

ごいんぐ「グアムでインタブー編」( `~´)ノ


うひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

今日は股、胸元がダルダルのお洋服で・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←着古したみたいにゆうな

もーーーーーーーっとダルダルでもええねんで~(* ̄TT ̄*)

そしてさり気に黒真珠らしきもんのネックレス・・・(ノ*`TT´*)ノ


パールがあんなさり気なく似合う男、そおはおらんど(`〇´)ノ

相変わらずやりおんなぁ~亀梨さんよぉ~ヾ(`∀´ )←酔うてんのか





髪型は・・・・もちっとサラッサラが良いけど( `З´)ノ

お嬢ちゃんみたいにくりんくりんなってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


前髪もお嬢ちゃんやーーーーーん(ノ≧∇≦)ノ









かわいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←結局ええんかい





グアムロケは今回はほとんどインタブーやったにぇ( ̄◇ ̄)b

亀汁だくだくで苦しそーーな亀ちゃん観たかったわん(* ̄TT ̄*)←ここがS。



でも、横ででっかい選手達が並んでるから、尚更かわいこちゃんでキラッキラ(ノ≧∇≦)ノ

ニコニコ笑顔でキラッキラ(ノ≧∇≦)ノ



しかもメールで長野選手に「バッティングのセンスの良さに驚きました」

ゆわれた時の、どや顔ぐぁ可愛すぐる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。




親指立てたでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


























リアクションが昭和やねん(爆笑)


んもぉ~亀ちゃんてば・・・・・いくつやね~んゞ(*≧∇≦)


そこが突き(。-_-。)ポッ←何やそれ


しかし亀梨しゃんヾ(・o・ )

腕もさることながら、胸板厚くなってへん??ヾ(・o・ )





・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)

でもそれ以上はもうええでヾ(* ̄TT ̄* )←興奮しとるやないかっ


どりぼぢの時には絞らなアカンやろしな( ̄〇 ̄)ノ

そぢゃないと、あんなお裸体満載の満開の舞台やのに・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

稽古入った時点からイヤでも痩せるやろけどな(* ̄TT ̄*)




ほいで、今日のnaoの一押し亀梨しゃま(* ̄TT ̄*)b←いつそんなコーナー出来てん


上田がラグビーやってたとかの話で、いきなり上田側むいて・・・
















くりっくりお目目の上目使い攻撃っ!!(ノ*`〇´*)ノ


あれはアカン、アカンでーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

一瞬芸やったけど←芸ちゃうわ

たまらんく可愛かったどーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


がおーーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ←何やねん



次回は審判しゃんでしか( ̄◇ ̄)b

って、マスクで顔見えへんがな(`〇´)ノ

ま、ちら見えもたまらんけども・・・・(* ̄TT ̄*)←女子高生覗くおっさんか




ほいではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓これも「ちらぽち」で(* ̄TT ̄*)←意味がわからん

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちはm(__)m


髪型がちがーう♪から記憶がない!寝てたのかなぁ…寝ちゃった記憶すらない…


上目遣い キラキラ さっそく 確認してみます!


ではでは(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和也ちょこちょこ
昭和になっちゃいますよねー。
なんなんでしょう、あの子 笑
それがまた可愛いんですけど❤

パーマがとれて
細い和也に早くなって頂きたい。

秘密コメのHコフさんへ

股股コメありまとでーし(ノ≧∇≦)ノ
あ。naoの変態文字変換がうつってる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ちぁーんと「6時に肉食う」ゆうてくれたんでしね(*`∀´*)

ほんまドームだけぢゃなくて、アリーナツアーもして欲しいでしよね( `З´)ノ
そちらもお体おだいぢに( ̄◇ ̄)b

ゆかるんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
ゆかるんのレス飛ばしとった(爆笑)←わろてる場合か

で???
股、途中で寝たんかい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

いきなりのぱちくりお目目のきょとん亀ちゃん分かった??
あれは可愛すぐる(ノ≧∇≦)ノ

AIちゃんへ

子供が「あの子」ゆうな(爆笑)

そんな昭和な亀ちゃんが大突き(ノ≧∇≦)ノ
naoと同じ昭和っ(ノ≧∇≦)ノ
同じ匂い・・・←確実に亀ちゃんのが良い匂いやっ

ほんま、早く細まっちょサラッサラ亀ちゃんぷり~ず(ノ≧○≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
