

遅ればせながら・・・(〃∇〃)



ぢゃぢゃーーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ

やっとこさ今日、亀ばしで会が出来まひたっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



亀ばすで25歳。

2人でケーキ食って、DVD観倒しただけやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←そんなんばすで会てゆわん

2人やから1番ちっちゃいケーキ食べたけど・・・・・










nao、甘いもん嫌いやねん( `З´)ノ

1年に1回の、生クリーム山ほど食べるの日・・・・( ̄- ̄)


おえっぷ・・・(`Σ´)ノ

でも愛する亀ちゃんの為、オレガンバタヨ(`〇´)ノ←あそ。








亀ちゃーんオレガンバタヨッ!!

(ノ*`〇´*)ノ
←うっさいねんっ




来年は出来るだけクリーム少なめにしよっと( ̄〇 ̄)ノ←勝手にせえ



あ(・∀・)

9月にもケーキ食べなアカンかった(ノ・o・)ノ

なぢぇなら、今日一緒に亀ばしでやった友達が、ゆち担やから(`〇´)ノ


年に2回は頑張って食べよお( ̄〇 ̄)ノ

出来れば、ぢんたっちゃんこきぢゅんのの時は・・・・・




ちっちゃーーーーいショートチーズケーキくらいに・・・←そんな話ダラダラ続けるな


ほほーーーい(・o・)ノ

とにかく楽しかったにょだ(ノ≧∇≦)ノ



ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

25歳になった亀ちゃんが一段とエロエロエロエロになりましよーに(*`人´*)なむ。

口から鼻血出るくらいおねまいしまし(*`人´*)←訳分からん

とゆー事でぽちぽちりんこヨロピコ( ̄◇ ̄)b
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

注)全く内容のない記事で申し訳ございません。

と申しておる気がします(*`∀´*)←なめてんのか

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

NoTitle

naoさんお久です!といっても記憶に無いと思いますが^^;2,3年前に1,2回、コメさせていただきました(^_-) もちろん毎日日課のように訪れてます。もう何年たつか覚えてないぐらい(笑)また責任とれっ★亀梨和也★はおもろい!naoさんは最高\(^o^)/naoさんとこからまめちくわにも飛んで行ってますよ(^_-) naoさんのファンと伝えてます(≧m≦)プップッ ほんとnaoさんめちゃめちゃ綺麗のに、ブログの内容とのギャップが毎回想像できておかしい。自分ごとで落ち込んでるとき、すごく励まされてます(^_^) 最後に、亀ちゃんを思う気持ちが私と同じぐらいエロを求めてるのが嬉しすぎです。(^_-) これからもエロ亀を堪能させるブログであってくださいね♪でわでわ、naoさんよりちょっとだけババアのtakaより

takaさんへ

覚えてましのよ~ん(*`∀´*)v
おひさしゅーございまふ(@ ̄▽ ̄@)
つか、まさかずっと通って頂いてたとわっ(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ
しかもオレ担て(爆笑)!!←そこまでゆうてへん

え・・・・??(・〇・)
あの恐怖のあほブログ、「まめち〇び」にも???Σ(・ω・ノ)ノ
こあいやろーーー??(ノTДT)ノ
シュールすぎてこあいやろーー??(ノTДT)ノ

あいつあほやぼん←あんたにだけはゆわれたないっ


つかnaoと会った事ないのに、めっちゃキレイて・・・・
ハードル上げたら絶対会われへんやーーーん(ノ≧○≦)ノ

えぇえぇ(*`∀´*)
エロフェロリストは得意分野でして・・・(ノ*`TT´*)ノ

これからもよろプチくびでーし(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
