

亀ちゃん戦争前半戦←何や今さら

こんばんぽんぽん( ̄○ ̄)←何や分からん

またまた出遅れまくりのnaoちまでし∴∴ゞ(≧ε≦*)



昨日は病院の待ち時間長すぎてちかれてサボった(爆笑)!!


しかも婦人科だったから・・・・股間が痛・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←言わんでええ








と。

そんなこんなしてるともうKAT-TUN戦争始まっちゃう~ん(*ノノ)

次のサプリんこも始まる~ん(*ノノ)






てな訳でジワジワとれぽしますのよ( ̄◇ ̄)





あ。昨日また謎の夢見た(`∀´)


会社にね。ほくよう??←覚えとけ

の虻ちゃんがいるの。

でも彼女は「はねトび」には出てるもよう。

で、naoと仲良しなので色んなこっそりネタを教えてくれる∴∴ゞ(≧ε≦*)



彼女は「絶対内緒だよ」

と言っていた。




虻「森乃進の替え歌の曲、あれ実は亀ちゃんが作曲したんだ」


nao「うそ(゚ロ゚*)」


虻「うん。でも好評してないみたい」

nao「あ~。何か亀ちゃんぽいよね」








何処がやねん(-"-)







だってあれ、北酒場やん(-"-)

て事は「北酒場は亀ちゃんが作曲なのか???(-"-)(-"-)




偉大やがな(`∀´)←そうでなく・・・





虻「あとね。亀ちゃんって四国アート引越しセンターで働いてたんだって」





nao「え???(゚ロ゚*)ノ」←信じるな(-"-)



虻「彼は人間性がなってないって事で行かされたみたいなんだけどね。

ジャニーさんが『行かせろ』って一言ゆうと、みんなそこに修行に行かせられるみたいよ」←どんな事務所や



nao「あーーーー。亀ちゃんが第一次天狗期って言ってた時やろ??

何かその話聞いた事ある」


















あんのかいっ(゚ロ゚*)ノ







その後、「四国アート引越しセンター」の社員証(亀ちゃんの)を見てしまうnaoなのでした(-"-)









何だこれ???(-"-)(-"-)







起きた後、頭の中は???????????・・・・。



(-"-)(-"-)(-"-)










れぽしよ( ̄○ ̄)





今日は前半戦。

【めざましテレビ】





きゃあ(≧∇≦)

あのピンクのポロシャツよ(≧∇≦)





きゃわいい~( ̄▽ ̄)

ちんまりしてりゅ~( ̄▽ ̄)







てか横の女、何メートルあんねん!!





こわっ(゚ロ゚*)






「めちゃめちゃ暑い日に食べたいのはサッパリ系orスタミナ系?」



どーでもええわ(-"-)




あ。naoはサッパリ系←聞いてへん




「どっちー??」ってスタジオみんな言ってるけど。



亀ちゃん「ちー」


っていきなり顔が「いーーーっ」ってなってる∴∴ゞ(≧ε≦*)←何や分からん



変な振り付けさせられてますが∴∴ゞ(≧ε≦*)



亀ちゃん???









1人だけ入ってるよおおおお



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


さりげなく動く亀ちゃんの腰ん(//▽//)



朝からしゅてき(*ノノ)







で??( `З´)


何で2人で目ー合わせて一緒に動く必要があるんでしか??( `З´)


勝手に伊東だけあっち行ったらええやんけ( `З´)←早速暴言か







はい。亀ちゃんとnaoはサッパリ系←いつからお前とペアになった






女子アナ達がしゃべってるの聞いて亀ちゃん、いつもの


「フフッ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何や






これnaoの大好物∴∴ゞ(≧ε≦*)





「フフッ」はnaoの大好物



∴∴ゞ(≧ε≦*)
←何で2回ゆうねん。しかも声がでかいわ








亀ちゃんがサッパリ系なのが意外らしいけど。


亀ちゃんとnaoはおやじ舌なのよーーーーーん( ̄▽ ̄)←だから勝手にペアになるな




「焼肉もガンガン食べそうですけどね」





「カルビとか食べないですよ」


















ぎゃあああああああ!!!!!
←うるさいねん




naoと一緒どぁあああああああああっ!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





さらに亀「ネギタン塩フフッ
















ブッフォーーーー!!!
←え





これもnaoと一緒∴∴ゞ(≧ε≦*)





