

ごいんぐ「グアムまでイッたぞ編」&ぢん。

おひさしゅーございまし( ̄〇 ̄)ノ゛

股々一気に放置してもたnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。


昨日のWSをやっとさっき観ましたところ・・・




ぢんライブの模様ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ

何かぢんさん、ちと痩せておっとこまえ度が増しとるでこれΣ(・ω・ノ)ノ


でもやっぱ歌詞間違いて

「間違えた~」

歌っとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。





相変わらずやのぉヾ(`∀´ )



その後のインタブーで、そこ追及されて


「あれも演出です(笑)」


ゆうとったけども・・・・

なんかの番組で観たけど、人はウソ突く時鼻を触るそーな・・・。



















まんまと触りまくっとるがな(爆笑)


しかもナレーションで「たまには間違うのもご愛嬌」

とかゆわれとりましたがにぇヾ(`∀´ )


























すいません。たまにはぢゃなくて毎回なんでしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

何せ残念な子なもので・・・・(*`∀´*)
←あんたにゆわれたないねん



KAT-TUNのライブでもほぼ100%の割合で

「間違えた~」

て歌詞に入れてしまいましのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ついでに「股間違えたぁーー♪」

と連続技もなかなかのものでにぇヾ(`∀´ )




ズムサタの方はかっくいいとこしか映らんかったけど( ̄〇 ̄)ノ

「けあ」と「ムラサキ」も歌ってたし(ノ≧∇≦)ノ

「ムラサキ」はエターナルのカップリングで入るんやにぇ~(ノ≧∇≦)ノ




でもやっぱインタブーん時は、


「英語の歌が多かったんで、最初だいぢょぶかなって思ったんですけど・・・

終ったらだいぢょぶでした」



何ぢゃそのコメント∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

そら終ったらだいぢょぶやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



やはりこの残念さがあってこそのぢんさん( ̄◇ ̄)b

3月2日に新曲・7月4日のぢんたんぢょびにアルバムデブーやってね( ̄◇ ̄)b


レコーディングでは間違いたらアカンよ(*`∀´*)←録り直せるやろ


↓↓いちおこれ( ̄◇ ̄)b 「エターナル」の初回盤A(DVD突き)


アマゾンやと¥1500⇒¥1321やったぢょ( ̄ノo ̄)ぼそっ


↓↓これ初回盤B(ブックレット突き)







では、久々のぢんイジリも終ったところで「ごいんぐ」( ̄◇ ̄)b

この人も股ツッコミどころ満載やねんけどな(*`∀´*)


上田から「君アイドル活動してんの?」

と聞かれ、そこは早口で「アイドル活動・・・してますけど・・・。















バッティングもしてます(@ ̄▽ ̄@)」

と、紫のアザみたいな血豆みたいなん見してご満悦の笑顔(@ ̄▽ ̄@)



いやいやいやいや・・・・

違うやんかぁヾ(¬。¬ )

ねねヾ(・o・ )

亀梨しゃん??ヾ(・o・ )


筋肉モリモリになってスーツパツパツってるけど・・・・

さり気に短パンの時、足とぅるんとぅるんやったけど・・・・



足毛剃ったん??( ̄ノo ̄)ぼそっ

それはグアムの為???( ̄ノo ̄)ぼそっ





亀梨しゃんまぢであんた、ドラフト狙ってへんやろなっ(`〇´)ノ




まぁ・・・・

汗だくでトレーニングしてる姿はたまらんでしけども(* ̄TT ̄*)

苦しそうな顔が股どエロいんでしけど・・・(* ̄TT ̄*)




ほいでバッティングする度に打った直後の







「はぁ・・・」


って吐息がやらしいんでしけどねーーーーーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←大喜びの変態。

色々想像してまうやんか~(* ̄∀ ̄*)~゜←何をや


夜の営みの時の声とかぁ~、夜の営みの声とかぁ~、夜のいとな・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

それしか浮かばへん(* ̄∀ ̄*)~゜←それしか考えてへんからやろがっ





グアムの太陽に美しく光るダイヤモンドの亀汁。。。←汗ゆえ

あれを頂くには・・・・・(ノ*`TT´*)ノ


顔面から覆いかぶされば良いのか??(ノ*`TT´*)ノ

お裸体になって抱き突けば良いのか??(ノ*`TT´*)ノ

そいともストローで吸いまくれば良いのか??(ノ*`TT´*)ノ

でもやっぱ亀ちゃんを絞り倒して・・・・←スポーツ番組をエロ番組化すなっ




でも、今年はかつん亀ちゃんもいっぱーーーい活動しゆもんにぇー(*`∀´*)ノ

だからガタイの良い筋肉質ではなく、細マッチョに戻ってくらはい(*`人´*)なむ。



だけどあの番組出だしてから、お客さん←おっちゃん世代。

にも「亀梨くんは性格良いのが顔に出てるよね」

とか「野球ほんと凄いよね」

とかゆわれるよーになったけどにぇ( ̄◇ ̄)b


「ごくせんの時から、キレイでダントツかっこいいと思ってた」って人もおった(ノ≧∇≦)ノ








「あんなもん爬虫類やん」

ともゆわれたけど・・・・・( ̄- ̄)


爬虫類ばんざい\( ̄- ̄)/



しかし亀梨さん、そろそろほんまにホームラン打ちそうやね(ノ≧∇≦)ノ

ついに上田に「打ちそう」ゆわしたったし(*`∀´*)b


さしが亀梨和也しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜←うっとり中。

来週はどなるんでひょね(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいでもつろん、ドームツアー前にアルバム出るよにぇ( ̄◇ ̄)b

そろそろレコーディングでしかな??(* ̄∀ ̄*)~゜

どりぼぢも出来たら行きたいにゃ~(* ̄∀ ̄*)~゜


あと、亀まーにゅで何やら「?????」があったけど・・・・

何か隠しとるなアイツら(`〇´)ノ


・・・・・・・んん~~楽しみ(* ̄∀ ̄*)~゜←キレるか喜ぶかどっちかにせえ

アリーナツアー???

そいともKAT-TUN新番組???

海外ツアー???( ̄〇 ̄)ノ←これは楽しくないらしい




何か、KAT-TUNの5人の結束はもちろん、まっすぐ前を見て頑張ってるぢんを観てると

素直に応援したくなった( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


KAT-TUNもぢんも頑張れっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/


ぢんライブも早く観たいぢょ(ノ*`〇´*)ノ




ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

亀ちゃん、そろそろサラッとヘアに戻そかヾ( ̄〇 ̄ )←剃り男CMヘアが相当気に入ってる人。



野球亀ちゃんもサイコーやけど今年はKAT-TUN亀ちゃんスケジュルが増えますよーに(*`∀´人)←押してって頼まんかいっ

↓↓↓あそやった(・∀・) よろぴこでし(`・0・´)ゞ

ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
