

まぢはMJれぽでも( ̄◇ ̄)b



いやいや、KAT-TUN祭楽しいにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


いっぱーーーーいレポせなアカンのかもやけど・・・




オレなりには頑張っては・・・・みたい気がしないでもない( ̄〇 ̄)ノ


まぢは「みゅーぢっくぢゃぱん。略してMJ」でも( ̄◇ ̄)b←ややこしいわっ



こん時のKAT-TUNしゃん、全員めっちゃびぢゅある良くない???(ノ≧∇≦)ノ

みんな、めっちゃかっくいいもーーーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ



たっちゃんはかっくいいより、可愛すぎゆけど(*´∀`*)

サラサラヘアかわいすぐる(*´Д`*)デレデレ。。。



でも・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

















卓球はしゃぎ過ぎ(爆笑)!!


そして亀ちゃんテンション下がりすぎ!!


ぶぁはははははははっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン







亀ちゃんはたぐっちで良いんでし(`〇´)ノ

我慢しなぱいっ(`〇´)ノ




オイシイから・・・・(*`∀´*)

ほいで、オレ的にも安心やから(*`∀´*)b


いくらでも、たぐっちとハイタッチし合いなさい( ̄ー+ ̄)

そしてたぐっちに触られなぱい( ̄ー+ ̄)v



ぢゃないと俺がパヒューム嫌いになってしまうからっ( ̄‥ ̄)=3 フン←知らんわ



とにかく、たっちゃん大はしゃぎ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



そしていちいちハイタッチや、失敗してパフームに←なまってるて

腕を触られるたっちゃんに嫉妬して前に出る亀梨しゃん(爆笑)!!




初めからパフームとはしゃぐテンションで来てたんかいっ(爆笑)!!


いちおアイドルやのに、女子大突きを丸出しなKAT-TUNしゃんが突き∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


特にKとUの人たち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。



たぐっちとペアの亀梨しゃんヾ(`∀´ )

せっかくぢゅんのが満面の笑みでハイタッチしよーとしても、顔も見ず・・・



いやぁ~な顔でテキトーにグータッチ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

あんた、ちょっとはたぐっちに気ぃ使えや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

笑いかけたれや(爆笑)


ものっすご不機嫌やないくぁっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

あーーーーおもろ(*`∀´*)




ほいで、ペアになっただけでお口がカラッカラなこきさん∴∴ゞ(≧ε≦*)


どんだけ純情なヤカラやねんヾ(`∀´ )←一言多いわ




それに対して「シャイ」って単語のみのツッコミ・・・・



ゆち、それどーなん??ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←だから慣れ慣れしいねんっ





その割りに、ゆちとパフームの、ものっすごぎこちない心無いハイタッチ(爆笑)








































真顔過ぎるわっ(`〇´)ノ




そんな頃たっちゃんは・・・・




謎のバレバレ秘密兵器サーブ・・・・( ̄- ̄)

それ何やねん・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)




そして優勝しても最後まで不機嫌な亀梨しゃんでひた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

だから、ぢゅんのの顔見たれって(爆笑)






歌は・・・・爽やかやのぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜

爽やか過ぎる曲なのに・・・・・






何処か何かが爽やかになりきれてへん( ̄〇 ̄)ノ


しょれは何故かっ( ̄〇 ̄)ノ



こきのラップがかっくいすぎるから???(・〇・)


ゆちが真顔過ぎるから???(・〇・)


そいとも、ぢゅんのが暴れ踊りで場所取り過ぎやから???(・〇・)



たっちゃんはニカニカ笑顔満載で・・・充分爽やかでありゅ(*´∀`*)



ぢゃ、やっぱり・・・・
















































亀なっさんがこんな曲でもお腰フリフリしなしなやから??ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←やはり大絶賛。



亀ちゃんはどんな曲でも、エロエロエロエロに変えてしまう・・・

そんなエロフェロリストなのだっ(ノ*`〇´*)ノ





にゅふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜←そしてご満悦。



しゃてと( ̄〇 ̄)ノ

寝ゆ・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。



おやしみなせえ←江戸っ子風味。←時代ちゃうけどな


↓↓↓今日も書いたった(*`∀´*)←普通や  だからぽちりんちょよろプチくび(* ̄TT ̄*)

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさんへ
待ってました! 楽しい!!
亀ちゃんへの愛情がいっぱい感じられてうれしいです。卓球チーム分け、じゅんのくんとでよかった、と同感です。亀ちゃんたらじゅんのくんに冷たい・・・と同感です!!
naoさん、お体大切にされ、またまた楽しいブログ待ってます。

naoさ~ん 股股UP うれしゅうござりまする。Hも卓球みました。ここんところ亀梨はんらのテレビが続きますから 機嫌よう過ごしとります。naoさん無理なさらず お体大切にされてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう ございます
ご無沙汰してますm(__)m
お体は大丈夫ですか??

お誕生日おめでとうございます♪


ブログの内容に関係ないけど コメントらんに お邪魔しちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

財れさんへ

いやーー、お待たせしました(ノ≧∇≦)ノ ←このコメから股待たしとるやないかっ

うひひ(*`∀´*)
えーえー。
亀ちゃん愛は相変わらずいっぱーーいなのれしよ(* ̄∀ ̄*)~゜
ぢゅんのとのペアおもろすぎたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

2ヶ月ぶりに、友達に脅され復活しましたので股よろぴこ( ̄◇ ̄)b

Hしゃんへ

うひひ(*`∀´*)

早く股、KAT-TUN祭りが来ましよーに(*`人´*)なむ。
みゅーじっくらばーず???(・∀・)
あれも楽しみにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ ←まずタイトル覚えろ

Hしゃんも体無理しないでにぇ( ̄◇ ̄)b

秘密コメのほ〇かさんへ

はぢめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
お母しゃまもはぢめましてーーーっ(ノ≧∇≦)ノ←返事遅いわっ

親子でこんなあほ変態ブログ観るとは・・・・
なかなか侮れませんなぁヾ(`∀´ )←お前が書いとんねん

naoもどりぼぢイキたいっす(ノ≧○≦)ノ
でも今年は我慢・・・(ノTДT)ノ

早くコンがあるよー祈っておるでし(*`人´*)なむ。

ゆかるんへ

きゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ
たんぢょび覚えててくれたのにぇーーー(ノ≧∇≦)ノ
ありまとーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


もう半月異常たったけど・・・(・∀・)←あんたが放置しとったからや

ほんまありがとにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

Hしゃんへ(2)

そんな、ひつこいなんて誰も思いません事よ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
来てくれるのうれすぃーしー(ノ≧∇≦)ノ

そか、色々大変やにぇ(´・ω・`)ノ
naoはもうシ〇ー止めてから13年立つよん( ̄ー+ ̄)b
その前20年くらい吸ってたけど・・・←計算合わんやろ

naoもほんまはお酒控えなやけど、「仕事柄仕方ないね」てお医者さんにゆわれた( ̄◇ ̄)b
ま。ゆわした・・・ともゆう(*`∀´*)

でもHしゃんはほんまに気ぃ突けなアカンで(`〇´)ノ


過去の記事まで読んでくれて、ほんまありまとー(ノ≧∇≦)ノ゛
naoも広島に相方おるでヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
