

亀スガぷれみあむ(ノ*`TT´*)ノ ←うぉっそっ∑(`□´/)/

やっとこさやーーーーっとこさ観てもたにぇこれ・・・(* ̄TT ̄*)

あほ友からコピ受け取ったのだよ(* ̄∀ ̄*)~゜


つか・・・・




















あの男どんだけしっかりしたら気が済むねんっ(`〇´)ノ

あほちゃうかっ??(ノ*`〇´*)ノ



しかも・・・・・

スガさんも気突かんほどのべっぴんしゃん(* ̄∀ ̄*)~゜←目が悪いてゆうてたやろ

いきものさん←妙なとこで切るな

で、横に座った亀梨しゃまが・・・


宝塚女優に見えるとわっΣ(・ω・ノ)ノ






目ぇ良いやんけ(*`∀´*)b

ま、宝塚どころの騒ぎのベッピン加減ではないけども( ̄ー+ ̄)v

特にプロフィールらしきもんが流れる前のドットジャケッツ亀梨しゃま・・・(ノ*`TT´*)ノ



うううううううううう・・・・・


うぅーーーーーーーーーーーーーっ!!!←何やねん
















エロフェロ妖艶美ぐぁっ(*`〇´*)ノ←「う」関係あれへん


たまらんでし・・・・(*`●●´*)フガフガ


そしてあのしっかりと考えを持って、

しっかりとした口調で話すおっとこまえっぷり(*`●●´*)フガフガ


ほんま、オレも25歳ん時・・・・(・〇・)←遠すぎて記憶すら無いおばはん。


オレ生きてた??(・〇・)←知るかっ





んとにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんへのお悩み解決( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんはにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜


色んな顔を持ってて、色んなスイッチがあって、色んなキャラがあって・・・

掴みきれない子悪魔っぷりが最大の魅力なのだよ(ノ≧○≦)ノ


だから統一したイメージなんていらないにょっ(*`〇´*)ノ

あの表情がコロッコロ変わる、声も変わる、仕草も変わる・・・・



あれこそが、亀担が離れない1番の理由なのだよっ(ノ*`〇´*)ノ


だからそのままの、無邪気でお茶目でかわいこちゃんで時々お嬢ちゃんで

真面目で優しくて気遣いの人で自分の考えしっかり持ってて

でも謙虚で礼儀正しくて冷静で大人でおっとこまえで

エロエロエロエロで妖艶で壮絶べっぴんさんで

フェロモンだらだら垂れ流しっぱなしで、くねくねしなしなぐぃんぐぃんで

ちょいちょい空回ってぶちゃかわ笑顔で、でもやっぱエロフェロリストで・・・


ほいでほいで・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←疲れるな


アカンまだまだ魅力があり過ぎゆ・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ





とにかくそのままどんどん突き進んでくらはいっ(`・0・´)ゞ←それゆうまで長いわっ





20歳の頃からスガさん他スタッフをもうならせる礼儀正しさとしっかり加減( ̄ー+ ̄)v

さしがでし亀梨しゃま(ノ≧∇≦)ノ゛←手ぇ振ってるでー







そしてグラサン、セクスィーロックテイスト亀梨しゃまの「リアフェ」(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ亀ちゃんの声すっきやわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


最後のフェイクからのシャウトもサイコー\(≧∇≦)/



そして・・・・


















「ちっ!」ぺろりんちょ(ノ≧○≦)ノ





















(*`д´)・∵¨・.ぐゎぐぁわはっ!!←どんな吐血や



夜中に・・・いえ朝方に大声で叫ばせるなっ(ノ*`〇´*)ノ


1人リアフェさいこーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←スガさんもおるて





ほいで、「愛に突いて」(* ̄∀ ̄*)~゜←名曲台梨。

良いなぁスガしゃん・・・あんな向かい合って(* ̄TT ̄*)

リアフェでも横から流し目で見つめられてたけども・・・(*`●●´*)フガフガ


絶対スガしゃん興奮してるであれ(ノ*`TT´*)ノ←あんたとちゃうねん



いきなりの高音神声からのスタートに、これ股ドキッ(ノ≧○≦)ノ

どんだけええ声しとんねんっ(ノ*`〇´*)ノ

目を閉じてべっぴん丸出しやし・・・・

一個も隠れてへん( ̄‥ ̄)=3 フン

べっぴんが一個も隠れてへんてっ( ̄‥ ̄)=3 フン



ロックでシャウトするハスキー亀ちゃんはもつろん、

バラードで語るように歌う亀ちゃんの声も大突きヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





曲前と歌い終わった後の「きんちょーするー♥ 」もかわいすぐるし(* ̄∀ ̄*)~゜

きゃいきゃいきゃーーーーいヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


急に子供みたいになるんやぼーーーん(*`~´)\(`∀´*)<ヨチヨチ。




そだそだ(ノ・o・)ノ

亀ちゃん実はいっぱーーーーい作詞も作曲もしてゆのにぇ(ノ・o・)ノ

ますぁくぁっΣ(・ω・ノ)ノ

「1582」とかも???「エロドラ」も???←「ロスマイ」や


んーーーーーー、あなどれん男や( ̄- ̄)←どれかまだ分からんやろ






ではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんのペンネーム知りたい人ぽちってごらん(*`∀´*)←答でーへんけどな

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
