回こきが1番まともな役やん∴∴ゞ(≧ε≦*)

笑顔すぎるけど( ̄○ ̄)ノ






で。みんなの喧嘩後の顔( ̄◇ ̄)b








亀ちゃん良くそこまでやったね

(ノ≧∇≦)ノ


かわうぃぢょッ(ノ≧∇≦)ノ






そんな顔でnaoんとこ帰って来たら、お顔も頭も舐め舐めしちゃるッ(*`◇´*) ノ


鼻血も吸うちゃるッ\(≧∇≦)/











でもこの人、何でここまでコントな顔になっても可愛いにょ??(* ̄▽ ̄*)







ぢん。。。

イマイチやな( ̄- ̄)

崩し方が足りん( ̄- ̄)


もちょっと頑張れヽ(`◇´(・_・ )ゝ←肩組むな




じゅんのは絶対これめっちゃ喜んでやったやろ(`∀´)

張り切って空回ってるじゅんのが目に浮かぶ( ̄- ̄)




ほんでメンバーから「ウザッ」って言われんねん(`∀´)(`∀´)
















最後のたっちゃんのアホヅラがめっちゃ可愛いねんけど(爆笑)!!

めっちゃアホっぽい∴∴ゞ(≧ε≦*)

































で??



ゆち何しとんねんッ(`○´)ノ
←だから効果音やって






へぇ~( ̄。 ̄)←興味無いなら聞くな







ううん(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))

























このCMん中で1番気になるわ(`○´)ノ





あーーーーおもろッ(`∀´)











ねぇねぇヾ(¬。¬ )


セセラCMは??


あれ??レセナ??やったっけ??(°○°)


セレナ・・・・は車やし(・∀・)




あれ。

ほんまに分からん( ̄◇ ̄)(_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_)←何でお前はいっつも名前が覚えられへんねん







んと( ̄。 ̄?).....??




何かリップ( ̄◇ ̄)b


このCMはいつからでしか????(`□´")ノ


はよ見たいっちゅーねん(`□´")ノ






ぢゃ。おやしま( ̄、 ̄@)zzz・・


↓↓↓これよろぴこでしよヾ(o・∀・o)ノ” ゆち、1000本ぽちノックよッ(`○´)ノ

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロッテくらんき~♪( ̄○ ̄)

見た見た見た見た???(ノ≧∇≦)ノ

みなしゃん見たあああああああ????(ノ≧∇≦)ノ





nao見た??(ノ≧∇≦)ノ ←は

まちがいた(・∀・)

naoでし( ̄◇ ̄)ゞ←どうやったら間違えんねん









「ロッテくらんき~♪」



のNEWしーえむ(ノ≧∇≦)ノ

























亀ちゃんがっごびーーーっ
(ノ≧∇≦)ノ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ




何か変なメガネ学生いっぱいやけど( ̄。 ̄)


亀ちゃんも最後ちゃーんと首だけ踊ってる∴∴ゞ(≧ε≦*)



でもぉ~naoはぁ~( ̄▽; ̄)













いきなりアップでサクッだし~♪
(* ̄▽ ̄*)
←頭でまとめてからしゃべれ



それがかっくいーーーーってゆってるの(`○´)ノ



たまりませんがなこれ・・・( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)じるじる。



サクッの顔が突きーーーーー(ノ≧∇≦)ノ








あ( ̄◇ ̄)b

万が一まだ見てない人おったらこれ押してみたらええやんけ( ̄◇ ̄)b←もちょっと優しく言えアホ

↓↓↓
ほらこれ。


んぢゃさいなら∴∴ゞ(≧ε≦*)

↓↓↓これも押しなぱい( ̄- ̄)←ほんで頼み方も知らんのか

ジャニーズブログランキング

ついにっ(ノ≧∇≦)ノ


見ーーたーーーどぉーーーー!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





ついにOA開始しましたっ(ノ≧∇≦)ノ






亀ちゃんドコモCM!!





いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ (ノ≧∇≦)ノ




まだまだ風邪っぴき全開のnaoでしが(* ̄ii ̄*)ジルッ


亀ちゃんばりの・・・いやもっと凄いハスキーボイスで、親の前で









来たぁ・・・あああ・・・・←語尾かすれ中




と叫んでもた(@ ̄▽ ̄@)

1階の大画面テレビで見たnaoちまは大興奮( ̄¨ ̄)フガフガ





たまらんがな。これ(* ̄TT ̄*)





亀ちゃんが凄い勢いでサーフィンに乗って迫ってくるんだぼん(* ̄TT ̄*)



そして親の目も気にせずぶっ倒れたnaoでし・・・・←死んどるがな




今度の土9ドラマはCMゲッチュー日和でしぞ( ̄◇ ̄)b←日和て何や

naoの地方が流れたって事は全国解禁でひょーからみなしゃまお見逃し無く( ̄◇ ̄)b←だから言葉のチョイスおかしいねん









はぁ~(//▽//)





しゃーーーあせ(//▽//)







nao感激っ( ̄●● ̄)フガフガ
←落ち着け













そういえば家のかぢゅやネコ、ものすごい事ごっつ楽しそうに日記に書いてたΣ( ̄□ ̄;)





「フジテレビを脅すね♪」










何ちゅう事ゆうねん∑(゜ロ゜;)






その前は「脅すんだけどよくわかんない♪」ゆうてたのに・・・分かったんかいっ(--;



何やこのペット(--;

誰や。こんなん育てたの(`○´)ノ←まぎれもなくあんた。








さてと。寝ましょかな( ̄○ ̄)ノ

おやしみ( ̄○ ̄)ノ

↓↓↓これおしてくだーーーぱいっ( ̄∑ ̄)ゞ

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
