

改めて・・・。


改めまして・・・。

東北地方の方たちにお見舞い申し上げます。

ほんとにほんとに怖かったと思いますし、今も大変やと思います。

津波や原発など・・・・。


naoも福岡で震度6を経験したけど、あんなもんじゃないんでしょうね。


テレビ観てると、これがほんとに日本?現実?

って思ってしまうほど凄まじい・・・。


実際そこにいる方々がいらっしゃると思うと涙が出ます。


昨日のnaoは、少しでも電気やガスの無駄遣いしないよう全部元から切って寝ました。

大した役には立ってないと思うけど(汗)

ほんの少しでもそれが東北の方に使われる可能性があるかも??

と思い・・・。






福島の方もくれぐれも、原子力の放射能に気を付けて下さい。

早めの非難を・・・。



海沿いの方も早めに非難して身を守って下さい。




そして新潟の方も、別の地震があったみたいで、びっくりしました。

大丈夫ですか??


同じ日に違う2つの地震が・・・・

しかも太平洋側は日本最大の規模だなんて・・・。



そして一番被害が大きかった岩手の方々・・・。

火事も津波もものすごかったみたいですね。

心が痛くなります。



とにかく北日本・東日本の方々頑張って下さい。

naoは何の役にも立たないけど・・・・。

祈るしか出来ないけど・・・。



辛すぎると思いますが、気持ちを強く持って・・・・。

皆さんが無事である事だけをひたすら祈ります。



体が大丈夫でも、後から心の病気になる可能性もあります。

出来るだけ家族や友達、知り合いの方々と一緒に居て下さいね。




生きてさえいれば何とかなります!!

たとえ全て失っても、生きてさえいればいつか絶対また幸せになれる日が来ます!!

naoはそう信じてますっ!!

そして何か役に立てる事がないか必死で考えます。






本当に頑張って・・・

心から応援してます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさん
本当に・・・・。私も今はささやかながら節電することと祈ることしかできません。 テレビを見てただ泣いてるだけではいけないと思いながらまだ何もできません。
被災された皆さん、どうか心を強く持ってくださいね。心の中に彼らがちゃんといますように。きっと強くしてくれますよね。

財れさんへ

naoもただただ呆然とテレビ観て、泣いてても仕方ないと思って・・・
次の記事を思い切って書きました。
押し付けがましくなってないといいけど・・・。

被災者の方たちが一番辛いんだから、naoたちが頑張らんとっ!!

辛い時、悲しい時、naoも亀ちゃんやKAT-TUNにどれだけ励まされたか分かんないもん!!
きっと被災者の方々の心にもKAT-TUNは強い愛と力を送ってくれてるはず。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
