スポンサーサイト


おかあ・・・・しゃん???(°○°)



お母さんて!!!



お母さんてええええええええっ!!!






ぶーーーわっはっはっは(爆笑)!!



ぎゃばびいいいいいい(爆笑)!!










いやーーーーーー。


こんばんくぁ( ̄◇ ̄)←急に落ち着くな





あんまり可愛かったのでウタワラレポしま~す( ̄▽ ̄)




まずはっ!!!






ついに来ました!!!




「しぐなるっ」!!





衣裳はしぐなる用じゃないね( ̄◇ ̄)


でもこの衣裳好き



亀ちゃんはベストの下からシャツ出して、ネクタイはシャツの下の




素肌にしています( ̄¨ ̄)フガフガ





だから当然はだけ気味でし( ̄¨ ̄)フガフガ




もっとはだけてもよろしくてよ( ̄ー+ ̄)





「チキチキア~」は順番なんだね( ̄▽ ̄)


しゅてき( ̄▽ ̄)







って誰かの咳入ってますけど(-"-)(-"-)


あれはわざと??(-"-)(-"-)




ねね。
今日のぢんさん久々かっこよくない??←久々ゆうな






「夜明け待ったの~?」で亀ちゃんウインク( ̄TT ̄)


きゃん(≧∇≦)


きゃんきゃん(≧∇≦)






たっちゃん女の子みたい(°○°)


可愛い・・・・・(*ノノ)






ゆち!!!


シャツ半分出てるて!!!


半分だけべろ~んって出てるて!!!!


どうせ踊ってたら出るんやからさ。











初めから出しとけよ(爆笑)!!














途中で曲調変わるとこ好き~




「おいーでぇ」



の亀ちゃんきでぇ~~(//▽//)




横顔がぎでぇ~~(//▽//)





ぼーーーーーーーーー(°○°)
←見とれ中




このアゴのラインがたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ














ブヒョッ!!←え





「1人じゃ~ない」

の時の顔・・・・これちょっと・・・( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ



このちょっと苦しそうにしかめる顔・・・・。




やばくないっすか????( ̄TT ̄)




















やばくないっすか???




完全に感じてる顔やんっ(゚ロ゚*)ノ







あ~ぞくぞく~~するぅ( ̄¨ ̄)フガフガ



また下半身がムズム・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←あほかぼけ




( ̄TT ̄)






















ぎょえええええ!!!!




ブヒョーーーー!!!




( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
←今度は何やねん







間奏の亀ちゃん・・・エンロッ



手の這わせ方とか


表情とか












ブヒャッ!!!


ぐはっ!!!



でろでろでろでろ・・・



ごぼごぼごぼごぼ・・・・
←また色々出てる!!







何だ???今の・・・・( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)


手を前に出して「はっ」


ってもんのすごエロかったけど( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





だだだだだだだだだだばらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ






ささささいごの・・・「チキチキア~」の顔も・・・

















エンロッ!!





ふわぁ~。


ほよ~。



歌だけでもぉ・・・・・・イッた・・・・あはん←こらド変態









【昭和美人スタジアム】








「昭和美人スタジアム教えてくれなきゃわかんない

もんっ( `З´)」









がばびーーーー!!!







何で膨れてんねん(爆笑)!!!

しかも一息で全部ゆうた(爆笑)!!!





めっちゃ子供みたいで可愛いんだけど(≧∇≦)



うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!






ノーシリーブ大突き( ̄TT ̄)


うで筋ぐぁっ( ̄TT ̄)



でも髪は女の子ちゃんなにょ( ̄TT ̄)


横結び( ̄TT ̄)







え。ゆち。ハマトラがタイプ???(°○°)

うそーーーーーーーん∴∴ゞ(≧ε≦*)





「中村さん」言われてるし(爆)


訂正したら「なかまろさん」やし∴∴ゞ(≧ε≦*)



頑張れゆち( ̄◇ ̄)






亀ちゃんウケすぎ(爆笑)!!!

もんのすご前屈状態で手ーぱっちぱち叩いてウケてる(爆笑)!!

目が線だよおおお(≧∇≦)






①JJの名前の由来は??



