

えーーーーと( ̄。 ̄ )ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーーーー。


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶぶぶーーーーーーーー。








ご紹介が遅れました∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




































naoと申しま・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←うっさいあほっ



いやぁ~~何ヶ月ぶりでひょーかな(*`∀´*)

やっとネット繋がったと思ったらソッコー放置し・・・・

そして引越し・・・・

ネットを一旦ぶち切られ・・・・←引っ越しの為や





昨日やっと再び繋がりやがりましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ←上品に喧嘩売るな







とゆうわけで・・・・






































実はまだやめてませんでした!!(ノ≧∇≦)ノ←何やコイツ



あいあい、ちゃーーーんとKAT-TUNは観てましよ( ̄ー+ ̄)b

亀ちゃんも一切見逃してませんよ( ̄ー+ ̄)b




















こっちで流れてゆのは・・・・・( ̄- ̄)←とある冠番組をゆうている

こきぢゅんのドラマも楽しみどぁっ(`〇´)ノ



・・・・・・ぢゅんの一切ドラマのCMに出てけーへんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

どんだけちょい役やねん(`∀´)σ)Д`)←ほっといたれ













今回はどりぼちんはイケませんでしたけどにぇ( `З´)ノ

だってお金梨子←誰や←オレや

やし、食事制限も相変わらずで外食もコンビニもアカン( ̄- ̄)( ̄- ̄)
























糖分入れとるからねこれっ(`Σ´")ノ←黙って家で食え


あ。naoは決して糖尿病とかの成人病ではござらぬゆえ(`・ω・´)ゞ←急にタイムスリップしおった







そして、こんだけ究極の放置プレイにも関わらず、まだこのブログに通っとるドM変態が←通って下さる方や

何10人かおるし・・・(爆笑)←お礼や、お礼をゆえっ





あんた達凄いわ( ̄〇 ̄)ノ

尊敬するわ( ̄〇 ̄)ノ←お前のふてぶてしさを尊敬するわ





どもありまとでしっ(`・0・´)ゞ


しゃてと・・・今回はご挨拶ゆう事で・・・・

ONEPIECEモバゲやろ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←必死やん


あそだ(・∀・)

ベム様映画公開日とONEPIECE映画公開が同じ日(・∀・)

映画のハシゴしたろかな(*`∀´*)←勝手にせぇ




ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

これからは程ほどに書こうと思っていましので・・・・


・・・・・・たぶん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←国民全員でしばいて下さい


こんだけほったらかしたったのにランキングに入っとるでしかしヾ(`∀´ )←そしてお礼をゆえ

↓↓↓めげずにぽちぽち押してくらはい( ̄ノo ̄)ぼそっ←何で小声やねん
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

おこんばんわ( ̄〇 ̄)ノ

うひっ(*`∀´*)

復活してすぐ股放置プレイってゆうね(*`∀´*)


これぞnaoの必殺技(`〇´)ノ←何の役にも立たん


しかしまぁ~みなしゃまったらゞ(*≧∇≦)

4ヶ月箱化してたモンがPCに変身したからって・・・・






急にそない来んでも∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

ずーーーーーっと4ヶ月も待ってたん???

こんなブログ・・・・いやブログなのか??(・o・)

何や分からんブログ風味のモンを????


























あほでしか?あほでしね?(`∀´)←ありがたく思え(x_x) ☆\(`o´*)バシッ




ほんますっかりしっかりうっかりnaoの魔力にハマりおってヾ(`∀´ )←ただのエロ力やろ



しかしねぇ~( ̄〇 ̄)ノ


























ネタがのぁいっ(`〇´)ノ



あ、亀ちゃんのバットは折れたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

秘策あるゆうてたけど・・・・・































金使て作り直したんやろっ!!
(ノ*`TT´*)ノ
←やらしい事をゆうな


あ(・∀・)

いらんとこで血ぃ出してもたにぇ(* ̄TT ̄*)←まだ出とる




大変大変(* ̄TT ̄*)

ど貧血やから血をだいぢにしなけれ・・・・(* ̄TT ̄*)ぽたぽた。。。←何処で何に興奮してん





おーーーーーーーーっと∑(`□´/)/

本気でネタないぞっ!!


・・・・・・((((((* --) コソコソ ←コイツ終る気やぞ












ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛←やっぱり・・・

股来るっε=┌( ・_・)┘

↓↓↓いつの間にか100位代に入っとったΣ(・ω・ノ)ノ もう一頑張りやでヾ(`∀´ )←お前がな
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ばばばばーーーんっ!!(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)ターイ!\( ̄△ ̄)/チョー!!

ククククク・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

みなしゃまnaoを覚えていらっさいましでしょーーかっ!?(`〇´)ノ←キレたいのは皆様や





ついについについに・・・・・





























ついにぃーーーっ!!

naoしゃま復活致しましたっ!!


ドドーーーーーン!!(ノ≧○≦)ノ
←復活から声でかいねん





あまりに長いお休みやったので・・・・(・∀・)
















ぢゃにブロランキングから登録抹消されとったよね(爆笑)!!


