

CM新曲ラッシュ(ノ≧○≦)ノ



なんでしか????(ノ≧○≦)ノ

このKAT-TUN&亀梨和也さまのCMあーんど新曲ラッシュわっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


まぢはご存知「ソフィーナ美白」の曲でひょ???(ノ≧∇≦)ノ

しかも大人向きの美白のCMでひょ??(ノ≧∇≦)ノ

曲も「美白」・・・ちなう・・・・「WHITE」でひょ???(ノ≧∇≦)ノ

爽やかな曲なんでひょーーっ(ノ≧∇≦)ノ














ほいでほいでっ(ノ*`〇´*)ノ←ほんま落ち突きないのぉ


亀まぬでゆうてたCM撮影てっ!!






あおきさんやったんやにぇーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

しかも新曲も使われゆてーーーーっヽ(*◎◇◎*)ノ

タイトル「パーフェクト」てっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ



亀梨しゃんの事でしか??(* ̄∀ ̄*)~゜

亀梨しゃんの事でしね??(* ̄∀ ̄*)~゜


分かるで分かるで~ヾ(`∀´ )←誰にゆうとんねん

ほいでこれ( ̄◇ ̄)b
↓↓
CMギャラリーとな(ノ*`TT´*)ノ


て、このCM・・・・



















めっちゃめちゃかっくいいやんけーっ!!


あほーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


そしてあほーーーーっヽ(*`〇´*)ノ




にゅふふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何回も何回も観てもたにぇこで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


メイキングのインタブーまでありゅしぃ~~(^Д ^~)←すっかりご機嫌さん



しくぁーーーーもっ(ノ*`〇´*)ノ←何やうっとぉしい


前回とちぜん出てきた「上戸さん」も出ず・・・。




亀梨しゃんの神声での




「AOKI・・・」






















ブゴーーーーーーーッ!!


ブッヒョーーーー!!!



アカン、アカンでこの声ーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



「あおき・・・」てあんた・・・ヾ(`TT´*)←名前ゆうてるだけやん



「あおき・・・・」

この言葉がこんなにエロ渋い言葉やったとわ・・・(*`TT´*)ノ←コイツあほですわ





9日のズムインでゲッチュー出来そう(* ̄∀ ̄*)~゜



で???(・∀・)

「ほわいと」と「ぱーふぇくと」はカップリングなにょか??(・∀・)


さしがの5周年(ノ≧∇≦)ノ

あ〇しさんばりにCD出す気やなヾ(`∀´ )



頑張って働こおー(・△・)ノ


やっぱ亀ちゃんてばスーツ似合うにぇ~(* ̄TT ̄*)

パープルのネクタイが股おっとこまえ・・・(ノ*`TT´*)ノ




ほな、股観てきますε=┌( ・_・)┘

さいなら。。。ミヽ(。><)ノ ダダダッ!←そない急がんでも

↓↓↓「あおき」の感動を、このぽちにぶつけるのだよっ(`〇´)ノ←何でや

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

またまたnaoさんこんばんは。ここにコメしたつもりが、2月28日のところへアップされてたのでびっくりしました^^;何気に3月3日のブログを読んで、コメしたい!したい!!したい!!!と思ったので^^;悪しからず taka

takaさんへ

naoも思いましたの(* ̄Oノ ̄*)オホホ
なぢぇに、ここではなく前の記事に???Σ(・ω・ノ)ノ
て・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

股、懲りずにどんどんコメくらはい( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
