

野球愛は伝わるのだっ(`〇´)ノ

おこんぽんぽん( ̄〇 ̄)ノ゛←たまにはまともな挨拶せえ


いやぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

すっかりご満悦のnaoしゃんでし(* ̄∀ ̄*)~゜


だって毎週毎週、亀ちゃんが頑張って「ごいんぐ」やってる姿が

ちぁーーーんとKAT-TUNファンだけぢゃなくて、野球ファンの人たちに伝わってるんらぼん(ノ≧∇≦)ノ

こんな嬉しい事はないっ(ノ*`〇´*)ノ



ロッテファン・野球ファンの人たちのツイッターに色々書かれてるみたいだぢょ(ノ≧∇≦)ノ

↓↓↓
こで読んで(ノTДT)ノ


あんなスーパーアイドルが、ほんとに野球が好きで、

スターのプライドも偉そうな事も一切せず

素直にいっしょけんめ裏方さんの仕事してる姿は



ちぁーんとみんなに伝わるんやにぇ(ノT□T)ノ←号泣やないっすか


だって嬉しいぼん(ノT□T)ノ

亀ちゃんの野球愛や、性格の良さ、ウソ偽り無く、何にでも真剣に取り組む姿は・・・




















ろうなくなんのに伝わるのだねっっ

(ノT□T)ノ
←全くゆえてないけどな


naoもお仕事でお客さんと話してると、おっさんお兄ちゃんらが

「亀梨ってめっちゃ性格良さそう」

「野球ほんと好きなんやね」

「アイツ凄いなぁ」

とかいっぱーーーーい褒めてくれるようになったよ(ノ≧○≦)ノ


そこでnaoは必ずゆうのでありゅ( ̄〇 ̄)b




















「今呼び捨てした?ヾ(¬。¬ ) 」と・・・・。←そこかいっ


だって亀ちゃんを呼び捨て出来るって、どんだけ偉いねんっ(`〇´)ノ

naoでさえ「亀ちゃん」ゆうとるのに(`〇´)ノ←お前も全く偉くないやろが


あそか(・∀・)


ってやっぱアカーーーーン(`□´")ノ

naoは相手が誰であろうと

「亀梨さん」「亀梨さま」

とゆうまで、ずっと「なぁなぁ呼び捨てしたん??ヾ(¬。¬ ) 」

と、ゆい続けるのであった・・・・。←うっとおしい




とりあえずご満悦報告でひた(* ̄∀ ̄*)~゜←途中から話おかしなったけどな


にゅふふふふふ(*≧m≦*)

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓すいませんがnaoしゃんランキング何処います?(・〇・)←お前が書かんからやっ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはよぽんぽん

股股おじゃましました。ぽんぽんつうnaoさん用語え~感じ!Hも使わせてもらいましょかしら~ 6時に肉食うのおっさんも、ゴ・ゴ・ゴ・ゴーイングみてるようで、シェーバーのお兄さんか!?アイドル?ジャニーズ?なかなかの好青年やないか!ゆぅとりました。いっぺんライブ連れていきましょか・・・あまりの刺激に血圧が~(・・?)は~い.ポチっといっとりましよ!でわ股。

Hさんへ

おお~(ノ・o・)ノ
肉食うおっさん、なかなかよく分かっとるやないか( ̄ー+ ̄)v←あんたがゆうなっ
そやねん(ノ≧∇≦)ノ
爽やかで真面目なエロテロリストな好青年やねんなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜←それ好青年なんか?

コン連れて行って脳梗塞で倒れられたら大変やから、止めといた方が・・・・(・∀・)

ほいでは( ̄〇 ̄)ノ
おやすみんぽん( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