これもnaoと一緒∴∴ゞ(≧ε≦*)






これもnaoと一緒∴∴ゞ(≧ε≦*)





ぶわっはっはっはっはっは



(爆笑)!!
←ご満悦らしい(-"-)





あ。naoはただのタン塩のが好きやけどね( ̄▽ ̄)←一緒ちゃうやんけ








じゃ。今日は焼肉ね( ̄▽ ̄)和也( ̄▽ ̄)←1人で行ってこい





それ言った後、じゅーーーーっとニコニコしてりゅの( ̄▽ ̄)


にゃは~( ̄▽ ̄)


きゃばび~( ̄▽; ̄)


つまらんコーナーにもニコニコ愛想の良い亀ちゃん(//▽//)

しょんな亀ちゃんが突きっ






やっぱ四国まで修行に行くと違うね~( ̄◇ ̄)←行ってへんわ









ここから改めて登場。

サプリについて。



「撮影進んでお互いの印象は変わりましたか?」




おい伊東

お前ゆうてる事変わってへんやんけ←暴言を吐くなーゆうてるやろ






亀「綺麗なんですけど、心も綺麗なままの人なんだなと」




ほんとこの男、褒め上手よね~( `З´)

女をその気にさせる天才だわ(*ノノ)←お前がその気になるな






亀ちゃんの方が何億倍も綺麗やし心も綺麗よ~( ̄▽ ̄)デレデレ




のほほ~( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)




かーめちゃぁーーーーーん( ̄▽ ̄)←話を戻せ






ぶーー( `З´)←あ゛??
















男性アナはみんな伊東の横に行きたいらしい。



軽部さん「席を変わりたい気分・・・」





ええ。変わりましょう( ̄◇ ̄)←は


あんた、テレビの前ね( ̄◇ ̄)←おい





naoが亀ちゃんの横(≧∇≦) ←完全に頭おかしい





いや。


お膝の上(真剣)!!!←帰れ






サプリ出演者が飲みたいサプリは??



亀ちゃん→「コピー人間が出来るサプリ」





うんうんうんうん!!!!!

いっぱい作って!!いっぱい作って働かせて!!!



で。



本物はnaoの上になったり下になった


り・・・(`∀´)
←横におるだけじゃあかんのか









別に良いよ( ̄ー+ ̄)←また上からや








てかビン持ってる手の爪ちっちゃっ(爆笑)!!!!


きゃわい~∴∴ゞ(≧ε≦*)


それ足の爪??(`∀´)←失礼な










今度は亀ちゃんに飲ませたいサプリ。




相島さん→「無い」

アイドルで人気があって実力があって女の子にもモテて・・・。

亀ちゃんのエキスを飲みたいらしい。









亀ちゃんのエキス・・・・


































ぶごっ!!!



ぐはっ!!!!





naoもそれ飲むぅー(`∀´)←お前の考えてるモンと違う(怒)







りょう→「子供」

勇也の感じで1歳くらいになって家の子と遊んで欲しい。




いや。

亀ちゃんはあのままでも十分お茶目で可愛いの(//▽//)

だから絶対あんたの子よりきゃわい・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←暴言を吐くなー(怒)







原口→「江頭2:50」



亀「自分がやりたいだけじゃん(笑)」


ほんまやで。









原口がギバちゃんのマネと言っている亀ちゃんの顔は、単に亀ちゃんが良くやるあの顔でひょ??( ̄◇ ̄)


あの、白目の元になる顔∴∴ゞ(≧ε≦*)←おいこら






でもあれ大突き∴∴ゞ(≧ε≦*)



くいってやるクセ大突きいいいいいいい(≧∇≦)





「特別、現場でギバちゃん以外のモノマネをされてるわけではなくて??」








「されてないです」







いやいやいやいや。何で自分に敬語やねん(爆笑)!!!



「朝なんで」の意味も分からん(笑)






亀「めざましくんのモノマネとかやってるんですよ」



ふーーーーーわ(°○°)

またいらんフリしてもおたぁーーーー(°○°)


亀ちゃんやばいって!!!

やばいて!!!!










「7時50分」












にーーてーーねえええええ!!



∑(゜ロ゜;)






で、その後の照れ方・・・・・。


両手で顔隠して(*ノノ)

























お嬢ちゃんやーーーーん♪



きゃああああああああ!!!




がばびーーーーーーーー!!!!






q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




何だこいつーーーーーー!!!




( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ





その後もずっと照れくさそうでもおおおおお(≧∇≦)


何とかしてええええええ!!!






この人欲しいっ( ̄¨ ̄)フガフガ





あれ欲しい~~!!!!



(号泣)!!!
←泣くなあほ








だからいちいち見つめ合いすぎ( `З´)









【とくダネ!】


あのさぁ( `З´)

いっつも亀ちゃんは前向いてるのに、伊東がじーーって亀ちゃん見ててそれに亀ちゃんが気付いて、見つめ合うんでしけど( `З´)






でか女めえええええ



何だよ( `З´)

naoに何か恨みでもあんのか( `З´)←あるのはお前やろ




ぶぅぶぅーーー( `З´)








ちっ







この番組は真面目な感じね。








ピーコ「伊東は年下の男でも恋愛するのはOKなんですか?」←呼び捨てちゃうかったやろが。毎回言わせるな







だって(´・ω・`)イジ




腹立つもん( `З´)←子供か







「私は弟がいるのでやっぱり友達感覚かな」




たまにはええ事ゆうがな(`∀´)←お前・・・


その考え変えんなよ( `З´)







亀ちゃんはそんじょそこらの年下とは訳が違うねんぞ( ̄ー+ ̄)←お前が自慢すな







だから気を突けて亀ちゃん(´・ω・`)イジ←言うてる事おかしいで






ピーコが亀ちゃん褒めてる。

「もうちょっと子供っぽいかと思ったら大人っぽい口の利き方なさるのねぇ」





亀ちゃんこっちも気を突けて←いや違うやん








そうよ( ̄^ ̄)v

亀ちゃんはちゃーーーんとしてるんだからぁ~( ̄ー+ ̄)←お前はどうしたいねん





またや

また伊東から見たっ







ふん


しゃあないから仕事上だけ貸したるわ( ̄ー+ ̄)←そう来たか







今日はここまで。

うおおおおお!!!


まだ「いいとも」も「サプリんこ」もあるじょおおお←いちいち長いからや








あ。PR番組はこれと言ってって感じやったよ。


ただ本編のVがいっぱい流れて出演者のインタビューがちょろっと。


亀ちゃん少なかった(´・ω・`)イジ







ほな( ̄◇ ̄)



明日こそはレスしまーーーしゅ(〃_ _)σ

ごめんなぱい(´・ω・`)イジ




これ押して~ん( ̄◇ ̄)

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

Secret

naoさ~ん、おひさしぶりぶり♪
なんかね、ここんとこ忙しくて、なかなかコメント残せてませ~ん(汗
ごめんねぇ・・・

いやぁ、さすがnaoさん(笑
和香ちんのいいたこと全部代弁してもらっちゃったぁ!!!
伊東、亀ちゃんのこと見すぎ・・・
胸中複雑(泣
ま、亀ちゃんのことだから、まず心配ないと思ってます(笑
でも、伊東とピーコには気をつけてほしいな(爆

またゆっくりと遊びにきま~すvv

こんばんわ("▽"*)

naoさんお久しぶりです!体調は大丈夫ですか?
レポ最高です♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪
また楽しませてもらいました!笑わせてもらいました!
イトウネタ気持ちよかったです( ̄一* ̄)フフフッ

しかし、naoさんの夢すごいですね!
寝る前に何を見たら、あんなステキな夢見れるんですか?
はねとび見て、
さぬきうどんでも食べたんですか(・。・)?←こいつアホです
naoさんの頭ん中覗いてみたいhyuでし(`ω´)ヽ

体大事にしてくださいね!
また遊びに来させてもらいます。




ぐゎぶゎいい~~~~~っ☆☆

nao~♪よくぞ、ご無事でっ☆
頑張って、レポしたにぇ~~~っ♪エロぃっ☆ちがう!エライっ☆☆

そそっ、亀ちゃん♪ピンクれ、めっちゃぐゎばいいにょ~~~~~~っ♪♪
もうねっ、ほんとに一つ一つの動作ぐぁっ、乙女にゃのよん♪
ちと、緊張気味にゃのぐぁっ、またキャワキャワれっ☆

ピーコさん♪褒めてくれたけろ、や~~~っぱ、なかなか、
一般Pには、ほんとの亀ちゃん♪の良さは、まだわかってもらえて
にゃいみたいらから、サプリでい~~~~~~っぱい、亀ちゃん♪の
魅力を出して、皆にはまってもらいたいっすねぇ~~~☆★☆

