スポンサーサイト


今日はちと真面目に・・・。

みなしゃんはろりんこ( ̄○ ̄)

最近更新さぼり気味のnaoでし( ̄○ ̄)





実はね。
病院行きも多くて体力的に疲れてるってのもあるんだけどね。








最近、このブログに中傷、嫌がらせコメが結構あって。



もちろんこういう癖のあるブログだから好き嫌いがはっきりしてるのは承知の上なの。



読んで「えええ???」って人もたくさんいると思う。



それはそれで仕方無い事だしね。





ただ・・・・。













「嫌なら来なきゃ良い。」






それだけの事でしょ???

いーーーーっぱいブログはあるんだから、気が合う人見つけてそこに行けばいいやん??





それを何でいちいち酷い言葉のコメ入れるのか意味が分かんない。







こんなKAT-TUN祭りの時だからレポ書こうっては思うんだけど、いざ書こうとすると何か・・・・

イマイチはじけられないと言うか書く気にならないって言うか・・・。





書きたい事はいっぱいあるんだけどね~。









自分でも明日の自分の気持ちすら分かんないから、明日書きたくなるかもしれないし、しばらく時間かかるかもやし・・・




はっきりしなくてグチグチごめんなさい(´・ω・`)イジ




でもね。何があっても亀ちゃんを好きな気持ちは1つも変わってないよ。


好きで好きでたまんないもん!!!








こんなKAT-TUN祭りの楽しい時期に、へんな記事でごめんね~。




ただこのままサボってると余計みんなに心配かけるかなぁって思ってね(笑)






ここにいつも来てくれてるみんな、naoはほんとに大好きです!!!

いっつもすごい感謝してる。


ブログ持ってるお友達んとこも全然行けてないし、レスも遅れてばっかなのに毎日のように来てくれて・・・。



何てみんな良い人達なのおおおお????(号泣)




ちゅっ





てな訳でちっとだけ待っててね( ̄▽ ̄)

でへ( ̄▽ ̄)


支離滅裂で失礼(笑)

良かったらこれ押して待ってて( ̄▽ ̄)←最後はあつかましい女

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

私はいつも見に来てるんですけどコメントするのは初めてです(;・∀・)すんません;;でもnaoさんのブログすごく楽しいですよ!!たまにはエロエロで;これからもはじけたブログを続けて欲しいな(*^ー^*)このブログ見たから自分もブログやりたいな~って思ったんだから!!がんばってくだパイ!

大好きだよん☆

naoっちこんにちわん!!
あたしはこのブログが大好きだよ☆少しエロネタもあるけどそんなところもあたしは大好きぃ♪naoっちのツッコミはおもしろいし、顔も見たことないのにすごく優しいし。。。(涙)いーっぱいnaoっちのブログはいいことがあって毎日見るのがすごく楽しいよ!
これからも頑張ってね!naoっち&亀ちゃん大好きみっきーより

nao~♪
ご無沙汰すぎのさほだよん(^^)
誰やねん??とか言わんといてね~

でもやっとこココにも来れたわ☆
って来てみたらnaoがいまいちだった・・・
やっぱ毎度毎度そんなんがあんのね
何があっても亀ちが好きなのは書かんでもわかってるっちゅーの!!
だってそれがnaoですもん!←どんなん??←知らんなら言うな

書きたくなったときに書くのでいいんじゃない(^^)
また来るからね~♪

naoさん♪大好きですよん(*^^*)
だからここに来てコメしてるから、わざわざ傷つけるコメする人の気持ちわかんない・・・「嫌なら来なきゃ良い」に一票!!
体調悪い時や、何かとしんどい時にはゆっくり休んでくださいね。naoさん節が炸裂するの、気長~に待ってますよん。
私からも・・・「ちゅっ」←いりませんねぇ(^^;

はじめまして!

