

きんぱ・・・ち??(`Σ´;)ノと3本勝負・・・。

何だか久々に・・・パニック発作なるもんを・・・

思いっきり店長の前で起こしてしまった・・・・オレでし( ̄- ̄)


病気の事隠してたのに・・・( `З´)ノ


ってそんな事より・・・・




うぉいっ!!きんぱちっ(`〇´)ノ

4時間も頑張って観たぢょオレっ(`〇´)ノ



4×60=240分。←何か計算しだしたでおい

240×60=14400秒。



そのうち亀梨しゃん(明彦)登場⇒約10秒弱??

いや、そんなあったか???

しかも・・・・


亀ちゃんの声が一切聞こえなかったのは・・・naoだけでしかな??(-。 - )o

亀ちゃんが携帯かけたら、車がシュッと来て・・・・


ジュニアの・・・・目の無い子登場。←名前をゆえ

何やったっけ???





















うぉーーーいっ(`」0´)」

きんぱっちぃーーーーっ(`」0´)」
←おかしな呼び方すな




あの一瞬芸は何でしかぁあああああああっ(`□´")ノ


つか、あんなおっとこまえな寿司屋おったら毎日出前頼んで、

部屋に連れ込んだんねん(ノ*`TT´*)ノ


寿司まみれになったんねん(ノ*`TT´*)ノ←どうせなら明彦まみれになれや



いちお、あのシーンだけ残したけど・・・

何のこっちゃ分かれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



あ。そや(`〇´)ノ

亀ちゃんいっそがしいから、スケジュール取られへんかったんやにぇ(`〇´)ノ

だからヒマやった、目の無い子に任したんやにぇ(`〇´)ノ←そろそろド突かれるで




うんうん、分かるで分かるで~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←何が分かってん






あと、もひとーーーーーつ(`Σ´")ノ

野球の3本勝負番組・・・・( ̄- ̄)


あれ去年の年末の、おもいっきり再放送やないくぁ・・・( ̄- ̄)

観たっちゅーねん( ̄〇 ̄)ノ

録画もしとるっちゅーねん( ̄〇 ̄)ノ



・・・・・・・・・。


どゆこっちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン

Mステも前出た時のVに下にコメントのみやし・・・(ーЗー)



25日からのお楽しみの亀ちゃん祭りを、見事に裏切られたオレ。。。

みなしゃまは気が抜けませんでしたかな?(・〇・)



唯一「ごいんぐ」だけ、亀ちゃんコーナーは少なめやったけど・・・

ちゃんと観れたにぇ(*`∀´*)



あと、来週のMステスペサルには、ほんまにちゃんと出ましよにぇーヾ(`〇´ )






そゆえば、こきってばプライベートで1人で、

24時間テレビで出会った難病の子←水泳をこきと頑張った子。

に車に物資いっぱい詰め込んで会いに行ったみたいやね(ノTДT)ノ



やっぱこきって優しいよにぇ(ノTДT)ノ

おっとこまえやにぇ(ノTДT)ノ

あの子も家族もみんな元気やったみたいで良かったにぇ(ノ‐;)



ほいで今回はジャニーズ全体でJ-FRIENDSみたいなチャリティCDだすみたいやね(ノTДT)ノ

色んなグループが名乗りを上げたみたいで、ぢゃ全体で・・・

的な感じになった・・・・もよう(ノ‐;)




うしっ(`〇´)ノ

絶対買ったるぢょーーーっ(`〇´)ノ

みなしゃま、これだけは買わねばっ(`〇´)ノ



とゆうわけで節電の為、寝るでし( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。←もう朝5時やんけ

だって体調悪くて、今日はお仕事お休みしてもたから

ずぅーーーーっと寝てたぼん(ーЗー)

ほいで今まで夕方や夜、1回昼寝らしきもんする時は←昼寝の意味知ってるか?

つい電気突けっぱなしやったけど

今はちぁーんと消して寝てるぼん( ̄◇ ̄)b←当たり前ぢゃ



あ。

レス遅れててごめんなぱい(´・ω・`)イジ

もちっとだけお待ちくらはい┃電柱┃o´) ノ コソーリ

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓こんなオレでもぽちってくれましか??(`〇´)ノ←そこはキレんな

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです(*^_^*)!
…金八の亀さんにはびっくりですね。ずっとずっとずぅーーっと楽しみにしてたのに…………出番は一瞬かい(゜Д゜)ドキドキ返せ!せめて声を聞かせろ!(笑)

身体大丈夫ですか(´・ω・`)?無理しすぎないように…またコメにきます♪
 

お身体、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。


んで、えっ!!!
3本勝負の番組!
あれ・・・再放送なん?
どーりで・・どっかで見たことあるよーなとか思った!!
でも、若干違うんだと思ってた!まさか、ゴールデンタイムで再放送とは思わないやーん!!

んで!金八さん。
ありゃ、本当にまいりましたね。
まさか、あれだけとは。
もしかしたらと・・結局、私も最後まで見ちゃいました。

お久し振りです。
智子でしたっ!イエイ!

あやめちゃんへ

おーーーー(ノ・o・)ノ
お久しぶりーーーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんまびっくいやね(・〇・)
naoもめっちゃ楽しみにしてたよーーー(`〇´)ノ

4時間無駄にダラダラ観た時間を返せ(`〇´)ノ
神声聞かせろボケーーーッ(`〇´)ノ

心配ありまとにぇ。何とか頑張っておりまし(`・ω・´)ゞ

智子ちんへ

そーやで(`Σ´")ノ
ゴールデンでまさかの再放送・・・( ̄- ̄)

他のコーナーは分からんけど、野球のは前のやったもんっ(`Σ´")ノ

ほいで、金八のあほーーーー(`〇´)ノ←金八のせいなんか?
ダラダラグダグダ4時間も・・・・
無駄に見てしまったど(`Σ´")ノ

あ。体の心配ありまとにぇ( ̄◇ ̄)b


naoでしたっ!イエイ!
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
