

ごいんぐ「剛速球受けたろやないか編」&ぢんMステ。

おひさしゅうござりまし(・∀・)b

今日は早速(*`0´)o うおぉおおっほん。


ぢん初のソロ出演っ(ノ≧○≦)ノ

やっぱかっくいいっすっ(ノ≧○≦)ノ

ぢんさんかっくいいっすっ(ノ≧○≦)ノ


MCは相変わらず苦手なよおで・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ぼそぼそ何ゆうてるか分からんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


そしてnaoはつくづく思った( ̄〇 ̄)ノ

この人は、普通のジャニーズのアイドルで終る器ではないとっ(`〇´)ノ

KAT-TUNが普通のアイドルてゆう意味ぢゃないよ( ̄〇 ̄)ノ

KAT-TUN自体が元々、アイドルの域ではないでしからね(* ̄∀ ̄*)~゜



ただ、この人はやっぱ好きな事を自由に思いっきりやっていく事で

どんどん伸びてイク人やと思うし、

世界に通じるそれだけの実力を持ってゆ(`〇´)ノ



R&Bやヒップホップ歌って踊るぢんは、すごいオーラを感じたぼん(`〇´)ノ←必死やな

だって思ったぼんっ(`〇´)ノ


ほいで、ぢんはちぁーんとみんなに感謝の気持ちをわしれてないしにぇ( ̄◇ ̄)b

これから、ぢんさんが何処まで羽ばたけるのか楽しみだっ(ノ≧∇≦)ノ

イケるとこまでイって欲しいぢょっ(`〇´)ノ



でもエンディングのトークで

「ソロ出演はいかがでしたか?」

と聞かれると・・・




























「あのー、あっとゆう間でした。
楽しかっ※◇★〇$・・・・」




















あ゛ぁ゛っ!?←ちゃんと聞いたら分かるやろっ


ジャニしゃんヾ(`∀´ )

ぢんさんはだいぢょぶでしよ(*`∀´*)

完全に日本語見失ってましから(*`∀´*)b←いちおちゃんとしゃべっとる





では「ごいんぐ」(ノ≧∇≦)ノ


亀梨しゃん・・・・

















凄いっすっ(ノT□T)ノ
あんたやっぱ凄いっす(ノT□T)ノ
←いきなり号泣ですか


だって「プロのボール受けた事ない」ゆうてたのに

150キロの剛速球を、いきなりふっつーに捕りおったでこれっ∑(`□´/)/


あり??(・∀・)

前にプロジェクトの一環でキャッチャーしたよーな・・・(・∀・)

naoの思い過ごしでひょーか??(・∀・)




まいっか( ̄〇 ̄)ノ

凄いもんは凄いんぢゃぁボケーッ(ノ*`〇´*)ノ←誰にキレとんねん


しかも終ったあとの

「いってぇ~」


しゅっと和子ちゃん降臨な笑顔・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

んもぉ~~ゞ(*≧∇≦)

イヤやわぁ~~ゞ(*≧∇≦) ←お前が嫌ぢゃっ




いきなりの監督さんの無茶ブリに一瞬「ぼー(・〇・)」てなってたけど



「良いんですか?こんなキャンプ中にブルペンに入っても」

そこかいっΣ(・ω・ノ)ノ

あんた状況分かってます???

何処までも謙虚で天然な亀梨しゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



がばいずぎどぅば・・・(* ̄TT ̄*)←(注)可愛い過ぎるわ。




だってブロック破壊されてるやん(爆笑)←笑いごとちゃうっ

「顔崩れるかも」

ゆわれたけど、亀ちゃんのあのベッピンおっとこまえ顔が崩れたらぁーーーっ(`□´")ノ



監督さん・・・

あなたはどう償うおつもりでしか・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←正面からゆえ




でもやっぱちっさいプチお手手が腫れてたにぇ(ノTДT)ノ

曲がらんゆうてたにぇ(ノTДT)ノ



でもごはんは食べれたにぇ(ノTДT)ノ←そこは泣かんでいい




そしてオレは思った( ̄〇 ̄)b

亀梨しゃま・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

















あなた一回り細くなられまひたねヾ(`∀´ )

顔もほっそいし、腕もスーツのパツパツ加減が少し変わった(*`∀´*)

やっぱ野球体型になってダンスに影響出てきた事を、

ちっと悩んでただけあって・・・・・




調整したんやにぇ(ノTДT)ノ

さしがでし亀梨しゃーーーんっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ

後はもちょっと髪伸ばそか(*`∀´*)b

既に結構伸びとるけども∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。



切って2週間で伸びすぎやけども∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

「ごいんぐ」が生なおかげで、毎週確認出来ゆにぇ(ノ≧∇≦)ノ




ん???


生を確認・・・・(* ̄TT ̄*)


確認したーーーーーーいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←話を戻せ変態っ


うひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいぢゃばいばーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓もうしぐ亀ばしでやね(ノ≧∇≦)ノ お祝いのぽちを・・・←あんた関係ないっ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさーんっ!!
naoさんの言葉すっごく嬉しかったです(><)
ありがとうございますっっ
これからもよろしくです!

じんちゃん最後の最後に
しっかりやらかしてくれましたね 笑
それがかわいかったりしちゃいますけど←

AIちゃんへ

ぶははははははっ!!
だってnao的に担変えとかどーでもええねん( ̄◇ ̄)b
やけにそやって悩む子おるけど、自分に正直なんが1番(`∀´)

KAT-TUN担やなくなったけどnaoさん好きやから、
これからも来ますとか嬉しい事ゆうてくれる人もおるし(〃∇〃)


ぢんはやっぱあれでないと、ぢんやないねんな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
テレビに向かってほんまに「あ゛ぁ゛っ!?」ゆうてもたもん(爆笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
