

やっとこさ「ジャニーズ歌合戦」オンエア(・∀・)



えーーーーー( ̄〇 ̄)ノ

福岡では、やっとこさ「ジャニーズ東西歌合戦」とやらのオンエアが本日ありまして・・・( ̄〇 ̄)ノ

ジャニーズのみなしゃまが

「良いお年を~」

ゆうとった( ̄〇 ̄)ノ


そか・・・。

もう今年も終りか・・・。

2011年は随分早かった気がするのぉ~( ̄〇 ̄)←まだ4日しかたってへんからな

1年とは何て早・・・・←いつまでゆうねん



福岡のあぽーーーーーっ(`〇´)ノ


んでも、nao的にはカウコンより良かった気が・・・(@ ̄▽ ̄@)b

亀ちゃんもKAT-TUNもいっぱーーーーい映ったし~(ノ≧∇≦)ノ



ほとんどの曲が途中~途中までやったけど(ーЗー)

でも、たっちゃんソロの「宙船」は新鮮やった~(ノ≧∇≦)ノ


たっちゃんよく頑張りまひたっ(*´∀`*)

相変わらずのかわいこちゃんっぷりやったど(*´∀`*)



そして、どんな爽やかな歌でも、お腰フリフリくねくね亀梨しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜

そらジュニアの子供たちも

「かっこよさの塊」ゆうわっ(ノ*`TT´*)ノ



ゆちは「あ、ボイパ・・・」

ゆわれとったけど(爆笑)!!




それにしても5人のKAT-TUNは、今までみたいに「ぢん亀」メインぢゃなくて

5人とも一線に並んでる感じでめっちゃ好きやけど・・・


やっぱ「リアフェ」のぢんのフェイクとハモ聴くとにぇ~(´・ω・`)

フェイクの上手さは、他の誰がどんだけ頑張ってもやっぱ難しいよにぇ(´・ω・`)



でも良いんだっ(`〇´)ノ

KAT-TUNは5人で、ぢんはソロで、それぞれ全力で頑張ってゆんだからっ(`〇´)ノ






久々に棒立ちぢんさん拝見∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

横でほっそくてしなやかな亀梨しゃまがくねってらっさるのに・・・・


その横にフェイクはバツグンの




















ジャニーズの棒立ち王っ(`〇´)ノ


結局オレ1回も、ぢんがリアフェのサビの振りしてんの観た事ないぢょ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


まいっか( ̄〇 ̄)ノ

ぢんやから( ̄〇 ̄)ノ←それでまとめるな








最後のジャニーズ伝統の曲???(ノ・o・)ノ

あれでもしなしなくねくねな亀梨しゃま(* ̄TT ̄*)


・・・・の横で初めは張り切って踊りまくるこき∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


しくぁしっ!!!

どーやら途中で振り忘れたもよう(爆笑)

亀ちゃんを観ながら遅れながら必死∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



さしがでし(*`∀´*)b


久々に「修二と彰」も観れたし~(ノ≧∇≦)ノ

やっぱ同じダンスなはずやのに、亀ちゃんてばエロエロエロエロ星人(ノ*`〇´*)ノ


2人並ぶと、たしかに「ぴー」はおっとこまえやけど・・・・

隣りがエロすぎて個性的すぎて・・・・



どーしても霞んでしま・・・・←よそのグループにまで毒吐くなっ

やっぱ特徴ないよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←ぴーに殺されろ




いやいや、普段個性的過ぎる人たちを見過ぎてるもので∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

しゅいませんなぁ( ̄〇 ̄)ノ

ぴーさんよぉヾ( ̄〇 ̄ )←酔うてんのか







最後の、ぢゅんのの「良いお年をーー(@ ̄▽ ̄@)」

に、つめたーーーい視線のゆちがおもろかった∴∴ゞ(≧ε≦*)




あ。

子供から観てもやっぱKAT-TUNは・・・

亀ちゃんがゆう通り












「チーム」やったにぇ(爆笑)!!




あそだ( ̄〇 ̄)ノ

あのーーーー、ジャニさんよぉヾ(`〇´ )←股、絡みだしたでおい


「ログとも」とか何とかゆうやつ・・・。

こっちでも待ち受けとかダウンロード出来るのに・・・・




































何でCM流さへんねんっ(`□´")ノ


ちゅーとはんぱに関東・関西・中京て何やっ( ̄‥ ̄)=3 フン

はいはい( ̄〇 ̄)ノ

股、地方差別劇場でしか( ̄〇 ̄)ノ


九州と東北北海道らへんは海外思ってるんちゃうんかっ(`Σ´")ノ




ジャニさん、ちぁーーんと小学校から復習してして( `З´)ノ

全部、日本やから~ヾ(¬。¬ )



ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


あ、拍手コメントくれた方、サイドバーの「記事コメ」にお返事ありましので、ぽちっと飛んで読んでくらはい( ̄◇ ̄)b





最後に癒し画像。。。。

う様。
↑↑おねいちゃんちで飼ってるウサギの「うーさん」。

ウサギ年ですし貼ってみまひた(・∀・)


↓↓↓明日からnaoちま、お仕事初めでし。応援ぽちよろプチくび(*`∀´*)←みんな働いとる

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

っと挨拶が終わったところで...。

ウサギがかわいいーっ!!
なにそのかわいい生き物は!?←うさぎ。

棒立ち仁ちゃんが
懐かしいですね~

AIちゃんへ

あっけおめーーー(ノ≧∇≦)ノ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
可愛すぎて笑けてくるやろ??(*`∀´*)
そやねん( ̄◇ ̄)b
こう見えてもウサギやねんヾ(`∀´ )←いちいち答えんでええ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