こんにちわ!はじめまして!
あたしはnaoさんのブログ楽しくって大好きですよ!
エロエロもnaoさんのキャラなんですから 笑

あたしは応援してますよ!
あたしもnaoさん炸裂のブログ楽しみに待ってます☆

私はnaoさんのブログ大好きですよ♪
ときどきエロネタもありますけど
そんなところも大好きです(*^_^*)
だっていつもひとりでパソコンに向かって
ニヤニヤしながら見てますもん(^_^;
またnaoさんのはじけたブログ期待してますんで(笑)
じゃあ私からも…「ちゅっ\(^ε^)/」
←まぁ亀ちゃんからのちゅうだと思って我慢して下パイ!!
(あれ??亀ちゃんからのちゅうなのに仁になっちゃった…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいっ~~~

naoおねぇ さっきは寝てるところを 起こしてしまって
ごめんねぇ。。
でも 文美香の美声で 目覚められて 幸せだったでしょ??
ホントは 雄ちゃん しか 起こしてあげないけど
特別 サービスしたよぉ ヽ(≧▽≦*)

また 今度 電話の充電が 切れるまで
お話しようねっ ← おいっ ちゃんと 充電しとけよぉ(爆)

naoおねぇとは これからも エロ話も 
真剣な話も たくさん たくさん していこうねっ
で ストレスが 溜まったときは
じゃんじゃん 雄ちゃんと 文美香を いじり倒して
ストレス 発散 してください。。

じゃ naoおねぇのことも 雄ちゃんと 同じくらい すきよぉ
だって~~ naoおねぇ かわいいだもん ヽ(≧▽≦*)

お久しぶりです~♪

naoさん、お元気でしたか?
実はわたしもブログを始めて忙しくなり、すっかりご無沙汰で、
久しぶりに来たら「あらま」と・・・。
大丈夫ですか?
こんな時、「SIGNAL」の歌詞がリンクするんじゃ?
「SIGNAL」聞いて、元気だしてね!

「what’s goin’on 切り替えて」
「what’s goin’on 乗り越えて」
「your heart 決して ひとりじゃない」♪

でも、前記事を読んで、相変わらずの面白さに安心しました♪

naoさま
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
元気でハイテンションのnaoさんの大ファンです。
感じの悪い人・変な人・かわいそうな人イロイロいますけど
そんな雑音気にする必要ゼンッーゼンッありません!
私もカメ君のディープファンで、naoさんの小気味イイブログ応援してます。
これからもハイテンションで頑張ってください。

むぎゅう~~~~~~~っ☆☆

お~~~~~~~ぅいっ☆nao~♪nao~♪nao~♪

karaは、nao~♪と、このブログぐぁっ、大好きらぁ~~~~っ☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)ショボーン

nao姐様、元気だして。
明るくてあっけらかんとしたキャラの姐様がここまで書くって事は、きっとかなりの事だと思う。
ずっと我慢していたんじゃないのかなぁ。。。。
前に、「日本語ってムズカシイネ!」って笑い合ったけど、今回はそんなニュアンスの問題じゃないもんね。
相手の顔も見えない、どんな人かも分からない人たちからの中傷はキツイっすよ(>‐<)
気にならないなんて事ないもん!!!
でも! アンはnao姐様大好きだし、このブログも毎回大笑いして読んでる( ̄ー ̄)v
こんなファンがたくさんいるんだからね!これからもnao姐様節をガィンガィン振り回してくだパイ♪
出すモンいっぱい出して(爆!)突き進むのじゃ~~~~っ☆☆
お体もお大事に。

nao姐→(ノ‐;)\(・。・)<ヨチヨチ。←亀ちゃん

こんばんわ(`ω´)ヽ

また、来ちゃいました!!♪(* ̄ω ̄)v
私も、↑の方々と同じくnaoさんのブログもnaoさんのことも
大好きです!!かなり、好きです!!←しつこい

世の中には、ホント、いろんな人がいますよね・・ゞ(ーー*)
嫌なこともたくさんあるけど・・・
1ついいことがあれば、1つ嫌なことを忘れられる
わたしは、そう思ってるんです。←サブかった??

これからも、naoさんらしく、
今のままのnaoでいてほしいです♪
また遊びにきます(`ω´)ヽ










コメントするのは初めてです。naoさんのちょっとイっちゃってる(←失礼)具合いが何ともツボで私はこのブログが大好きです!!!!!!毎日来させてもらってますよ~~♪
naoさん元気出して頑張れガンバレ!!!

おはようございます。
naoさん、私はnaoさんのブログ大好きですよ~~!!
エロ度合いが大好きだし、毎日大爆笑させてもらってますよ。
ちょっと落ち込んでる日でもnaoさんのブログで元気もらってるし、
変わらずに今のままのnaoさんでいてほしいです。
私は応援してますよ~!!!




