

ごいんぐ「みんなで沖縄行ったった編」と色々れぽ(*´Д`*)

ぼよよ~ん( ̄〇 ̄)ノ゛

股しっかりうっかり放置してもたオレでし( ̄〇 ̄)ノ

だってせ〇り後で体調悪かったしぃ~~、

仕事の事も何やゴタゴタしててんもん( ̄‥ ̄)=3 フン←今さら言い訳すな



そだそだ(ノ≧∇≦)ノ

ついに、ぢんライブのDVDが出ゆねーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

オレ初回盤Aだけほちい( ̄◇ ̄)b

ライブ観れなかったから嬉しいっす(ノ≧∇≦)ノ


で・・・・・







アマゾン品切れ中やったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

オレ負けへん(`〇´)ノ←勝手にせえ


↓↓これ通常盤A。



↓↓これ初回盤B。



↓↓これ通常盤。



今んとこ初回盤Bしか在庫ないみたいやけど、

マメにちぇけらっちょしてちょ(σ-v-)σ←お前がな


マメって別に亀ちゃんのプちくびの事ぢゃな・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



さてと( ̄◇ ̄)b


あそやっ!!←今度は何や


少クラやっと観れた(ノ≧∇≦)ノ

あほ友にコピって貰った(ノ≧∇≦)ノ















かぁ~ぢこちゃぁ~ん(* ̄∀ ̄*)~゜←ルパン風味で。

白いポンチョのかーぢこちぁ~ん(ノ≧∇≦)ノ

かぢこちゃんは耳かけ必須やねんなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜

「噛み切ったから」←和子凶暴過ぎるわっ

間違いた(・∀・)

「髪切ったから」って後ろ向いて必死で耳かけしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

振り返ったら・・・・









表情がすっかり女の子にっ(ノ≧○≦)ノ

めっちゃ肩幅広いかわいこちゃんな、かぢこちゃん(*´∀`*)


そらジュニアの子らも「ほんとにキレイだから緊張する」ゆうわっ(ノ*`〇´*)ノ

そらゆうわっ(ノ*`〇´*)ノ

玉森くんにすっかりキュンキュンかぢこちゃん(*´∀`*)

あっさり腕組んで肩に寄り添っとる(* ̄TT ̄*)

アカン、あんな可愛い女の子アカンっ(ノ*`〇´*)ノ



名前はごっつ昭和やけど・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

「和子」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



あとにぇ(*´Д`*)

やっと「ログとも」CMも観れた(ノ≧○≦)ノ ←これ股あほ友のおかげ。

めちゃめちゃかっくいいやんっ(ノ≧○≦)ノ



























あんなかっくいいモン何で流さへん

ねんっ(`Σ´")ノ



・・・・・ありえへん。

九州ありえへん・・・・( ̄- ̄)







あ。ごいんぐにぇ( ̄◇ ̄)b←やっと思い出したか


亀ちゃんほんまに1週間で髪若干伸びおったでこれ∑(`□´/)/

何かちょっと後ろ長なってない???∑(`□´/)/



さしがのエロフェロリスト・・・(* ̄TT ̄*)


もちょっとキャンプの練習に混ざって汗だくなとこ観たかった(`〇´)ノ

後姿だけやんけっ(`〇´)ノ

汗だく亀ちゃんがどんだけおっとこまえでエロいか分かってんのか(`〇´)ノ←うっさいっ




ごいんぐもまだまだやな( ̄‥ ̄)=3 フン←偉そうに・・・。



でも、あのハゲの選手←ハゲで片付けるなっ

にメガネかけるの振られて、しっかりかける亀ちゃん(`∀´)

あのにぇ、ハゲの人ヾ(`∀´ )←だからっ!!


亀ちゃんてばお笑いとかくだらん事大突きな人にゃにょヾ(`∀´ )

だからそんなフリ断るわけないやん(*`∀´*)b


意外とこの男、体張って空回るでヾ(`∀´ )←一言余計や



でさでさヾ(・o・ )

審判のやつ、どないなったん??(ノ・o・)ノ

来週はどっかのキャンプで股、体張ってたし・・・(* ̄TT ̄*)


まさかのOA梨って事は無いよにぇー( `З´)ノ

おお?上田さんよぉ~ヽ(`◇´(・_・ )ゝ←上田関係ないし馴れ馴れしいねんっ




今日は何や「これ」ってゆう印象に残ったモンが無かった(・∀・)























亀ちゃんのかっくいさと、


nao大好物のハスキー神声な笑い

方だけ(ノ≧∇≦)ノ
←充分やろ



ハリセンボン汁はほんまに上手かったんか・・・・

1回口突けただけやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



つか、針立てて頑張って警戒してる奴を食うたんなよ( ̄〇 ̄)ノ

「ぴーーーー」ゆうとるやないくぁ( ̄〇 ̄)ノ




今回も訳の分からんレポらしきもんとゆう事で・・・((((((* --) コソコソ

さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

そゆえば、ぢんさんヾ(¬。¬ )

「えたーなる」のジャケッツどれもこれも後ろ向きやがって何や分からん・・・・

のに、会場盤だけ前向いとるってどゆ事やねんっ(`〇´)ノ←怒ってるでー

しかも白いフード被っとるから、後姿こあいねんっΣ(・ω・ノ)ノ


↓↓↓訳のわからん記事ですんません(`・0・´)ゞ でもぽちってくらはい(*`∀´*)σ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 和子さんに萌えつつ リアルに玉森さんのセルフに むねきゅんしたゆかるんですm(__)m


沖縄へ来ましたの回は頑張って見ました!ラーメン食べたいと思ったあと 寝ましたけども…


うらかたさんいつですかね? 首を長くして 待ちたいと思います!
ではでは

No title

沖縄亀ちゃんキラキラ・・・!
なんてステキなんでしょう。シャープになりつつあるみたいで、またひとつ新たなスイッチが入ったように見えます。楽しみぃ。

秘密コメのAちゃんへ

そんな事ぢぇんぢぇーーん気にしなーいよ(笑)
しかも日にちが決まってるのがちょっとおもろかったり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
ええやん、誰好きになっても( ̄◇ ̄)b
担当ちゃうから縁切るとか、nao的には全く考えられへん(*`∀´*)
つか、担当ちゃう事と仲間って事は別モンやし(笑)

これからもよろプチくび( ̄◇ ̄)b

ゆかるんへ

玉森くんのセルフて何??(爆笑)
ファストフード??ガソリンスタンド??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

そか(*`∀´*)
玉森くんに放置されて胸キュンしたんやね(*`∀´*)←違うわ

そして何故にアバサー汁でラーメン食べたなんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

そして寝たんかいっ∑(`□´/)/

財れさんへ

亀ちゃんはいっつもいっつもキラッキラで困るにぇ~(ノ*`TT´*)ノ
沖縄の日差しにも負けないキラッキラオーラ・・・・・
って沖縄晴れてへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ほんと顔も体も絞ってるよにぇーー(ノ≧∇≦)ノ
おっとこまえ世界遺産体型に戻る日も近いぢょ(ノ*`TT´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