おい。ぢん(-"-)

「ジャネットジャクソン」て(-"-)



じゅんの「じゃぱんじゃぱ~ん( ̄▽ ̄)」って1人だけ楽しそうやけど・・・・・・




ブルブルブル・・・←悪寒がするらしい


( ..)ノノ←またか




こき「ジャケット着たジャイアン」

ってJGやんけ(-"-)



たっちゃん「ジャニーズジュニア」



おいっ!!!∴∴ゞ(≧ε≦*)←ちょっとおもろかったもよう




漢字だそうな。

で。ゆち。

「ジャイアンとジャイ子」


「子」だけしか漢字やないし、こきのをパクッてるし(-"-)






はい。次。



林寛子の若い頃を見たぢんさん。




「イケる!」







えええええ???(゚ロ゚*)ノ



イケ・・・・・る????






おかずって事???←違う・・・?と思う←お前も自信ないんかいっ←このブログ何人出てくんねん





その後のぢんの笑い顔、あほっぽくて可愛い( ̄▽ ̄)←普通に可愛いって言えんのか










②寅さんの名台詞







はいここで出ます。


冒頭の「お母さん」(爆笑)!!!



たっちゃんに「上田くん」って指そうとしたら何故か・・・











「お母さん」









ぶーーーーーわっはっはっはっは(爆笑)!!!


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!!














ぐぁばびぃーーーーーっ!!!





q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





こきに「小学生か??」と突っ込まれ亀ちゃん照れ照れ(//▽//)





この照れた顔がもおおおおおおお(≧∇≦)













女子ですや~ん( ̄▽; ̄)




じるじるじる( ̄▽; ̄)






何だ??こいつぅーーーー( ̄▽; ̄)












































あれ1つ下さい( ̄◇ ̄)b
←注文すな







もおおおおおお( `З´)


だってあれ欲しいんだもん( `З´)





たっちゃんも何故か照れてるよ(爆笑)!!!

ぢんに「お前もちょっと照れてんじゃねーよ」って突っ込まれてるし(爆笑)!!!



ほんまに何で照れてんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)





たっちゃんの照れ方も女の子だよぉ( ̄▽ ̄)











しゃて( ̄◇ ̄)クイズに戻って。



おいちゃんの台詞「まるでノラ犬じゃねぇか」

ここで寅さんが何と言うか。




ゆち「いや。中丸ーです」

手で書いてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)



さっきのをうまく使ったね( ̄ー+ ̄)←だから評論すな



「なかまるーーー」って伸びてるけど(笑)





たっちゃんの答えは・・・・うーーん(-"-)



こきも普通やん(-"-)



じゅんのも普通(-"-)←いやボケてるわけやなくて当てとんねん





亀ちゃんからのヒント( ̄▽ ̄)


「聖に【お前だってボウズじゃねえかよ】

そしたら聖が【それは○■※$△・・・】はい、何でしょう」




亀ちゃんヒント出しすぎやろ(爆)




ぢん「それを言ったらおしまいじゃねえかよ」








当たった


のは良いんだけどさ∴∴ゞ(≧ε≦*)

















何でいきなり司会者に寄って来て台に手ー突いと

んねん!!!





そっちが気になるわ









はーい。これで終わり~( ̄▽ ̄)




明日はHEY×3&サプリんこだねぇ(*ノノ)




いやん(〃_ _)σ←おい





んじゃこれ押しといて(`∀´)

よろぴこ( ̄◇ ̄)



更新休んでたら順位めっちゃ落ちちゃった(´・ω・`)イジ

みなしゃまのお力を貸してくだぱい(´・ω・`)ノ←珍しく低姿勢やんか

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はっっっσ(゜■°;)

あっ…姐がぢんさんがカッコいいって・・・

可愛いって…・・・




明日は・・・雨??(-_-;)←久しぶりに来て失礼な奴め(呆)


そうですともっ!今日の奴はカッコ可愛かったですとも!!
なんやねん、あの男は!!!(`曲´;)←何に対してキレてんねん

あの最後の回答には突っ込むよね~。
何故わざわざ司会者に近寄る!?
あの狭いスペースに仁亀・・・蛍原-_-

今すぐ変われっっ!!!←本気で嫌だったらしい(笑)

あっ!姐の亀様も素敵だったね~。
ワキふぁさーって!!笑←何処を見てんねん(呆)

