スポンサーサイト


遅ればせながらウタワラサッカー(*ノノ)

はろりんこ( ̄◇ ̄)

お待たせ致しました。何とか復活しかかっている???naoでし( ̄◇ ̄)



亀ちゃん祭りレポも遅れまくってましがちょっとずつ書くのよーん( ̄▽ ̄)

今日はまずはウタワラサッカーから。









と!その前にっ!!!




近所のドラッグストアの人がこれくれたにょお~(//▽//)

もう使わないらしい(´・ω・`)イジ


ロートZi宣伝用ポスター




うひゃ( ̄▽ ̄)



↑↑結構でかいのよ(*ノノ)


ぐふっ(* ̄m ̄)

地元ってステキ田舎ってステキ




しゃてと( ̄◇ ̄)


サッカーレポ行きまっせ~( ̄◇ ̄)





にゃああああ(≧∇≦)



亀ちゃんの髪型かぁ~い~(≧∇≦)







ってうぉーーーいっ(゚ロ゚*)ノ








運命ってやっぱあるのね~(*ノノ)←は

だって~ん(//▽//)

naoがこれ見た時、スカルゴムで同じ髪型してたんだぼーーーーーーん!!!


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


あ。あちかったからね。上げてたの(´・ω・`)ノ


したらね( ̄▽ ̄)


亀ちゃんがね~( ̄▽ ̄)





おんにゃぢ髪型してりゅんだぼん( ̄▽; ̄)



和也ったら~ん( ̄▽; ̄)




そんな事したら周りにnaoの存在バレちゃうーん(//▽//)←アホはほっといて次。







ぢんさん??(°○°)

寝起きでしかぁ???(`∀´)


頭・・・・ぼしゃぼしゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ぶーーーーーー∴∴ゞ(≧ε≦*)


それ・・・・・どゆ事??∴∴ゞ(≧ε≦*)


いつもより2周りでかい・・・(爆笑)!!





亀「ここ代表いるんですよ。2人も。(ぢんを指して)区代表で・・・・



(ゆちの肩に手乗せて)4年3組代表




亀ちゃんのぁーーーーいすっ!!!!

良いね~(`∀´)

ゆち「うぉーいっ!!」ってびっくりしてるけど。





こっちがびっくりするわ!!!

4年て・・・・・。









小学生やないかっ(爆笑)!!!



ゆちが突っ込んだ後の亀ちゃんのニコニコ顔がね~きゃわいいのぉ~




GKは小島・・・さん??(°○°)←サッカーにうとい人



今回の罰ゲームはビリビリマシーン(`∀´)←お。どSが喜んどるわ

体に突けてあるの( ̄ー+ ̄)



何か妙な黒人出てきたでおい(爆)!!

しかも「だめだこりゃ」って言うたらしい(爆)!!

何やこいつ!!!






まずは1人ずつチャレンジ!!



初めは亀ちゃん(*ノノ)


もうね。顔がね。





お嬢ちゃんやーん(//▽//)




ブフォッ!!( ̄TT ̄)←軽く出すな




あーーー止められたぁ( `З´)



ビリビリマシーン始動





どぁぁあああああ!!!



みんな悶え出しとぁあああっ!!







亀ちゃん動きおかしいて!!!


へんな歩き方なってるて!!!!



ぶわっはっはっはっはっは


(爆笑)!!!





みんなに責められてあっさり

「完全に読まれてたねってあーた(笑)





そんなとこが好き(*ノノ)




はい。次4年生。←その呼び方やめえ


亀ちゃんも「行け3組」とか言ってるし(爆笑)



小島さんの娘さんは亀ちゃんファンらしい。

お。

4年生に火が突いた







って割には・・・・・。












動き方おじいちゃんやん(爆笑)!!




ぎゃはははははは(爆笑)!!!



よぼよぼやん(爆笑)!!!










ちょーっとこの悶え方たまりませんなぁ( ̄¨ ̄)フガフガ


特にぢん亀・・・・あんたらこんな時も何か・・・エロい( ̄¨ ̄)フガフガ




きゃあああああああああ!!!!