コメは初めまして(^-^)

以前、怪しいメールさせてもらった「ちえ」です(笑)
毎日、爆笑しながらポチポチさせてもらってます。

そーです!
みなさんのおっしゃる通り、嫌なら来なきゃいいんだから、不快なコメントは無視ですよ、ムシ!!
見ず知らずの人の事を、文章で平気で傷つけてる人は「可哀想なコ」って思ってればいいんすよ。

これからも、愛のあるギャグ満載なブログ、楽しみにしてます。
でも、無理せずにマイペースで♪
お身体、お大事に。

naoブログ大好きッッ♪

私は、naoさんのブログ大好きですよ☆★
いつも笑わせてもらってまーすww(´ω`*)
てゆーか、そんな迷惑な人は真のジャニオタじゃないッッ(笑
とにかく、これからもブログ見ますから♪♪
naoラブだよぅ(●>□<)ノ☆ 

天才かも

naoしゃんのブログと亀梨くんのダンスをみる体調がよくなります。私にとってのサプリでもあるのですが、このお二人はただものではないような気ガしてまいりました。とびぬけた才能の持ち主はねたまれたりするものです。努力とサービス精神があるからなお完成度のたかいものになってるし、いつでもみられるなんて贅沢だとおもってます。  いままでのを繰り返し読み返しながら待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!!

naoさん負けちゃだめだよ!!
がんばれ~みんながいるよん。
「嫌なら来なきゃ良い」
いい事いった。
亀ちゃんパワー注入です。

元気出してねっ!

初めてコメントします。

私もイイ歳ながら、亀ちゃん大好きで、それ以上にnaoさんのブログが大好きで・・・中学生の娘と楽しませて頂いてました。

それなのに・・・いつも元気いっぱいのnaoさんが、ここまで落ち込んでしまっていて、心配です。

自分のペースで、ゆっくり、続けて下さいね。
陰ながら応援してます。

お身体大切に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!コメがいっぱい!!
もうね。ayaも一緒に腹がたって仕方なかったんだけど
こんだけの人が応援してくれてるってホントすごいよ!!
財産だよ~!

ありがとう!みんな!←おまえが言うな(爆)

てか、嫌がらせコメ入れる奴!!
おまえのしてる事が、一番、変態じゃあああああ--(怒!怒!怒!)
あ-すっきりした(笑)

ストレスたまったらayaにご相談を!!
はけ口に、文美香を用意します←おい

いつでもメ-ルどうぞ(笑)

頑張って下さい!

コメントさせてもらうのは初めてですが、naoさんのブログ大好きです!!
面白いし、見てると自分まで楽しくなってくるので。笑。
私も亀ちゃんが大好きだから、このブログもnaoさんも大好きです!!共感出来るし。
だから中傷や嫌がらせ何かに負けないで下さいね。これからも影ながら応援しています。頑張って下さい!

ひさしぶりですいません・・・

ひさしぶりです!!

blogってのは自分の日記ですよね。
自分自身が楽しむためやるもんですよ!!
私も実際にblog始めてみました。
楽しいですね(o^_^o)すっごく。
naoさんのblogはすごく人気がありますから「みんなが待ってるんだから」って考えちゃうんですよね、多分。
そりゃnaoさんの文章はなんか読むだけで元気出るんで、たくさん見たいって気持ちになります!!私の毎日の楽しみ(?)みたいな。
でもnaoさんが無理してまで私達のために書く必要はないと思います(*⌒▽⌒*)
それに無理して書いても、いつものエロ妄想が働かないですよ!!(=゚ω゚)ノ
妄想は楽しいものですからっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
私はいつものnaoさんが好きです。大好きです!!(*⌒▽⌒*)
だから復活するまでずっーとまってます!!
いそがずあせらず~まいろ~か~♪←おじゃる丸の歌(笑)


フレーフレーnaーo!!頑張れ頑張れnaーo!!(bynaoさん応援団 団長)←時々現れるらしい




あ。
コメレスしなくていいです!!(・∀・)
なーんもしなくていいですよ!!
元気になるまでずっーと、楽しちゃいましょう!!


がんばってっ!!

久しぶり!!