あはあはあはあは~~~~~っ☆☆

だお~~~~っ♪←naoや!
ぼう、karaは壊ればじだっ☆
亀ちゃん♪の、エロさ、かわいさに、やられてじばっだぁ~~っToT

nao~♪と同じらぁ~~~~っ☆これ一つくだぱい☆
。。。ってか、ほすいぃ~~~~っ☆
くでぇ~~~~っ☆★☆

お母さん、って、もう無茶苦茶、可愛かったね♪
なんか胸にきゅ~んってくる。

シグナルの♪1人じゃ~ない♪のお顔を、しかめるとこ、
やばい、やばい(汗)
いろんな事、想像(妄想?)させられるぅ・・・
naoちゃんみたく、下半身がムズム・・・キャー!これ以上、書けないわ・・・。
亀ちゃん、もうヤバすぎ!
naoちゃん、でろでろ・・ごぼごぼ・・なんか色々でてきてる!
今週は、た~くさん亀ちゃんに会えるから、た~くさんなんか出てきちゃうね。
koyukiはその出てきたものの後始末をしながら、naoちゃんの後をしっかり突いていくわ!!


聖曰く

『【ママ】って言わなかっただけよかった』

それを想像してみた♪
可愛すぎた!!興奮した!!
亀ちゃんのお母様はたっちゃんに似てるのねー(違うかもよ!)

まぁ・・・家で母親の事を「おふくろ!」って言わない、いい娘いい娘♪だっていうのは分かったからいいか(笑)
(ちょっと待て。いい娘(コ)??まぁいいか♪)

はぃ!まだウタワラを見てない愛華です(*´Д`*)笑
昨日見れなかったんですよぉ↓↓
・・・naoさんのレポでだいたい分かりましたけど笑笑
いろんなブログまわったんすけど、ほとんど
「お母さん」のことを書いてるよぉですね!!笑笑
ああ~~早くみたぃっヽ(; x ;)ノ 
チキチキア~見たいです!
ゆっちのシャツ半分出し見たいです!!笑笑

なおたちが、ネッ

なおたちが、ネットで欲しいんだもん自信とか、苦しそう状態や、よろしくて




亀とか、


冒頭とか書いてるし
なおたちが、ネットでさん久々とかかまとか、状態とかを



更新しなかったの?


おかーーーさーーーーん!!!!!爆
あれは、きっと計算亀チャンですよー(σゝv・)σ笑
いつもあの計算にやられちゃう。。。さすが小悪魔亀チャンvv
大好きだーーーー←ここで言うな
仁チャンには、ヒント出して優しい亀チャン、いいですね~(≧∇≦)
シグナルも、ゆっりのシャツやら、マイク持つ手がピンピン立ってたり…爆
今日はHEYHEYHEYですよん♪また楽しみですね~(ノ∀≦。)ノ

先ほどは 失礼を・・・

naoおねぇ こんにちわぁ
さっきは とんでもないメールを 送りつけまして
大変 失礼しましたぁ
これからも こんな文美香ですが
どうか 見捨てずに かわいがってやってください

昨日のウタワラ かなり 文美香も 崩壊させていただきましたぁ
亀ちゃんの 「お母さん」に激もえ。。。
カットされなくってよかったねぇ (TmT)ウゥゥ・・・

「なかまろ」さんも 今回 かなり おいしかったぁ
雄ちゃん 瀬川さんにも いじられるのかよぉ
って 大爆笑!!

Tシャツは 雄担には あれが たまらなく 萌えポイントなのよぉ!!
naoおねぇには わかんないかなぁ
残念。。。。 “o(><)o”

naoさぁーーーっん!!
お久しぶりユナですっ!!きゃはは!!
お久しぶりですぅ!!←テンションをどーにかせぇ
や~やっぱnaoさんのブログはおもしろいっす♪

「お母さん」亀ちゃん爆笑でした(笑)
なぁに和也?←お前…(ー'`ー;)
その後の照れてるたっちゃんも可愛くて可愛くて♪
ゆっちのシャツも可愛くて可愛くて(笑)

あ、またnaoさん夢に出てきたんですよ(笑)
ユナが「夜眠れないんですよ」って言ったら
naoさん「亀ちゃん見たらええがな」って(笑)
ぎゃはは!!(笑)←・・・

あれ1つ下さい( ̄◇ ̄)b ←ウケましたぁ~~~!
ぶははははw
素で言ってる感じが(σ・∀・)σイイ!!
私もほちぃ~~~!!

おひさでし!