いじめたい(`∀´)←ここがドS


責めたい( ̄¨ ̄)フガフガ













やりたい(`∀´)←だまれド変態




縛りた・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ



( ̄TT ̄)






次。たっちゃん。

あのーーー。

あんたもよろよろですやん(爆笑)!!



こきも・・・・・こっそりヘタやんか(`∀´)



何やこのグループ!!


じじいの集団かっ(-"-)(-"-)





おっと。ぼさぼさくん登場!!←名前を言え







ちょっとーーーー( ̄TT ̄)

今の亀ちゃんのアップ( ̄TT ̄)








ちょっとばたっ(倒)←何やそれ






おおおお!!!


ぢんやるやん(゚ロ゚*)




意外とへなちょこボールに見えたけど・・・違うの??(°○°)←いらん事ゆうな






おい(-"-)アホ王子(-"-)


何で作戦をでっかい声でしゃべっとんねん(-"-)


そんな爽やかに「今んとこ俺ら左側狙ってるから」



・・・・・・・・・・(-"-)

・・・・・・(-"-)



アホでしか??(-"-)


ぢんよりアホでしか??(-"-)←だからいらん事をゆうな





で。4年生行きます。

























助走ながっ(゚ロ゚*)ノ





ぶははははははははっはははっは(爆笑)!!!

どっから走っとんねん!!!



ほんでまたよぼよぼやんか!!!

おじいちゃんそんな走ったら死んでまうて!!!



「キモい」とか言われてるよ(爆笑)!!!




この人動き方おもろすぎるんですけど(爆)(爆)(爆)!!


で??(°○°)

この4年生のおじいちゃん誰??(°○°)←覚えたれ







はい。またビリビリ(`∀´)






亀ちゃん動きおかしいて(爆)!!

何でそんな中腰で手ー振って変な歩き方になんねん(爆笑)!!!
























首輪突けて飼うたろかぁ??←怖いねん



(`∀´)(`∀´)(`∀´)







はい。次。

かぁ~いい~お嬢ちゃん(//▽//)



ぢん「娘さんの命がかかってますよ」




何やその中途半端な脅しは∴∴ゞ(≧ε≦*)



って小島さん動揺してるやーーーん!!

うそーーーーーーーん!!


ありえへん(°○°)








決まったよ(爆笑)!!!

うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!











亀ちゃん可愛い←いやいや、今褒めるのはそこちゃうやろ




(*ノノ)←おい







おっと。KAT-TUNさん頑張ります!!!

でさ(`∀´)

じゅんのも何気に動きおかしいし。


何故か右足で蹴る時、左足が異常に上がるんやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)







ぢん→たっちゃん成功( ̄▽ ̄)



はい。来ましたよ。この2人(-_-)



2人同時作戦らしい。


たっちゃん意味無く

「行け行け行け」

ってあんた心こもってねええええ!!!



この人いつも周りが盛り上がってると何となく一緒に叫んでませんかぁ???


ひゃひゃひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)






「2人とも同じ方向に蹴る?」←このこそこそ声たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ



こき「俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」





・・・・・・・・・・え(°○°)



そそそそそそーなん??(°○°)



こん時の亀ちゃんの噴出し方がね( ̄▽ ̄)



















どどーーーーーん!!!←何やねん





がばびぃ( ̄TT ̄)


フフッって目ーそらして笑うにょ( ̄▽; ̄)







だは~( ̄▽ ̄)



でへへ~( ̄▽ ̄)



じるじるじる( ̄▽; ̄)





naoも何かおもろい事ゆうから~( `З´)

それやって( `З´)←膨れんなあほ







naoにもそれやって( `З´)←うるさい






もうね。4年生、ゴール前まで歩く時もおじいちゃんやんか

何の4年生や。



何かの施設か??








ぶはははははは(爆笑)!!!



何やそのクロス攻撃!!!



ボケ老人がさまよってるで!!






で。また失敗∴∴ゞ(≧ε≦*)


おいおい∴∴ゞ(≧ε≦*)


ゆちオイシ過ぎやわ(笑)






その途端全員ゆちに襲い掛かる!!

で、引っ張ってくる。


で、責めまくる。










で、全員倒れ悶える(爆笑)!!!