あららら、可愛そうに~♪そんな事があったの?
ホント!!そういう人はわざわざ来んな!!って、話だよね!
人気があるブログだから色んな人が来るけど、naoを慕ってくれてる人がこんなに応援してるんだもん♪頑張れ~♪

最近、なかなか来れないですまん
亀ちゃんに溢れるいっぱいの愛情をnaoなりのレポで弾け飛んでね!ファイツ
うひゃひゃひゃ~♪ハンケツ撮ってる~!!ぶっひょおおおおお

そうだったんですか~。。。
書く気もなくなっちゃいますよね!!!!
こんなにもKAT-TUN祭り大開催中だってゆーのにぃ!!!!
アタシはいつもnaoサンのブログで楽しませてもらってますよん♪

これからも待ってますね~vv
負けちゃだめですー!!!!
naoサン待ってる人がたーーーっくさんいますよんd(ゝc_・d★)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん
初めまして・・・・
今まで読み逃げしてました・・・(⌒_⌒; タラタラ
このブログに出会ったのが、思い出したくない事件の頃ww
naoさんのコメントで元気いっぱい貰って。。。
それから毎日更新楽しみに遊びにこさせてもらってます^^
嫌がらせなんて、この人気ブログに対する嫉妬ですよ!!!
naoさんの元気で面白くて、亀cに対する気持ちのいっぱいこもった日記・・・これからも楽しみにしてます。。。
中傷なんかに負けないで頑張ってくださいね。
応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
体の方も心配です・・・・
無理しないでくださいね。


はろー。
誹謗中傷は人気に比例するものだよ。
人気者の宿命だね。
だけど当たり障りのないものより絶対魅力的だと思う。
実際受けると凹むけど、
そんなのもっと他の愛で包んであげる。
ここにはそんな愛がいっぱいあるね。
あたしも柱の影から送ってるよ。←堂々と送れ。

元気が顔を拝みたいれす。
ゆっくりしてくだちゃい。

コメ初めてです;ごめんなさぃっ;汗汗汗汗汗・・・←キモ
仁ラプ♪なハニホoニです・・・ペコ
ほとんど毎日naoしゃんのブログ拝見させてもらってます♪

自分に対してのツッコミも・エロ②だけど真剣な亀ちゃんへの愛も♪
だだだぁぁぁああああぃぃぃいいしししゅゅゅゆききき!!←本当です
①日の締めはこのブログですもんo
①人で大笑ぃして元気もらって。。。
明日への充電必須道具ですooo♪

人それぞれの意見っていうのかな・・わからなぃけど
そういうのはやっぱりあると思ぃますo
それと同じで・人それぞれ、その人なりのやり方もあると思います
o
嫌ならもう無視してればいいじゃないですかo
相手側の事も考慮した注意・意見ならともかくo
詳しくはわかりませんが醜い言葉使って相手中傷してo
そういうことする人が醜いですo

とにかくnaoしゃんは今のままでいてください///←なぜ照れる
たまには弱音もいいですよ♪みんな受け止めてくれる人たちですからooo♪

こんー^^
すっごい久々のコメだから、覚えてないかもw
でも、殆ど毎日来てますww

何だか中傷があるみたいだけどさ、気にしないで!
いろんな人がおるしさー
同じ人を好きなだけで
ケンカふっかけてくる痛い子も残念ながら・・・いるし
そんなんが来たら、削除削除ww
ほっとけw
無視無視w

今のまま、ずっと変わらずいてちょ。
楽しみに待ってるから(^^)/

naoさんのブログに日参していますが、はじめてコメントします。
私にとってnaoさんのブログは「癒し系サプリ」になっています。多くの人の励ましや、応援の言葉がnaoさんにとってのサプリになることを願っています。これからも、陰ながら応援しています。最後に、私はnaoさんの感性が大好きですし、naoさんには感謝しています。

naoさん~~!大好きでし~~vv
実際、私もそういうことあってへこんだし、じゃ見なきゃいいって
思いますも~ん。。でも世の中には色んな人がいて。
でもでもnaoさんのブログが大好きっていうたくさんの方がいて。。
すごく幸せですよねv いいな~って思いますvv

復活を楽しみにしてます・・・が、私は今週末からいよいよ出産のため入院するのでちょっとの間見れません~~!
その間にnaoさんが復活されてることを祈ります~~!

遅れて参上Riaです。
Riaも全然遊びにこれなくてゴメンねー。

変なヤツが世の中には居るみたいだねぇ。
でもそんなの気にしない気にしない!
変なヤツのことなんて気にするだけ時間の無駄ってもんだぜ!
気にする時間を、亀ちゃんのこと考えてる時間に変えれば、
ほらほらーHappyになってきたっしょ?ヽ(´ー`)ノ

毎日!とは言わないけど、naoちゃんナリのペースで、
更新していければよいと思うよd(゚ー゚*)♪
陰ながら応援しちょるでごあすっ☆Riaでしたっ♪

すべりこみセーフ!!!(ぇ
naoさんがコメレスする前にコメントを入れることに成功した愛華っす!(・ё・)ノ←自慢になっていませんが。
えっとぉ・・・。
メールもしたのに見事にしつこくてごめんなさい!笑
愛華はずっと②naoさんのブログを熟読しつづけますから!!笑
どんなにエロぃ日がきても!
どんなに放送禁止用語があったとしても・・・!←ォィ
だからぁーー!
ずっといままでのnaoさんでこれからも居て下さったら、
愛華はそれだけで十分だと思います!!
それでわぁ=3
この件について何度も②失礼致しました!!

