

イってるよ(ノ*`TT´*)ノ ←生きてるよやっ

いや~~(* ̄∀ ̄*)~゜

今日からKAT-TUN祭がはぢまりますなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←何をしれっと書き始めとんねん



あ・・・(・∀・)

えと・・・・(・∀・)


んと・・・・(・∀・)




相変わらずイってまし・・・(* ̄TT ̄*)←どんな挨拶や


だってにぇ(´・ω・`)イジ

お仕事が、精神的にも体力的にもしんどくて・・・

そこのお店に入ってから毎日めっちゃ持病出て大変でひたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←わろてる場合か



ほいで、結局他のとこを探し始めて、はや半月・・・(・∀・)


やっと来週オープンのとこに決まったのだにぇ~(*`∀´*)b



だから、激務と持病と・・・・何より・・・・

















ブログ大倦怠期(爆笑)!!←何がおもろいねんっ


PC立ち上げる事すらめんどくさくて・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





なぁーーーんも書く気がしなぁーーーーいっ( ̄〇 ̄)ノ



ごめんにぇ亀ちゃん(ノTДT)ノ←は

さぞや心配したでひょーーーっ(ノTДT)ノ←亀ちゃんは観てへん



おや?(・〇・)

謝る相手間違いてる??(・〇・)←完全にな






みなしゃま、ご心配かけて・・・・






申し訳ござるでありんすよ(* ̄Oノ ̄*)おほほ。←(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

みなしゃまーー( ̄」0 ̄)」

naoはだいぢょぶでしから、ごめんなぱーーーい(ノTДT)ノ←そお、それや


でも、ちぁーーーーんと・・・


亀ちゃんもKAT-TUNも観て発狂しとりましからご心配なく( ̄◇ ̄)b

まさにっ(`〇´)ノ
























観る度イっとりま・・・←本気でしばくぞっ


(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)・・・・・(* ̄TT ̄*)



これから、ちびちび書けたら良いなとは思っています。

頑張りたいと思います。←ゆちぺ風味。




とはゆえ、股しれーーーっとコソーーーリと・・・・

放置するやもしれませぬ( `З´)ノ←あんたがふくれんなっ



気にせず末永いお突き合いを(*ノノ)←そして照れたでおい


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

実はブログ自体止めようかと考えたりもしましたが・・・・

そんな勇気もない∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


月に1回は書きたいと・・・←止めてしまえっ

とりあえずこれから頑張ってはみたい所存でしっ(`・0・´)ゞ←遠まわしにぽちれとゆっているようだ。←遠すぎて分かれへん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
お身体、お大事にしてくださいね。

ブログはnaoさんのペースでね。
いつまでも待ってますよ

naoさん*…*…*…*ぼっちらと おまちしておきますね☆…☆…☆…☆ 更新 ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは

ブログをやめてしまう勇気なんて いりません!
できるときに naoさんらしい更新をしてほしいな~と思っています
naoさんの記事は、爆笑のうちに もやもやがリセットされて ホント元気が出ます!
気長に待っていますね♪

お体 お大事になさってくださいませっ

智子ちんへ

きゃあああああ(ノ≧∇≦)ノ
2ヶ月ぶりーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←お前が勝手に放置したんやろがっ

naoのペースで・・・・??

ペースもくそも・・・・


今回はハード放置プレイでひた(・∀・)←SMみたいにゆうなっ

Hしゃんへ

ぼっちらと・・・・・

お待たせし過ぎまひた・・・(・o・)←お前がぼーっとしてどないすんねん

これから股、頑張って・・・・みたいでし(・∀・)←願望かいっ

野球少年さんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメ嬉しいでしーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←何ヶ月たって喜んどんねん

やめる勇気は・・・・・
やっぱございましぇんっ(`〇´)ノ

股、頑張らせて頂くでし(`・0・´)ゞ←気合いだけは一人前。

こんなあほ変態ブログで、元気出ちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。
スッキリしちゃダメ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

股いつでも来て下さいね( ̄◇ ̄)b←だったら更新せぇ

ありまとでーーーし(ノ≧∇≦)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