この3段オチならぬ4段オチ(`∀´)





さすがねKAT-TUN( ̄ー+ ̄)



みんなの倒れ方がきれいに散らばっておもろかったぞ( ̄ー+ ̄)←批評をすな


たっちゃんだけ立ってるけど(°○°)










あらあら。みんなボロボロやんか(笑)




亀ちゃん、シュート失敗した時ダンスのような華麗なターンしてますが(≧∇≦)



リアクションでかいねん(笑)


アメリカ人か(-"-)





ぢん「もうヤダ 入んない」って転がってる。


駄々っ子やん(`∀´)




ぢん!!

もんのすごい髪型やけど決めた(゚ロ゚*)←関係あれへん





じゅんの→たっちゃんも成功( ̄▽ ̄)


たっちゃんって蹴り方おかしいけど決定率良かったのね(爆笑)





えぇぇえええ~???

ゆち決定率0%て・・・・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


おもろすぎるわ∴∴ゞ(≧ε≦*)


泣きそうな顔してるやん!!

へタレ全開やん!!!




あ。


決まった・・・・??←そない驚かんでも



「できんじゃんやればよ」


って上から言われてるけどだいじょぶでしかぁ??(`∀´)










最後はこき&naoのダーリン(*ノノ)←だまれ


2人で立って話してるとカップルみたいなんだけど( `З´)←嫉妬してどないすんねん







ぎゃあああああ!!!!

2人とも外したよおおおお!!!∑(゜ロ゜;)




たたたたたっちゃん???


ビリビリしても膨れたまま立ち尽くして動かないけど・・・。


完全にひねくれてるやん!!いじけてるやん!!!






キレてるやん(爆笑)!!








また初めから。

ぢん→こき失敗。



亀ちゃん座ったまま歯ーー食いしばってビリビリに耐えてる(笑)


もおおおおおおお!!!


naoも抱きついて一緒にビリビリしたーーーーーい( `З´)←何でも膨れんな



あんな歯ー食いしばったら余計、歯がちっちゃくなって・・・

隙っ歯に磨きがかか・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←いちいち毒を吐かない







あい(´・ω・`)イジ


だって可愛いんだぼん(´・ω・`)イジ




あの隙っ歯に何か突っ込んで遊びたい( ̄▽ ̄)←何をゆうとんねん


ベロ突っ込ん・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ













ついにここで、ぢんが


「俺に監督やらして」



おお。かっこええやん( ̄ー+ ̄)









まずは微妙コンビのこき&ゆち。




おおおおお!!!決めたあああああ!!!(≧∇≦)



次はじゅんのご指名でし。



だから左足上がりすぎやって(笑)


おお!!決まったっ!!!!



キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←入り込みすぎ







次はダーリン←毎回色変えんな




頑張れっ

うふん←引っ込んでろ




「これで3人行っちゃわね??」






そうねそうね( ̄▽ ̄)←訳分からんで賛成すな






きゃわいいもん(//▽//)←何でも良いらしい





「良いよ」

お。ぼさぼさ監督からお許しが( ̄▽ ̄)





たっちゃん&ぢん&ダーリン←だから(-"-)












決まったあああああ!!!



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





かんぱーーーい

かんぱーーーい←入りすぎっ(怒)







「どうですか?元日本代表GKを○※■$?▲??」←おばちゃん耳に来てるもよう




亀「光栄ですよね。


僕らこんな・・・あんなシュートしちゃってほんと申し

訳ない・・・」






こおゆうとこが好きなのおおおお(≧∇≦)

謙虚でしょ???

ねね。謙虚でしょ????









噛んだけど∴∴ゞ(≧ε≦*)




そこがまたしゅき(〃_ _)σ







にゃは~( ̄▽ ̄)



長くなったのでおわりゅ~( ̄▽ ̄)



ね( ̄▽ ̄)
亀ちゃああああああああ~ん( ̄▽ ̄)←話しかけてるでおい









今日は。長いのでこれからのスケジュール書く( ̄▽ ̄)←は



【15日】

26時間TVのクイズに出る・・・・かも???←微妙やけどいちお。
(9時頃??)


