

おねまい(*`人′*)

股股とちぜん現れましたnaoでござりまする(〃∇〃)←我がのブログで照れんな



このブログ観てる方もさぞかし減ったと思いましが……(・∀・)



ちと、おねまいがございましてなぁ←どした、じじい



実はかつんコンのチケがにぇ(ノTДT)ノ


福岡1日目3枚がかぶり当選!!


ほいで大分が全滅(ノTДT)ノ


なので、枚数はちないますが誤差はお支払いいたしまするので←当たり前や!


福岡1日目3枚→大分4枚(日にち問わず)


交換出来たりしませんか?(´・ω・`)イジ


大分譲ってくれたり……でもだいぢょぶでしけど……(ノ・o・)ノ←好き勝手ゆうな



でへ(* ̄∀ ̄*)

もしそんな希少な方がいらっさいましたら、秘密コメでご連絡くらはい(*´∀`*)


何せパソコンがただの箱化しとるから、メールフォームに送られても見れないってゆう……( ̄〇 ̄)ノ←めんどくさい女やなぁ



とゆうわけで、さいなら( ̄〇 ̄)ノ"←え


股会おうっ(`〇′)ノ←昭和のヒーローか

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメのg.yさんへ

すいません、メアドが無かったのでここからのお返事で失礼します(・ω・)ゞ

実は今日の夕方決まってしまったんです(´・ω・`)イジ
ごめんなさい(ノ-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