えーえー、もつろん登録しなおしましたよ( `З´)ノ

「新着ブログ」になってましよ( `З´)ノ


ついでにPCの扱いむっちゃわしれてましたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

打つのめっちゃ遅いし何や色んなモンの扱い方忘れてましたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



まぁ、そんな事もあゆよね( ̄◇ ̄)b←ないわ




ほいではちょろっとnaoの近況報告(*`∀´*)b

んとにぇ( ̄◇ ̄)b




持病はそのままに極度の貧血になり・・・・

お母ちゃんも病気になり・・・・・





ついに生〇〇〇〇〇者になりまひた(*ノノ)←何や分からん


で、今ひたすらワンピースのモバゲをやっておる(`〇´)ノ

こんなにゲームに興味梨男№1のnaoしゃまが←あんたやっぱおっさんやったんか


こんなにハマるとわっ∑(`□´/)/

それはもつろんnaoの人生のバイブル「わんぴす」やから(ノ≧∇≦)ノ←ならタイトルちゃんとゆえ



あ。極貧女でしから・・・・そらもう無課金でしがにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



そればっかしてたらぁーーーっ!!!(`〇´)ノ


















大事な大事なかつんさんの新曲はっぽーに昨日気突いたよね(・∀・)←うぉっそっ!!


はよ予約せなっε=┌( ・〇・)┘←口空いとる


ほいで亀ちゃんてば映画にご主演なさりゅのにぇ(〃∇〃)

「俺俺」てはじめ何やねんって思たけど、実は賞とか取ってる本なんやろ??←相変わらず世の中に疎い

しかもサスペンス(ノ≧∇≦)ノ



しかもしかも・・・・・






















ブラ初体験な亀なっさん(ノ*`TT´*)ノ


か~め~ブ~ラ~(ノ≧∇≦)ノ















片手ではずしたろかっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←あほですわ

プチくびちょびんって出したろかっ(ノ*`〇´*)ノ



・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←そない興奮するか?


ほいでは股現れゆ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓早くランキングに戻れるよぉにぽちりなパイ(`〇´)ノ←頼み方間違いとるっ
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

うひっ(*`∀′*)

このブログ、まだ誰か観てる人間←すっかり妖怪気分。

おるんかな(・∀・)


実はnaoしゃま、諸事情により一旦ネット解約しましてね(・∀・)←どうせ極貧やからやろ


バレたぁ~ん?(〃∇〃)←誰でも分かるわ


ので、しばらくはPCが、ただの箱化しておるしだいでね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


代わりに地味ぃ~についったーっておりまし(*`∀′*)


まったくぅ~ネットが高いんだよ!仕方ないねぇ。←ベラ風味。


あ、お仕事はあれからすぐ、やっとまともな店にたどり突きまひた( ̄◇ ̄)b


面接行ったら、中学の友達がおった(ノ・o・)ノ

友達に面接された∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。





しかし、ベム神さま←誰やねん

うづぐぢずぎで、妖艶ずぎで……(ノ*`TT′*)ノ

切なすぎて………








毎回泣かされるわっ(`〇′)ノ
何やねんっ(`〇′)ノ




あんな美妖怪、犯罪やっ!!


ほいで、あんな銀髪にお裸体とウロコとプチちくびが似合う神声の男がおってええんかっ(ノ≧∀≦)ノ←プチは関係あれへん



で?妖怪に戻るたび、洋服ボロボロやけど、何百枚おんなじもん持ってんねんっ(`〇′)ノ



美しいからええけども……(* ̄TT ̄*)←ならゆうな


しかし、神梨さんよぉヾ(`∀´ )
あんたやっぱ切ない演技さしたら最強やのぉヾ(`∀´ )←酔うてんのか



とゆうわけで、股いつか箱がPCに変身するまで、こっちは玉にしか書かんと思う( ̄◇ ̄)b←えらいもんに書くんやなぁ



もし良かったらついったー覗いてみてくらはい( ̄◇ ̄)b



naokaz1582っす!


ほんなら、さよーかい( ̄〇 ̄)ノ"←使い方おかしいて


今からONE PIECE映画観よーかい!←もうええわ


しばしお待ちくらはい( ̄〇 ̄)b

ご無沙汰しておりまし(`・0・´)ゞ

naoと存じます(`・0・´)ゞ←意味が分からん



実はnaoは只今、人間不振になゆほど店のオーナーの娘とやらに叩きのめされ・・・

失業いたしました(ノ‐;)


つか、あの女これでもかってほどの性格と口調のキツさ・・・・

おまけにこれでもかってくらい贔屓満載・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





おかげでずっと体調も悪くて・・・・ついにnaoの精神は限界をむかえ・・・・

辞めさしてもらいましたのでし(ノTДT)ノ





なので、しばらく引きこもっておりましたが、生活があゆので

そんな長い事凹んでもいられないのどぁっ(`〇´)ノ



とゆうわけで、KAT-TUN祭りで元気を貰いつつ、職探しの真っ最中(`〇´)ノ

そんなこんなで、どーもレポでぶっ飛んでる場合ぢゃないのでありゅっ(ノT□T)ノ





でしから、しばしお待ちを・・・・←いつも充分待たしとるけどな

まぁまぁヾ(`∀´ )




ほいでは今夜はこれでおいとましまし((((((* --) コソコソ ←読み辛いわ

↓↓↓こんな時もこんなん貼り突けてみたり・・・(*´Д`*)

ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