【16日】

ウタワラ(しぐなる初披露(≧∇≦) &昭和美人スタジアム)



【17日】

HEY×3

亀サプリんこ( ̄◇ ̄)←普通に書け



【20日】

うたばん

食わず嫌い王←ダーリンのみ(*ノノ)


【21日】

Mステ


【23日】

ウタワラ



【24日】

亀サプリんぽん( ̄▽ ̄)


【28日】

24時間テレビ「ダンス甲子園」関連番組←東京だけかも(´・ω・`)イジ


【30日】

ウタワラ2時間SP
(記憶力グルメツアー&KAT-TUNスペサルメドレー)←誰がサルやねん


また新コーナーらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)

でもおもしろそうね(`∀´)



【31日】

亀サプリんぴょん(//▽//)





とりあえずこんだけ。


あ。

【8月5日】

24時間テレビ関連番組←これも東京だけ???(´・ω・`)イジ



お願い。全国放送ちて(´・ω・`)イジ








では。さようなら

↓↓これよろぴこ( ̄◇ ̄)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やった(^o^)v

naoさん復活おめでとう~(*⌒▽⌒*)
あーよかった、ホント良かった(T-T)naoblogが無い日々なんて耐えられん。。。


いや~( ̄ー+ ̄)ウタワラ良かったですよね~♪
サッカー!!



の罰ゲーム(?)の電気ショック(・∀・)←そこかい←そこだよ


仁亀はどんな事しても・・・すっごい色気がムンムン( ̄ー+ ̄)
そして
可愛すぎ!!
あれは計算?・・・って思っちゃうから~♪


亀祭りレポも楽しみにしてます(^-^)v
いつでもどこでも・・・余計な女いましたけど(`3´)ブーブーブー
あんなの亀しかどーせ見てないんだから居なくたって一緒だっつうの(`3´)←一応主役や


あ。なんか話しがそれました。
このblog大好きですけど、
お体を大切にしてくださいね!!
がんばって下さい!!(*⌒▽⌒*)

ぐゎばいい~~~~~~っ☆☆

nao~♪サッカー亀ちゃん♪髪型も仕草も、ほんっとに
ぐぁばいいにゃぁ~~っ☆
しかも、ビリビリにもだえる姿ぐぁっもう、まる呑みしてって、
言ってるみたい!!←オイ

監督ににゃるって言った仁ジンぐぁっ、亀ちゃん♪の意見に
速攻でOKしてるとこぐぁっ、たまらなく、
可愛いっすぅ~~~~っ♪←どっちも^^
ウタワラ見せてくりますねぇ~~~~~~っ♪♪

って、nao~♪もうねっ、無理しちゃいかんよぉ~~~~っ☆
急がなくても、ちゃんと皆、nao~♪ぐぁっ、元気ににゃって
おもエロレポしてくりるのを、おりこうに
待ってりゅんだかだぁ~~~~っ^^
気にしないれ、ゆう~~~~~~~~~~っくり
休んでにゃっ☆★☆

こんにちは☆かめめちゃプリティでしたねvvやばかったですー!!電流に悶えてるのがツボで(変態)めちゃプリvvvほんと仁髪ボッサボサでしたねー。寝起きだったのかな。うん(笑)。
ほんと毎日のようにきてます。迷惑じゃあないかぎり毎日きますんで!!ウザイでしょうがよろしくおねがいします。
こっちにもぜひぜひ来てくださいね☆それでは!!!

復活ですね。

naoさん!!(≧▼≦;)ウタワラ最高でしたね。
もちろん、私も亀ちゃんしか見てなかったけどね。
かっこいいな~生で見てみてみたいな。

ズームインの記者会見みましたよ!!!
Tシャツは、どこに売っているんでしょね。
一緒に着て24時間みたいよ~
来週は、KAT-TUN祭り早くみたいです。
これで、悩みも忘れられるかな?

naoちゃん、亀ちゃんの髪型とってもキュ~ト♪だったね。
時々見える、うなじにドキドキ☆しちゃった。
電気ビリビリ、最初は痛そう~、かわいそ~う、って思ってたけど
次第に、悶える亀ちゃんが可愛くて、可愛くて・・・。

