

ネタがありすぎる( ̄- ̄)

なぁーーんかにぇ・・・・書きたい事は山ほどあるのに・・・

書く気にならんかった( ̄〇 ̄)ノ

それはなぢぇか・・・

お仕事が忙しい上に・・・せ〇りだからーーーっ(`〇´)ノ

休みもひたすら寝て終る・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。


でも、KAT-TUNネタにはしっかり突いてイってる・・・はず(・∀・)




まずひとーーーーつ(`〇´)ノ

「シューイチ」の中丸さん・・・( ̄- ̄)

ゆちぺにも書いてたけど・・・・。

















カチンコチンやないくぁっ(爆笑)

しかもとなりのおっさん2人より姿勢悪いし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

猫背な上に顔が前にずっと出とる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



コメントを振られても「はい。」「そうですね。」のみ。。。


広げんかいっ(爆笑)!!

あんた番組やる気あんのか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←彼なりに必死やってん



それに比べて「ヒルナンデス」の村上師匠・・・。

ただの芸人のMCやんっ!!

ぶぁははははははは(爆笑)!!←芸人と一般仁比べたらアカン

何とも流暢なしゃべりと前へ前への精神。

さしがでし。師匠( ̄〇 ̄)ノ





そしてふたーーーつっ(`〇´)ノ←何でずっとキレてんねん


「Mステ」(ノ≧∇≦)ノ


爽やかななぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

かつん爽やかななぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


まさかKAT-TUNのバックが桜満開セットとわっΣ(・ω・ノ)ノ

ありえへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


曲も青木さん時はあんま気突けへんかったけど、

あんな爽やかな曲やったんや(ノ≧○≦)ノ


でも亀梨しゃまは、ウインクと決めポーズに抜け目はありませぬ(* ̄TT ̄*)

最後もしっかり後ろピースでチラ見・・・(ノ*`TT´*)ノ

















そんな可愛い事したアカンてーーーーーっ!!

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
←大喜び。

たっちゃんも常にニカニカ笑顔(*´∀`*)


で、こきさんヾ(・o・ )

こきさんは何処で呼吸してゆの??ヾ(・o・ )←は?

エラ?耳?頭???(ノ・o・)ノ



だってあんな早口のラップ、普通の人では息継ぎも呼吸も出来ませんからっ(`〇´)ノ

あんな爽やかな曲に、今までで最速かと思われるハードなラップ。

もはや何ゆうてるか全く分からん( ̄〇 ̄)ノ←スーパー出てたやろ


あんなもん読むの追い突けるかっ( ̄‥ ̄)=3 フン←開き直ったでおい





今回亀ちゃんのMCもおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


ぴちTを着ながら赤いしょぼいコートに憧れる亀梨しゃん(*`∀´*)

あのコートに憧れるてΣ(・ω・ノ)ノ

よっぽどヒドイぴちTやったんやろにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。


ほいで、櫻井くんの変わりに準備万端で挑んで、置いてきぼりの亀ちゃん(*`∀´*)

かわいすぐる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




そゆえば、「ごいんぐ」テーマも「だいあもんど」になったにぇ( ̄◇ ̄)b

野球繋がりで、今年の日テレ野球関連は全て「だいあもんど」なのかっ(ノ≧∇≦)ノ


白くて完璧な宝石。。。。←3曲つなげるな

まさに亀梨和也しゃまの事でわないのくぁっ(ノ*`〇´*)ノ



にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜


次みーーーっつ(`〇´)ノ←展開が急やねん

スマップの生番組に、これ股おっされさんで登場(ノ≧∇≦)ノ

あれ私服よにぇ???

さしがでし亀梨しゃま(* ̄TT ̄*)

最近は髪型もすんばらすぃーでありましもの(* ̄TT ̄*)



でもにぇ、亀ちゃんヾ(`∀´ )

「えーがおーだぁーきーしめー」ってあんな爽やかな曲やし、

みんな手を横に振ってゆのに































1人だけ腰振っちゃダメ・・・
(* ̄TT ̄*)


キムタクでさえめっちゃ手ー振ってんのに・・・

横でくねくねしなしなしてらっさる・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何てしゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜←結局はご満悦。


しかも1人だけキラッキラのべっぴんさん(* ̄∀ ̄*)~゜

おっとこまえは何人かおったけど←何人かだけかいっ

あんな、べっぴんセクシービームフェロモンさんは1人だけ(* ̄∀ ̄*)~゜


うひゃうひゃうひゃ(*`∀´*)




最後によーーーーーっつ(`〇´)ノ

「まーちんぐぢぇい」でしよ(ノ≧○≦)ノ

行かれた方、おちかれさまでひた(`・0・´)ゞ



行きたかったにゃ~(´・ω・`)


