スポンサーサイト


かんっがえられへんっ(`〇´)ノ

ぶーーぶーーぶーーーっ(`Σ´")ノ

naoは怒っているですよっ(`Σ´")ノ



あ・・・・。

こんばんわ、股股登場のnaoでし(`・0・´)ゞ←そんなんええからはよゆえ


おっとそーやった(`〇´)ノ




今度の18日(月)にある、HEY×3スペサルを予約しとこうと・・・・

HDDの番組表を拝見・・・


ん????

んんんん????







・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























ソフトバンク???(・∀・)

19時~20:54まで???(・∀・)




は????(・∀・)


かつんがソフトバンク・・・・(・∀・)

ソフトバンクがかつん????(・∀・)


かつ・・・・ん・・・・・・・・・・・。










































ソフトバンク戦がOAやと?ゴルァアッ!!!←ヤカラ登場。


のぁいっ!!!!

何処にもHEY×3がのぁいっ!!!!∑(`□´/)/




うそーーーーーーーーーーーんっ(ノT□T)ノ


何で???

生の、スペサルの、2時間の、700回記念の、KAT-TUNの、新曲の、らんほーゆーの・・・・・

ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ←とりあえず落ち突け




















どどーーーーーーん!!


そんな事ってあゆんでしか???(ノTДT)ノ

あって良いんでしくぁっ????(ノTДT)ノ




ほいで、即あほの友達に電話っヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

「あるけど、縮小で1時間しかOAがない」


何おーーーーーーっ???(`〇´)ノ



次のあほに電話・・・・(`〇´)ノ←必死。

























「うちアナログやけど良い??

デジタルテレビ買おうか悩み中なんだぁ」





・・・・・・・・。



これ股うそーーーーーーーーーんっ∑(`□´/)/

今月でアナログて終わりでしよね∑(`□´/)/

買うか悩んでる時期でしくぁっ???∑(`□´/)/




コイツ来月からKAT-TUN観れんな( ̄ー+ ̄)v←何処まで根性悪いねんっ





そしてこっちの放送局に電話・・・・・(`〇´)ノ←めげない女。


「23日の昼12時から放送します。1時間ですけど」


















意味が分からん( ̄- ̄)


1週間後の昼に1時間だけの編集版・・・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)


どーしたいねん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)





結局、東京のお友達にメール・・・・( ̄〇 ̄)b

無事解決( ̄◇ ̄)b←初めからそーせぇ



東京の友達も「うそっ????」とおろろいておりまひた( ̄〇 ̄)ノ







あそだ( ̄◇ ̄)b

らんほーゆーのジャケ写公開になったにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←もう機嫌直ってるでおい

初回盤のがめっちゃかっくいい・・・・(ノ≧∇≦)ノ


こでこで(*`∀´*)←観てない人は観てくだぱい( ̄◇ ̄)b



通常盤の初回プレスと通常盤に入る曲名も書いてありゅにぇ(ノ≧∇≦)ノ


ってややこしいねんっ(`Σ´")ノ

何やねん( `З´)ノ

初回盤やら初回プレスやら通常盤やら通常盤初回プレスやら・・・・←お前がややこしくしとんねん


ぶらぢゃーの歌も入るにぇ(ノ≧∇≦)ノ ←他に言い方あるやろ






ほいぢゃ、ばいばーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓今日も意味不明な記事にお突き合いありまとー( ̄◇ ̄)b だから押して←あ゛!?

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初コメです
時間ある時お邪魔してます
うちは田舎で球団もないからヘイの放送はあります
でもー、テレ朝ない( ̄~ ̄;)
あの、べむに関してはどう思われますか?
色々ドキドキ心臓に悪いけど、やっぱりかめちゃんはスターです(´∀`)
乙女な私の唯一の願いは

かめちゃんをおしたおしたい(//∀//)
あるいわ
美しいおせなかにきすしたい(*/ω\*)

ごーいんぐの時のなんもしらん純情少年に見えるかめちゃん見るたびに△ 
襲って悶えさしたる!ホントはえろかめのくせに!
と、、、一人妄想しております

初コメなのに、失礼しました
夏バテに気を付けて下さいね
じぁー。

No title

naoさん
待ってました。お帰りなさい!!
もう早速大笑いさせていただきました。嬉しい!!(お友達に感謝)
亀ちゃんへの愛は、しっかりと確認させていただきました。
これからもnaoさんのペースでアップしてくださいね。

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。

はじめまして
心配していました
ご無事で何よりです
福岡にお住まいなんですね
私も福岡です
「18日は、HEY!を観て月9を観てスマスマ観よう」と私なりに予定を立てていたのに、崩れてしまいました
実は、ここを覗かせていただいて知りました
マジでって感じです
しかも、1時間に編集なんて有り得ないですよね

また記事を書いてくださるのを、 楽しみにしています

No title

naoさんっっ
股せすぎっっっ(爆笑)
UPしてる思たら2ついっぺんにやしw


福岡はhey1週間遅れなんですかーーー!
てか、私・・
1時間でSPなんやーヽ(´ー`)ノ って思ってたんですがっっ

ほんまは2時間すぺさるなのーーーーー!!?
しらんかったw

それから、naoさん誕生日おめでとうございますっっ!
ふらいんぐメールした後は、
6時に肉食うってぶつぶつ毎日つぶやいてたのに・・
途中で6時に何食べるんやったっけ?(・∀・)
ってなってました
ごめんなパイ❤

いなかもんさんへ

はじめましてー(ノ≧∇≦)ノ
コメ嬉しいですーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

テレ朝が無いって事はMステが無いって事でしか??∑(`□´/)/
それは辛いでしね(ノTДT)ノ

で???べむって・・・??(・∀・)←あほに知識梨。

んーーーー( ̄ー+ ̄)
なかなかの変態でしな(*`∀´*)←お前には敵わん
naoは美しいお背中を舐めくり回・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ

失礼しました(* ̄TT ̄*)

股、いつでも来て下さいにぇ( ̄◇ ̄)b

財れさんへ

でへへ(* ̄∀ ̄*)~゜
お待たせしまくりましたnaoと申します(`・0・´)ゞ←分かっとるわ

友達のアナログ発言には、naoも度肝を抜かれましたΣ(・ω・ノ)ノ
奴は、おぢぃなのか、おばぁなのか・・・・
来週の月曜から奴は・・・・・砂の嵐に襲われるでひょお(`∀´)←喜ぶな

たんぢょびの「おめ」ありまとでし(ノ≧∇≦)ノ
股・・・・年取ってもた・・・( ̄- ̄)

rinさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
最近初コメの方が多くて感激っす(ノTДT)ノ

サボりまくってみるもんですね~(*`∀´*)←ほんまこのあほ・・・

福岡なんですね??(ノ≧∇≦)ノ
お仲間だぁーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

HEY×3・・・てゆうか「T〇C」エエ加減にして欲しいですよね(`〇´)ノ

あい、股マイペースに書かして頂きます(`・0・´)ゞ←そのマイペースがこあいねん

みろりんへ

え???(-。 - )o
股がどないしたーん??(-。 - )o←完全にしばかれろっ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
まさかの2ヶ月放棄∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
たぶん友達にその場で書かされてなかったら、まだ大倦怠期中かもしれへんかったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

いや~友達って素敵やん?←紳助風味。
しかもみなしゃま、ちぁーーんと待って下さっておる( ̄〇 ̄)b←何か腹立つわ
ありがたいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


つか、6時に何食わす気やってん(ーЗー)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
