

ごいんぐ「何かつかんだぞ編」(`〇´)ノ

んん???

んんんんんんんん????



亀ちゃん????ヾ(・o・ )






















パーミングってしまったにょ?(・〇・)


くりくりくりくりっとるけど・・・( `З´)ノ←お気に召さないもよう。


だってだってだってーーーーーーっ(`〇´)ノ




























naoはサラッサラのパッサーが好きやのっ(`〇´)ノ


何や前髪が可愛いけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

少女になってもーてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


VTRの時のヘルメット取った後の、サッラーーーがたまらんねんどっ(ノTДT)ノ←泣き出したでおい




ま、亀ちゃんの髪質的にすぐとれるやろーから我慢したる( ̄〇 ̄)ノ






シャツの開け具合は良いし・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

何ならベストきらんと、もっとワッサー開けてもええねんでヾ( ̄TT ̄*)←あんたパッサーやらワッサーやら好きやのぉ



そして亀梨さんヾ(¬。¬ )

何か若干おちりでかなってへんか??ヾ(¬。¬ )

体もnao的には、たっちゃんみたいな細マッチョがベストやねんけど・・・。

最近どんどんガタイが良くなりつつありゅ亀梨しゃん( `З´)ノ


もひかひて、この番組続く限りでかなってイクのか??(ノ・o・)ノ




野球亀ちゃんは大突きやけど、ガタイは抑えてほちい・・・( ̄- ̄)


複雑なnaoちま今日この頃・・・( ̄〇 ̄)b















亀ちゃんやからえっか(* ̄∀ ̄*)~゜←どんだけ単純やねん






HRはだいぶ形が出来てきたにぇ( ̄◇ ̄)b

何かつかんだ時に、めっちゃ嬉しそうに話す亀ちゃんが可愛すぐる(ノ≧∇≦)ノ

嬉しい時に早口でめっちゃしゃべり倒すとこが可愛くて大突き(ノ≧∇≦)ノ


小学生みたいやし、野球少年丸出しのキラキラおめめ(ノ≧∇≦)ノ



















抱きしめたろかこのボケッ(*`〇´*)ノ←ボケゆうもんがボケぢゃっ



nao的にはロッテの時の真剣な汗だく亀ちゃんが・・・・

死にそうに突き(ノ*`TT´*)ノ


あの亀汁・・・どないしたろかな(`Σ´")ノ

亀ちゃんをモップのよーに絞って・・・・←出たでド変態


いや・・・・

やっぱ舐め回し・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

そいともあのユニフォムの中に入って・・・((((((* --) コソコソ

そのまま顔に・・・


あそや。亀ちゃんの肌の色に変身して・・・←変態爬虫類現る。










今、何とか選手からのメールの写メのフォークの握り方・・・・

早速練習しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

グーをボール代わりに練習しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ほいで、江川しゃんが「彼は人より腕が上がるから回転が・・・。」

とかゆうてたら早速腕上げとるし(爆笑)




いちいちいちいちいちいち・・・・・






















可愛すぎてやっぱ絞ったろかっ!!
(ノ*`〇´*)ノ
←抱きしめたいでええやん






そゆえば、年末最後の「ごいんぐ」のスーツ姿おっとこまえやったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

毎回スーツでもええよ(ノ*`TT´*)ノ

シャツ開け開けで・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓本日もKAT-TUNを思いながらぽちるのでし(*`人´*)←神父にでもなったつもりか

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
