

エロステ第2弾(ノ*`TT´*)ノ


亀梨しゃんのぉ~♪♪

お腰が迫ってぇ~~♪


押し潰されるぅ~~(ノ≧∇≦)ノ♪
←股おかしな歌歌いだしたでおい


こりはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

PVの最後の、迫ってくる亀腰歌ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←エロステちゃうんかいっ



あれたまらんでしなぁ~(ノ≧∇≦)ノ

これでもかってくらいお腰が襲ってくりゅーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←大絶賛。





あと、初回盤のカップリングの・・・・










「愛してる・・・」

































うっひょーーー(ノ≧∇≦)ノ

どどーーーーーーんっ!!!




今さらそんなゆわんでも・・・知ってるて・・・・(〃∇〃)

イヤやわぁ~ゞ(*≧∇≦) ←何やコイツ





あ。エロステやった(・∀・)

らって、PVメイキングでも興奮どころのゆい忘れが多くて困ってんねんっ(ノ*`〇´*)ノ←知らん


最後のインタブーのPV説明してる時に、「好き」のとこだけ瞬時にnao目線に←カメラ目線やって

なったり~(* ̄∀ ̄*)~゜


naoのほっぺた両手で触って、舌ぺろんちょのお茶目顔で

「おちかれ♥ 」

ゆうたり~(* ̄∀ ̄*)~゜←そやからカメラを持ってるだけやっ



ううん、ちなうのよん(* ̄∀ ̄*)~゜

あれは間違いなくnaoを見て・・・←勝手に思とけ





あ。だからエロステ・・・(・∀・)



18日に、ついに赤西しゃんのお出ましでわないくわっ(ノ≧○≦)ノ

やっとぢんの声が生で聴けるぢょーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



MCは聴こえへんと思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

何ゆうてるか分からんとは思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。





ほいで、今回の衣裳のがオレ好きっす(`・0・´)ゞ

亀ちゃんに似合うっす(`・0・´)ゞ


かつんみなしゃまに似合うっす(`・0・´)ゞ

ぢゅんのもやっぱ茶髪のサラリンコの髪が似合うにぇ( ̄◇ ̄)b

こきは今の髪大突きっ(ノ≧∇≦)ノ


もちたっちゃんも(*´∀`*)

ゆちも茶髪の今みたいなんが良い・・・気がする(・∀・)←ちゃんと褒めたれ




亀ちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


日に日にパッサー度が増してサイコーっすヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ

亀梨しゃんサイコーっすヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ



でも、やっぱ周りにわやわやファンがおるのはイヤ( `З´)ノ

亀ちゃんめっちゃ前列らへん観て、手ー出したりしてゆし( ̄‥ ̄)=3 フン←ただのヒガミ。





ほいでぇ~(* ̄TT ̄*)

亀なっさん・・・お裸体でわざわざリビングイって、風呂桶撮ったでしか(* ̄TT ̄*)

「Mステは何故か裸キャラになってる」

「裸にエプロンシリーズとか・・・」

ゆうてたけど、シリーズて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




1回だけでシリーズ化すな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。






















つか、お裸キャラ最高やないくぁっ

(ノ*`〇´*)ノ


何やったら裸でMステ出てしまえっ

(ノ*`〇´*)ノ



こちとら、亀ちゃんがエロ発言やらエロ行動とる度に、

心臓が口から出まくんねんどーーっ(ノ*`〇´*)ノ



出る度、股口から入れなアカン( `З´)ノ←自由自在か








風呂桶を顔から被り、ヒノキの香りを「お裸体で」楽しむ亀ちゃん(*`∀´*)←いい加減裸から離れろ


何ならnaoがヒノキまみれになって亀ちゃんの顔から覆いかぶさったろか(`〇´)ノ


ヒnaoキ窒息さしたろかっ(*`〇´*)ノ←意味が分からん








その前にオレが亀ちゃんのお裸体で・・・・・

発狂してお湯で溺れて死んでまうけども(* ̄0 ̄)o こほん。←死んだらええねん





ってこれレポ???(・∀・)

まいっか( ̄〇 ̄)ノ


ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

naoてば股股お仕事でストレス溜まりまくりで体調悪いのだよ( ̄〇 ̄)ノ 
↓↓↓応援のぽちをよろプチくび(* ̄TT ̄*)ノ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

でしね、オーぷんで

股股=これごあいさつです。雪だるまからピンクのLove Loveがいっぱいになったんですね。naoさん 股股体調不良大丈夫ですか? どうぞおだいじに。またレポおまちしてます!

よっ( ̄○ ̄)ノ

ヒnaoキてっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

イnaoキやろ(・∀・)←イノキあつかいかっ

えええーーっPV子亀ちゃんがおらおら来るんやー(ノ≧TT≦)ノ←まだDVD観てない女

亀声が愛してるゆうんやあああああっ(ノ≧Д≦)ノ←さらにCDも聴いてない女

そら、いろんな準備して観なあかんのお(*`TT´*)

4号は顔に桧桶かぶったお裸体亀ちゃんより
子亀ちゃんに桧桶ぶら下げたお裸体亀ちゃんのほうがええのお←どっちもおまぬけや

Hさんへ

お。オープンデブーでしなヾ(`∀´ )
オープンやのに「Hさん」て何か怪しくてしゅてきんぐ∴∴ゞ(≧ε≦*)

「股股」は説明しなくてもnaoが言い出した事やから、ちぁーんと意味分かるのよ~ん( ̄ー+ ̄)v

あ。携帯のテンプレにぇ( ̄◇ ̄)b
バレンタイン仕様にしてみまひた(・∀・)

4号へ

「元気があればヒノキにもなれるっ」←しゃくれてどぢょ。

よっ( ̄〇 ̄)ノ
久々に現れおったな、支店長さんよぉヽ(`◇´(・_・ )ゝ←ヤカラか

オレもしっこく支店イって拍手ぱちぱちしまくって来たど( ̄ー+ ̄)b←コメ残せや

子亀ちゃんに桶ぶら下げるて∴∴ゞ(≧ε≦*)
昭和のコントやん(爆笑)
発想が古いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

へぇ~(`∀´)
まだ観てないんや。聴いてないんや(`∀´)
近くでPV観たら、子亀ちゃんで窒息するか思うでヾ( ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