お知らせ

今日はお知らせだけにやってまいりました。

このたびブログ休止をさせていただきます。
なのでnao様のブログにも遊びにこれないかと思われます。
復帰は未定です。勝手でごめんなさい。

naoさ~ん、亀ちゃんデーの亀ちゃんはいちいち、どこかしこ、なにかしら・・・(もうない・・)かわいかったですぅ( ̄▽ ̄)
ぜしコピー人間のサプリで亀たんコピーを作ってほしい! で・・・コピーくだパイm(__)m コピーで十分ですから。 ついでに仁のコピーも・・・(揺れ動く乙女心) 
うふ、三人でなんてぇぇぇ・・・カモン!!!

病院検査 お疲れ様!!
待ち時間 長いから 余計に 疲れるんだよぉ。。

で 股間って もろやん。。
やっぱり 文美香より naoおねぇのほうが ぐろいよぉ

めざましの「どっちー??」で 亀ちゃん 腰使ってたの~~
見逃してる。。
後で 確認して 萌えなきゃ。。
「7時50分」って ヤッタ後の亀様には
ばりかわいくって 崩壊させていただきましが。。

じゃ レポ いっぱいで 大変だろうけど ゆっくり がんばれ~~~

あっ 今日から KAT-TUN 歌番組祭り 開催よぉ ← こいつ しれっと 。。。

いやぁん こんなこと 書いたら 雄ちゃんと 文美香を
仕返しに いじり倒される~~。。

naoさん、股○が痛いのにすっごい、レポでびっくりです。
あのね、夢の話がはんぱなくおもしろすぎて・・・
どんな作家より、いけてる、グーだわ。
そしてそのはちゃめちゃな会話をまじに話してる二人の様子が
たまらなくおもしろいの。爆
naoさんの夢話し、まとめて本にしたら?売れるよ!

で、新たな、ネーミング、「でか女」もかなりのものですね。
スッキリするんだよね、naoさんの突っ込み。
どんな、女優がでてもそのひと突きで変な女にかえてしまうんでしょうね。爆

がんばo(*^▽^*)o

naoさん!!亀ちゃんのめざましくんの
マネ本当に、似てない、似てなかったけど
携帯の着信に、入れたいゝ( ̄□ ̄;;)
そして、似てないな~と毒を吐くのです(笑)

24時間のTシャツ買いましたよ!!
亀ちゃんが記者会見で着ていた色
黄色ね。これで、スタンバイOK!
後は、その日が来るのを
TVの前で待つだけ。

いよいよ今日からは、KATーTUNが
亀ちゃんが、TVで、でまくりです
レポ大変だと思うけど、ゆっくり
疲れない程度に、がんばって
くださいね。

naoっちこんにちわん!!検査お疲れさま~~~☆待ち時間はねぇ~長いよね(涙)もうイヤってあたしも思っちゃうもん!でもねアイドル雑誌を待ち時間に読むのは危険でしゅ~~(笑)その理由は?naoっち当ててくだぱい☆

めざましどっちで亀ちゃん腰ふってたのぉーーー(涙)見てなかった~←ファン失格(汗)
めざましくんのマネして照れてる亀ちゃんきゃわいいーーー!!
目が線になって笑っててね~☆もうなんでこんなにかわいいのかしら??
亀ちゃんのエ・キ・スほしいな★きゃもーん←やめて

今日はウタワラだね!!新曲初披露だけあっていつもよりテンション高いの!あぁ~~楽ちみ♪

こんばんわ!!お久しぶりです♪
naoさんの夢、すっごい面白いですね(笑)楽しませていただきました!!!

めざましテレビは、亀ちゃんすっごい可愛かったですよね♪♪
でも、めざまし君は似てなかった・・・・笑
朝から爆笑しましたよ☆

naoさん、体調に気をつけて、頑張ってくださいね♪
ではまた・・・ 
                 keiデシタ♪

和香ちんへ

見すぎだよね(怒)
伊東めぇぇええええええええっ( `З´)
亀ちゃんは優しいから愛想良くしてるだけよ( `З´)←と思いたいらしい

naoこそ全然和香ちんとこ行けてなくてごめんね(´・ω・`)イジ

hyuちゃんへ

はねとびがいつ放送してるのかも知らないnaoでし( ̄◇ ̄)
だから当然予告くらいしか見た事にゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)
なのに何で???(°○°)←お前が聞かれとんねん