(`・ω・´)ゞシャキーン! nao姐様、その後体調はいかがですか? アンとこ、お子達が次々とお熱を出して、この週末はすっかりお母さん業で忙しかったっす! でも、すべてのテレビ制覇しましたともっ∴ゞ(≧ε≦*)
「お母さん。」って・・・!お母さんって・・・!!ぎゃー可愛すぎでしよ! どんな教育なさってるの、nao姐様ったらっっ! そんで、自分でいろんなモン出してイっちゃってるしぃぃ(爆)
仁のイケる発言。それだけなら「好みって事か・・・。」で済んだのにさ、ホトちゃんの余計な一言「ジャニーズがそんな事言っちゃ~アカン!」で、一気に「おかず発言」になっちゃったじゃないかーー(喜)←喜ぶトコ違うと思う。笑。
ゆちのシャツ、全然気にならなかったのに、姐様の発言読んでも1回見たの。気になる、すげーき・に・な・り・ま・すっ∴ゞ(≧ε≦*) ゆち、ポロシャツ好きなイメージあるからハマトラ好きそーだなー・・とは思いマチタ♪
昨日のサプリ見てたら、nao姐様はじめアンの大切なカツン仲間がバッタバタと倒れる姿が思い浮かんだんですけど。。。生きてますかーーー?(笑)

憎たらしいほうのayaでし(爆笑)

うんうん!久々に、じんがかっこいい←おまえも久々言うな
てかnaoさんが、じんの事ほめてるよ(うそ---ん)
じん担のayaに何かたくらんでるなっっっっ!!←素直に喜べ

つか、じんのIQ高い発言を突っ込んでないし(うそ---ん)
さてはayaの出方を試してるな←かんぐるな

亀ちゃんも、なんですか?あれは?
分かんないもん!!って・・・・・・ぐふ・・ごちそう様でした。
お母さん発言のあとの照れた表情・・・じゅる・・ごちそう様でした。
あれはイケる!

あれ・・・ayaにも、ひとつ下さい( ̄◇ ̄)b

あうぅぅ・・仁がかっこいかったぁぁぁ・・・(やっぱりかっこいい・・でも私はもう身も心も亀担・・でも仁かっこいい・・たまに浮気は・・アリ??)←心の独り言
亀たんかわいかったぁぁ( ̄▽ ̄)←戻った
naoさんも色んなモノがでちゃってますね。私も危うく鼻血でそうになりました。(まだ初心者なので)今週はまだまだ楽しみがありますね~。naoさん色んなモノ出しすぎて体調壊さないように気をつけてくださいね(^^;

大丈夫か?

アタシ、最近のnaoへのコメ、↑こればっかやな(爆)
でも、更新もでけへんって・・・・・・・・・心配やわ。

お母さん発言の亀ちん、OAにのってよかったよな(≧▽≦)
話だけ聞いて、見られへんなんて、生殺しやん(爆)
でも、ほんま、めっちゃ可愛いかった!!
台本?で、顔を隠す時なんてほんとゲキカワ!!
アタシ、いまだにリピですわ♪(笑)

変態サチコへ

ほんまに何処見てんねん(爆笑)!!
男でしからファサ~もあるわ(`∀´)←お前も喜ぶな

ま。たしかに今回はぢんさんちょろっと男前だったわね( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんのだーーーーーいぶ次でしけどね( ̄ー+ ̄)

姐が褒めたら・・雨どころじゃ済まねえよ( ̄^ ̄)v
竜巻でも起こるんじゃ??∴∴ゞ(≧ε≦*)

失敬な!!( `З´)

karaへ

はいはい。だおでし( ̄ー+ ̄)

もお!!たんまらーーーーん!!!( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ
どうするよ!!kara!!
ねね。欲しいよね!!注文したいよね!!!
何処で取り寄せれるの??←必死

あーーーーー。ほぢいいいいい(号泣)!!!
好きだああああああああああ!!!←コメレスで叫ぶな

koyukiへ

もおおおお!!可愛すぎて死ぬ( ̄¨ ̄)フガフガ
どうしたらいい??教えてkoyukiーーーー!!!

