

ドームツアーて・・・(´・ω・`)イジ



こんばんぽんぽん( ̄〇 ̄)ノ゛

さっき録画してた「トイレの神様」のドラマ観て、

号泣しすぎのブッサイクなオレっす(θ з θ)←目ぇ開いてへんやんけ






やっとコンの朗報ぐぁっ(ノ≧∇≦)ノ


・・・・・・と思いきや・・・・・( ̄- ̄)





















5大ドームツアーてっ(`〇´)ノ


ついに恐れていたドームでしか・・・( ̄- ̄)


5ヶ月もかけて???ヾ(¬。¬ )

7月に東京では野外ライブもあるらしいけど・・・・。




それにしても5ヶ所で5ヶ月かかるかぁ!?(`〇´)ノ


間でアリーナツアーもしたらええやんけ( `З´)ノ

もしかして、その5ヶ月の間、股アジアもイクんか??ヾ(¬。¬ )





まさくぁっ∑(`□´/)/


1ドーム1ヶ月ずつとか・・・・∑(`□´/)/←あほちゃうか



あそか。どりぼぢもあんねんなぁ~(・〇・)

何はともあれ・・・・・























福岡ドームてどんだけ広い思てんねんっ(`〇´)ノ

東京・京セラごときのでかさとちゃうねんどーーーっ(`〇´)ノ


ゴマ粒どころか・・・・・

細菌並みのちっちゃさでしか観えへんわ( ̄‥ ̄)=3 フン

顕微鏡でしか観えへん( ̄‥ ̄)=3 フン←KAT-TUNを病原菌扱いかっ





せっかくの生KAT-TUN、生亀情報やのに・・・・


素直に喜べへん(ノTДT)ノ




しかもやでヾ(¬。¬ )

5月~10月までずっとライブ&どりぼぢ三昧やったら・・・
















いつテレビで観られんねんっ(`Σ´")ノ


とりあえず2月に新曲出るから、そこで若干のテレビ祭りがありゅとは思う。。。

で、ライブ前にはアルバム出すやろな( ̄〇 ̄)ノ





で????

5ヶ所でしかツアーせーへんかったら、他の地区の人たちは遠征オンパレードやないくぁっ(`□´")ノ


みんな大変やないくぁっ(`□´")ノ←怒ってるでー





ま。今年1年何が起こるか、しっかり見届けてやろーぢゃないか( ̄〇 ̄)ノ


ほいで突いて行こおやないか( ̄〇 ̄)ノ←結局はまんまと突いてイク人。




ほいでは、おやすみなぱい( ̄〇 ̄)ノ゛←今5時半過ぎやぞ

うん。ズムインやっとるにぇ( ̄〇 ̄)ノ

でもオレは今からが睡眠タイムやねんなーこれ( ̄〇 ̄)



いつもぽちぽちありまとでし(`・0・´)ゞ

おかげで久々の100位以内の1面に入らさして貰ってまし(ノ≧∇≦)ノ


ほんまにありまとーございまし(`・∀・´)ゞ

なので・・・

↓↓↓アリーナツアー希望な人、ぽちりながら祈ろうぢゃないか(*`人´*)←結局押させんのかい

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

初めまして☆

naoさん始めましてv-237
いつも見ているのですが、初めてコメント書かせて頂きいますv-238
東京・京セラごときのでかさとちゃうねんどーーーっとの事ですが、5大ドームの中でナゴヤドームの次にヤフードームが収容人数が少ないのですが、実際はもっと沢山の人数が入れるのですかv-236v-236
ヤフードームにも行こうと思っているのでとても気になっていますv-17
(普段はアンポンタンな奴なのですがKAT-TUN事となると気になって気になって…初めての質問がこんなんで申し訳ないです…)

あやっちさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメありまとうございますっ(ノ≧∇≦)ノ
しかもいつも見て頂いてるとわっ!!!めっちゃ嬉しいです(`・0・´)ゞ

あ。ヤフードームはスタンドの収容人数は少ないかも??でしけど・・・
何せでかいっ(`〇´)ノ
だからアリーナにめっちゃ詰め込めると思います。
東京・京セラドームも行った事ありますけど、規模が違うんでし(´・ω・`)
あくまでnaoの見解でしけど・・・。

大阪の人たちもヤフードーム見て「負けた」とゆってたらしいです(笑)
亀ちゃんもごいんぐでソフトバンクの取材に行った時

「とにかく広かった・・・」

みたいな事ゆってましたよね(ノTДT)ノ

naoさんお返事どうもありがとうございますv-237v-237
本当だ!ネットで色々調べてみたら、naoさんがおっしゃるようにアリーナにたくさん詰め込めるみたいですね…
って事はアリーナでも場所によってはあまり見えない…v-12

でもとても楽しみなのでヤフードームも行って見ようと思いますv-238

こんな奴で宜しければまたコメント書きに来ますv-237ありがとうございました

あやっちさんへ

いえいえ( ̄◇ ̄)ノ゛
ほんまにでかいっすよ(ノTДT)ノ
もちろんアリーナでもめっちゃ遠い・・・( ̄- ̄)
だからnaoはドームでだけはやって欲しくなかったんでし( `З´)ノ

股いつでもいらっしゃってくらはい(@ ̄▽ ̄@)
待ってま~し(ノ≧∇≦)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
