

今度はハリウッドだぁっ!?∑(`□´/)/

おーいっ( ̄」0 ̄)」

ぢんすぁーーーーんっ( ̄」0 ̄)」

どないなっとんねーーーんっ!!(`」0´)」



もぉーーいちいちびっくいさす男やのぉ( ̄Д ̄;)ゼィゼィ

まさか、ぢんがゆってた「演技もしたい」がハリウッド映画やったとわっ∑(`□´/)/


しくぁも、デブー前はるか昔、冗談で「夢はハリウッド進出(笑)」

ゆうてたんを実現しやがったっ(ノ*`〇´*)ノ





あんたやっぱすごいわ・・・(・〇・)

ただのあほやないわ・・・(・〇・)←ただのあほがゆうな


去年の秋、じつはオーディション受けとって、ほいで監督さんに








「チカラ役は彼しかいないっ!!」

と言わしてしまったと・・・・(。Д°)←顔が壊れとるてっ!!



あ、チカラさんとは、主演のキアヌ・リーブスの親友で、

真田広之さん演じる大石内蔵助とやらの息子さんだそーなΣ(・ω・ノ)ノ←先に説明せえ


何か結構、重要な役っぽいやんけーーーーっ(`〇´)ノ




あそやった(・∀・)

映画のタイトルゆうてへんかった(・∀・)←やっぱりただのあほ。




「47RONIN」

これキアヌさんがやりますってWSで観た記憶が・・・(・∀・)



何か大作やんっ(爆笑)←わろてるでおい

だって凄すぎておろろきすぎて・・・(・∀・)←それでわろたんかい



・・・・あい(・∀・)








内容は



映画「47RONIN」は、日本の「忠臣蔵」をベースにしつつ、まったく新たなオリジナルなストーリーを展開。大迫力のCG映像とアクション描写で、男たちの壮絶な戦いと生きざまを描いた3Dアクション超大作。

主演はキアヌ・リーブスで、大石内蔵助率いる47人の浪人たちに力を貸す日英ハーフのはぐれ者・カイ役。大石内蔵助役を真田広之さん、吉良上野介役を浅野忠信さんが務めるほか、柴咲コウさん、菊地凛子さんら豪華な顔ぶれが共演。

今作がハリウッドデビューとなる赤西くんが演じるのは、大石内蔵助の息子・大石主税(おおいしちから)役で、キアヌ演じる主人公・カイの親友という重要な役どころ。赤西くんは昨秋、自らハリウッドでオーディションに参加し、得意の英語で役を手中に。カール・リンシュ監督から「主税役は彼しかいない」と絶賛されたんだそうです。








やって(・∀・)←丸写しやないくぁっ


めんどくさいねんぼーーん( ̄。 ̄)ノ



ぢーーーん(`〇´)ノ

絶対観にイクからにぇーーーーっ(`〇´)ノ


待っとけよぉーーー(`〇´)ノ←待つんはお前や


おお(ノ・o・)ノ


ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛


亀ちゃんの野球・・・←(注)「巨人の野球のゲストに出ていた亀ちゃん」がごちゃ混ぜになった模様。



2時間も3時間も眠りコケながら観て、編集したら2分て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

2日分繋げて7分て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。←顔のみ編集。


だって声まで全部残してたら訳分からんぼん( `З´)ノ


つか、秋までずっと野球観なアカンにょにぇ・・・(ーЗー)


ちっ∴∴(`Σ´")ノ←舌打ちすなボケッ



亀ちゃんの為にオレガンバルヨ(`〇´)ノ←アジア仁降臨。


ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

やっぱぢんはアイドルで納まるあほやないと思った人ぽちって( ̄〇 ̄)ノ←あほあほゆうなっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
