

ソリオCMげっちゅー(ノ≧∇≦)ノ と新曲。


鼻がすこーし出たぁー時ほぐーして♪♪(@ ̄▽ ̄@)←ご機嫌に何歌ってんねん


ん??(*`∀´*)

「りめんばーみー」( ̄◇ ̄)b

「離れ過ごしてたー時ほぐーして」

がどーやってもこう聴こえるのはオレだけ?(・〇・)←完全にお前だけやろ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


もうこの歌詞で覚えてもたがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

最初、車で聴いたとき、「何ちゅー歌詞やっΣ(・ω・ノ)ノ」

っておろろいたもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←あんたの耳に驚くわ






とゆーわけで( ̄◇ ̄)b←何がや


「剃り男」CMげっちゅー出来たどっっ
(*`〇´*)ノ
←「剃り男」て何処のおっさんや


わかるやーんゞ(*≧∇≦)

「SUZUKIのソリオ」やんかーーーっ(`〇´)ノ←初めからそうゆえっ

あのCM可愛いにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

しかも、珍しく地方も25日から早速OA始まったぼんねーーだ(ノ≧∇≦)ノ





サラッサラヘアの亀ちゃんが、みんな乗ってる時


「揃った?」

ってまるでみんなのお母さんみたいにゆうのがかわうぃー(ノ≧∇≦)ノ



何たって運転してるのがゆち父さんやから、前2人が夫婦で

後ろにギュウギュウに乗ってはしゃいでる子供たち・・・。


ふっつーーに家族ドライブやないくぁっ∑(`□´/)/

お父ちゃん運転頑張りや~( ̄〇 ̄)ノ


こきのカンフー脱出も突き(*`∀´*)





つか、あれ30秒ばーぢょん無いのん??( `З´)ノ

これからどんどんシリーズで続いたらええなぁ(* ̄∀ ̄*)~゜



あそだ。そこで新曲の・・・・

「あるてぃめいと ほいーるず???」「うるてぃめいと・・・・」




毎回KAT-TUNの曲名、むずかしいねん(`〇´)ノ

おばちゃんらの世代は英語弱いねんどーー(`〇´)ノ←人を巻き込むな


↓↓良かったら予約に使ってちょん(*`∀´*)b


↓↓これ初回プレスってゆーやつ。


↓↓これ通常盤。




ほいでは、おやしみんぽ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。
↓↓↓放置しまくりやのに、ぽちぽちありまとにぇ(*`◇´*) でもまだ押して∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おいおいっ(笑)

今までで最悪のヘロ耳やっ(`○´)ノ

若干冷めるやないかっ(爆笑)
びっくりするわっヘロ耳たくあん汁には∴∴ゞ(≧ε≦*)←たくあん汁ゆーな


「剃り男」は・・・ありやでヾ(`∀´*)←ありなんや

んぢゃまた来るー。ばいばーい( ̄○ ̄)ノ゛

おっさしぶりです!
覚えてまっか!?

たまに出没する智子です

私もKAT-TUNのタイトルには毎回悩まされてます!
英語わからんのよーー!

困ったもんです。

4号へ

あけおめー( ̄〇 ̄)ノ
レスする前に年明けてもたにぇ( ̄〇 ̄)ノ

ほよ?(ノ・o・)ノ
ヘロはみそだけやなくて耳もやったんか(・o・)←納得しおった
だって聴こえんねんもーーん( ̄ー+ ̄)v

「剃り男」はええんや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
ちょっとおっとこまえやろ?(*`∀´*)

たくあん汁だいぶ漂白されたよ( ̄◇ ̄)b←治ってきたゆえ

智子ちんへ

おっさしぶりっす(`・0・´)ゞ
あけおめっす(`・0・´)ゞ
オレもちろん覚えてるっす(`・0・´)ゞ

ほんま、タイトルややこしいねんなっ(`〇´)ノ
読めても意味が分かれへんがな(`〇´)ノ

ま。かっくいいからいっか( ̄〇 ̄)←何やそれ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