「つか、面白かったよ」のメモはミナミが書いたものです。
ちょっと気になったので。

真夜さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)いつも見ててくれたんですか??
嬉しいです(≧∇≦)
そして励ましのお言葉感激です(//▽//)
naoのブログで真夜さんも始めたなんて・・・最高の褒め言葉ですよ。
これからもよろしくでし( ̄▽ ̄)

みっきーへ

みっきーありがとお(≧∇≦)
大好きだなんて(*ノノ)優しいだなんて(*ノノ)←ほとんど言われた事無い女
いやん(//▽//)そんな事言ってくれるみっきーのが優しいよ(//▽//)

亀ちゃんよりnaoを先に好きって書いてくれてる(*ノノ)
しゅてき(〃_ _)σ

さほへ

さほーーー!!(゚ロ゚*)
生きてたかぁ!!!良かった( ̄▽ ̄)
しかしまあ、えらい記事ん時に来ちゃったね(笑)
やっぱ・・・naoを好きじゃなきゃ亀ちゃんじゃない??(`∀´)←逆や

って誰やねん(-"-)←今頃ゆうな
さほ。ありがとね~( ̄▽ ̄)

mimiちゃんへ

ありがとおお(≧∇≦)
お。一票入った(笑)やったね(`∀´)
きゃああああ(≧∇≦) ちゅーされたぁ(≧∇≦)

あ。でもnaoのくちびるは亀ちゃんだけのものなの∴∴ゞ(≧ε≦*)←一生放置やんか
naoもmimiちゃん大ちゅきよん(*  ̄З ̄)ノ←で、お前から行くんかいっ

みっささんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
そして励ましの優しいお言葉感激でし(//▽//)

あれ??エロエロもキャラ??(°○°)
いやん(*ノノ)←褒めてへん
これからもよろぴこです( ̄▽ ̄)

遊亀さんへ

ありがとうございます~( ̄▽ ̄)
そんな優しい励まし嬉しいです(≧∇≦)
あら??パソの前でニヤニヤ??それは怪しい(`∀´)←お前のせいや

きゃあああああ(≧∇≦) またちゅー貰ったぁーー(≧∇≦)
しかも亀ちゃんのちゅーなの??
いやん(*ノノ)(*ノノ)←その気になるな

文美香へ

ええ。とっても美声で(-"-)
ステキな目覚めをありがとう(-"-)(-"-)

でも電話嬉しかったよ( ̄▽ ̄)さんきゅ~( ̄▽ ̄)
記事読んですぐ励ましの電話くれるとは・・・なかなかやるな( ̄ー+ ̄)←何が
また充電切れるまでね・・・・・ってほんまに充電しとけよ(-"-)

あ。ストレス溜まって無くても文美香&ゆちはイジるから安心して(`∀´)
naoの単なる趣味だから( ̄ー+ ̄)←なんちゅう趣味や


かかかかか可愛い・・・・・・??(*ノノ)

あじゅちんへ

お久しぶり~!!!元気だった??
励ましありがとね( ̄▽ ̄)

ほんとに歌詞ぴったりだぁ(//▽//)
元気でるわ~!!
「1人じゃーない。話してごらーん」だなんて・・・・。
亀ちゃんったらん(*ノノ)

totoさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメ嬉しいです( ̄▽ ̄)
そして・・・大ファンだなんて(*ノノ)
そそそそそそそんな・・・・・なんあなんななな←何が言いたいねん
naoなんかにそんな・・・・(*ノノ)
勝手に壊れて無駄にハイテンションなだけなんですが(*ノノ)←ほんまに無駄やな

これからもよろぴこです(//▽//)
またコメ入れちゃってくだぱい( ̄▽ ̄)

karaママぁーーー!!

