

亀まぬ&ぢん全米デブー∑(`□´/)/



いやぁーーー( ̄◇ ̄)ノ

今回は亀ちゃん優秀にちぁーんと火曜日に更新したにぇ(*`∀´*)←あんたのレポが遅れとるがな


まぁまぁヾ(`∀´ )

いつもの事やんかヾ(`∀´ )←反省せえっ




亀ちゃん♪

おいーっすっ(* ̄∀ ̄*)v
←そしてご機嫌さんにお返事。



ほんま1年あっとゆう間やにぇ( `З´)ノ

年取るとなおさら早いわ( `З´)ノ


ジェット機並みやっちゅーねん(`Σ´")ノ





にゅふふふふ(*`∀´*)

ゆちぺから始まった・・・


「レコーディング疑惑」←KAT-TUNをウソ突き呼ばわりかっ


やっぱあれっすか?ヾ(`∀´ )

アルバムゆーやつでしか??ヾ(`∀´ )



そいとも、まさかのもう新曲??(ノ・o・)ノ

それは無いか( ̄〇 ̄)ノ


ほいで亀ちゃん(*`◇´*) ノ


「残り後わずか」の「後」ってこの字でしたっけ?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

そこは無理無理漢字使わんでええねんで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←お前も漢字弱いやんけ


















きゃわうぃーーーっ(ノ≧∇≦)ノ←結局それかい


だってかわいいもんは何しても可愛いねんっ(ノ*`〇´*)ノ

べっぴんさんは何しても、べっぴんフェロモンさんやねんっ(ノ*`TT´*)ノ←言葉変わっとる



思いっきり楽しめるよお頑張りまうちゅ(* ̄◎ ̄*)ちぅー。

まずはお仕事落ち突きたいっす(`Σ´")ノ


今年のnaoを漢字一文字で表すなら・・・・








































「何やかんや波乱万丈!!」←何文字あんねんっ!!






あそや(`〇´)ノ

何か、ちまたでは大晦日にありゅ「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」的な番組。。。

あのーーーー・・・・。


























福岡だけ「1月4日」なんでしけどっっ(`□´")ノ


1月4日にもう年忘れて良いんっすか??( ̄〇 ̄)ノ


しかも24:20から・・・・て・・・・


夜中丸出しやし・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)


九州朝日放送さん??ヾ(¬。¬ )

何考えてはるんでひょかねっ??(`□´")ノ



どーやら福岡だけは1月4日で2011年が終るもよう( ̄〇 ̄)ノ

5日からもう2012年らしいど( ̄〇 ̄)ノ


・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


オレ負けへんっ( ̄‥ ̄)=3 フン


福岡のみなしゃま、共に4日間しかない2011年を楽しみまひょー( ̄〇 ̄)ノ゛←コイツ絶対頭おかしいて



ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛


明日こそは、まともな店でありますよーーーに(*`人´*)なむ。←そして明日も面接&体験入店。


ほんで、全国のみなしゃまには2011年が365日ありますよーに(*`人´*)なむ。←あるわっ

↓↓↓そんなおねまいを込めてぽちってくらはい(*`∀´*)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン


とかゆうてたらぁーっ!!←何やねん

今「ずむいん」でゆうてたでこれーーーっ(ノ≧○≦)ノ


ぢんさんがついに・・・・









全米デブーッ∑(`□´/)/

全米ツアーで15000人動員したんがきっかけで、

向こうのレコード会社と契約結んだんやって(ノ≧○≦)ノ



しかも日本人では矢沢の永吉さんとラウドネスしか契約してない・・・

あの「ワーナー」でしよっ(ノ≧○≦)ノ

ホットチリペッパーズとかが契約してる、ものっすごでかい会社でしよーっ(ノ≧○≦)ノ





ぢんさんしごいどーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あほやのにーーーーっ(ノ≧○≦)ノ←いらん事ゆうなっ


春にはシングル、アルバムを出して全米ツアー・・・

と、もつろん日本ツアーもっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





もつろんイッたるから( ̄ー+ ̄)v←その前に仕事決めろ


おーーーーー(ノ・o・)ノ

上からゆうとる場合やなかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




早くアイドルではない完全アーティストの

「ぢん・あかにーし」さんのライブ観たいにゃあ(@ ̄▽ ̄@)




ほいではほんまにさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓もっかい貼ってみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

ズームインの時間に更新って
凄いですよ!!
なんでそんな時間に起きられるんですか!?
ねむすぎておきられないです (汗)

来年の年始の城ホ公演
当たったら行ってきますっ
akanishi頑張れー!!

AIちゃんへ

おっひさーー(ノ≧∇≦)ノ

ちなうのよん(*`∀´*)b
ずむいんの時間に起きたんではなく、夜のお仕事してるnaoしゃんは
ずむいんの時間はまだ寝てないのだ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

だからその時間更新してから寝たのでひた( ̄◇ ̄)b


ぢんライブ当たると良いにぇー(・∀・)
naoも早く観たい(*`人´*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