ねね。あれ完全に感じてる顔だよね( ̄TT ̄)
あれ見てnaoも感じちゃ・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

後始末お願いしましゅ・・・ごぼごぼ・・・←もう出しとるで

龍香さんへ

そうですね。おふくろって言わないんですよね(笑)
って・・・・龍香さん・・・・。
一人の世界に入らないでくだしゃい。

naoに・・・話しかけて(´・ω・`)イジ

愛華へ

無事に見れたかーい??(笑)
ってもうだいぶたつから見てるよね。
「お母さん」可愛すぎたやろ????(爆笑)
その後の照れ方がまたお嬢ちゃんなのよねえええ(≧∇≦)

ゆちシャツ確認できましたか??∴∴ゞ(≧ε≦*)
見事に半分出てるやろ??(爆笑)

ちぃちゃんへ

うーーん。あれは計算なのか・・・。(悩)
naoはね。計算してないからこそ小悪魔だと思うのよ。
無意識に思わせぶりな事言ったり行動したりするから1番怖いと。

計算は絶対見抜けるもん。
亀ちゃんは天性だから怖いのよ。のめり込んじゃうのよ!!

しかし・・・・可愛すぎましたわね(//▽//)

文美香へ

ぶはは(爆笑)!!
相変わらずのボケっぷり、見事だわ( ̄ー+ ̄)
それでこそ文美香(`∀´)

もおおおお(≧∇≦)
亀ちゃん可愛すぎるってーーーーー(≧∇≦)
何だよあいつ!!!
たまんねえ( ̄¨ ̄)フガフガ

「なかまろさん」もオイシかったね(爆笑)!!
文美香・・・Tシャツって∴∴ゞ(≧ε≦*)
どっからどー見てもあれはシャツやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あれはnaoにとっては最高のイジリポインツでし(`∀´)

ユナヘ

おおおおお!!ユナーーーー(≧∇≦)
naoも全然行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ
自分のブログに振り回されておる次第でし(´・ω・`)イジ
レスも追いつかねえ∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてる場合か

「お母さん」可愛すぎでひょおおおお(≧∇≦)
え??(°○°)
あなたがお母さん??(°○°)

ふつつかな嫁ですが宜しくお願いします(*ノノ)

おっと。股も夢に登場??(゚ロ゚*)
ってわしゃおっさんか(爆笑)!!←十分な

midoriちゃんへ

ねね。欲しいよね!!!!←必死
何処から取り寄せればいいの???

注文せずにはいられんっ( ̄¨ ̄)フガフガ←落ち着け
midoriちゃんの分も一緒に取り寄せよう( ̄◇ ̄)b

アンへ

お子ちゃん達だいじょぶ??(´・ω・`)ノ
お母ちゃんは大変だね。

って「お母さん」∴∴ゞ(≧ε≦*)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

可愛すぎる( ̄¨ ̄)フガフガ
どうしたろかな。あの男( ̄¨ ̄)フガフガ←お前がイっとるやないか

ふふ。亀ちゃんが疲れた時は「お母さん」って呼ばせて甘やかしてるの( ̄TT ̄)←こらこら
それが出ちゃったのね~( ̄TT ̄)

ゆちシャツおもろすぎやろ??(`∀´)

勇也見て・・・生きてられるわけないやん( ̄¨ ̄)フガフガ
あんな・・・モン・・・・可愛すぎて・・・殺人兵器だわ( ̄¨ ̄)フガフガ

にくったらしいayaへ

たまには褒めてみたりもするのさ( ̄ー+ ̄)
どうだ。参ったか( ̄^ ̄)v←は

あーーー。IQ高いとか低いとか何か言ってたね( ̄○ ̄)
あんまりにもあほな事ゆうから流してもおたわ( ̄ー+ ̄)
ぶわっはっはっは(爆笑)!!←こいつほんまに腹立つ

亀ちゃんの「わかんないもん( `З´)」にはノックアウトでし!!
( ̄¨ ̄)フガフガ
でも・・・・ayaには売らない∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前が売ってんのかい

mimiさんへ

お。ぢんと亀ちゃんで揺れ動く女( ̄ー+ ̄)
でも亀ちゃんはそう簡単には浮気させてくれないわよ( ̄ー+ ̄)
それが亀梨和也の怖いとこでし( ̄TT ̄)←おいおい

ついにmimiちゃんも鼻血が??(笑)
くくく。これからどんどん色んなモンが出るで~(`∀´)←お前と一緒にすな

まこへ

だいじょぶやで~(笑)
心配かけてごめんな~(´・ω・`)イジ
何か最近忙しいし、病院いっぱいで疲れてるし、あと・・・は記事読んで(笑)

うんうん( ̄▽ ̄)
不意打ちでぶっ飛んだわ(≧∇≦)
可愛すぎやんかぁーーーーーー!!!!
たっちゃんも照れ方可愛すぎ!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

亀ちゃんの照れ方って何であんな乙女なん??(//▽//)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
