

あけおめんこーー(ノ≧∇≦)ノ ←遅。



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

初の年末年始放置をしていました・・・オレでし∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてる場合か

だって何やかんやあってんぼーーーん( `З´)ノ

とは、ゆいつつ・・・・

31日~1日は大雪の為、初詣ゆけず・・・( ̄- ̄)

1人で「ダウンタウン」~「カウコン」を観・・・・




亀ちゃんと一緒に1人で「5・4・3・2.1・・・おめでとーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛」

と虚しくすごし・・・・( ̄- ̄)←何も忙しないやんっ



テレビが忙しかってん( ̄ー+ ̄)v←正月早々しばいたろかっ



ほいで元旦の昼、実家でおせちとビールを頂き・・・

何故か家族でKAT-TUNのにゅーDVD鑑賞ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



それは何故か・・・・。

















実家のテレビがバカでかいからーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ ←あそ。


そしたら、おっさんが

「KAT-TUNのはおもしろそうやからコンサート行ってみたいね~(`∀´)」
















来んでええわ・・・( ̄- ̄)









そして本編2枚が終った頃、おっさんは酒に酔い、寝始めた・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

するといつタッチしたん??

てな感じでおかあちゃんがムクッと起き出し、3枚目を観始めた∴∴ゞ(≧ε≦*)


そして、母のようにたっちゃんを心配しはじめ・・・


「かわいそうに・・・」


と、コイツ泣くんちゃうか??

と思うほど入り込んで心配・・・( ̄- ̄)




たしかに、たっちゃんよく頑張ったよね~(ノTДT)ノ←お前が泣いとるやないか

片足ギプスでも、1回も座らずいっしょけんめ歩き回ったり、

更に省エネダンスをしたり・・・←ケガ人に毒吐くなっ




それにしても、おっさん・・・・


ふっつーーーーーに「亀ちゃんエロいね~(`∀´)」

「亀ちゃんの次に聖がエロいね~(`∀´)」

たっちゃんを観ては・・・・

「女の子やんっ!!女の子やん!!」と繰り返し・・・・




「お。また亀ちゃんがくねっとるよ(`∀´)」

とゆい続けるじじい・・・・( ̄- ̄)





こんなジジイ・・・どやねんっΣ(・ω・ノ)ノ


こあいわっ(`〇´)ノ



ま。横で亀ちゃんがくねるたび「うぎゃああああああああっ」ゆうてるnaoも

なかなかの、こあさやけども・・・・(* ̄TT ̄*)


その後もぢゅんのを観ては「爽やかやなぁ~(笑)」

ゆちを観ては「普通やなぁ~(笑)」


と、ずっとジジイはゆうとったわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



おーーーーこあいこあい( ̄〇 ̄)ノ





あ。正月のご挨拶やったのに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



ほいで2日、お母ちゃん・おっさん・姉家族と計6人で初詣に大分へ・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





え?????





大分まであと1歩のとこまで来て・・・・通行止め(・∀・)

そして大渋滞・・・・(・〇・)




意味なく大分の近辺まで行き、渋滞に巻き込まれ・・・・

高速を何とか降り、Uターンして股渋滞の中、反対側の高速に乗り・・・・




かいってきた・・・(・∀・)

ほよよ????



























もっとはよゆえやっ(`□´")ノ

通行止めなら、何でそこまでふっつーーーに行かすねんっ(`Σ´")ノ


ま、nao的にはかわいすぐる姪っ子甥っ子と過ごせてめっちゃ楽しかったけど(@ ̄▽ ̄@)

姪っ子は特にお仕事で股、春くらいからいなくなるからなおさら嬉しかったけど(ノ≧∇≦)ノ





あ・・・・(・∀・)

だから新年のご挨拶・・・・(・∀・)←股忘れとったんか

いやん(〃∇〃)←やっぱこのボケ絶対しばいたんねん





みなしゃま、去年はいつも異常に←そらあんたの脳みそや

放置をしまくりくりくりくりっくり(@ ̄▽ ̄@)