それにしても股股、2日ともおっされさんで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

1日目のマフラーとデニムの組み合わせも色もサイコー(ノ≧∇≦)ノ

2日目のコートもめっちゃかわいいし(ノ≧∇≦)ノ


やっぱ1人際立っておっされさんやにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


そしてコメント話す神声・・・(* ̄TT ̄*)

ゆってる事もそれはそれは素晴らしいし・・・

ひくーいせくすぃーな神声で・・・



「・・・・つながって・・・」













(*`д´)・∵¨・.ぐゎはっ!!←吐血中。




タメたでおいっ(ノ≧○≦)ノ

ものっすごええ声でタメおったでこれーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいし説明が足りんっ






話すってゆうより語る・・・てゆうのん??(ノ*`TT´*)ノ



「神様は越えられない試練は与えない」

亀ちゃんらしいね。

ほんで25歳で「お力添え」なんて単語出てきませんからっ(ノ*`〇´*)ノ



オレ未だに出てけーへんど(・∀・)←あんたと一緒にすな




ほいでほいでほいでっ(ノ≧○≦)ノ

アカペラで「完璧」(ノ≧○≦)ノ ←「パーフェクト」てゆえ


他のグループも歌ってたけど、さしがKAT-TUNさん( ̄ー+ ̄)v

ビートボックス突きでしものね(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ゆちやるやんけヾ(`∀´ )←お前いちいち偉そうやねん



ハモネプとか出たらええのに・・・(・∀・)←既にプロやっ

おおおおおおお(ノ・o・)ノ

そやったそやった(・〇・)



もいっこあった!!いつーーーーつ(`〇´)ノ

「亀まぬ」( ̄◇ ̄)b


亀まぬとは別に被災した方々にメッセージ書いてるとこがさしがでし(ノTДT)ノ

亀ちゃんの前向きな考え方と力は、絶対被災地の方々に伝わるからにぇ(ノTДT)ノ




その後にいつもの「かわい子ちゃんまぬ」(*´∀`*)

Mステ緊張してたんやにぇ(*´∀`*)

ええねんええねん、可愛いから(*´Д`*)←そおゆう問題か?



亀ちゃんの真面目でおっとこまえで優しく強い部分と

お茶目なかわい子ちゃんの部分が両方観れた感じで嬉しかったぢょ(ノTДT)ノ




おっと、そやそや( ̄〇 ̄)

「WHITE」のCD予約用のリンクをサイドバーに貼ってみまひた(`・ω・´)ゞ

良かったらお役立てくらはい(`・ω・´)ゞ




ほいでは今回はこの辺で・・・。

naoちま、よく頑張りましたっ(`〇´)ノ←いつも頑張れ

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoに負けないくらい頑張ってぽちるのでしよ(`〇´)ノ←あんたもう負けとる

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うしっ( ̄○ ̄)ノ゛

わしもわしもーーっ
なーんか書く気になれんでねぇ~(・ω・`)

それはなじぇか・・・

お仕事が忙しい上にせ○りだきゃらーーー(`○´)ノ

きしょっ!なんかきっしょっ(爆)

つーことで、しばし待て(・∀・)←思いっきし私信

naoしゃ~ん おひっさ~で 股股出没させてもらいました。Hは3日ばかしほすぴたるなもんで 携帯でポチポチ見させていただきました。夜桜と満月が美しい\(^O^)/でもって、そろ~りと 亀ちゃんのテレビついていっとりまし。だいぶーーん naoさん言葉 マシュターしたでしょ!あっ、ここは携帯あかんのですが 決められたエリア内でし(*^_^*)

4号へ

うげぇーーーっ∑(`□´/)/
きっしょっ!!それきっしょっっ!!

同じ時期に同じ事になるとわ・・・( ̄- ̄)
何処まで従順な社員やねん・・・( ̄- ̄)

つー事でしばし待ったった( ̄ー+ ̄)v

つか、そんだけの私信で意味分かるかっ(`〇´)ノ

Hしゃんへ

おーーー(ノ・o・)ノ
ほしぴたるに???だいぢょぶ??(´・ω・`)イジ

オレもコソーリと亀ちゃんに突かれて・・・(* ̄TT ̄*)
間違いた(* ̄TT ̄*)←勝手に間違って興奮すな

突いてイっておりましよ((((((* --) コソコソ

おっと、nao語習得する気やな(`∀´)b
nao語は奥が深いでしぢょヾ(`∀´ )←そおか?

ちなみに

×マシュター
〇マシター

でし(*`∀´*)←どーでもええ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
