

今度は鬼かい( ̄〇 ̄)ノ

んーーーーー( ̄- ̄)

最近の「HEY×3」はほとんどが懐かしの曲コーナーで・・・・

正直あんまおもんない( ̄- ̄)ノ


2時間SPゆうても初めの1時間以上が、そのコーナーやし・・・( ̄〇 ̄)ノ


やっと今のゲシトたちが・・・・

と思うと、動画だらけでほとんどワイプでご出演・・・・。






しかも、こきの謎の生物探求&竹原シリーズやし(ーЗー)

何やねんっ( `З´)ノ←冒頭からご不満なnaoしゃん。





で・・・・。

竹原さんヾ(¬。¬ )


何がしたいねん( ̄〇 ̄)ノ

やっぱ元ボクサーておかしな奴多すぎるわっ( ̄〇 ̄)ノ←誰にでも毒吐くなて



たっちゃんが髪型も可愛いし、

HEY×3であんなにしゃべる事はないから、許すけども(*´Д`*)

で、もいっかい竹原で押す気かいっΣ(・ω・ノ)ノ



たっちゃん、可愛いからええけど・・・・もうええで(*´Д`*)←可愛さと関係あれへん





そしてこきさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


どんだけ九州来んねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


しかもめっちゃテンション上がって咳き込んどるわ、

カメラにはかばんの中の謎の液体突けとるわ・・・




どーしたいねん(爆笑)←鬼が見たいんやろ


あそか(・∀・)






で・・・たどり突いたお寺さんは、股もあっさり

「そこにあります。ご自由に」的な空気∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。





だからテンション上がりすぎやろ(爆笑)!!

どんだけニコニコしとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。




ほいで、鬼・・・・

鬼???



















それ鬼???(・〇・)


小学生の卒業制作とかやなくて???(・∀・)←みんなで彫ったんかい

しかも住職さんは鬼のミイラとお話が出来ると???


「な???」←友近の倖田くみ風味。



何故こきはあんなに素直に信じれるのか・・・・( ̄〇 ̄)ノ

これ股謎でありゅ( ̄〇 ̄)ノ


こきがどんだけズボン下ろしてパンツ半分近く見えてても

「こきんきん」で引っかかり、それ以上下がらないくらいの謎でありゅ( ̄〇 ̄)ノ←どんな例えや


naoはいつも疑っていゆ( ̄〇 ̄)ノ




















「こきんきん」はフック式ではないかと・・・。←そんな話広げんでいいっ





nao的には、サラッとぼそっと神声で

「竹原さん合わせで俺ら新曲出さなきゃいけない」

とゆった亀ちゃんの優勝っ(ノ*`〇´*)ノ←何かの大会やったんか


あれが何気に1番おもろかったど(*`∀´*)b






歌はにぇ(*`∀´*)

nao、「ちぇんぢゆあわーるど」もそやったけど、

Aメロの亀ちゃんの声がめっちゃめちゃ好き(ノ≧∇≦)ノ


伸びのある高音も大突きやけど、

少しトーンを落として低めに歌う声が・・・・声ぐぁあああああっ(ノ≧○≦)ノ
















夜の営みを思わせ・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←それしか考えられんのかっ

エロっぽさ満タンやぼん(ノ*`TT´*)ノ


ほいで、その後のゆちに背中から絡むエロフェロリスト亀梨しゃま(* ̄TT ̄*)

今回はゆちの顔を後ろ向いて流しエロ目でチラリズム・・・(ノ*`〇´*)ノ








ゆちヾ(`∀´ )

あの瞬間絶対イッたやろヾ( ̄TT ̄*)←あんたがイっとるやないか


きゃいきゃいきゃいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←あほが喜んどるわ・・・




あ。

ぢん凄い事になってきたにぇΣ(・ω・ノ)ノ

ブリトニーとかをプロデュースしてる人と、

全米ナンバー1のミュージシャンとのタッグでデブーて∑(`□´/)/


しかも、全米ナンバーワンの人に「ぢんに一目惚れした」ゆわしとる(`〇´)ノ



変な意味ぢゃない・・・・と思う・・・←当たり前やっ

ワーナーが持ち込んだ30曲くらいの中から、ぢん自身が選んだんやと( ̄◇ ̄)b

ほいで、その曲にぢんが仮歌入れて本人に聴かしたら


「オレのイメージ通りっ!!」

とそのミュージシャンさんが絶賛っ(`〇´)ノ



ちらっとレコーディング風景、WSで観たけど・・・・


やっぱ、ぢんのフェイクや声は絶品でしな~(* ̄∀ ̄*)~゜


ジャニさん曰く「日本語忘れるくらい英語を覚えろ」らしい。


だいぢょぶよ、ジャニしゃんヾ(`∀´ )

最初から、ぢんは日本語よぉ分からんからヾ(`∀´ )←アメリカまで行ってぢんにしばかれろっ



でも、「赤西JIN」って名前はどやの??ヾ(¬。¬ )

しかも「赤西」は筆で書くとか、股ジャニおじいが訳のわからん事を・・・( ̄- ̄)

日本仁てすぐ分かるし、漢字は絶対向こうでウケる・・・・らしいけど・・・。



「JIN・AKANISHI」か「JIN」だけでええんちゃうのんヾ(¬。¬ )

ひらがなで「ぢん」でもええと思・・・・←アカンッ


ま、訳のわからん事はジャニおじいに任せよう( ̄ー+ ̄)b←初めからジャニさんしか決められへんねん


にゅははははは(*`∀´*)

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

今日の亀梨しゃまもベッピンさんやったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

若干下半身でかなった気もするけど( `З´)ノ


下半身って別に子亀ちゃんの事ぢゃ・・・(〃∇〃)←誰も思てへん

naoとそゆ事する時はええねんで・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ゆうとけあほ

仕事で有る事無い事ゆわれて人間不信になりそうになったオレに応援のぽちを・・・。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