いっぱい抱きしめられたぁーーー(≧∇≦)
karaいつもいつもnaoを励まし&助けてくれてありがとね(≧∇≦)
karaにはどんだけお礼言っても足りないのよ~ん(//▽//)

アンへ

さんきゅーーーーーー(≧∇≦)
アンったらアンったら・・・・・しゅき(〃_ _)σ
もうね。中傷なんて程度じゃなかったのさ。しかも続いた(汗)
完全に暴言&猛毒&嫌がらせ( `З´)
「キモい」だの「ストーカー」だの「お前頭大丈夫か」とかいーーーっぱい( `З´)

でもこぉんなたくさんの人たちが応援してくれるから大丈夫よ( ̄▽ ̄)
コメ以外にもメール、電話、応援メッセ・・・すごいんだもん!!
びっくりしちゃったよおおお(゚ロ゚*)ノ

nao姐→(ノ‐;)\(・。・)<ヨチヨチ。←亀ちゃん
↑↑これ最高!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
naoは実はヨチヨチによわいのだ(//▽//)
しかも亀ちゃんぐぁーーーーーーーっ!!!←単純

ほんとにありがとね(≧∇≦)

hyuちゃんへ

ありがとおおお(≧∇≦)
かなり好きって(笑)
いやん(*ノノ)うれぴ(*ノノ)

そか。1つ嫌な事あったら30個良いことがあるのね( ̄▽ ̄)←よく読め
それ良いね←そら1対30やもんな

うん。今までどおり頑張るのよーーん( ̄▽ ̄)
ほんとありがとね( ̄▽ ̄)

ともさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
イッちゃってるって∴∴ゞ(≧ε≦*)
って失敬な!!←初対面で突っ込むな

これからも頑張ります!!

裕ちゃんへ

ありがとおおお(≧∇≦)
エロ度合い∴∴ゞ(≧ε≦*)そうかしら(*ノノ)←褒められてるのか??
落ち込んでる時に元気になれるとか、そういう言葉が1番嬉しい!!
頑張ろうって思えるよ。
こっちこそ元気貰ってるのら(//▽//)
ほんとにありがとね( ̄▽ ̄)

ちえさんへ

初コメありがとうございますぅ(≧∇≦)
そして優しい励ましのお言葉も嬉しいです(//▽//)

そうですね。可愛そうな子ってね( ̄ー+ ̄)
今回ちと続いたので、ちょっとやる気がうせちゃってました。
でもこんなたくさんの人達に応援して貰えるなんてnaoは幸せ者です(泣)
ブログやってて良かったって心から思えます。
ほんとにありがとうございます( ̄▽ ̄)
これからもよろぴこです( ̄▽ ̄)

ユリさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
しかも元気になれる応援の言葉とっても嬉しいです(≧∇≦)

そんな嫌がらせする奴はもちろんファンじゃないってnaoも思います( `З´)
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)
ほんとにありがとう( ̄▽ ̄)

待子さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)
ってそんな・・・・亀ちゃんの才能はたしかにずば抜けてるし、ただものでは無いと思います。
が・・・・・naoがそんな(゚ロ゚*)
めっそうもない(*ノノ)←言葉が古いねん
いや、そんな。あわわわわわ・・・・←動揺しすぎ

待子さんが「気のせいだったな」と思わないよう日々精進して参ります(*ノノ)←だから古いねんて
ほんとにありがとうございますぅ(//▽//)

らぶちゃんへ

ありがとおお(≧∇≦)
おお!!亀ちゃんパワー注入??(≧∇≦)
子亀も注入し・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

でへ( ̄▽ ̄)

聖。さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)いつも見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
こきからのコメかとびっくりしましたわ(//▽//)←嘘付け
え???(°○°)亀ちゃんよりnaoブログが・・・好き??(°○°)
かなり病気が進行してますか??(°○°)←お前ほどじゃない
いやああ、ほんとに嬉しいです(//▽//)

娘さんにもお礼を伝えて下さいね( ̄▽ ̄)
これからもぜひコメ入れちゃって下さい!!
ほんとにありがとうございましたぁ!!感謝感謝でし(*ノノ)

ayaへ

ほんと、びっくりよ!!何だこのコメの数(゚ロ゚*)ノ
しかもそれ以外にもメールや応援メッセも山ほど来た!!
何てみんな良い人なの??(号泣)
aya以外(`∀´)

naoはほんと幸せ者でし(泣)
aya、お礼言っといて←お前もか

ほんとに(≧∇≦) 文美香を??(≧∇≦)
やったーーーーー!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

・・・・・・・・・・・(-"-)

ayaありがとう(-"-)←心をこめろ

LOLOさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
いつも見てくれてるんですか??嬉しい(*ノノ)

亀ちゃんファンなんですね??同じだ(≧∇≦)
こんなブログでLOLOさんまで楽しくなってもらえるなんて・・・。
その言葉だけで頑張れます!!!
ほんとにありがとう!!これからもよろしくです!!