申し訳ありませぬ(`・ω・´)ゞ

何かこーゆーの倦怠期てゆうの??(ノ・o・)ノ




何か知らんけど書きたくない日が多すぎた(爆笑)←わろてるでおい

でも、それでも来てくださるみなしゃまの律儀さに感動っ(ノTДT)ノ



ありまとーごまいもし(ノTДT)ノ←そこは噛むな


ほんとに感謝感謝の一言でございまし(ノTДT)ノ



カウコンでは、あんま亀ちゃん映らんかったけどねっ(`Σ´")ノ←今ゆう時ちゃうやろ


だって・・・ぶーぶーぶー( `З´)ノ




今年はKAT-TUNしゃんも5周年(ノ≧∇≦)ノ

ツアーも早めにやりそうやしにぇ(ノ*`TT´*)ノ


まさかの、あのエロエロ曲を歌うのくぁっ(ノ*`〇´*)ノ


おちりフリフリお腰くねくね・・・

子亀ちゃんにぎにぎソングを歌うのくぁっ(ノ*`〇´*)ノ




はぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

しゅんばらすぃーにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



とゆうわけで、今年はnaoブログもKAT-TUNも6年目チームなので頑張るっ(`〇´)ノ








・・・・・・はず(・∀・)←誰も期待してへんわ


あり???

とにかく頑張って・・・はみゆ(`〇´)ノ



最後に、去年はいっぱーーーーいいっぱーーーーいお世話になりまひた( ̄◇ ̄)b

今年もあほ全開、KAT-TUN全開でイクでーーーーっ(`〇´)ノ





















今年はKAT-TUN飛躍の年やねんもんっ(`〇´)ノ

絶対色んな事がはぢまる気がするぼん(`〇´)ノ



みんなでKAT-TUNに、そして亀嫁naoに突いてきなぱい( ̄ー+ ̄)v←かわいそうな子なのでお許し下さい。

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛


↓↓↓ 今年もKAT-TUNに全力で突いてイク人押してちょーん(ノ≧∇≦)ノ←今年も便乗攻撃。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーすっ!!

何だか、幸せそうで仲良しな家族ですね。
羨ましいです。

今年も楽しいブログ楽しみにしてまーす。

昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします!


今年は カウコンが地でじで見れる♪と思ったら そのチャンネルだけ 受信できません!になりまして…普通にアナログで 年越ししました


おっちゃんさんに普通って言われる 中丸さん、ウケる!


大分付近までドライブお疲れ様でした
無事に戻れてよかったですね


ではまたm(__)m

智ちんへ

あっけおめーーー(ノ≧∇≦)ノ゛

んーーーー( ̄- ̄)
何だか頭のおかしい家族でしの( ̄- ̄)

今年もあほエロ全開でイクでーーー(ノ*`〇´*)ノ
だからよろぴこ(*`∀´*)

ゆかるんへ

あっけおめーー(ノ≧∇≦)ノ゛
そしてこっとよろーーー(ノ≧∇≦)ノ゛

何でフジみたいなメインのチャンネルが映らへんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

おっちゃんさんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
おっちゃんでええやん(爆笑)
そんなとこ丁寧にせんでええねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

たしかに、ゆちよりおっさんのがキャラ濃いいけど( ̄- ̄)

拍手コメのAさんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
まぢで全部読んで下さったんですか?∑(`□´/)/
こんなあほエロ変態ブログを???∑(`□´/)/

すばらすぃーでし(ノ≧∇≦)ノ
頭おかしくなりませんでした?(´・ω・`)←ならもっとまともなブログ書けっ

ありがとうございます(@ ̄▽ ̄@)ノ
あ。お歳なんて関係ございませんのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
たっちゃん可愛すぎでしもんにぇ~(*´∀`*)

naoもたっちゃん大好きです(*´∀`*)

え???(・∀・)
倫理を説いて・・・(・∀・)

エロ倫理でしか??(・∀・)(・∀・)
そんな大層な記事書いた覚えが全くごぢゃいませぬが・・・・(ノ・o・)ノ

つか、書ける脳みそを持ってない・・・(・〇・)

これからもよろぴこです( ̄◇ ̄)b
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
