スポンサーサイト


縦列対決(爆笑)

こんちぽ( ̄〇 ̄)ノ゛

今日の「MJ」はお外で「剃り男で縦列対決」(`〇´)ノ


今日の亀ちゃんはおっとこまえ全開(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ黒でしな( ̄ー+ ̄)v

ほいで、ちびっと髪も落ち突いた感ありありで・・・(*`∀´*)


だって「ごいんぐ」でもおっとこまえのベッピンさん全開やったもん(ノ≧∇≦)ノ

スーツもむっちゃかっくいかったぼーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ






で・・・・・・。

前もかつかつで駐車対決やったけど・・・。























おまいらヘタやねん(爆笑)!!

たしかに周りダンボールやから観にくいやろし、緊張するのも分かる( ̄〇 ̄)ノ


ほいで、何がアカンてやってない奴らが全員うっさいっ(爆笑)

しかも自信だけは満々∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



それでこそKAT-TUNやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




【ぢゅんの】

何であんないきなり深くハンドル切ったん??(・〇・)

後ろにギリギリやのに、急バックで無理無理入れたでおいΣ(・ω・ノ)ノ

あれゆっくり前に行ってハンドル切った方がすんなりキレイに入るんちゃうか??



ほんま、あんな縦列しとるやつおったら迷惑過ぎるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



【たっちゃん】

初めからめっちゃネガティブ(爆笑)

ニカニカ笑顔やけど、あっさり心折れとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



たっちゃん、止まったままハンドルぐるぐるしたらタイヤ磨り減るから(`〇´)ノ

途中ひょこっひょこって出てくるたっちゃんの顔が可愛い(*´∀`*)

出方が可愛いねん(*´∀`*)




でも、窓開けてそっちから顔出すって・・・・

完全におっさんのやり方やけどな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


後ろギリギリになった時、めちゃめちゃ前開いてるんやから、

前に進んで真っ直ぐせえや(爆笑)


頭真っ白やったんや・・・・。



【こき】

おい、周りっ(`〇´)ノ

「パツイチ」って何や∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

ほんまうっさいて(爆笑)


しかも、ぢゅんのえらい早くから「危ない危ないっ」ゆうとるけど・・・・



全く全然びっくいするくらい余裕でしから( ̄〇 ̄)ノ



こきかっくい(〃∇〃)


【亀ちぁ~ん♥ 】


おいおい亀ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。









「あれ?アクセルとブレーキって・・・(笑)」
























運転やめてしまえ(爆笑)!!

どんだけパニくっとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーーー。

ひょいって顔出して、そんな極上の笑顔であんた・・・(* ̄TT ̄*)


おめめキラッキラさせながら「狭く見えるっ」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。








さては自分の目から星が出すぎて、周りが眩しくて見えへんのやな( ̄ー+ ̄)b←あほか


まっすぐ走り出した姿は、ものっすごおっとこまえ(ノ≧○≦)ノ


でしが・・・・(・∀・)








亀ちゃんヾ(・∀・ )

最初の一発で全然入るのに、何で切り替えしたん???(・∀・)

うそーーーーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ


既にパニック満タンでし(爆笑)


たっちゃん「心が折れるよ」って、どんなガヤやねん(爆笑)

ぶぁはははははは!!


こきもガヤの声が裏返ってるて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


助手席に手ーかけて後ろ向く姿は・・・・
















完璧なんでしがね(ノ*`TT´*)ノ

アゴのラインとかハンドルさばきは・・・・・( ̄〇 ̄)ノ



ついに反対から顔出したでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


だから亀ちゃんも、止まったままハンドルぐりぐりしたらダメダメよ(`〇´)ノ



終ったあとみんなが「あれ、どした?」ってゆうくらい凹んどる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

首がどっよーーんうなだれとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーーー。



車に乗ってる姿はサイコーにおっとこまえやのに・・・・(* ̄TT ̄*)

そない緊張せんでも(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






かわいっ(。-_-。)ポッ←やっぱそれかい




【ゆち】

あれ??ゆちが乗ると急に、ファミリーカーに見えるのはnaoだけ??(・〇・)ノ

日曜日のお父さんに見えるのnaoだけ???Σ(・ω・ノ)ノ←衣裳着てるやろ




こき(爆笑)

まだ走ってないのに

「それ行き過ぎなんぢゃない?行き過ぎなんぢゃない?」
てーーーーーっ!!!

ぶぁーーーーははははははははははっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

こきナーイスボケッ(ノ≧∇≦)ノ


ゆちもわろてもーてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)



みんな、めっちゃめちゃ褒めまくってるけど・・・・。































普通やから( ̄〇 ̄)ノ


チャンピオンはゆち(`〇´)ノ

やりおったなヾ(`∀´ )←だいたい何でお前が偉そうに解説しとんねんっ



亀ちゃん「さすが運転手っ」

て、CMの設定の事でしかな( ̄〇 ̄)ノ


訳分からんぞーー亀梨しゃーーん(ノ≧∇≦)ノ ←喜んどるあんたも訳分からん






それにしてもたっちゃん( ̄- ̄)

2分近くかかっちゃダメ(* ̄- ̄*)←でもやっぱ可愛いらしい




【うた】

ありり??

亀ちゃんのTシャツがグレーになった(ノ・o・)ノ

黒でええのに( `З´)ノ←ええやんけ別に



やっぱこの曲のダンス良いわぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

最初のストリングスんとことか、めっちゃかっくいい(ノ≧∇≦)ノ

いや、芸術的で何かきれーーー(* ̄∀ ̄*)~゜



亀ちゃんの腕筋ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

モリってなってるのがたまらんっす(*`●●´*)フガフガ


やっぱグレーもええね~(* ̄∀ ̄*)~゜←どないやねんっ


ゆちに寄り添うぺっぴんフェロモン亀梨しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜

の横で棒立ちのゆちさん∴∴ゞ(≧ε≦*)




こきかっくいーーーにゃあーー(ノ≧∇≦)ノ

ほんま最近こき好き(*´∀`*)


今日は「エロステ」ん時より、亀ちゃんらしいくねりで良いっすヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
















そぉそぉっ(ノ*`〇´*)ノ

その前髪パッサーやっ(ノ*`〇´*)ノ



それを求めてたんやでーっ!!

ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ
←とってもご満悦のご様子。


前髪、横髪パッサーで体斜めにくね~で、nao目線で←カメラ目線な

流し目ウインクで、手突きもしなってて・・・・


ほいでほいでほいで・・・・(*`●●´*)フガフガ←そろそろ落ち突け

















やっぱそれっす(ノ*`〇´*)ノ

亀なっさんっ(*`〇´*)ゞ



よろしくおねまいしましっ(*`〇´*)ゞ←何をや


では失礼しましっ(*`〇´*)ゞ

ごいんぐは股今度。そいまでぽちぽちりんこやでヽ(`◇´(・_・ )ゝ←皆様に馴れ馴れしい女。
↓↓↓

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運転やめてしまえてーーーーーーー(爆笑)

がちゃがちゃうるさいかつんさん、最高ですよねっ!

そういう時のnaoさんレポはいつも以上に楽しみです(笑)

TVみて爆笑、naoさんレポみてまた爆笑、2度おいしいっす!


あと、髪ぱっさーは、やっぱり必須ですねっ!w

No title

亀ちゃんの隣りに座りたいですよねぇ・・・
あんなハンドルくるくるを間近で見たら、もう笑ってしまうか卒倒してしまうかのどちらかですよね。 夢でいいから。

秘密コメのHさんへ

股股いらっさーーい(ノ≧∇≦)ノ゛
なんぼでもいらっさってくらはい( ̄◇ ̄)b
お。nao語習得したでしのね(・∀・)

そろそろ公開コメなんかにしたりしてもええんちゃいます~?ヾ(`∀´ )←言い方が腹立つねん

ダンボール総崩れて(爆笑)
nao、たぶんイケると思う( ̄ー+ ̄)v
助手席乗りたいけど、乗ったら鼻血まみれになりそうやけど・・・

駐車の時は「変わって」てゆうと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

みろりんへ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
だってアクセルとブレーキ確認てっ∑(`□´/)/
そんなもん運転したアカンやろ(爆笑)

「剃り男」の乗りやすさや小回りのイメージ大梨やんっ(`〇´)ノ

やっぱわきゃわきゃうっさいのがかつんの醍醐味やね(*`∀´*)
何処が「ワイルド&セクシー」やねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
ただの悪ガキ集団やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

あらら(。-_-。)ポッ
毒吐きレポをお楽しみにしてくれてありまと(〃∇〃)

座位さんへ

座りたいっすね~(* ̄TT ̄*)
たぶん車の中鼻血の海になるけど・・・(* ̄TT ̄*)

横でパッカー口開けてアホ面で見てしまうわ(・〇・)

でも駐車ん時は・・・・
片手ハンドルくるくる&助手席の手、アゴのラインをガン見しまくったあと・・・・



変わる( ̄〇 ̄)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