・・・。ちゃんへ

レスしなくて良いと言われてもするのよーーん( ̄ー+ ̄)

ほんとありがとね( ̄▽ ̄)
だいじょぶだよ。マイペースにやってるから。
いつもは中傷や嫌がらせなんて気にしないんだけど、今回は結構酷かったし、続いたから体調悪いのと重なって書く気がうせた(笑)

でもこーーーーんないっぱいの人が応援してくれるんだもん。
頑張るのよーーん( ̄▽ ̄)
応援団長もいるし(爆笑)!!

ブログ始めたんだね。
楽しいよね。誰にも遠慮せず亀ちゃんの事叫べるでしょ??(笑)
naoもそこから始まったんだ( ̄▽ ̄)
今もどんだけの人が見てようとも好きな事を書きまくってるよ(笑)

これからもよろぴこ(≧∇≦)

soraへ

こっちこそ全然行けなくて・・・ほんとごめん(泣)
何かね。自分とこの記事とレスで追われちゃってなかなかお友達んとこに行けないの(´・ω・`)イジ
要領悪くてダメね(´・ω・`)イジ
これじゃお友達離れてっちゃいそうで・・・・。
ほんとごめん。

そしてさんきゅーーー(≧∇≦)
何かね。変なのが続いてさ。体調悪いのと重なって書く気がうせた(笑)
でもこーんないっぱいの人が励ましてくれて感激(≧∇≦)
頑張るわ(≧∇≦)

やっぱsoraは半ケツに反応したね(`∀´)

ちぃちゃんへ

ありがとね~(≧∇≦)
全く、世の中には頭おかしい奴がいっぱいいるね←ある種お前もな
何でそう人が傷つく事するんだか(怒)
でもこーーーんないっぱいの人が応援してくれてるからもう大丈夫!!!
また頑張れるよ( ̄▽ ̄)ほんとありがとね( ̄▽ ̄)

ranさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)
読み逃げ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも今回はコメありがとうございます( ̄▽ ̄)嬉しいです( ̄▽ ̄)
あーー。あのガセネタですね∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんなもんポイでしよ(笑)頭からポイ(笑)
でもおかげでnaoとranさんがお知り合いになれたんですもんね!!
こんなたくさんの人達に応援して貰って支えてもらってnaoは幸せ者でし(泣)
これからも頑張りますよぉ!!!
ほんとにありがとうございましたぁ( ̄▽ ̄)これからもよろぴこです♪

蛙へ

ありがとねん( ̄▽ ̄)
一時は書く気うせてたけど、こーーんないっぱいの人に支えられてるんだもん。
頑張るよ( ̄^ ̄)v
柱の影から見てて(笑)←出て来させろ

けろけろんとこも全然行けてなくてごめんね(´・ω・`)イジ
要領悪くて、どーも自分とこで手いっぱいになっちゃって(´・ω・`)
いかんね。こりゃ。

早くけろりんこに会いたいぜ(≧∇≦)

ハニホoニさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
そして暖かい励ましもほんと感謝です(//▽//)
締めはこのブログですか??(°○°)
寝れますか??(°○°)興奮しませんか?(°○°)←それはお前や

ほんと、イヤなら来なきゃ良いだけなのに何でわざわざ人を傷つけて帰るのか意味わかんないですね。
今回、続いたのは中傷なんていうモンじゃありませんでしたよ(怒)
でも、こーーんなたくさんの人が突いててくれるから大丈夫( ̄^ ̄)v←こんな時まで㊦か
頑張りますよ(≧∇≦)

これからもよろしくです( ̄▽ ̄)

すっぴんさんへ

お久しぶりです。
コメありがとうございます。
一時は結構凹みましたけどもう大丈夫です。

こんなたくさんの人達に応援されて感激です。
頑張りますよ!!

