

ついにたっちゃんぐぁっ(ノ≧∇≦)ノ

なぁなぁ、たっちゃんヾ(´∀`*)

どないした~ん??ヾ(´∀`*)


最近たっちゃんだけ観ないなぁ~て思ってたら・・・






















いきなりのバラエティ、初ソロ登場!!

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

きゃいきゃいきゃーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

楽しみにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


ちぁーーんと、1人でしゃべれましかぁ~??(*´∀`*)

最終兵器の天然とニカニカ笑顔満載で、妙な発言してくらはいよ(*´∀`*)b



あ(・∀・)

「いいとも」とか「はなまる」とかトーク番組ソロで出てるやん(・∀・)

すーーーーーーっかりわしれとった(・∀・)←タイトルも記事も変えてしまえ



ぶーーーっ( `З´)ノ

だってゴールデンは初ぢゃない・・・・か・・・にゃ??(・o・)←自信は無いもよう。



HEY×3スペサルがまだ放送されてない今日この頃・・・( ̄- ̄)

だって最近たっちゃんはどしてるの???

ってずっと思っててんぼん( `З´)ノ




亀ちゃんは野球三昧。そして「どりぼ」。

こきはアカン警察と「ole」連載・・・とやっぱ「どりぼ」。

ゆちはシューイチとNHKドラマにまで出おる。

ぢゅんのも連載初めよーとしとる。


誰が読・・・・←それ以上ゆうたらしばくぞっ

あいあい、オレちゃーーんと読みましよーだ( ̄‥ ̄)=3 フン←何ちゅう態度やっ







で???

たっちゃんは????(・∀・)



ってなるやん(´・ω・`)イジ



そゆえば、店の子と話してたら今は少し落ち着いたらしいけど・・・

ちょい前まで、たっちゃんが好き過ぎてコンにもイケない程やったらしい・・・。


「DVD貸したろか?」ゆうたら


女子「股、絶対ハマるからダメですっ!!!」

オレ「何で?ハマったらええやん」





女子「だって今他にハマってる人がいるから・・・・2つもハマるとお金が・・・」

オ「そーなん??誰??」













女子「オレンジ〇ンジ・・・」























うそーーーーんっ∑(`□´/)/

今さ・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。



ちょっと懐かしい名前を聞いて、おろろいたnaoでひた∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前いちいち失礼過ぎんねん




なぢぇ、たっちゃんとKAT-TUNが・・・・負けたのか・・・・

敗因は不明。。。←ほっといたれ



と、何の話か分からんよーになったけど・・・

たっちゃんの人気はバッツスなのだっ(`〇´)ノ←なまってるて


楽しみだにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜

いっぱーーーーーい映っていっぱーーーーいしゃべりましよーに(*`人´*)なむ。



ほいで、早く歌って踊ってエロってフェロってる亀ちゃんが観たいっ(ノ*`TT´*)ノ

新曲出たら、KAT-TUN祭りはぢまるよにぇ( ̄◇ ̄)b


たまには「堂本兄弟」とかも出しやがれっ(`〇´)ノ



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

今から、ワンピースちょびっと読んで寝ゆ・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←すっかりサンジにハマってる人。

おねいちゃんが全巻持ってるから借りて来たよにぇ(*`∀´*)b

ほいで・・・

うちのドスペシャル天然なおねいちゃんが・・・・

「これダブって買ったからいる??」

と・・・・・


























48巻だけくれたよね( ̄- ̄)


48巻て・・・・( ̄- ̄)

そんな中途半端なとこ1冊だけ貰ってどないすんねん( ̄- ̄)( ̄- ̄)


ま、しっかり貰っては来たけども( ̄〇 ̄)ノ←貰ったんかいっ




そろそろ亀ちゃんに、サンジのよーな細マッチョに戻って欲しい人ぽちって(* ̄TT ̄*)←あんた一切関係ないやん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

naoさん、すっごいお久しぶりです。
もう誰か忘れていると思いますが、バビですよ~
生きていたんですね!心配していましたよ。一応(笑)

そうそう、そうなのっ!!!!!
細マッチョ!細マッチョ!細マッチョ!!!ですよ!(`□´)ノ
ファンが待ってるのは、細マッチョ!!!

あ、バビもワンピースはまってますよ(・∀・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
