

来たでおいっ(`〇´)ノ

ぐひゅふひゅひゅ・・・(*`∀´*)ノ゛


死んだと思ったやろ??な??思ったやろヾ(`∀´ )

生きてんねんなぁこれが・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




今、お友達が来ていまして、あまりの放置プレイを指摘され、無理矢理PCを立ち上げさせられ

書くとこを見せろとのご要望を承りまして∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。






























しゃあないから書いたった(`〇´)ノ←ゆわれんでも書けっ


まぁまぁヾ(`∀´ )

naoしゃまも色々忙しいわけでしよ( ̄ー+ ̄)v



とゆうわけで、ご報告終わり(`・0・´)ゞ



股、書いたってもええねんで~(*`∀´*)←だまって書けあほ




だから、股次回まで、待っててにぇ亀ちゃん(* ̄∀ ̄*)~゜←股ゆう相手ちゃう



さいなら・・・((((((* --) コソコソ

↓↓↓nao今日は脅されて書いたからぽちってなぐさめて(ノTДT)ノ←お前が脅される玉かっ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン


あ。コメくれた方々・・・・ありまとーー(ノ≧○≦)ノ

でも、レスはもちっと待っててくらはい(・∀・)←何ヶ月待たすねん

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

生存確認っ!!

いや~良かった^^。
安心した。

あ!ご挨拶が遅くなりました。
はじめまして、syと申します。
ず~っと昔から拝見しています。
で、初コメです^^;

なんだかんだと世知辛い世の中ですが、
naoさん大好きですv
今後もぶちかまして下さると喜びます。
よろしくお願い致しますm( )m

syさんへ

どもども、はじめましてーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
コメありまとでーーし(ノ≧∇≦)ノ

ずっと前から見ててくれたんですか??(〃∇〃)
なのに・・・・
2ヶ月にも及ぶハード放置プレイ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

世知辛い世の中にnaoが好き??(〃∇〃)

うひっ(*`∀´*)
naoは生きてましよーー(ノ≧∇≦)ノ゛←手ぇ振ってるでー

オレ・・・ブチかましてるにょ??(・∀・)←自覚ないんかっ

股いつでもコメくださーい( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