昭和マダムさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
こここんなブログが・・・サプリだなんて(*ノノ)(*ノノ)
はずかぴ(*ノノ)
もちろん!!こんなたくさんの人達が応援や励ましの言葉残してくれて感謝なんてモンじゃありません!!
最高級サプリです(//▽//)
ほんとにありがとうございます( ̄▽ ̄)これからもよろしくです( ̄▽ ̄)

Kちゃんへ

うおおおおお!!いよいよなのね(≧∇≦)
頑張って元気な赤ちゃん産んで(≧∇≦)
体無理しないでね( ̄▽ ̄)

そんな大変な時にnaoの事励ましてくれてありがとおお(号泣)
すっかり復活よ!!
だってこーーんないっぱいの人達が応援してくれるんだもん!!
感動でし(号泣)

kちゃんが元気で戻ってくるの待ってるよ(≧∇≦)

Riaちんへ

naoこそ全然行けなくてごめーん(´・ω・`)イジ
待っててね( ̄▽ ̄)

うん。もう大丈夫よん( ̄▽ ̄)
こんないっぱいの人達が応援してくれてnaoブログが好きって言ってくれて。
何て幸せ者(号泣)
マイペースに頑張るのよん( ̄^ ̄)v
ありがとね~(≧∇≦)

愛華へ

おおっと!滑り込みかいっ(爆笑)!!
naoのレスは遅いから十分間に合うのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何とかせえ

どんなエロい日が来ても、放送禁止でも、下ネタのみになっても←それはあかんやろ
突いてきて( ̄¨ ̄)フガフガ←興奮すな

愛華の優しい気持ち、伝わったよ( ̄▽ ̄)
ほんとありがとね( ̄▽ ̄)
愛華んとこなかなか行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ

さとこさんへ

はじめましてですか??
いきなりのご指摘ありがとうございます。
で、何でここの記事に??

らんちゃんへ

ありがとおおおお(≧∇≦)
そんな優しい心遣いまで・・・ありがとね( ̄▽ ̄)

にゃは( ̄▽ ̄)細部に渡り見逃さない・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)
ツッコミ体質なもんでいっぱい気になるのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
でも、ほんとに亀ちゃんはもちろん、KAT-TUNみんなだーーーーい好き(≧∇≦)
みんな可愛くて仕方ないからイジり倒したい←ここがドS

ほんとにほんとにありがとね(号泣)
naoは感動でし(号泣)

ゆみやんさんへ

またまたコメありがとうございます(≧∇≦)
そうね。亀ちゃんがいますよね!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←どんだけ喜ぶねん
で。落ち込んだらここに??(°○°)
あ。分かった!!naoブログがあまりに能天気すぎて悩むのあほらしくなるんでしょ??
( `З´)←1人で突っ走るな

ひひひひひかりかがやくごーるど??(゚ロ゚*)ノ←漢字を使え
何て事???(゚ロ゚*)ノ
「おおおおなっしんぐ♪」←歌わんでええ
そんな素晴らしい褒め言葉、ほんとにありがとうございます!!
頑張りますよおおお(≧∇≦)

で??そこ何処でしか??∴∴ゞ(≧ε≦*)

まきさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
あはは(爆)!!
そう!naoは九州に住みながら関西弁な女なのです( ̄^ ̄)v
つか、標準語、博多弁、関西弁の3ヶ国語を自由に使いこなす女でし( ̄ー+ ̄)←国ちゃう
理由は・・・内緒∴∴ゞ(≧ε≦*)←書くの面倒くさいだけやろが
関西の方と話す時は完全関西弁でしよ(笑)

はい!!いっぱい暖かい励まし頂いたので頑張りますっ( ̄¨ ̄)フガフガ

なごさんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
なごさんも亀ちゃんブログを??
しゅてき(*ノノ)←お前が照れんでええ

いつもニヤニヤ??∴∴ゞ(≧ε≦*)
怪しいですね~(笑)←お前のせいやろ

やっぱそちらにもそんな奴は来るんですね( `З´)
ほんと、お互い頑張りましょうね!!
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)

らんちゃんへ②

くぉーーーるぁド変態(爆笑)!!
つまむな(爆笑)!!!
ぢんはどーもなかったって!!!ぶはははははは(爆)(爆)!!
あんたって人は∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoはプチち○びはもちろん、半ケツにやられた( ̄¨ ̄)フガフガ
横向きで半ケツて( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)←もっと変態

KAT-TUNのヤラカシに比べりゃnaoのなんてしょぼいもんよね。
大変なんだろね。
ありがとね(≧∇≦) 変態ちゃん(≧∇≦) ←お前にだけは言われたくない
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