さぬきうどん・・・・食いたい( ̄▽ ̄)←知らん

レポご満足頂けたようで(`∀´)
あ。
naoも頭の中見たい見たい(≧∇≦)ワクワク ←こいつほんまにアホですわ

karaへ

レポしたからエロい??(≧∇≦)
いやーーーん褒められたぁーーー(≧∇≦)
・・・・・・・・ん??(-"-)
ま。いっか( ̄▽ ̄)←それがアホやー言うとんねん

亀ちゃんは何であんなにピンクが似合うの??
可愛すぎ( ̄▽ ̄)
緊張してちんまりしてるのが尚更可愛さを増してるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)
たまらんね~(//▽//)

kara、あのお嬢ちゃんを何とかして!!!
可愛すぎ死にします( `З´)
勇也は最強の可愛さだから嫌でもみんなやられるよ(笑)
既に会社で1人亀担増えたもん(爆)

文菜ちゃんへ

だから。
毎回毎回、「休みます。」「復活します。」「閉鎖します。」
って結局どうしたいんですか??
休止しても1日2日で復活ですって来るし。

悪いけどいちいち報告に来なくて良いですから。
他の人のブログでも、それやめた方が良いと思うよ。

mimiちゃんへ

そうなの。どこかしこ??←何か日本語変やぞ(爆)
どこもかしこも全て1㍉も残さず可愛いの(//▽//)
うふ(* ̄m ̄)
コピーは仕方ないから1つやろう( ̄ー+ ̄)←何の権限や
本物は残さず頂きます( ̄TT ̄)

ってやっぱぢんも忘れてないんかいっ(爆笑)!!
ぢんは本物あげりゅ( ..)ノノ(ぢ)
ちょっと巨大化してきたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

文美香へ

まんまとレポが遅れまくっているnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)
会社でも「股が痛い」と連呼して来た(爆)←アホやこいつ

何かあの人はちょっと動くと腰も動くらしい( ̄TT ̄)
軽いタッチなのがまた可愛いの( ̄¨ ̄)フガフガ

モノマネの後の亀ちゃん。何だよあれ!!!
何処のお嬢ちゃんよおおおお!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛すぎて・・・・・・殺される・・・・・・ばたっ(倒)

ん??
何もしなくてもゆちと文美香はイジるけど??(°○°)←こら


らんちゃんへ

でへへ( ̄▽ ̄)また変な夢見た(爆)
何でかな~???
実はまだまだいっぱい変なの見てるんだけどね(*ノノ)←おい
本???(°○°)
そか。その手があったか( ..)φ←書くな

亀ちゃんと共演する女優はみんな気に入らないんだぼん( `З´)
だってでかいんだぼん( `З´)←お前・・・
これからも気にせずツッコミ倒してやるうううう( ̄¨ ̄)フガフガ

らぶちゃんへ

naoは亀ちゃんのあの究極に似てないモノマネで起きたい(爆)
色んな時間を録音して欲しいわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

あ。naoも黄色買ったよ(笑)
着ては見ないけど(`∀´)寝巻きにする(爆笑)!!←おいおい

せっかく励ましてくれたのにレポ遅れまくっててごめんね(´・ω・`)イジ

みっきーへ

病院でアイドル誌を見てはいけない理由・・・・。
うーーーーーんと。

イクから(≧∇≦) ←殺したろか

何かあの人はね。ちょっと動くと腰が突いてくるみたい←腰が突いて?(゚ロ゚*)

・・・・・・・・・( ̄TT ̄)←おいこら

かる~いタッチで動いてるよ(爆)

モノマネの後の亀ちゃんは何ですか???
どこのお嬢ちゃんやねん( ̄¨ ̄)フガフガ
可愛すぎて・・・・・・死ぬ・・・・・・・・・・どーん(倒)

keiさんへ

お久しぶりでーーーーす( ̄▽ ̄)
naoも行けてなくてごめんなさい(´・ω・`)イジ

またね。変な夢みちゃった(爆)
てか変のばっか見るよ←頭おかしいからな

亀ちゃん可愛かったですよねえええええ(≧∇≦)
たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ
リアクションお嬢ちゃんやし、ちんまりしてるし(笑)

あの似てなさがまた・・・・可愛すぎるよね(爆笑)!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
