

クリスマス動画とめっせーぢ(* ̄∀ ̄*)

ジャニーズウエブで、クリスマス動画とメッセがアップされとった(ノ≧∇≦)ノ

来年は、亀梨しゃまお得意の1~3月クールにドラマが入ってないから・・・・


もしかして???(*`∀´*)

とか思ったりもしとりましたが・・・・
















やっぱ来年早々にツアーあるっぽいにぇヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

いやっふぅ~~(ノ≧∇≦)ノ




生亀が・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

お腰フリフリくねくねしなしな生亀ぐぁ・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


にゅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜




ほいで、メッセージでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


亀ちゃんは相変わらず、ちぁーんと書いてくれてゆ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃんの字ってクセあるけど突き(ノ≧∇≦)ノ

「えんぢょい」とか「ヨロシク」て言葉好きやにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



亀ちゃん自身がポジティブに楽しみながら、頑張る人やからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜








こきさんヾ(`∀´ )

「たなこき」て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



かわいーぢゃないくぁ(`〇´)ノ

言葉は挨拶のみの最低限の言葉しか書いてへんけど・・・・

まだ、ちゃんとしたウサギがおるから許そう( ̄◇ ̄)b




ゆちも絵が可愛い(@ ̄▽ ̄@)b

ゆちの性格が出てるってゆーか、ほっこりもっこりする絵やね←モッコリしたらアカンっ






たっちゃん・・・・


たっちゃん???




あなたやる気ありましか~( ̄〇 ̄)ノ

そいともなめてんのかーー??( ̄〇 ̄)ノ




「あけましておめでとう」なんて読み辛いにも程があるわっ(`〇´)ノ

しかもほんまに最低限の事しか書いてへんがな(`〇´)ノ




そーゆーの「落書き」てゆうねんで(`〇´)ノ



でも可愛いから許したろ(*´Д`*)←そして甘々。





ほいでぢゅんのさん・・・・


























何やそのバケモンわっ∑(`□´/)/


何てゆう生きモンやねんっ(ノT□T)ノ←いちおウサギやろな



アカン、こあすぎる・・・・(ノTДT)ノ

何や謎の生命体か思った・・・(ノTДT)ノ←分かるやろっ






「いい年にしようね」










って、






出来るかっっ(`〇´)ノ



あんなこあい化けモン見せられて・・・(ノTДT)ノ←だからウサギやっ















ばぁはははははは(爆笑)!!

あーーーおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←何やコイツ




そいから、ぢん・・・。

やっぱあほやぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

「メリクリ!メリクリ!」ゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


字がきったな・・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

ぶぁはははははは(爆笑)!!



そして横に外人風味で書いてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

何や2ヶ国分、一気に済まそうとしてんのか?( ̄〇 ̄)ノ←違うやろっ






今日はよお頑張ったどオレ(`∀´)b

ほいぢゃ、おやしみ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

いっぱーーい記事書いたからいっぱーーーい押してくらはいよ(`〇´)ノ←恩着せがましいわ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪

素敵なメッセージですね なんでもenjoyしちゃおうと思います(単純)

上から順番に 見たので たなこきさんの ウサギを 見るまで 田口さん画のウサギは 新しい キャラかと(笑)来年ウサギ年なんですね!


中丸さんの絵 かわいいですよね! ツリーがサンタさんに見えて一石二鳥な感じ???がしました(^O^)


ではまたm(__)m

ゆかるんへ

一石二鳥てそゆ時使うんか?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ほんま来年も「えんぢょい」しよな(ノ≧∇≦)ノ
ぢゅんののバケもんは・・・・・( ̄- ̄)

こあすぎて、もう忘れよお・・・・( ̄- ̄)

つか、ゆかるんヾ(`∀´ )
来年の干支くらい知っとこうやヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