で、naoちゃん、電気ビリビリにやられちゃった亀ちゃんのお腰は
あの後、大丈夫だったんでしょか?
養生して、naoちゃんが隙っ歯で遊んだだけ?
ベロ突っ込ん・・・・。

体調は、いかがですか?
無理しないで、ゆっくり亀ちゃんサプリに浸かってくだパイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったぁーー!!

naoっちこんばんくぁ!!
復活おめでとぉぉぉぉお!!やっぱ元気なnaoっちが1番だわっ☆無理はしないでほしいっす♪

ウタワラサッカーレポありがと☆こしょこしょ話してる亀ちゃんがたまらなくてかわいかったよぉ~~★し・か・も!電気ビリビリにやられちゃってる亀ちゃんがかわいくてぇぇぇ!←やっぱSや こういうときこそS心がねっ(笑)

24時間テレビ楽しみっ♪サプリんこも楽しみなのよーー☆
ゆっくり休んでサプリなどのテレビに備えてね!(笑)

naoさん、元気になったみたいでよかったぁー。゚+.(・∀・)゚+.゚
無理せず書ける時に書いてくださいっ^^

ウタワラサッカーほんと、最高でしたねー!!!
電気びりびり悶え亀をみて悶えまくりましたっっw
そして、作戦会議のフフっ の笑い!←これ最強^^
この日の亀ちゃん、勝負師というよりも、楽しんでるって感じが伝わって、ほんと良かった~~^^

naoさんもう大丈夫なんですか~よかったです(*^^*)
ウタワラサッカー最高でした!基本MのS体質な私。電気ビリビリに悶えてる亀たんを見てS体質がムクムクと・・・( ̄▽ ̄)うふ、ご馳走様・・・
でも愛人(まだ手放してない)のボサボサ髪には驚いた。おまけに顔もちょっと・・・(--; 私の好きな顔がぁぁぁ!お疲れだったのかしらん。いいもん、亀たんかわいかったから♪

いやぁ~~ん
折角 書いたのに 全部 消えたぁ“o(><)o”

naoおねぇ ちょっとは 復活してきたみたいだねっ~
でも また 無理して書いたんじゃないの?
こんなに 長いの 書いたら また 体に 負担かけるよぉ。

ゆっくりで いいのに!!

で 今日も 文美香の雄ちゃんを いじり倒してくれて
どうも アボガト!!
naoおねぇの 雄愛が がんがん 伝わってきました

( ̄_________ ̄)シラー 

でも あれ 彼の全部 作戦だからぁ
計算された ヘタレ だからぁ

・・・・・・・・

じゃ あんまり 無理せんようにねっ

・・・。ちゃんへ

お休みしてごめんね~(汗)
そんな楽しみにしてくれてありがと~(≧∇≦)

サッカー・・・のビリビリ楽しかったね(爆笑)!!
亀ちゃんの動き可愛すぎたわ(//▽//)
で、何故かエロい( ̄¨ ̄)フガフガ
悶えるぢん亀たまりませんなぁ( ̄TT ̄)

亀ちゃん祭り・・・。
横にでかいのいなかったらもっと楽しかったけどね( `З´)←だから主役やって

ちょっとずつ祭りレポもやってるからね~(笑)

karaへ

もうね。あの髪型は犯罪でし。またもお嬢ちゃんやもん♪
そしてビリビリ!!
エロかわ丸出し( ̄¨ ̄)フガフガ
たまらんね~( ̄TT ̄)

うんうん。ぢんが亀ちゃんの言い出したことあっさり受け入れて可愛いね(笑)

またもありがとおおおお!!kara♪
ちゅーーー(*  ̄З ̄)ノ
今回休んでもまたすぐ次の波はやってくるのだ( `З´)
だからやっぱ書くのら( ̄▽ ̄)
マイペースにやるからだいじょぶよん( ̄▽ ̄)

マミちゃんへ

亀ちゃんってばビリビリまでエロかわね( ̄¨ ̄)フガフガ
可愛くてたまらんのに・・・エロい( ̄TT ̄)
最高でし( ̄TT ̄)

