

ミステリーッ∑(`□´/)/


こ、こ、これぞミステリー∑(`□´/)/

naoてば何にも覚えてないのに・・・・

何がどーなってこーなったか全くわっからへんのに・・・


















いつの間にか青タンまみれっ!!
∑(`□´/)/
←股か


しかも考えられへんくらい色んな場所にポツポツと・・・

まるで、たくあん汁をこぼしまくったよーに・・・


注)画像をぽちるとでかくなりまし。←そこまでして見たいか?


たくあん④右足アップ←これ右足首。

たくあん③←これ右太ももの横っちょ。

たくあん②←これ右の二の腕の横っちょ。

たくあん①←これ両足。(右足の上は前回のコケあとっす)















汚なっ!!足汚なっ∑(`□´/)/


しかも右ひじには擦り傷のカサピタ(・〇・)

おちりにはモウコハン(・〇・)←青タンや



産まれ立てのおちりみたいになっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



「年取ると子供に戻る」とは、昔の人はよくゆうたもんやね(`∀´)b←意味が違うっ


いやぁーーーしかしミステリーでしなぁ(ノ・o・)ノ

しかも股、右足首はボッコシ腫れとるし(爆笑)!!





びっくいするくらい何処で何があったか覚えてへんねん(・∀・)

ガッツリ酔うてたけど・・・(・∀・)←やっぱり・・・。




naoの聞き込みによると・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←指摘されただけやろ

どーやら仕事後に友達とカラオケに行った時はヘロヘロで


「痛いーーーっココが痛いーーーっ腫れてるやーーん」

とめっちゃゆうてたもよう・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ←だから聞き込みちゃうやろがっ




とゆうわけで今日は股股、naoのオイシイ話でひた( ̄◇ ̄)b

やっぱこんなオイシイネタは書かんとにぇヾ(`∀´ )←これぞ芸人。




あ。明日こそは「ごいんぐ」を・・・・(ノ・o・)ノ

とゆいつつ、明日は「ベシトアーチシト」の日やから、そっちのレポになるかもやけどにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。




まー何か書く( ̄〇 ̄)ノ←何処までもテキトー女。

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛



新しいお店でどーもオレ、店長候補な人になったもよう( ̄〇 ̄)ノ←こんなアホに任してだいぢょぶか?


ま。来年の2月頃の話やけどにぇ( ̄◇ ̄)b

それまでのオレの仕事次第っす(`・0・´)ゞ

オーナーしゃんは面接ん時からそのつもりやったらしいΣ(・ω・ノ)ノ



何て希少なお方・・・(爆笑)←ウケてるでおい

↓↓↓そんな希少なオーナーに応援のぽちを・・・←お前を応援するんちゃうんかいっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

あのーーーヾ(・o・ )

近頃股、コメがめっちゃ少ないんでしけど・・・

みなしゃまお忙しいでしかな?(ノ・o・)ノ←さり気なく請求。←全くさり気なくないわ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんは

くそ汁でご一緒してました、美の女神、ジュリアロハーツです。
ロバーツではないのでお間違えなく。
そして、通りすがりの嫌がらせコメントでないので、そこもお間違えなく。

お元気??

飯でも一緒に食おう約束
年明けでもいかがよん?

腹減ったので、また来ます( ⌓)

ドリアン。レハーツへ

通りすがりの嫌がらせコメありがとう(`∀´)

つか、記事に触れろやっ(`〇´)ノ

そして飯の話て∴∴ゞ(≧ε≦*)
もんのすごプライベートやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
来年ね。おっちぇーよ( ̄◇ ̄)b


つーか、メールでゆえ( ̄〇 ̄)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