毎日ほんとありがとね( ̄▽ ̄)
嬉しいよ~( ̄▽ ̄)
なかなかお友達ブログ行けてないんだけど、行ける限りお邪魔するからね♪

らぶちゃんへ

うん!!最高やったね(≧∇≦)
naoはいちお・・・他の人も見てるつもりだけど・・・あれ??(°○°)
やっぱ亀ちゃんメインか(爆)!!
生亀は・・・・やばいよマジで( ̄¨ ̄)フガフガ
綺麗なの!!ほんとにキラッキラしてて美しいの!!!
次回のツアーはぜし行くんだよおお(≧∇≦)

Tシャツ着て見るんかいっ(爆笑)!!
らぶちゃん可愛いわ( ̄▽ ̄)
あれは「イオン」か「24時間テレビHP」で売ってるよ( ̄▽ ̄)

koyukiへ

亀ちゃんの髪型可愛すぎ(≧∇≦)
何だ??あいつ( ̄¨ ̄)フガフガ
何であんな可愛いの???

ビリビリは・・・初めからひたすら爆笑してたnaoは・・・やっぱドS?(`∀´)
しかもエロいんだぼーーーーん(≧∇≦)
可愛そうよりおもろい感覚で見ちゃうのよん( ̄▽ ̄)←ここが芸人
オイシイのが1番∴∴ゞ(≧ε≦*)←いやアイドルやし

あの夜はnaoがメインで腰動かしときましたわ( ̄ー+ ̄)
隙っ歯プレイも楽しみつつ( ̄¨ ̄)フガフガ←ド変態

心配してくれてさんきゅ~(≧∇≦)

みっきーへ

そう。あのこしょこしょ話たまらんかったよね(≧∇≦)
その後の「フフッ♪」も( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんのあの笑い方にnaoはめっぽう弱いのよん( ̄TT ̄)

ビリビリに悶える亀ちゃんも・・・・何だ!あの動きは(爆笑)!!
可愛すぎやっちゅうねん!!!
みっきーどうにかしてあの人(号泣)←泣くなあほ

ありがとね( ̄▽ ̄)
サプリもHEY×3もめちゃ楽しみね~(≧∇≦)


midoriちゃんへ

ありがとね~( ̄▽ ̄)
マイペースにやらせて貰うね。
midoriちゃんとこもなかなか行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ

ビリビリ亀ちゃんたまらん( ̄¨ ̄)フガフガ
エロ可愛いのよね~(//▽//)
そおっ!!亀ちゃんの「フフッ♪」笑いは最強だよね(≧∇≦)
あれはもお・・・・・・・・( ̄¨ ̄)フガフガ←何や

うん( ̄▽ ̄)亀ちゃん楽しそうやったね( ̄▽ ̄)

mimiちゃんへ

MのS体質ってどんなんや(爆笑)!!
naoはみんな気付いてないと思うけどね。
実はドSなの(ぼそっ)←知らん奴の方が少ないわ
だからあの悶える亀ちゃんが・・・もお辛抱たまらん( ̄¨ ̄)フガフガ←おいエロじじい

あら?(`∀´)まだぢんは忘れてなかったのね~(爆)
ぢんの「ボサボサ巨大化計画」早く止めてーーーー!!!
どんどんでかくなってるやーーん(爆笑)!!

文美香へ

あらら。消えちゃったのおお??∑(゜ロ゜;)
ショックよね(´・ω・`)イジ

またイジリ倒させて頂きました(`∀´)
だっておもろすぎやもん(爆笑)!!

ん??計算???(-"-)(-"-)
計算であのおじいちゃんの動き(-"-)(-"-)

・・・・・・・・やるなゆっち( ̄ー+ ̄)

ってんなわけあるか(爆笑)!!
いつもの「素」攻撃ですやんかぁ(`∀´)

文美香、心配してくれてありがとね~( ̄▽ ̄)
ほんとにしんどい日は休むからだいじょぶだよおお( ̄▽ ̄)
それより文美香んとこなかなか行けなくてごめんね(´・ω・`)イジ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
